ママ向けコンテンツが充実!雑誌×WebメディアHugMug!

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資料更新日:2017/08/03

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  • 【媒体資料】HugMug_2017年7月-9月.pdf(6.83MB)
HugMug(ハグマグ)は、雑誌「HugMug」とWEBマガジン「mercidays by HugMug」にて、
ママと子どものファッションやライフスタイルを提案する、
未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。


■ママ雑誌『HugMug』
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、
家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高いママ(主婦)にファンが多い雑誌です。


■Webマガジン『mercidays by HugMug』
HugMugから2017年春に生まれたWebマガジンです。
記事のクオリティは雑誌そのままに、Webの特性を活かし、より幅広い読者層へ
今、欲しい情報をタイムリーにお届けします。

掲載されている記事はすべてHugMug編集部が編集をした記事のみとなっており、
記事ページの滞在時間、読了率が高いWebマガジンです。



HugMugメディアでは、商品・サービスの
・ブランディング
・認知向上
・販売促進
・インフルエンサーマーケティング
など目的に合わせてHugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、
クロスメディアプランの設計、クリエイティブ制作が可能です。

さらにメディアを使ったPR施策だけでなく、
サンプリングやワークショップ、リアルイベントなどへの展開まで行い、
ママユーザーとのダイレクト接点にこだわった独自プロモーション企画まで
ご提案させていただきます。

すべてHugMug編集部がプロデュース・ディレクション・編集をいたします。
ママの好みやトレンドを熟知している編集部だからこそ、
おしゃれ感度が高いママに響く提案が可能です。



・事例
業種:アパレル( 雑誌+Web )
ターゲット層の拡充のために、ブランド展開で初めて日本人モデルを起用。
ターゲットの目線に合わせたモデルのセレクトと編集内容で、
新しく30代女性層のファン化を実現させました。


※事例の詳細はメディアガイドに記載させていただいております。
 業種、目的別にまとめておりますので、ぜひご確認ください。




[雑誌]
HugMug.
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.
オススメ
〜タイアップ企画で人気! ユーザー参加型コンテンツが充実!〜
情報収集だけでなく、自らも情報発信をするユーザーが多いWEBメディアです。
・わが子の写真を投稿するフォトコンテンツでは累計38,000件の投稿が集まりました。
・読者参加型企画『HugMug部活』ではインスタグラムを使った投稿企画やイベントを開催。
 意識の高いママたちの投稿は半年間で10,000件以上。

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