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                資料更新日:2025/07/02 
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                                         ローカルSEO(MEO)で「エリア × サービス名」検索に強くなる! 
Googleビジネスプロフィールの設定代行からSEO対策、動線改善、内製化支援まで、集客に必要な施策を一気通貫でサポート。美容・医療・不動産など地域ビジネスに特化した実績多数。検索露出とCV最大化を両立させます。 
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												- 【ローカルSEO】ウィルゲート_サービス資料_2501.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         こんなお悩みはございませんか? 
 
・検索結果が上位表示されない 
・集客や売上向上に苦戦している 
・Web広告に費用をかけているが、効果を感じない 
 
弊社は地域特化型SEO対策の全面サポートを通じ、最適な戦略で企業の売上増加を支援します。 
エリアマーケティングにおける課題を根本から解決し、成果をお届けするためのサポートプランをご用意しています。 
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												- 株式会社プラド_エリアSEO施策LP提案資料_提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                         ※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。 
 
【この資料を読むと分かること】 
・コンテンツマーケティングが重視される時代背景 
・数ある施策の中からコンテンツSEOが選ばれる理由 
・コンテンツSEOは社内内製?それとも外注? 
 
【こんな人にオススメ!】 
・自社のSEO戦略を見直したい経営者やマーケティング担当者 
・コンテンツSEOを効果的に活用してウェブ集客を強化したい方 
・インハウスでのSEO対策に興味がある方 
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												- ホワイトペーパー_ゼロから始めるコンテンツSEO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2023/10/11 
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                                         MEOアナリティクスは店舗情報の管理・分析効率を高め、運用に伴う作業の課題を解消するツールです。 
複数店舗の情報を一括で「分析」「管理」「更新」「レポート化」ができるため、Googleビジネスプロフィールの運用にかかる作業工数を大幅に削減することが可能です。  
ビジネスプロフィールの運用に必要な機能が全て揃っており、多くの機能が複数のビジネス情報に対して操作可能です。 
 
・パフォーマンス分析&レポート機能 
・クチコミ管理 
・投稿管理 
・ビジネス情報管理 
・Googleマップ内検索順位 
・インスタグラム投稿連携 
・ユーザー設定機能 
・ビジネス情報のクループ設定 
・パートナー機能 
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                資料更新日:2023/10/17 
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                                         ※本サービスはSEO、MEOサービスやサイト作成などを提供している企業様へ特におすすめです※ 
 
市場調査・戦略策定、サービス・製品開発、マーケティング・販促活動など、日々の業務の中で専門家の協力を仰ぎたいケースは多々あるのではないでしょうか? 
歯科医院は全国に10万件あると言われており、コンビニよりも多いという話はよく聞きます。 
そのため、常々集患(集客)に頭を悩ませている院長が多く、弊社アンケートでも集患への関心度は40%を超えており、 
開業歯科医師へ提供できる集患サービスの情報が不足しております。 
 
 
 
▼今回ご紹介する専門×インフルエンサーを活用したサービスとは? 
弊社プールのKOL(キーオピニオンリーダー※業界で知名度のある歯科医師)やスタディーグループ(歯科医師が集まる勉強会)に対し、登壇・執筆の依頼、座談会等の定性調査の依頼をお行うことができるサービスです。 
貴社のニーズを踏まえて、専門領域や所属団体(学会・SG)などを加味した上で、最適なKOLをご紹介させていただきます。 
 
 
▼どんな方に読んでほしいのか? 
・集客サービスを提供している企業様 
・歯科医師・歯科医院をターゲットにした商品・サービスをご展開の企業様 
・一般消費者向けのお口に関連する商品・サービスをご展開の企業様 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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本資料では、今注目のYouTube広告を活用した不動産集客の最新手法を、実際の事例を交えてわかりやすく解説しています。 
 
「反響が減ってきた」「他社と差別化できる広告を打ちたい」「動画を持っていないけど配信できるの?」といった不動産会社様におすすめの内容です。 
 
株式会社アドクルーは、20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
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                 資料更新日:2025/07/13 
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                                           割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』 
 
▼特別割引の受け取り方法▼ 
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください 
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パターン❶ 
本記事より資料をDLして、 
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約 
----------------- 
パターン❷ 
「日本テレアポセンター」で検索 して、 
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、 
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える 
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                                ◇どのようなサービスか 
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。 
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します 
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能! 
 
◇サービスの特徴 
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度) 
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる) 
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度) 
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため) 
 
◇費用シミュレーション 
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合 
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h) 
・架電数:100/日 
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%) 
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円 
 
◇こんな商材ならアポが取れる 
・BtoB商材 
・SaaS商材全般 
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修 
・DX化、DX研修 
・SEO、MEO等の広告商材 
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援 
・業務効率化支援、業務効率化システム 
・人材紹介、人材派遣、求人広告 
・コスト削減系サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/09 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
センタードでは貴社のWEBマーケティング部署のような形で、そのようなお悩みを解決に導くためのサービスを提供しています。 
 
本サービスで可能な内容としては、以下となります。 
 
・WEBマーケティングを駆使したご提案資料作成代行 
・WEB施策とWEB制作の代行 
・案件創出のための資料共有と勉強会開催 
 
<提供サービス例> 
・SEO対策 
・アクセス解析 
・WEB広告運用 
・ユーザビリティ分析(ヒューリスティック分析) 
・ヒートマップ分析 
・A/Bテスト 
・コンテンツマーケティング 
・MEO対策 
など 
 
株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、 
貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。 
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・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート 
・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫) 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         MEO対策(マップエンジン最適化)| 店舗ビジネスの新規集客のお悩みを解決いたします! 
 
当社では、SEOや広告に頼らない新たな集客チャネルとして、貴社の集客を最大化するMEO対策をご提案し、地域で選ばれる店舗づくりをサポートいたします。 
 
 
◼︎内部施策 
 
1:フードメニューやサービス情報の最適化 
→ 検索されやすい情報に整備し、来店意欲を高めます。 
2:顧客操作の導線改善 
→ ユーザーが迷わず予約や問い合わせできるように修正。 
3:口コミ管理・返信サポート 
→ 信頼性を高め、店舗評価を向上させます。 
 
 
◼︎外部施策 
 
1:サイテーション対策 
→ 外部サイトでの店舗情報を最適化し、検索評価を強化。 
2:Webサイト情報の整備 
→ Googleビジネスプロフィールとの整合性を高め、順位改善に寄与。 
3:不正キーワード対策 
→ 競合の不正表示を排除し、正しく評価される環境を整えます。 
 
 
◼︎その他 
 
上位表示とアクション数最大化のための総合施策 
→ 地域検索で優先的に表示されることで、問い合わせや予約数アップを実現します。 
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												- 【Googleビジネスプロフィール運用代行ご提案資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか? 
 
実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。 
 
そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました! 
アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。 
 
現在、特許出願中!(特願:2023-180095号) 
 
導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています 
 
レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です! 
 
ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。 
「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう! 
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												- キキコミ 特別資料.pdf
 
																		- キキコミ+ペライチ資料.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/18 
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                                         (株)プロパティフォースは、不動産業界に特化したWEBマーケティングの専門企業です。 
豊富な業界知識を活かし、WEB戦略の策定から実行支援までをワンストップで提供し、不動産会社様の集客力と業績向上を支援いたします。 
 
<事業内容> 
・WEBコンサルティング 
・SNS運用代行(Instagram・LINE・Youtube等) 
・SEO/MEO対策 
・WEB広告運用(Google・Yahoo!・Meta等) 
・ホームページ制作 
 
■資料アジェンダ 
1.不動産会社がInstagram集客を強化すべき理由 
2.不動産会社のInstagram運用の課題 
3.Instagramで反響を獲得するポイント 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・ポータルサイトの費用対効果が悪化している 
・自社で運用してみたが問い合わせに繋がっていない 
・社内にインスタグラムに詳しいスタッフがいない 
・コンテンツの品質が良くない 
 
■この資料で分かること 
・Instagramマーケティングの基礎 
・不動産会社のインスタグラム集客成功事例 
・Instagramで反響を獲得するポイント 
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												- 不動産業界のインスタ活用ノウハウ【(株)プロパティフォース】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/24 
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\SEO対策やMEO対策などを扱うWEBコンサルティング企業様・集客サービスを扱う企業様必見/ 
本セミナーでは、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し中小企業経営者リードの商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお話しします! 
この機会にぜひご参加ください。 
 
 
日本の歯科医師の76.1%は個人歯科医院であり、院長は中小企業の経営者でもあります。 
集患に頭を悩ませている歯科医院は非常に多く、アンケート結果では40%の歯科医師が集患コンテンツに興味があると回答しました。 
 
今回のセミナーでは歯科医師(=中小企業の経営者)へWEBセミナーを通して適切にアプローチいただける方法を実例を交えてお話いたします。 
 
日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください! 
 
 
▼歯科医師の特徴サマリはこちら 
・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営 
・約40%の歯科医師が「集患」コンテンツに関心があると回答 
・開業歯科医師の平均年収は1500万円 
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_WEBコンサルティングスライド_WHITE CROSS Inc. ver1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。 
 
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。 
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・認知度・ブランド想起度 
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向) 
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など) 
 
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この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます! 
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。 
 
<企画書の注目ポイント> 
 
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析 
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。 
 
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析 
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。 
 
3.マーケティング活用への提案 
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。 
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。 
 
 
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。 
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ! 
 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
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												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/18 
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<<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>> 
 
1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン 
2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用 
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 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
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												- セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。 
(不動産集客の施策をご検討されている方向け) 
 
こんなお悩みはございませんか? 
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい 
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている 
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい 
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない 
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない 
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。 
 
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。 
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。 
 
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、 
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等 
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。 
 
◆「株式会社アドクルー」とは? 
弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
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																		- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         ~MEO順位チェックからGoogleビジネスプロフィール運用まで、ワンストップで活用できるMEOツール「Gyro-n MEO」~ 
 
※求める代理店様について※ 
弊社は、MEO施策を単なる「上位表示」だけを目指す手段ではなく、「店舗の正しい情報と魅力を引き出し、集客につなげる手法」として捉えています。そのため、以下のような姿勢を持つ企業様に販売代理店としてご協力いただきたいと考えています。 
 
・クライアント店舗様の魅力発信に共感し、伴走できる企業様 
・データを活用し、施策の改善アイデアを積極的に提案できる企業様 
 
単にMEOでの上位表示を提供するのではなく、長期的な集客やブランド価値向上に貢献することを目指す方針をお持ちの代理店様を歓迎いたします。 
 
※代理店様に求める条件※ 
・Googleのガイドラインに準拠した正しい施策を実施すること 
弊社では、Googleのガイドラインを遵守し、店舗の長期的な評価と信頼を築く施策を推奨しています。ガイドライン違反やブラックハット手法を行う事業者様との契約はご遠慮いただいておりますので、健全な運営を重視する企業様にご協力いただきたいと考えています。 
 
■販売代理店としてのメリット 
 
・全国の店舗事業者様への提案が可 
「Gyro-n MEO」は、地域や業種を問わず、幅広い店舗ビジネスへの展開が可能です。ローカルSEOは地域ごとの競合状況に左右されるため、特に地方のエリアでの上位表示や集客効果が期待でき、導入店舗の売上拡大に貢献します。 
・店舗様の売上拡大のご支援が可能 
 
■Gyro-n MEOについて 
 
「Gyro-n MEO」は、MEO順位のチェックからGoogleビジネスプロフィールの運用管理、データ分析までを一括で行える、全方位型のMEOツールです。検索順位計測やビジネスプロフィールとの連携を通じて、店舗様の集客に直接貢献できるトータルサポートを提供します。 
 
 
■本資料の内容 
・販売代理店制度のメリット 
・代理店契約および販売までのプロセス 
・代理店様の条件 
・よくある質問 
 
 
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて 
弊社は、デジタルマーケティング運用およびコンバージョン改善を支援するツールベンダーとして、柔軟で迅速な開発力と導入からオンボードまでのサポート体制を強みに、2,500社を超える企業様にご利用いただいております。 
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         MEOとは、ローカルSEO施策全体の中で、Googleマップの検索評価を高め、上位表示を目指し、集客に結びつけることです。 
 
■Instagramと連携することで広がる集客力 
近年、Instagramを使って店舗の情報発信や集客を行うお店が増えています。 
Gyro-n MEOは、このInstagramとGoogleビジネスプロフィールを連携できるMEOツールです。 
Instagramに投稿した情報が自動でGoogleビジネスプロフィールにも反映されるので、手間をかけずに最新情報を広く発信でき、ローカルSEO対策も効率化します。 
 
■なぜInstagramとの連携が効果的? 
 
Instagramは幅広い年齢層に利用されており、店舗情報を発信するプラットフォームとしても人気です。このSNSとGoogleビジネスプロフィールを連携させることで、以下のメリットがあります。 
 
・集客力アップ:InstagramとGoogleビジネスの両方で情報を発信することで、幅広いユーザーにアプローチ可能 
・検索評価の向上:キーワードとの関連性が高まり、Googleでの評価が上がりやすくなる 
・運用の効率化:情報が自動連携されるので、マーケティングのオペレーションがスムーズに 
 
■Gyro-n MEOについて 
Gyro-n MEOは、Googleマップでの順位チェックからビジネスプロフィールの管理、データ分析まで一括でサポートするオールインワンのMEOツールです。店舗様がローカル検索で上位表示されるためのトータルサポートを提供し、集客を強力にバックアップします。 
 
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて 
弊社は、デジタルマーケティング支援とコンバージョン改善に注力するツールベンダーです。迅速な開発力と徹底したサポート体制を強みに、現在2,500社を超える企業様にご愛用いただいております。 
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                 資料更新日:2021/03/23 
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                                         MEO(ローカルSEO)とは、Google Mapの地図検索エンジンに対してサイトを最適化する事を 
指します。Googleでは、駅や都市などの地域名を含んだキーワードで検索した際、 
通常の検索結果よりも上位に表示される地図があります。 
この地図は、検索ワードに該当する店舗、施設等がポイント表示されるので、 
目的の場所を訪問しようとしている人に対して、非常に高い見込み効果があります。 
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												- 【MainC×MEO対策お客様向け資料】_2021年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/24 
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                                         <SEO対策とは> 
Googleで検索をしたとき、多くの場合、1ページ目に掲載されているサイトをクリックし 
ていませんか? 
 
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・非店舗型事業 
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SEOだけでなく、リスティング広告・SNS・MEOなども対応可能です! 
 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         ●「集客をプロに任せて、ジム運営に集中したい」そんな方は、ぜひ『ジムクル』にご相談ください!● 
 
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                 資料更新日:2024/03/19 
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                 資料更新日:2024/02/08 
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                 資料更新日:2024/02/08 
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                                         SEO初心者のご担当者様向けに、国内外SEO最新情報についてまとめました。 
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                 資料更新日:2023/12/05 
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                                         SEO初心者のご担当者様向けに、国内外SEO最新情報についてまとめました。 
本資料は、2023年1月~12月公開分を一冊にまとめたものとなります。 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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■ご活⽤例 
ホームページ経由の有効問い合わせの増加 
新サービスの認知拡⼤・テスト 
各種広告効果の最⼤化 
社内運⽤体制の構築 
など 
 
■こんな企業におすすめ 
・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている 
 
■3つの特徴 
①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる 
SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏ 
 
②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる 
時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、 
プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます 
 
③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる 
月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる 
 
■実績 
・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績 
・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます 
・初期費用なし、最低契約期間なし 
 
■具体的な取り組み例 
【目的】 
ホームページ経由の問い合わせ増 
新規事業のテストマーケティング 
休眠顧客の掘り起こし 
各種ツールの効果的な使い⽅の構築 
社内での仮説検証体制の確⽴ 
など 
 
【具体施策例】 
SEO対策 
導線設計・ページ改修 
記事・動画・セミナー企画制作 
展⽰会サポート 
LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤ 
資料作成、市場・顧客調査 
広告運用、MEO、プレスリリース作成 
など 
 
■お客様の声 
・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役) 
・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長) 
・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役) 
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												- マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、 
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。 
 
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。 
 
こんな方はいらっしゃいませんか? 
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方 
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方 
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方 
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、 
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。 
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、 
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。 
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、 
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
【資料構成】 
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス 
・他社との比較表 
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ 
・Fiveの集客支援実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/30 
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                                         ※競合他社の方からのDLはお控えください※ 
 
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」 
「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。 
お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。 
 
--------------------- 
 こんなお悩みはありませんか? 
--------------------- 
・新規客を集客したいけど手間がかかる 
・Web広告費用が高い、効果がわからない 
・そもそも何から始めればいいのかわからない 
 
--------------------- 
 集客コボット for MEOが選ばれる理由 
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● 理由1 
MEO対策に必要な運用業務をディップが代行 
 
● 理由2 
競合店舗の分析で順位改善を目指します 
 
● 理由3 
お客様をサポート!集客のためのノウハウを共有 
 
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 集客コボット for MEOサービス内容 
--------------------- 
● データ分析 
自店や競合店舗の分析をおこなったうえで、キーワード選定や対策内容を策定します。これによりMEO対策の最短ルートを目指します。 
 
● 対策キーワード 
来店するお客様のニーズの高い検索キーワードを5つ選定いたします。 
 
● Googleビジネスプロフィール内部施策 
Googleビジネスプロフィールの最適化、最新情報の投稿(月4回)、商品登録などを実施します。 
 
● 外部(リンク) 施策 
Googleビジネスプロフィール内部だけでなく、外部サイトからの評価を高める施策を実施します。 
 
● ホームページの最適化 
お客様の店舗ホームページ等の分析をおこない、改善ポイントを提案書にまとめ、提出させていただきます。 
(※ホームページの修正はお客様にてご対応いただきます) 
 
● ツールの提供 
順位計測、インサイトデータ計測などが24時間いつでもご確認いただけるツールをご提供いたします。 
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												- 【Googleで新規集客UP】集客コボットforMEO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/17 
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                                         ※競合他社の方からのDLはお控えください※ 
 
日本内外を問わずGoogleの利用は年々増え、新規集客をする上でもっとも無視できない存在となっています。 
Googleを活用した新規集客は多くの企業・お店が取り組まれています。 
ライバルたちに負けず、どうしたら自社のGoogleビジネスプロフィールの閲覧数を増やすことができるのか、というお悩みをよくお聞きします。 
 
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 お店・企業の気持ち 
--------------------- 
・閲覧数を増やしたい 
・実際の来店につなげたい 
・でもWeb広告費用が高い、効果がわからない 
・そもそも何から始めればいいのかわからない 
 
資料『Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作』では今すぐできるGoogleビジネスプロフィール閲覧数UPの4つの手法をまとめました。 
資料は無料でダウンロードできますので、ぜひ集客方法や採用の参考にしてください。 
 
アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipは新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」を提供しています。 
「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。 
お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。 
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												- 【ディップ株式会社】Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作DL資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 
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・売上UPにこだわったサービス 
・確かなプロの技術で対応 
・期間中はどんな小さなことでも相談可能 
・最速のレスポンス体制 
・運用レポートを毎月提出、それに基づいた30分のオンライン説明会を月に一度実施 
 
その他、お客様のご利用状況に応じた各種割引制度をご用意しております。 
 
正確な効果測定と分析のノウハウを用いて、経験則や勘に依らない運用を致します。 
毎日モニタリングを行っておりますので細やかな改善や日々の変動にも素早く対応! 
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「社内では広告運用にまで手が回らない」という悩みを抱えていませんか? 
そんな方にぜひ弊社サービスをご利用いただきたいと思っております。 
 
また、ゆくゆく自社での運用をお考えの企業様に向けては丁寧な広告運用レクチャー(インハウス化支援)も行わせて頂きますので 
そちらもぜひご利用ください。 
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												- 【広告運用代行】サービス説明資料_2024ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/01 
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アクセス解析、SEO/MEO、広告運用代行、SNS運用代行、クリエイティブ制作、解析設定/運用保守など、幅広いウェブ作業を一括で依頼できます。高い評価を受け、適切な価格設定でお客様のニーズにお応えします。 
 
「自社のサイトは持っている。SNSアカウントもあるけれど、そこから売り上げにはまったくつながっていない……」という悩みを抱えていませんか?とくに中小企業だと、そのような悩みに直面しがちです。そこで新しい人材を採用するのもひとつですが、採用するにはコストもかかり、何よりも時間がかかる場合が多いです。 
日々の業務でその手間はかけられない…でもこのままではウェブ関連の業務が放置になってしまう…と堂々巡りになっていませんか?そんな方におすすめなのが、弊社の運営するオンラインアシスタントサービス、まるっとプラスです。 
 
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・時間内の作業はなんでもOK 
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Web関連業務に手が回らない・新しい人材を採用するほどのコストと時間はかけられない…とお悩みの方は、ぜひ一度オンラインアシスタントサービスである、まるっとプラスのご利用をご検討ください。 
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                 資料更新日:2023/12/18 
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Webサイトを新規制作・リニューアルするなら 
高品質で低コストのCMSサイト構築パッケージ 
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Webサイトの企画、コンサルティングからデザイン、システム開発、運用まで 
幅広く手がけております制作会社です。 
創業20年以上で多種多様な業種のサイト制作・運用実績が多数あります。 
 
高品質・高性能のWebサイトを手軽に構築・運営管理できる 
お手頃価格のパッケージCMS構築を行っています。 
 
■こんな課題・お悩みはございませんか? 
----------------- 
・CMSを導入したいが選定ポイントがわからない 
・現状のサイト仕様がわからない 
・他社でとったCMS導入見積が想定以上に高かった 
・Webサイトの構造を見直したい 
・運用コストを削減したい など 
----------------- 
 
新規サイト制作や、フルリニューアルをご検討の企業・団体様に 
弊社の技術とノウハウを多く盛り込んだCMSパッケージをご用意しております。 
 
 
【CMSサイト構築パッケージ概要】 
「運用・設計」「デザイン」「コーディング」「CMS構築」 
上記すべてがCMSパッケージに含まれており、 
お客様のニーズに合わせて最適なCMSをご提案させていただきます。 
 
[対象CMS] 
Word Press / Movable Type 
 
[弊社CMSパッケージのメリット] 
・アクセシビリティ対応 
・内部SEO対策 
・モバイルフレンドリー 
・セキュリティ対策 
など 
他社では細かく追加費用のかかる施策を標準搭載した良質なサイト制作ができます。 
 
 
創業以来20年以上、様々な企業・団体様のウェブサイト制作・運用で培ってきた 
技術とノウハウを活かして、貴社の課題解決、ご要望実現にお応えすることが可能です。 
まずはご相談だけでも構いません。 
現在の貴社の課題やお悩みの解決につながるきっかけになれますと幸いです。 
 
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、ぜひ一度 
弊社制作事例なども含めてご紹介をさせて頂ければと思います。 
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                 資料更新日:2023/10/18 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たで初期費用を無料にいたします。 
                                ●『MEOチェキ』とは 
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。 
 
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。 
 
 
▼主な機能 
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能) 
 ※特許取得済(特許第6833235号) 
・順位取得時の画面キャプチャ保持 
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認 
・施策メモ残し機能 
・投稿予約機能 
・基本情報の改ざん防止機能 
・レポーティング機能 
・各種CSVエクスポート機能 
・クチコミ管理機能 
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能 
・クチコミ自動返信機能 
・複数店舗の一括編集機能 
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能 
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能 
・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能) 
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加 
・SNS投稿連携(Instagram、LINE、Twitter) 
※一部、オプションの機能含みます。 
 
▼他社ツールとの差別化ポイント 
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初) 
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初) 
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格 
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い 
 
 
国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。 
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MEO(レンタルプラン)最新資料ver60.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/18 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たで初期費用を無料にいたします。 
                                ●『MEOチェキ』とは 
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。 
 
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。 
 
また、複数のGoogleビジネスプロフィールに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。 
 
 
▼主な機能 
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能) 
 ※特許取得済(特許第6833235号) 
・順位取得時の画面キャプチャ保持 
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認 
・施策メモ残し機能 
・投稿予約機能 
・基本情報の改ざん防止機能 
・レポーティング機能 
・各種CSVエクスポート機能 
・クチコミ管理機能 
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能 
・クチコミ自動返信機能 
・複数店舗の一括編集機能 
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能 
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能 
・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能) 
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加 
・SNS投稿連携(Instagaram、LINE、Twitter) 
※一部、オプションの機能含みます。 
 
▼他社ツールとの差別化ポイント 
・1店舗あたりの価格が低価格 
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初) 
・SNS連携(Instagram,Teitter,LINE)が可能 
・複数店舗に対して異なった情報でも一括編集・投稿が可能 
 
国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。 
Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MEOチェキ for 複数店舗_最新資料.ver85.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/09 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
◆MEOでのご集客でこんなお悩みはありませんか? 
・施策をしているが、なかなか上位に表示されない 
・お問い合わせに繋がらない 
・とりあえず代理店でMEO対策を始めたが、何の施策を対応してくれているのか分からない 
 
上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、  
是非エクスコアにお任せください!  
 
弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。  
創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、  
MEOサービスでは、閲覧数約3倍・お問い合わせ約2倍の改善率を誇っております。 
  
お客様の商材・サービスに沿ったGoogleマップ集客(MEO)の戦略を、  
最適な対策プランとしてご提案・運用させていただきます。  
 
各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい! 
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                 資料更新日:2023/01/05 
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                                         SNSの投稿がGoogleビジネスプロフィールに自動連携するツールです。 
 
拡散×フォロワー増加×MEO=高い広告費をかけずにSNSとGoogleのパフォーマンスを上げて店舗集客を強化します。 
 
Instagram、X(旧Twitter)、Facebook、TikTok、YouTube、RSSに対応。 
 
飲食店や美容院、クリニックなどのローカルビジネスは、店舗集客するためにリスティング広告などに費用をかけにくい業種で、グルメサイトやクーポンサイトに広告を掲載するのが一般的ですが、現代の若者はグルメサイト離れが顕著で、インスタやX(旧Twitter)等のSNSやGoogleマップでお店探しするユーザーが増えています。 
 
SNS Directは6種類のSNSの投稿が約4,700万人のアクティブユーザーがいるGoogleビジネスプロフィールに自動連携します。 
 
Googleビジネスプロフィールの投稿欄「最新情報」にそれぞれのSNSへのリンク付きで投稿が自動で反映されます。 
 
Google検索、Googleマップ検索で「渋谷 カフェ」のような間接検索でお店を初めて知ったユーザーをSNSに誘導することで、新しいユーザーにお店の魅力を知っていただく機会も増えますので、SNSのフォロワー増加の効果と、Googleビジネスプロフィール自体の魅力を高めて競合店舗と差別化できます。 
 
また、Googleビジネスプロフィールが頻繁に更新され、関連性の高い投稿を続けることで、検索順位に好影響なSEO・MEO(ローカルSEO)の効果も期待できます。 
 
多店舗展開している企業は、それぞれのお店のGoogleビジネスプロフィールを1件毎に更新しなければならず、それだけで何時間もかかってしまい、早く告知したい情報を全店舗に投稿する頃には投稿の鮮度が落ちてしまいますが、SNS Directはお店の公式SNSの投稿一回で、連携済みの各店舗のGoogleビジネスプロフィールに一斉投稿しますので業務効率化できます。 
 
導入メリット 
・Googleビジネスプロフィールを閲覧するユーザーに対して宣伝効果がUP 
・SNSの投稿を間接的に早く多くの人々に拡散 
・SNSの閲覧数、フォロワー数の増加に期待 
・良質な更新を続けることでローカルSEO(MEO)の対策につながる 
・業務効率化による生産性向上 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/11/08 
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                                         ◆概要 
WEB広告を運用されている方、必見! 
15個のチェックリストに分けて広告運用における確認事項を解説しています。 
代理店に依頼されている方も、どのような情報を用いてPDCAを回すことが出来るのか、この機会にチェックしてみてください。 
 
◆弊社サービスの特徴 
成果報酬型・予算運用型の広告運用サービスを展開しております。 
※商材や市況感により、実施出来ない可能性がありますのでご注意下さい。 
18年の実績から、BtoC,BtoB問わず幅広い業種業態のクライアント様をご支援させていただいております。 
広告媒体の制限は無く、クライアント様に合ったプランを都度ご提案させていただきます。 
 
◆その他提供可能ソリューション 
HP/LP制作、SEO対策、MEO対策、WEB開発、エンジニア派遣、SNS運用代行、ECサイト支援、芸能人サブスクサービス…等 
ワンストップで対応させていただきます。 
 
■こんな方におすすめ 
・既存代理店の成果が悪い 
・少額からのタレント起用に興味がある方 
・一気通貫で対応してもらえる代理店を探している 
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                 資料更新日:2022/09/19 
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                                         第一章 サイテーションとは?被リンクとの違い 
第二章 サイテーションがSEOに影響する根拠5つ 
・MEO(ローカルSEO)には明確な効果が期待できる 
・GoogleのGary Illyes(ゲイリー・イリェーシュ)の発言 
・日本のSEO専門家の人たちの声 
・サイテーションとローカルSEOの相関 
・事例:SNSマーケティングによるサイテーションの増加。4位→1位上昇 
第三章 サイテーションを増やす方法4選 
・仕掛けやすいネーミングを設計する 
・思わずシェア&言及したくなるコンテンツを発信 
・プレスリリースを活用してメディアとの連携を狙う 
・Web広告(特に動画広告)を活用する 
第四章 サイテーションの増加を調べる方法 
・Yahoo!リアルタイム 
・サーチコンソールで指名検索数を調べる 
・Googleで「“サイト名”-site:サイトURL」と検索 
・5ちゃんねる 
・Yahoo!知恵袋 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サイテーションのSEO効果、増加施策、調べ方を徹底解説します! (4).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         昨今の生活者は、Googleマップに書かれた店舗情報やレビューをチェックしてから訪問する傾向があります。 
そんなGoogleマップは、店舗情報をだれもが簡単に修正できてしまいます。管理をする際は「誤った情報が反映されてしまっていないか」と細心の注意を払わなければいけません。 
 
LocalONE事務局では、近年実際に起こった炎上例や対処法を、ひとつの資料にまとめました。 
 
▼資料内容 
・Googleマップの特徴を理解する 
・勘違いに基づく口コミで炎上するケース 
・LocalONEでできること 
 
▼こんな業種のご担当者様におすすめ 
・スーパーマーケットなどの店舗を経営する「小売業」 
・ファミリーレストランやファーストフードの「飲食業」 
・ジムやエステサロンなど特定ジャンルに特化した「専門店・サービス業」 
・銀行やATMを運営する「金融業」 
 
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         (株)ONE COMPATHでは、2022年8月に全国の男女5,076名を対象に、「インターネット上の口コミの返信に関する意識調査」を実施いたしました。 
 
【調査内容】 
今回、レビューサイトに寄せられた店舗への3種類の口コミ(ネガティブ、勘違いに基づく、ポジティブ)に対して、4タイプの口コミ返信(返信なし、無機質型、定型文型、まごころ型)を用意しました。 
回答者にはそれぞれのやりとりを見て「この店舗に訪問したいか?」と尋ねました。 
 
【調査結果(一部抜粋)】 
・○○%の人が、口コミの返信があると「丁寧な対応をしているお店」と感じる 
・ネガティブな口コミでも、「まごころ型」返信があることで、訪問意欲が○○倍にアップ 
 
そのほかにも、ポジティブな口コミに「高評価ありがとうございました」といった無機質な返信をしてしまうと、意外な結果になるなど、口コミの返信対応について様々な示唆が得られております。 
 
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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