【都内23区エリアでのPRに!】地域密着・低予算OOH「都営バス」広告媒体

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【都内23区エリアでのPRに!】地域密着・低予算OOH「都営バス」広告媒体の媒体資料
資料更新日:2025/02/20

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【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)とは

東京都23区内や多摩地域の一部を走行する都営バスの車内や車体に広告をご掲出いただけます。

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の特徴

地域密着のバス広告で、地元住民やその地域で働く人々・学校へ通学する学生に向けたPRに適した広告媒体です。
掲出に際して、予算に合わせた媒体選択と、訴求したいエリアを管轄する営業所を選択することができるのが特徴であり、効率的にターゲットに広告を届けることが可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 経営者

年齢:全世代

性別:男性・女性

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の強み・メリット

★潜在層の発掘
交通広告の特性として、不特定多数の人に接触するため、
まだ企業・サービス・店舗を知らない層を発掘し、HPなどに誘導する足掛かりとして期待できます。

★高い公共性・信頼性
公共交通機関に掲載される広告のため、バス会社・電鉄のクライアント・意匠審査を経て掲出が可能になります。
したがって掲載される広告は高い公共性と信頼性が認められ、それだけで企業イメージの向上につながります。

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の広告メニュー・料金

プラン・メニュー

◆大型ステッカー
車内窓ガラスに掲載されるステッカー広告
乗客の目線高さに掲出されるため高い接触率が期待できます
10台12ヶ月~ 月額18,000円(税別)

◆ラッピングバス
インパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告
側面・後部のパートラッピングも有り
※営業所・系統によって料金変動

◆その他媒体
額面ポスター(B3)、車内アナウンスなど

※各種、別途制作施工費

課金形態

掲載課金, その他, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の広告出稿・配信フロー

希望エリアや予算等のヒアリング→空き状況確認→広告主審査→お申込→デザイン制作→意匠審査→入稿→納品・取付作業→掲出開始

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の活用事例

【クライアント実績(業種)】※一部抜粋
・不動産、リフォームなどの住宅関係の事業・サービスPR
・病院・クリニックなど案内広告
・スポーツジム、飲食店などの店舗告知
・BtoB企業様によるブランディング・リクルーティング目的でのご出稿
その他、地域密着など内容でのクライアント様多数、出稿例あり

よくある質問Q&A

Q:路線や系統の指定は可能ですか?
A:原則、お受けすることができかねます。
例外として、系統指定の媒体がある場合がございます。

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)担当者からの一言

最新の空き状況などは都度お問い合わせください。

掲載社のプロフィール

株式会社キョウエイアドインターナショナル

東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル17F

代表者: 廣瀬勝巳 資本金: 5000万円

従業者数: 260名 売上高:

設立年月日: 1963年5月10日

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