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資料概要 |
資料更新日:2025/02/03
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【月間50万UUのプレママ・産後ママにご覧いただいている妊産婦向けWEBメディア「まなべび」が今年もリアルイベントを開催】
\妊産婦のファミリー層に商品・サービスを直接PR、販売、リサーチ ができます/
◎イベント概要
月間50万UUのプレママ・産後ママにご覧いただいているWebメディア「まなべび」が、11月8日(土)に東京の恵比寿にて妊婦さん&産後ママを集めてリアルイベント『第2回まなべびマタニティ&ママフェスタ』を開催いたします。
◎昨年実績
!イベント参加者の9割以上が「次回も来場したい」と回答
!出展企業様の約8割が出展に関して「満足している」と高い評価
◎イベントの特長
■「妊娠・出産・育児を学べる!体験できる」をコンセプトにしており3つのゾーニングで展開。
①ブース展示ゾーン:ブースを構えて商品やサービスの紹介だけでなく、試飲試食の実施が可能。
②体験ゾーン:商品体験や大きめな試食体験、また商品体験や参加者との座談会、ミニセミナーなどの開催が可能。
③セミナーゾーン:商品・サービスと親和性の高いテーマでセミナーの開催し、セミナー内でPRが可能。
■多くの妊婦さん・ママが集まり、満足できるイベントを展開。
・著名人を招いて、子育てトークショーを開催するほか、ママさんや赤ちゃんイベントなど、参加者に楽しんでいただける企画を複数ご用意いたします。
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◎イベント開催概要
●開催日時:2025年11月8日(土)9:30~16:30
●場所:東京 恵比寿駅から徒歩3分(Ebis303)
●参加対象者:妊婦さん、産後ママ
●来場予定数:5,000名以上
◎イベントご協賛メニュー
・ブース出展
・体験型コンテンツ協賛
・セミナー協賛
・商品サンプリング
その他、イベント前後にわたり全国80万人のプレママ・産後ママに対して、PRできるWeb「まなべび」や産婦人科待合室サイネージでのCM放映をセットしたお得なメニュー、妊婦さん・ママアンバサダーを活用したメニューなど複数ご用意。
いろいろな展開が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【2025年度】まなべびマタニティ&ママフェスタセールス企画書2025.01.23.pdf
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資料更新日:2025/04/02
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妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
・【配布数の多さ】
1号あたり全国で8万部配布。
・【信頼性の高い独自の配布場所】
百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
・【妊婦さんへの配布率の高さ】
年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
広く情報が行き渡ります!
・【精読率の高さ・反響の高さ】
読者の約80%は第一子妊娠中の方。
初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
・【保管性の高さ】
妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
何度でも読み返して頂けます!
・【多面的なアプローチが可能】
誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
▼他にこんな媒体も発行しています!
Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html
>>資料の詳細を見る
- Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdf
- Happy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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全国の産科をメインとする産婦人科での
妊産婦を中心にダイレクトサンプリングです。
人生で何度もない『出産』という一大イベントを控えた女性に対して、
信頼をおく産婦人科の医師や看護スタッフから直接手渡しされるため、
購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体です。
また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、
医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-5369】産婦人科(産科)でのサンプリング.pdf
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資料更新日:2023/05/02
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女性特有の疾患に関する診療科となる婦人科での、
初潮を迎える若年女子から高齢女性まで幅広い年代の女性を対象にした、
産婦人科、特に婦人科の医師や看護スタッフから直接手渡しでのサンプリングです。
実施にあたっては、各産院の承諾及び協力体制の確保を必須とし、
企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。
指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが図れます。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、
医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-5369】産婦人科(婦人科)でのサンプリング.pdf
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資料更新日:2025/07/01
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2007年より運営している、総合病院待合向けのメディアです。
官公庁や自治体からのお知らせ、医療医薬健康関連のCM、飲料、食品、高齢者向けサービスなどのCM出稿実績があります。
<出稿実績>
内閣府/東京都/千葉県/臓器移植ネットワーク
医薬品医療機器総合機構/デジタル放送推進協会
環境再生保全機構
ロッテ/明治乳業/キユーピー/サントリー/大塚製薬
味の素/ダノン/関東生乳連販売/森永乳業/大日本住友製薬
/アステラス製薬/佐藤製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン
アステラス製薬/サノフィ・アベンティス/パナソニックヘルスケア/イオン/パイオニア/フランスベッド/ライオン/ファイテン
/花王/大幸薬品/毎日新聞社/TBSテレビ/BS日テレ
ブルーマン事務局/リクルート/バンダイビジュアル
学研マーケティング/はくばく/千趣会/タイヘイ/
ニチレイフーズ/ユーキャン/ベネッセコーポレーション
リーブ21/東京スター銀行/エース損害保険/
みらい総合法律事務所
>>資料の詳細を見る
- 【ホスピタルチャンネル】媒体資料2025年7月~12月
- 視聴者データ(インサイト情報)
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資料更新日:2025/05/11
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東京都・笹塚のセレクトショップ併設型カフェにて、20〜30代女性を中心に高感度な来店者へサンプルを手渡しで配布可能。
あんこを使った軽食やスイーツと、ストーリー性ある生活雑貨を扱う店舗で、“世界観への共感”を重視したブランド訴求に適しています。
丁寧に時間をかけて商品を選ぶお客様が多く、スタッフによる接客・商品説明のなかで自然にサンプルをお渡しできます。
>>資料の詳細を見る
- 【Biime】笹塚店舗リテールメディア活用のご提案.pdf
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資料更新日:2023/11/09
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【小規模でトライ可能】
地域SNS「ピアッザ」のユーザーを巻き込み、リアルとオンラインの両面で、
スモールに始められる実証実験・テストマーケティングのプランになります。
(※現在は東京湾岸エリアでの実施のみとなります)
■地域SNS「ピアッザ」
・東京湾岸エリアで月間100万PVの地域SNS
・中央区の30〜40代世帯の3人に1人が利用
・子育て中のユーザーが全体の8割以上
■直営施設
・子育て支援施設「グロースリンクかちどき」
・新橋駅徒歩5分!在勤者向けコミュニティスペース「カフェピアッザ」
>>資料の詳細を見る
- PIAZZA【湾岸エリア_テストマーケププラン】.pdf
- 新橋駅徒歩5分カフェピアッザ概要資料
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資料更新日:2025/04/18
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駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
■メトロエリアセット
ターゲットに合わせ、駅エリア別に効率よく展開できるセットです。
銀座エリアをはじめ、表参道、池袋、六本木など、注目度の高いエリアや利用者の多い駅に限定して集中的に展開。広告効果を効率的に高めることが期待できるセットプランです。B0サイズの2連貼りを基本とした大型サイズで、訴求効果の高い広告表現ができます。
■メトロプレミアムセット
銀座駅、表参道駅、渋谷駅など人気の駅にインパクトある広告を打ち出せます。
銀座駅をはじめ、表参道駅、六本木駅、池袋駅、渋谷駅という、トレンドに敏感な人々が集う東京メトロの主要駅で、利用者が多く行き交う場所に集中して掲出することができます。いずれのセットプランも大型の掲出スペースで、インパクトのある広告を打ち出せます。
■新宿メトロスーパープレミアムセット
約80mのスペースに、最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出。圧倒的な存在感を放ちます。
新宿駅・メトロプロムナードの全長約80mにわたる巨大スペースが広告スペースに。最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出でき、多くの利用者に向けてインパクトのある訴求ができます。
>>資料の詳細を見る
- メトロエリアセット 媒体資料 2025年
- メトロプレミアムセット 媒体資料 2025年
- 新宿メトロスーパープレミアムセット/ツインプレミアムセット 媒体資料 2025年
- 半蔵門線 渋谷プレミアムセット 媒体資料 2025年
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資料更新日:2025/04/18
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駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
■駅ばりポスター
駅でのプロモーションには欠かすことのできないメディアです。
年代や性別、職業などターゲットに合わせて掲出する駅を選べるため、より戦略的なプロモーションが展開できます。B0サイズの2連貼りなど、印象度の高い掲出にも対応することができます。
■Uボード
利用者の多い13駅を厳選。注目を集める専用ボードに掲出できます。
東京メトロの中でも特に多くの人々が利用するS等級・A等級の駅に集中的に掲出できます。B0サイズの2連貼りを基本としたスペースに掲出します。
■メトロロングワイドセット
東京メトロの主要6駅で、インパクトある展開ができます。
利用者の多い東京メトロのS等級・A等級の6駅で、B0サイズの4連貼りで掲出するスペースの大きいメディアです。同一デザインを連続して貼ったり、異なるデザインを組み合わせて貼ることが可能で、掲出方法によってさらに印象度の強い訴求ができるセットです。
■メトロワイドセット
東京メトロの主要16駅をカバー。効率よい広告展開を実現します。
銀座駅、日本橋駅、有楽町駅、表参道駅、六本木駅など、利用者が多く人気の高い16駅をセレクトした、効率的な広告展開ができるセットです。B0サイズの2連貼りやB1サイズの4連貼りの掲出に対応。ダイナミックな表現で、より大きなインパクトが見込める展開が可能です。
■メトロシングルセット
東京メトロの主要24駅、合計30ヵ所に掲出でき、都心部を広範囲にカバーします。
B0サイズ(B1サイズは2連貼り)のポスターを、都心部を網羅する24駅、計30ヵ所に掲出できるセットです。東京メトロをご利用いただく多くのお客さまが目にすることから、大型キャンペーンなどに適したプランです。7日間単位での掲出が可能で、短期集中型のプロモーションにも対応します。
>>資料の詳細を見る
- 駅ばりポスター 媒体資料 2025年
- Uボード 媒体資料 2025年
- メトロワイドセット 媒体資料 2025年
- メトロシングルセット 媒体資料 2025年
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資料更新日:2025/04/18
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駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
■表参道駅集中展開
最先端のトレンドを発信する表参道で、駅全体を活用した集中展開ができます。
同時展開で「表参道プレミアムセット」と「柱巻広告」、さらにはホームから改札口へ繋がる階段横を使った「臨時集中貼り」や、
表参道駅最大のメディア「ADウォール」を組み合わせることで、より圧倒的なインパクトを持った展開が可能です。
■新宿駅集中展開
インパクトのある展開を実現する、東京メトロ最大の広告スペースです。
合計80mに及ぶ「新宿メトロスーパープレミアムセット」や対面に掲出可能な「新宿メトロツインプレミアムセット」、
通路中央に並ぶ10本の「MCV」を組み合わせることで、メトロプロムナードをジャックした展開が可能です。
■渋谷駅集中展開
一大ターミナルである渋谷駅で、ジャック感のある展開ができます。
多くの人が行き交う渋谷駅のコンコースに、利用者の動線に沿って並ぶ「(半)渋谷プレミアムセット」と12本の「柱巻広告」。
同時に掲出することで、インパクトのある展開ができます。
さらにオプションとして1本から最大11本まで追加でき、約30mにわたってコンコース全体をジャックすることが可能です。
■六本木駅ヒルズ口集中展開
感度の高い人々が集う六本木駅が、高い話題性やパブリシティ効果が期待できるプロモーションスペースになります。
9本20面にもわたる「MCV」のデジタルメディアに、「六本木プレミアムセット」「臨時集中貼り」を組み合わせれば、
伝えたい世界観を豊かに表現することができます。
■銀座駅集中展開
銀座駅は、どなたにも利用しやすく、銀 座 らしさに満ちた高級感を感じられる空間です。
世界的なショッピングエリアにあるこの駅を「銀座ノーブルビジョン」や「銀座プレミアムセット」などの
多彩な媒体でジャックすることで、購買意欲の高い利用者へ、購買意欲の高い利用者へ効果的にアプローチできます。
>>資料の詳細を見る
- 表参道駅集中展開 媒体資料 2025年
- 新宿駅集中展開 媒体資料 2025年
- 渋谷駅集中展開 媒体資料 2025年
- 銀座駅集中展開 媒体資料 2025年
- 六本木駅集中展開 媒体資料 2025年
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資料更新日:2025/04/18
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駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、
駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
■自動改札ステッカー
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。
天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。
■柱巻広告
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。
柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。
「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。
■しぶにしデッキシート
人の流れが追い通路の両サイドにわたって展開されるので、迫力あるプロモーションが可能です。
■外苑前バナー広告
幅7.5mにわたる大型媒体で、迫力あるプロモーションが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 自動改札ステッカー 媒体資料 2025年
- 柱巻広告 媒体資料 2025年
- 外苑前バナー広告 媒体資料 2025年
- しぶにしデッキシート 媒体資料 2025年
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資料更新日:2025/04/18
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駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
■ADウォール
表参道駅コンコースで、全長20m超の大型シート広告が注目を集めます。
トレンドの発信地である表参道。流行に敏感な人々が集まる表参道駅で展開する全長20m超の大型シート広告は、駅構内を行き来する人々の注目を集めるだけでなく、口コミ効果なども期待できます。
■臨時柱巻広告/臨時集中貼り
駅やエリアを選択でき、ターゲットに合わせた広告戦略に応えます。
階段横の壁やコンコースの柱などを活用する、駅構内の利用者に集中的にアプローチできるインパクトの大きいメディア。ピンポイントに掲出駅を選べるので、エリアマーケティングに優れた効果を発揮し、ターゲット特性に合わせた戦略的な広告展開ができます。
■六本木ツインウォール
エスカレーター・階段を利用する人々の視線を集める、空間を利用した大型のメディアです。
ビジネスやショッピング、レジャーなど、多様な目的で多くの人が訪れる六本木駅。昼夜を問わず往来のある階段・エスカレーターの正面部に2面セットで展開することで、インパクトのある訴求ができます。
■ホームドアシート
多くの乗降客へ向けて、長時間かつ反復的にアピールできるメディアです。
ホームドアにB1(またはB2)サイズのステッカー広告を掲出できます。電車を待つ間やホーム上を移動する間に、必ず目に入る位置に掲出されるため、多くの利用者へ強くアピールします。
■銀座ツインウォール
銀座四丁目交差点地下にある大型2面セットの媒体。多くの人の目を集めます。
>>資料の詳細を見る
- 半蔵門線永田町エスカパネル 媒体資料 2025年
- 臨時柱巻広告/臨時集中貼り 媒体資料 2025年
- 六本木ツインウォール 媒体資料 2025年
- ホームドアシート 媒体資料 2025年
- 銀座ツインウォール 媒体資料 2025年
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資料更新日:2025/04/18
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駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
■メトロボード
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。
■Uボード・ゴールド
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。
■メトロプラチナボード
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。
■表参道ボード
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。
>>資料の詳細を見る
- メトロボード 媒体資料 2025年
- Uボード・ゴールド 媒体資料 2025年
- メトロプラチナボード 媒体資料 2025年
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資料更新日:2025/04/18
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駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
■六本木ボード
六本木駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日夜人々が集う日比谷線六本木駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ビジネスや観光、ショッピングなどさまざまな目的で訪れる人々にアピールできます。
■恵比寿ボード
恵比寿駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日比谷線恵比寿駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ホームで電車を待っているお客さまはもちろん、車内のお客さまにもアピールできる媒体です。
>>資料の詳細を見る
- 六本木ボード 媒体資料 2025年
- 恵比寿ボード 媒体資料 2025年
- 表参道ボード 媒体資料 2025年
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資料更新日:2023/11/01
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日本最大規模の運行便数を誇るローコストバスの時刻表掲載メディア。
日本語、英語、繁体中文、簡体中文、韓国語の5言語表記で、
旅慣れたビジネスマンから外国人旅行者まで、幅広い利用者へPRできます。
座席ポケットの他、空港内チケットカウンター、成田空港周辺ホテル、
空港内・東京駅周辺観光案内所等にも設置されています。
>>資料の詳細を見る
- エアポートバス東京・成田インフォメーション 媒体資料 2023年11月
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資料更新日:2021/11/16
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タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。
◇ タクシーアドケース
誰もが気になる人気のテイクワンメディアです。
助手席・運転手席の背もたれ部分に設置された、専用ラックにリーフレットを設置します。興味を持った乗客が自由に手に取るシステムです。アイキャッチとして「ポスターシール」をラックに貼り、ピックアップを促進します。効果的なキャッチコピーやビジュアル表現でピックアップ率を上げる事ができます。
◇ アドケース・カードサイズ
東京限定。持ち帰りやすいカードサイズです。
アドケースのスペースを半分に区切り、ハガキサイズのリーフレットを置けるようにしました。リーフレットのサイズがちょうどポケットに入る大きさなので、持ち帰りがしやすくなっています。小さいスペースなので手軽な料金から始められます。
◇ ドアステッカー
乗客に一番近い位置で訴求できます。
タクシー乗降ドア内側窓下に貼るステッカー広告です。
自然と視界に入ってくる位置にあるため、高い広告効果を発揮します。
低予算で短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
◇ サイドウィンドウステッカー
外の景色を見る時、自然と目に入っています。
タクシー乗降ドア窓に貼るステッカー広告です。
乗客のみならず、歩行者やドライバーへの訴求ができる両面ビジュアルとなっています。
短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
◇ スーパーステッカー
リアウインドウの大型ステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
◇ニューリアステッカー
後続ドライバーへ訴求、新サイズのリアステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
◇ タイアップウィンドウステッカー
東京限定。リーズナブルに大量掲出可能です。
タクシーのドア窓に貼るステッカー広告です。
横長タイプの両面ビジュアルになります。
東京乗用旅客自動車協会とのタイアップ広告のため、協会のキャンペーン標語が入ります。
>>資料の詳細を見る
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