国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/11 |
東洋経済オンラインPresented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済オンラインとは 東洋経済オンラインは、「週刊東洋経済」「会社四季報」を出版する東洋経済新報社が2003年6月にスタートしたWEBメディアです。 東洋経済オンラインの特徴 ⽇本最⼤級のビジネス誌系サイトとして、第一線で活躍するビジネスパーソンに⽀持されています。 メディア・媒体データ 月間PV数:143,497,342 月間UU数:24,074,188 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:40歳付近の方 性別:男性が55% 東洋経済オンラインの強み・メリット 1.オリジナル記事を毎日配信 東洋経済オンラインの広告・料金メニュー プラン・メニュー ○記事広告 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/25 |
東洋経済Style&LifePresented by 株式会社東洋経済新報社 働き盛りのビジネスパーソンに向けて、
|
資料更新日:2023/12/19 |
東洋経済オンライン 運用型広告Presented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済オンラインとは 東洋経済オンラインとは、東洋経済新報社が2003年6月にスタートしたWEBメディアです。今回ご紹介するのは、東洋経済オンライン内で運用型広告の出稿が可能なプランになっています。 東洋経済オンラインの特徴 1.深く読まれるオリジナル記事を毎⽇配信 メディア・媒体データ 月間PV数:143,497,342 月間UU数:24,074,188 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 東洋経済オンラインの強み・メリット ⽇本最⼤級のビジネス誌系サイトとして、多くのビジネスパーソンに⽀持されています。 東洋経済オンラインの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/5)
日時:2025/08/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.