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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
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不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」 
 
✔様々な便利機能で業務が楽になる! 
✔業務効率が上がって売上もアップ! 
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる! 
 
・ご利用料金 
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~ 
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。 
 
 
【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】 
いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。 
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、 
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、 
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。 
※業種に合わせたプランをご提案いたします。 
 
 
【1社1社に合わせた活用法をコンサル・サポートスタッフがご案内!】 
不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、 
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。 
 
 
・機能紹介 
ホームページ(一部抜粋) 
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、 
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc… 
 
顧客管理機能 
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、 
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc… 
 
物件入力機能 
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、 
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc… 
 
業務支援 
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、 
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc… 
 
その他・サポート・メディア 
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、 
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc… 
 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         2025年、Indeedではこれまでメジャーな掲載手段だったクローリングが終了し、 
「Indeedエントリー」が標準化されます。 
 
Micro ATSは、大量の求人・応募データを扱う企業が 
最小限の負荷で「Indeedエントリー」に対応できるよう支援を行うサービスです。 
 
人材紹介/人材派遣/求人メディアなど、 
大量求人・大量応募を扱う人材企業様に特化した機能・仕様を備えています。 
 
▼こんな方におすすめです 
・Indeedエントリーの対応に悩まれている担当者の方 
・「直接投稿や既存ATSの利用は工数がかかる..」 
・「従来の業務フローをできる限り変更したくない..」 
・「自社で対応するだけの開発リソースがない..」 
 
▼Micro ATSがご支援できること 
・XMLフィードを使って自社サイトとIndeedの間で 
 求人/応募データを自動連携する仕組みを構築 
・従来の業務フローはそのままにIndeedエントリーに対応 
・300社以上の人材系企業を支援してきた知見を活かし 
 弊社担当者が実装完了まで責任をもってサポート 
 
▼資料の内容(概略) 
・Indeedエントリー標準化と必要な対応 
・対応における課題(お悩み) 
・Micro ATSの仕組みとポイント 
 ・Point① 求人データをそのままアップロード 
 ・Point② Indeedへ求人データ連携を自動化かつ、柔軟に調整 
 ・Point③ Indeed内応募フォームを柔軟に作成可能 
 ・Point④ 応募データ受取に関するindeed細かい仕様に対応 
 ・Point⑤ 応募データお客様環境に合わせて連携 
・料金体系/注意事項 
・導入までのスケジュール 
・よくあるご質問とご回答 ほか 
 
※ Micro ATSは、"Indeed連携ATS" ではなく、Indeed PLUSにも対応していません。(2025 年 4 月時点) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Indeedエントリー 対応サービス「Micro ATS」ご案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/05 
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                                           割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 
                                有料職業紹介の事業立ち上げを検討されている方向けに、免許申請前から事業開始までに必要な【事業準備リスト】をご用意いたしました! 
 
人材紹介事業は最短3か月でスタート可能です。申請前~事業開始までに必要なステップをまとめました。全体でのスケジュール把握やアクション確認、進捗管理にご活用ください。 
 
免許申請中の期間を最大限に利用して、事業開始直後からのスムーズな会社運営に役立ててください。 
 
<こんな方におすすめ> 
1. 最短で紹介事業を立ち上げたい方 
2. 申請までのステップがわからない方 
3. 事業開始までの進捗管理用に活用したい方 
 
 
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集客はできているのに紹介できる求人がない! 
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。 
 
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よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい 
業務効率化して求職者サポートに注力したい 
CA・RAでスムーズに連携したい 
創業直後からトップスピードで収益化したい 
自社保有求人を有効活用したい 
 
 
【circus AGENTの主な機能】 
 
 
①求人データベース機能 
 
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。 
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、 
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。 
 
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。 
 
 
②求人案件シェア機能 
 
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、 
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。 
 
 
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能 
 
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、 
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。 
 
 
④採用要件見極めにつながる選考データベース 
 
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。 
応募意思回収に必要な情報が満載です。 
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                 資料更新日:2023/07/26 
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                                         【サービス資料】 
DX研修 
~ビジネスを自ら成長変革できる「強いDX人材」を育成~ 
 
企業のさらなる成長に向けた、DX推進体制の構築に向けた、ベースとなるDX人材の育成をテーマに、さまざまなDX研修を通して、DX・デジタル化促進のきっかけ作りから実装までを支援します。 
 
 
●経営に紐づくDXコンサルティング企業だからこそ実現した、ビジネス・デジタル知識を兼ね備えたDX人材の育成サービス。 
 
従業員の生産性や業務の効率化が向上し、従業員の労働環境の改善につながるDX・デジタル化が注目される中、中小企業の約2割が「実施していない、今後実施を検討」、約7割が「実施していない、今後も予定がなし」と回答しています。 
 
企業のさらなる成長には「DX推進体制の構築」が必要であり、その実現には「DX人材の育成」が必要です。タナベコンサルティングのDXコンサルティング実績をもとにした特別カリキュラムにより、貴社の成長革新に貢献できるDX人材を育成します。 
 
 
●当DX研修の強み 
 
・経営コンサル企業だからこそ実現した、ビジネスとデジタルの両方に強い「DX人材」研修 
・貴社の経営状況やDX化推進ペースにあわせて、カリキュラム内容と進行スケジュールを柔軟に構成 
・数々の企業にDXコンサルを行ってきた専門コンサルタントが、DX人材を育成&評価 
 
 
●目指すDX人材像 
 
当サービスでは「プロデューサー」「CDO(最高デジタル責任者)」レベルのDX人材を育成します。 
これから企業に必要なのは、ただの「DX人材」ではなく、DXやデジタルビジネスを設計・実現できる「DX人材」です。る知識を習得する 
 
 
●DX研修の全体像 
「DX研修」では、段階的にレベルアップするカリキュラム構成を採用しております。 
まずはDX・デジタル化に必要な知識を習得していただきます。 
最終的にそれらをリーダーとして総合的に活用し、企業の成長に繋げる「ビジネス知識」まで習得していただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス資料】DX研修:ビジネスを自ら成長変革できる「強いDX人材」を育成
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/30 
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業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます! 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
 
 
■ 
□■ インフォースとは? 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした 
システム開発会社です。 
業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで 
お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。 
 
◆インフォースの実績◆ 
「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功 
「日本一」Access関連システムの開発実績 
「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績 
※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。 
 
 
 
■ 
□■ インフォースの活用事例 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
下記のようなお困り事は御座いませんか? 
 
・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。 
・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。 
・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。 
・社内サーバーをクラウド化したい。 
・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。 
・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。 
・IT運用全般に関してプロに相談したい。 
 
上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。 
それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。 
 
 
 
■ 
□■ この資料で分かる事 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
1.提供サービスのラインナップ 
2.Accessシステムのメリットとデメリット 
3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除) 
4.保守、クラウドサービスの費用感 
 
 
 
■ 
□■ 当社対応領域 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
・Access全般 
・SQL-Server全般 
・データベースシステム全般 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         ■アジェンダ 
1.会社紹介 
2.リモートアシスタントの概要 
3.他社比較 
 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
・社員がすぐ辞めてしまう 
・なるべく求人コストをかけたくない... 
・急務の仕事が入ったが、人員がたりない 
・人手が欲しいが、社員採用はまだハードルが高い 
・雑務によって、営業や本業に割く時間が圧迫される 
・SNSやWEB周りの運用をできるだけ安価でお任せしたい 
・資料作成やツール操作が面倒で自分のパフォーマンスが落ちている... 
 
”そんな課題をお持ちの経営者様、採用・人事担当者様必見の内容です!” 
 
 
■この資料でわかること 
1.リモートアシスタントとは? 
2.他社比較(価格、期間、スキル勘) 
3申し込みから納品コストゼロ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/08/19 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た」と担当者にお伝えいただければ 
・1ヶ月専任ディレクター費用無料 
・3ヶ月のトライアルプランが合計6万円引き 
                                ◉CREATORS BUILD(クリエイターズビルド)の特徴 
 
①経験豊富な様々なクリエイターが在籍 
弊社独⾃の審査を通過した実務経験3年以上のクリエイター約300名が在籍しており 
2022年5⽉時点では1000名に達成する見込みです。 
 
②クリエイターはいつでも変更可能 
豊富なクリエイターを有事の際はいつでも自由に変更可能です。 
クリエイターとご連絡が取れなくなり案件が進まなくなるリスクを回避することができます。 
 
③企業様に合わせたコミュニケーションの最適化 
分かりやすい発注フォーマットで案件を依頼。 
発注書の⾃動⽣成、ステータスバーによる進捗管理、請求書の発⾏まで 
クリエイターとの煩雑な業務を⼀元管理。 
また普段ご利用されている「Chatwork」や「Slack」などで 
クリエイターとやり取りを行うことが出来ます。 
 
④クリエイターの採⽤⼯数と制作管理工数を⼤幅にカット 
下記の15職種以上の様々なクリエイターが 
300名以上在籍しており案件に応じて最適な⼈材をアサインします。 
また、経験豊富な専任ディレクターもアサインでき、スケジュール作成や制作の進⾏管理を丸投げして⾏うことが可能です。 
※ディレクターのアサインは別途費用 
 
厳正な審査の元、企業や制作内容にマッチしたクリエイターを弊社でアサインすることにより採用工数や社内業務負荷を軽減することが出来、ご依頼いただく企業様、ご依頼させていただくクリエイター様どちらにとってもメリットのあるサービスへ成長させていくことを目指します。 
 
◉対応可能制作内容 
・撮影 
・動画編集(実写、漫画、アニメーション動画など) 
・広告動画制作 
・MV制作 
・採用動画制作 
・バナー制作 
・名刺作成 
・LP / HP制作 
・イラスト制作 
・パンフレット / チラシ制作 
・ロゴ制作 
・キャラクター制作 
・アニメーション制作 
・ナレーション収録 
・資料作成 
・シナリオ / 台本制作 
 
など 
※その他、企業様のご要望に合わせて、様々な制作が可能でございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CREATORS-BUILD_サービス概要資料-1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/13 
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                                         ▼タスク、助ける「タスケッター」 
事業サポートの専門家が資料作成や調査業務などを代行。ビジネス促進と業務効率化を実現します。 
 
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▼タスケッターの「サイト/LP校正サービス」 
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商品やサービスが素晴らしくても、伝える文章に誤りがあれば100%の良さを伝えることができません。 
メイン業務の合間に文字校正を行っていたとしても、注意力が散漫して、見落としのリスクを高めることになります。 
そのようなことを防ぐためにも、文章は文字校正のプロへお任せください。 
 
▼こんなお悩みをお持ちの方におすすめです 
・記事コンテンツを外注しているが、誤字のリスクに対処できていない 
・サイト制作のスケジュールがギリギリで、校正の時間が取れない 
・ディレクターが隙間時間でチェックしており、本来の業務に集中できない 
 
▼サービスの強み 
タスケッターのサイト/LP校正サービスは、文字校正のプロが担当します! 
・目視とツールで徹底チェック 
専門スタッフによる素読み(誤字脱字・文法の用法)と専用ツールによる機械チェック(誤字脱字・表記ゆれ)。 
2つの方法で徹底的に誤りを見つけ出します。 
 
・WEBサイト制作現場の文字校正に特化 
文字や文章に対する校正だけではなく、リンクチェックや、SEOに必要なalt、meta情報などの照合確認も行っております。 
 
・指摘箇所ファイル作成 
校正完了後弊社から指摘箇所にアラートを入れ、ファイルにまとめて提出いたします。 
修正漏れ等が発生しないように、指摘箇所を簡潔に記載します。 
 
▼リーズナブルな料金体系でご希望に沿った提案を行います 
 
▼タスケッター その他のサービス 
以下の業務サポートをおこなっております。 
◇ビジネス資料作成 ◇リサーチ・データ収集 ◇SNS話題量調査 ◇各種レポート作成 
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                 資料更新日:2018/03/30 
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                                         そこで広告枠管理にADサーバー(アドサーバー)を導入いたしますと、SSPやアドネットワークごとに吐き出される複数の広告タグを束ねることができます。 
また、ADサーバー(アドサーバー)は書き出す一つのタグを設置するのみで、媒体に最適な広告を配信することができ、より少ない労力で売上の最大化が望め効率の良い運用が可能です。  
さらに計測機能も備わっているため、アドネットワーク業者やSSP業者とのレポート付け合わせも、より正確に行うことができます。 
 
【特徴】 
■スマートフォンやPCであらゆる広告サイズに対応  
iOS/Android/PCのデバイスに対応 iOS/Android/PCのデバイスに対応し、10種類以上の広告サイズへ配信できます。 
ネイティブ広告の配信も可能で、あらゆるWebサイトのデザインにも適応します。 
 
■使いやすくてシンプル、それでいて高機能な管理画面 
広告の設定から運用、レポート閲覧まで管理画面で一貫して行うことができます。 
状況把握から意思決定を迅速にし、PDCAサイクルを最短で回せます。 
 
■子アカウントを無制限に発行可能 
広告やメディアごとに子アカウントを発行できるので、広告主用アカウントやメディア用アカウントなどの担当別にアカウントを作って運用することが可能です。 
閲覧用アカウントを活用すれば、レポートティング業務が不要となり効率的な作業ができます。 
 
■配信比率を柔軟に調整可能 
配信比率を柔軟に調整して、収益を最大化しましょう。  
広告やクリエイティブごとに配信比率の調整を行うことができます。 
効果の良い広告に比重を寄せることで、さらなる収益アップに繋がります。 
 
■柔軟な予算管理と配信設定で、望みどおりの広告配信を実現 
CPMやCPC、コンバージョンによる課金に対応しており日/月で予算も設定可能です。 
純広告やフィラーアドソースの優先度設定(ウォーターフォール型)やスケジュール配信にも対応しておりますので、狙ったタイミングで広告を配信することが可能となります。 
 
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常に新しい技術や機能を追い求めて、随時アップデートを行っております。 
直近では動画広告やVR広告にも対応しました。 
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