| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/15 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ■商品概要
 
 食堂・購買の大型サイネージで放映するデジタルサイネージ広告と
 大学施設の入口で放映する自動ドアサイネージ広告を組み合わせて実施いただけます!
 
 <デジタルサイネージ広告>
 ・形式:動画・静止画いずれも放映可能
 ・掲出可能大学:東北大学、東海エリア16大学、京都大学
 
 <自動ドアサイネージ広告>
 ・形式:動画・静止画いずれも放映可能
 ・掲出可能大学:北海道大学、芝浦工業大学、昭和女子大学、東京理科大学、一橋大学、
 早稲田大学、大阪公立大学、立命館大学、神戸市外国語大学、九州大学
 
 
 ■おすすめの企業様
 
 ・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。
 ・採用実績のある大学をターゲットとして広告掲載を考えている。
 ・SNS広告、YouTube広告、交通広告などの素材を持っている。
 
 
 #Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #学内広告 #動画広告 #採用ブランディング #キャンパスリクルーティング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】デジタルサイネージ&自動ドアサイネージ広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
 安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
 営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
 当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
 地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。
 
 【掲載バス会社】
 西武バス
 全11営業所
 練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能
 営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)
 
 【主要走行エリア】
 東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市
 埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市
 
 【ターゲット】
 男性・女性
 高齢者や通勤通学客、ドライバー
 
 【媒体概要】
 ◆戸袋ステッカー
 車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
 バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で
 乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。
 縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。
 ※別途ステッカー印刷費
 
 ◆ラッピングバス
 1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
 側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
 ※営業所・系統によって料金が異なります
 ※別途制作施工費
 
 ◆車体後部・側面広告
 バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
 歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
 ※その他別途制作費
 
 ◆その他の媒体
 運転席後部広告、車内アナウンスなど
 
 
 
 ※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】西武バス媒体資料20231222.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/22 | ■媒体概要高校生を対象として登下校時に、コンパクトかつリーズナブルで確実な接触が可能なOOH!
 
 ■媒体特徴
 ・人気エリアに設置!
 東京・神奈川・千葉・埼玉等
 東京圏エリアの高校生にダイレクトに訴求できます!
 
 ・抜群のロケーション!
 盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。
 自然に視線に入る高さを意識した仕様により、高校生の視界をジャック!
 
 ・媒体の掲載期間
 掲出期間が1ヵ月間タームなので新商品発売やリリース告知など
 現在主流になっていている短期型プロモーションにフィットしやすいです。
 
 ・媒体の費用
 製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。
 広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。
 詳細は媒体資料内に掲載しております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/20 | ≪媒体・実績資料≫・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
 ・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
 ・アメリカンスクール
 ・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)
 
 ≪内容説明≫
 ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
 ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
 他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。
 いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。
 
 ≪ターゲット≫
 エリア:全国
 (ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
 (ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)
 
 ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象
 
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | =========================================================【エンタメプラン新リリース!】
 
 六本木交差点に設置されたデジタルサイネージです。
 東京ミッドタウンや六本木ヒルズに近く、平日約17万人/日が通行。
 若年層やビジネスパーソンへの接触が期待できます!
 
 =========================================================
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インバウンドビジネス向け】六本木ビジョン提案資料.pptxCHINTAI六本木ビジョン媒体資料_202312以降.pdfCHINTAI六本木ビジョンエンタメ限定割引プラン.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/07 | 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
 クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
 
 出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
 お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
 (北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等)
 
 デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
 自由度の高いプロモーションができる。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心└各カテゴリにおいて興味関心が高い
 書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
 おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
 
 ■関連書籍陳列で注目度アップ
 └書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
 来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/04 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 交通広告(電車内の広告)やOOHに携わったことがない方でも、
 電車内のビジョン(サイネージ)広告は、つい気になってしまう……という人も多いはず。
 実際、駅案内や天気予報などのコンテンツが常時放映されているので、視認率も抜群です!
 
 本資料では、電車内唯一の映像メディア
 『車両デジタルサイネージ』の基本と特徴についてご紹介いたします。
 
 電車内広告や映像を使った広告展開をご検討の際は、ぜひ一度、ご覧ください!
 
 ▼目次
 【1】電車内ビジョンの“概要”
 【2】電車内ビジョンは圧倒的な影響力!
 【3】【出稿事例】BtoB・SaaS系サービス
 【4】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 トレインチャンネル全線セット≫
 【5】広告料金 ≪JR東日本・東京メトロ・東急≫
 【6】”もっと広く届けたい“と考える方には…
 【7】広告効果試算 ≪プラン例:首都圏9電鉄 車内ビジョン≫
 【8】首都圏9電鉄 車内ビジョン 掲出路線図
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【交通・OOH】車両デジタルサイネージの基本ガイド【BtoB多数!】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 京成バス メディアとは 東葛地域や千葉県北部を中心に、東京・千葉の広範囲を網羅する路線バス「京成バス」を媒体とした交通広告です。地域住民の生活に密着し、通勤・通学や買い物などで利用する不特定多数の乗客や歩行者、ドライバーにリーチできる、地域密着型のプロモーションに最適なメディアです。 京成バス メディアの特徴 営業所単位での掲出が可能なため、特定の地域にターゲットを絞った効果的なPRができます。不動産、クリニック、飲食店など、地域に根差した多様な業種のクライアント実績が豊富です。もちろん、複数営業所を利用し、広範囲にわたるプロモーションを展開することも可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           京成バス メディアの強み・メリット 公共交通機関への広告掲載は、バス会社の審査を経るため、企業やサービスの公共性・信頼性を示し、イメージ向上に繋がります。また、日常的に不特定多数の目に触れるため、サービスや店舗をまだ知らない潜在層へ効果的にアプローチし、認知を拡大するきっかけを創出します。 京成バス メディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】京成バス媒体資料202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/27 | 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)とは 京王バスは、東京都心部西側から多摩エリア、神奈川県の一部にかけて広範囲を走行する路線バスです。車体・車内に掲出可能な広告メニューを多数展開しており、生活導線上で自然に接触できる広告媒体として、多くの企業・店舗に活用されています。 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の特徴 バス広告は営業所単位でエリア指定が可能なため、地域に根ざしたPRに最適です。住宅、医療、店舗系など幅広い業種で実績あり。公共性・信頼性の高い媒体でありながら、潜在層への訴求も期待できる点が特長です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              経営者                           年齢:10~70代 性別:男性・女性 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の強み・メリット 「走る野立て看板」として注目される車体後部広告は高い視認性を誇り、通行人やドライバーへの訴求に有効です。戸袋ステッカー広告は目線の高さに1枚限定で掲出され、希少性と印象度の高さが魅力。公共性も企業イメージ向上に寄与します。 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】京王バス媒体資料20250327.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/13 | 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』とは 「都電チャンネル」は、東京さくらトラム(都電荒川線)車内に設置されたデジタルサイネージを活用した動画広告媒体です。東京都交通局とキョウエイアドが運営し、利用者に向けた広告配信が可能です。15インチ(4:3)のモニターを通じて、通勤・通学・観光など多様な目的で乗車する人々に情報を届けることができます。 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の特徴 都電荒川線概要三ノ輪橋から早稲田(12.2km)を結ぶ東京都内唯一の路面電車
 1日平均利用者数42,546人(2021年度)
 山手線・京浜東北線・副都心線・有楽町線・日暮里舎人ライナー・京成本線に接続
 
 デジタルサイネージは、総編成33編成のうち30編成に設置されており、都電を利用する大半の乗客へ接触が期待できます。
 通勤・通学利用に加え、観光客の利用も多く、幅広い層へのPRが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              海外・外国人,                              学生                           年齢:全世代 性別:男性・女性 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の強み・メリット 地域密着型の広告媒体:沿線住民・通勤通学者・観光客に対して、繰り返し視認される広告展開が可能です。動的な広告表現:デジタルサイネージを活用することで、静止画広告よりも高い注目を集めやすい媒体です。
 比較的低コストで利用可能:エリア内での広告訴求に適した価格設定で、お得にご利用いただけます。
 東京都交通局の公認メディア:公共交通機関内での広告掲載のため、信頼性が高く、安心して利用できます。
 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】都電チャンネル202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/20 | 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)とは 東京都23区内や多摩地域の一部を走行する都営バスの車内や車体に広告をご掲出いただけます。 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の特徴 地域密着のバス広告で、地元住民やその地域で働く人々・学校へ通学する学生に向けたPRに適した広告媒体です。掲出に際して、予算に合わせた媒体選択と、訴求したいエリアを管轄する営業所を選択することができるのが特徴であり、効率的にターゲットに広告を届けることが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              経営者                           年齢:全世代 性別:男性・女性 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の強み・メリット ★潜在層の発掘交通広告の特性として、不特定多数の人に接触するため、
 まだ企業・サービス・店舗を知らない層を発掘し、HPなどに誘導する足掛かりとして期待できます。
 
 ★高い公共性・信頼性
 公共交通機関に掲載される広告のため、バス会社・電鉄のクライアント・意匠審査を経て掲出が可能になります。
 したがって掲載される広告は高い公共性と信頼性が認められ、それだけで企業イメージの向上につながります。
 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆大型ステッカー車内窓ガラスに掲載されるステッカー広告
 乗客の目線高さに掲出されるため高い接触率が期待できます
 10台12ヶ月~ 月額18,000円(税別)
 
 ◆ラッピングバス
 インパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告
 側面・後部のパートラッピングも有り
 ※営業所・系統によって料金変動
 
 ◆その他媒体
 額面ポスター(B3)、車内アナウンスなど
 
 ※各種、別途制作施工費
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】都営バス媒体資料202502.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/08 | 年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
 地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください
 
 【主な走行エリア】
 ▼横浜市
 神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
 泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区
 
 
 ▼神奈川県(横浜市外)
 鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
 厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
 寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町
 
 
 ▼東京都
 町田市、多摩市
 
 
 【主な媒体】
 
 ▼資料掲載媒体
 ①車体後部看板広告
 バス車体の後部に掲載される看板広告です。
 回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
 コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
 あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
 空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!
 
 
 ②ステッカー広告(乳白地)
 車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
 バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
 予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
 数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。
 
 
 ③サブロク両面ステッカー広告
 サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
 車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
 特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。
 
 
 各種料金については資料をご確認ください。
 
 
 ▼資料掲載以外の媒体
 ・デジタルサイネージ
 ・ラッピングバス
 ・車内アナウンス
 
 
 ※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
 
 
 
 ※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/22 | チャリチャリとは チャリチャリとは、福岡・名古屋・東京・熊本 (福岡・熊本は市との共同事業) にて展開しているシェアサイクルサービスです。通勤・通学や買い物などでのご利用で、 1 日に 28,000 回利用されるほど、まちのみなさまに浸透してきました。
 チャリチャリの特徴 まちでの発見率の高さや細かな移動に便利という強みを活かし、チャリチャリ車体やアプリへ広告掲出できる 「チャリチャリ広告メニュー」 の企画販売を開始しました。ポートに停まっている車体やまちを走る車体が、サービスや企業認知の向上に寄与いたします。相互送客などの協業でのご相談や、チャリチャリのアセットを活かした企画を立案から取り組みたい等も大歓迎ですので、お気軽にお声かけくださいませ。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           チャリチャリの強み・メリット シェアサイクル自体がSDGsの複数ターゲットの達成に寄与することや、まちで自然と目に入る広告なので嫌われにくい広告媒体です。「 CPA を下げたい」 「正確に測りたい」 などの場合は不向きかもしれませんが、特定の地域でインプレッション数を最大化し、認知向上を目指す場合にはおすすめです。
 また、現在トライアルでのご利用なども承っているため、費用や掲出期間などについても柔軟に対応することが可能です。
 チャリチャリの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/05 | サイネージで注目させ、下段のラックに掲出されたフライヤーやパンフレットをピックアップさせることで、
 広告効果に加えて、販促効果も期待できる街メディアです。
 
 2022年1月現在、テストマーケティングで著名な静岡県静岡市に8ヶ所、静岡県長泉町1ヶ所、新百合ヶ丘に3ヶ所、池袋に2ヶ所、上野に1ヶ所設置しています。
 
 メディアレーダーでは、シニアに特化したメディアとして「松坂屋上野店・MEDIA・VISION®」をご案内します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MEDIA・VISION®フライヤー2312.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、東京都内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の東京都を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_東京都限定プラン_20231212社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/12 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」の事例集をご紹介します。サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 施設内サンプリングなら確実にターゲット層へ商品が届きます!
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 ※2023年4月よりサンプリングの実施箇所に東京スカイツリータウンの商業施設「ソラマチ」にある「ちきゅうのにわ」が追加されました。
 
 
 事例集内容
 ■サイネージ広告 + SNS連動 企画
 
 ■サイネージ広告 + 景品連動 企画
 
 ■応援広告
 
 ■サイネージ純広告
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア事例集202205~202303.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/01 | 弊社オリジナル媒体!東京さくらトラム(都電荒川線) 出入口ステッカーのご案内です。
 
 東京さくらトラムは入口、出口扉が分かれており、
 各扉に車外に向けて「入口」「出口」の表記がされています。
 
 本商品はその裏側・車内に向けて掲出されるステッカー広告です。
 
 ご契約期間 : 1年間
 広告料金  : 1,000,000円(税抜/製作費別途)
 
 ドア部分への掲出なので、利用者の目に留まりやすい広告です。
 ※一部、掲出されない車両がございます。
 
 詳細は資料をダウンロードの上ご確認下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												東京さくらトラム(都電荒川線)出入口ステッカーのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/22 | 神奈川中央交通は東日本では最大のバス事業者、バス専業の事業者としても日本一の規模を誇ります。路線バスとして、神奈川県のほぼ全域と東京の一部までバス路線を展開しています。
 デジタルサイネージ広告は多様なコンテンツと共に、ターゲットの生活圏に入り込み、きめ細かなアプローチが安価で出来る媒体です。
 神奈川中央交通の470台に加え、横浜市営バス180台、小田急バス180台 計830台がディスプレイを搭載し、神奈川県と東京都南西部におけるプロモーションに広く対応しています。
 
 
 【視認率42.9% 月間総視認回数は1,220万回以上!】
 AIカメラを活用した実測データから、実際に乗車している方の42.9%がデジタルサイネージ広告を見ていることがわかっています。
 1日のCM放映回数は約100万回。実際の視認回数が月間1,220万回以上を誇る大型メディアです。
 
 
 【エリア毎、月単位での掲出だからターゲットしやすい】
 掲出は、バスの営業所を基本としたエリア単位。だから、ターゲットもしやすく、リーズナブルな価格で掲出できます。
 
 
 【1CMあたりの想定視認回数 約8.2万回/月】
 50台を搭載したエリアで15秒CMを1ヶ月間放映すると、50,000円(税別)で約8.2万回の視認を見込めます。
 視認単価は約0.6円!
 
 
 【代理販売歓迎!】
 当社バス広告媒体は、多くの代理店様に販売いただいており、新規に代理販売をしていただける企業様を随時募集しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アドベル_バス車内デジタルサイネージ広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/19 | 1日約100万台もの車が行き交う首都高速道路。その本線上に所在するパーキングエリアでの広告です。
 【広告メニュー】
 ・イベントプロモーション
 ・食品トレイ広告
 ・ポスター
 ・リーフレットスタンド
 ・フロアステッカー
 ・テーブル広告
 ・屋外広告看板
 ・紙コップ・紙ナプキン
 ・デジタルサイネージ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【媒体資料】首都高PA広告2022年度ver1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/28 | KABUKIアドボードとは 年間約480万人以上が来場!伝統のある「歌舞伎座」への導線上に広告掲出可能。富裕層・シニア層に圧倒的な訴求力とリーチを誇る媒体です。
 歌舞伎公演も再開し、GO TOキャンペーンが盛り上がる中、ぜひご活用ください!
 KABUKIアドボードの特徴 ■広告媒体:屋外OOH・交通広告■ターゲット:富裕層、アクティブシニア
 ■サーキュレーション:
 歌舞伎座B2F木挽町広場/年間約480万人来場
 地下鉄「東銀座」駅/1日平均乗降者数約15万人
 ※東京メトロ日比谷線+都営地下鉄浅草線合計
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           年齢:40~70代 KABUKIアドボードの強み・メリット ■インパクト、色彩効果は抜群!■リーセンシー効果で、広告を見た直後の消費者の購買活動に影響を与えます
 ■長期的な広告掲載で、企業や商品のブランディングに寄与いたします
 ■銀座、東銀座、築地エリアの店舗、飲食店、不動産の訴求にも最適です
 KABUKIアドボードの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/12/25 | 雑誌購入者を中心に貴社ブランドペーパーを配布します。● 男女別セグメント/ 店舗セレクトが可能
 
 貴社がセレクトした書籍コーナーを展開。書店PR効果を高めます !
 ● 貴社出版書籍や広告掲載誌などセレクトした関連書籍を品揃え
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												BOOK1st plan-compressed.pdfBOOK1st_list..xls.xls | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/25 | 丸の内仲通りフラッグとは 丸の内仲通りフラッグのロケーションは有楽町電気ビルから丸の内永楽ビル(iiyo!!)を結ぶ約1.1kmからなる丸の内を代表するメイン通りのひとつです。 丸の内仲通りフラッグの特徴 高い企業集積と交通利便性を誇る、丸の内エリア。東京駅という抜群の立地と、新たな商業施設が近年続々オープンしたことにより、全国から20〜50代を中心とした購買力の高い客層が集まります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           丸の内仲通りフラッグの強み・メリット 公道や民有地における屋外広告を企業に販売し、その収入をまちづくりの財源に充てる画期的な事業。屋外広告物禁止区域と定められるエリアで、特例で掲出が認められました。 丸の内仲通りフラッグの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
 
 ■メトロエリアセット
 ターゲットに合わせ、駅エリア別に効率よく展開できるセットです。
 銀座エリアをはじめ、表参道、池袋、六本木など、注目度の高いエリアや利用者の多い駅に限定して集中的に展開。広告効果を効率的に高めることが期待できるセットプランです。B0サイズの2連貼りを基本とした大型サイズで、訴求効果の高い広告表現ができます。
 
 ■メトロプレミアムセット
 銀座駅、表参道駅、渋谷駅など人気の駅にインパクトある広告を打ち出せます。
 銀座駅をはじめ、表参道駅、六本木駅、池袋駅、渋谷駅という、トレンドに敏感な人々が集う東京メトロの主要駅で、利用者が多く行き交う場所に集中して掲出することができます。いずれのセットプランも大型の掲出スペースで、インパクトのある広告を打ち出せます。
 
 ■新宿メトロスーパープレミアムセット
 約80mのスペースに、最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出。圧倒的な存在感を放ちます。
 新宿駅・メトロプロムナードの全長約80mにわたる巨大スペースが広告スペースに。最大でB0サイズ80枚を一挙に掲出でき、多くの利用者に向けてインパクトのある訴求ができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メトロエリアセット 媒体資料 2025年メトロプレミアムセット 媒体資料 2025年新宿メトロスーパープレミアムセット/ツインプレミアムセット 媒体資料 2025年半蔵門線 渋谷プレミアムセット 媒体資料 2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
 
 ■駅ばりポスター
 駅でのプロモーションには欠かすことのできないメディアです。
 年代や性別、職業などターゲットに合わせて掲出する駅を選べるため、より戦略的なプロモーションが展開できます。B0サイズの2連貼りなど、印象度の高い掲出にも対応することができます。
 
 ■Uボード
 利用者の多い13駅を厳選。注目を集める専用ボードに掲出できます。
 東京メトロの中でも特に多くの人々が利用するS等級・A等級の駅に集中的に掲出できます。B0サイズの2連貼りを基本としたスペースに掲出します。
 
 ■メトロロングワイドセット
 東京メトロの主要6駅で、インパクトある展開ができます。
 利用者の多い東京メトロのS等級・A等級の6駅で、B0サイズの4連貼りで掲出するスペースの大きいメディアです。同一デザインを連続して貼ったり、異なるデザインを組み合わせて貼ることが可能で、掲出方法によってさらに印象度の強い訴求ができるセットです。
 
 ■メトロワイドセット
 東京メトロの主要16駅をカバー。効率よい広告展開を実現します。
 銀座駅、日本橋駅、有楽町駅、表参道駅、六本木駅など、利用者が多く人気の高い16駅をセレクトした、効率的な広告展開ができるセットです。B0サイズの2連貼りやB1サイズの4連貼りの掲出に対応。ダイナミックな表現で、より大きなインパクトが見込める展開が可能です。
 
 ■メトロシングルセット
 東京メトロの主要24駅、合計30ヵ所に掲出でき、都心部を広範囲にカバーします。
 B0サイズ(B1サイズは2連貼り)のポスターを、都心部を網羅する24駅、計30ヵ所に掲出できるセットです。東京メトロをご利用いただく多くのお客さまが目にすることから、大型キャンペーンなどに適したプランです。7日間単位での掲出が可能で、短期集中型のプロモーションにも対応します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												駅ばりポスター 媒体資料 2025年Uボード 媒体資料 2025年メトロワイドセット 媒体資料 2025年メトロシングルセット 媒体資料 2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
 
 ■表参道駅集中展開
 最先端のトレンドを発信する表参道で、駅全体を活用した集中展開ができます。
 同時展開で「表参道プレミアムセット」と「柱巻広告」、さらにはホームから改札口へ繋がる階段横を使った「臨時集中貼り」や、
 表参道駅最大のメディア「ADウォール」を組み合わせることで、より圧倒的なインパクトを持った展開が可能です。
 
 ■新宿駅集中展開
 インパクトのある展開を実現する、東京メトロ最大の広告スペースです。
 合計80mに及ぶ「新宿メトロスーパープレミアムセット」や対面に掲出可能な「新宿メトロツインプレミアムセット」、
 通路中央に並ぶ10本の「MCV」を組み合わせることで、メトロプロムナードをジャックした展開が可能です。
 
 ■渋谷駅集中展開
 一大ターミナルである渋谷駅で、ジャック感のある展開ができます。
 多くの人が行き交う渋谷駅のコンコースに、利用者の動線に沿って並ぶ「(半)渋谷プレミアムセット」と12本の「柱巻広告」。
 同時に掲出することで、インパクトのある展開ができます。
 さらにオプションとして1本から最大11本まで追加でき、約30mにわたってコンコース全体をジャックすることが可能です。
 
 ■六本木駅ヒルズ口集中展開
 感度の高い人々が集う六本木駅が、高い話題性やパブリシティ効果が期待できるプロモーションスペースになります。
 9本20面にもわたる「MCV」のデジタルメディアに、「六本木プレミアムセット」「臨時集中貼り」を組み合わせれば、
 伝えたい世界観を豊かに表現することができます。
 
 ■銀座駅集中展開
 銀座駅は、どなたにも利用しやすく、銀 座 らしさに満ちた高級感を感じられる空間です。
 世界的なショッピングエリアにあるこの駅を「銀座ノーブルビジョン」や「銀座プレミアムセット」などの
 多彩な媒体でジャックすることで、購買意欲の高い利用者へ、購買意欲の高い利用者へ効果的にアプローチできます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												表参道駅集中展開 媒体資料 2025年新宿駅集中展開 媒体資料 2025年渋谷駅集中展開 媒体資料 2025年銀座駅集中展開 媒体資料 2025年六本木駅集中展開 媒体資料 2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
 
 ■ADウォール
 表参道駅コンコースで、全長20m超の大型シート広告が注目を集めます。
 トレンドの発信地である表参道。流行に敏感な人々が集まる表参道駅で展開する全長20m超の大型シート広告は、駅構内を行き来する人々の注目を集めるだけでなく、口コミ効果なども期待できます。
 
 ■臨時柱巻広告/臨時集中貼り
 駅やエリアを選択でき、ターゲットに合わせた広告戦略に応えます。
 階段横の壁やコンコースの柱などを活用する、駅構内の利用者に集中的にアプローチできるインパクトの大きいメディア。ピンポイントに掲出駅を選べるので、エリアマーケティングに優れた効果を発揮し、ターゲット特性に合わせた戦略的な広告展開ができます。
 
 ■六本木ツインウォール
 エスカレーター・階段を利用する人々の視線を集める、空間を利用した大型のメディアです。
 ビジネスやショッピング、レジャーなど、多様な目的で多くの人が訪れる六本木駅。昼夜を問わず往来のある階段・エスカレーターの正面部に2面セットで展開することで、インパクトのある訴求ができます。
 
 ■ホームドアシート
 多くの乗降客へ向けて、長時間かつ反復的にアピールできるメディアです。
 ホームドアにB1(またはB2)サイズのステッカー広告を掲出できます。電車を待つ間やホーム上を移動する間に、必ず目に入る位置に掲出されるため、多くの利用者へ強くアピールします。
 
 ■銀座ツインウォール
 銀座四丁目交差点地下にある大型2面セットの媒体。多くの人の目を集めます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												半蔵門線永田町エスカパネル 媒体資料 2025年臨時柱巻広告/臨時集中貼り 媒体資料 2025年六本木ツインウォール 媒体資料 2025年ホームドアシート 媒体資料 2025年銀座ツインウォール 媒体資料 2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
 
 ■メトロボード
 東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。
 東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。
 
 ■Uボード・ゴールド
 厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。
 ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。
 
 ■メトロプラチナボード
 大型のボードが利用者の視線を引きつけます。
 タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。
 
 ■表参道ボード
 大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。
 時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メトロボード 媒体資料 2025年Uボード・ゴールド 媒体資料 2025年メトロプラチナボード 媒体資料 2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
 
 ■六本木ボード
 六本木駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
 日夜人々が集う日比谷線六本木駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ビジネスや観光、ショッピングなどさまざまな目的で訪れる人々にアピールできます。
 
 ■恵比寿ボード
 恵比寿駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
 日比谷線恵比寿駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ホームで電車を待っているお客さまはもちろん、車内のお客さまにもアピールできる媒体です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												六本木ボード 媒体資料 2025年恵比寿ボード 媒体資料 2025年表参道ボード 媒体資料 2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | こども新聞とは、小学生とそのご家族を対象に、長期休暇を有意義に過ごしていただくための情報をお届けするタブロイド紙です。
 「なつ」「ふゆ」の年2回発行しております。
 
 こども新聞は毎日新聞購読者に対してではなく、
 配布エリア内の小学校において直接配布しており、
 全児童への教室配布を行い、児童の手によってご家庭に届くため、
 小学生のお子さまを持つご家庭に対して効果的な媒体です。
 
 「こども新聞」は首都圏版(東京都、神奈川県、千葉県、さいたま市)のほか、
 中部(愛知県、岐阜県、三重県)、北海道、福岡市・北九州市でも発行しています。
 また、大阪エリアでは大阪府教育庁協力のもと、
 「おおさか子ども元気アップ新聞」を発行しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/16 | タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。
 ◇ タクシーアドケース
 誰もが気になる人気のテイクワンメディアです。
 助手席・運転手席の背もたれ部分に設置された、専用ラックにリーフレットを設置します。興味を持った乗客が自由に手に取るシステムです。アイキャッチとして「ポスターシール」をラックに貼り、ピックアップを促進します。効果的なキャッチコピーやビジュアル表現でピックアップ率を上げる事ができます。
 
 ◇ アドケース・カードサイズ
 東京限定。持ち帰りやすいカードサイズです。
 アドケースのスペースを半分に区切り、ハガキサイズのリーフレットを置けるようにしました。リーフレットのサイズがちょうどポケットに入る大きさなので、持ち帰りがしやすくなっています。小さいスペースなので手軽な料金から始められます。
 
 ◇ ドアステッカー
 乗客に一番近い位置で訴求できます。
 タクシー乗降ドア内側窓下に貼るステッカー広告です。
 自然と視界に入ってくる位置にあるため、高い広告効果を発揮します。
 低予算で短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
 
 ◇ サイドウィンドウステッカー
 外の景色を見る時、自然と目に入っています。
 タクシー乗降ドア窓に貼るステッカー広告です。
 乗客のみならず、歩行者やドライバーへの訴求ができる両面ビジュアルとなっています。
 短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
 
 ◇ スーパーステッカー
 リアウインドウの大型ステッカーです。
 歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
 後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
 特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
 
 ◇ニューリアステッカー
 後続ドライバーへ訴求、新サイズのリアステッカーです。
 歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
 後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
 特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
 
 ◇ タイアップウィンドウステッカー
 東京限定。リーズナブルに大量掲出可能です。
 タクシーのドア窓に貼るステッカー広告です。
 横長タイプの両面ビジュアルになります。
 東京乗用旅客自動車協会とのタイアップ広告のため、協会のキャンペーン標語が入ります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/08/07 | 埼玉高速鉄道交通の広告媒体とは 埼玉高速鉄道株式会社は、東京メトロ南北線、東急目黒線と相互乗り入れを行い、浦和美園〜日吉で運行を行っている鉄道会社です。
 埼玉高速鉄道交通の広告媒体の特徴 駅構内への掲出は日々ご利用のお客様やサッカー試合観戦でのサッカーサポーターへ。車両内への掲出は東京メトロ南北線と東急目黒線との相互直通運転を実施しており、
 浦和美園から日吉までの幅広いお客様にPRできる有効な交通広告媒体です。
 
 また、ホームページバナー広告の掲載を行っております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           埼玉高速鉄道交通の広告媒体の強み・メリット 埼玉高速鉄道利用者に対して訴求できます。 埼玉高速鉄道交通の広告媒体の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |