国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/05/30 |
日経BPアクティブ・ターゲティングメールPresented by 株式会社日経BP社 日経BPアクティブ・ターゲティングメールは、
|
資料更新日:2021/12/14 |
日経BizTargetPresented by 株式会社日経BP社 「日経BizTarget」は、仕質の高い読者を多数抱える日経BPが提供する「リードジェネレーション」サイトです。
|
資料更新日:2021/06/01 |
日経doors(ドアーズ)Presented by 株式会社日経BP社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2021/06/01 |
日経ARIA(アリア)Presented by 株式会社日経BP社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2021/06/01 |
ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
|
資料更新日:2021/06/01 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2025/04/18 |
日本経済新聞電子版Presented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア 日本経済新聞電子版とは 日本経済新聞電子版は、日本経済新聞社が運営するビジネスメディアです。 日本経済新聞電子版の特徴 それぞれのセグメントで、その分野に特化したメディアと同じかそれ以上のユーザーに支持され、深い関係を築いています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:30代~50代 性別:約7割が男性 日本経済新聞電子版の強み・メリット 〇信頼感を抱かれるコンテンツ作り 日本経済新聞電子版の広告・料金メニュー 〇リッチ/動画広告 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/20)
日時:2025/05/20 16:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【急成長中!】縦型ショート動画×インフルエンサー活用について徹底解説!
日時:2025/05/21 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインデータ×顧客育成の仕組化を実現!BtoBリード獲得の実践ノウハウ
日時:2025/05/21 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【定員100名】広告データ×AI予測で成約率UP!営業効率・売上を劇的に向上させる新戦略
日時:2025/05/21 16:00
主催:株式会社デジタルアイデンティティ
オンライン【ライブ操作で全て見せます】生成AI×EC・マーケ活用最前線! EC業務はどこまで効率化できるのか?
日時:2025/05/22 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.