国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2022/10/16 |
海外PR・ブランディング・マーケティングコンサルティングサービス!Presented by 株式会社For Bridges 新型コロナ感染症による制約が漸く解けて、日本国内外の人・モノ・情報の行き来が徐々にですが加速しつつあります。そんな中でも、海外の市場は絶え間なく変化しつつあります。コロナ禍における市場の変化を早期に掴みつつ、競合に先駆けて市場での認知度の向上およびブランディングをしていくことが、マーケットが開いたこの時に一気呵成に実行していくことが必要です。
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資料更新日:2025/05/16 |
JAL広告メディア(機内誌『SKYWARD』、機内映像CM)Presented by 株式会社JALブランドコミュニケーション JAL広告メディアとは JAL広告メディアとは、国内線で月間約293万人以上、国際線では月間約55万人以上のJALグループ利用者に向けて提供されるJALの広告媒体です。 JAL広告メディアの特徴 ・圧倒的なリーチ力 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~50代 性別:男性・女性 JAL広告メディアの強み・メリット ・ビジネスリーダーへのアプローチに優れています。JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心です。また、約3割が年収1,000万円以上です。 JAL広告メディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/17 |
台湾桃園空港から飛行機で日本に行く訪日客に手渡し×最大級の訪日WebメディアPresented by 株式会社デイリー・インフォメーション JAPAN SELECT Special edition×Japaholicとは Web2025年5月配信、冊子2025年7月発行8月配布開始。 JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの特徴 規制の多い空港内で台湾からの訪日客に手渡し。 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV 月間UU数:1,000,000UU 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの強み・メリット FSC(フルキャリアサービス)を利用する裕福な層にリーチするインバウンドメディアは JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの広告・料金メニュー プラン・メニュー カタログ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/17 |
JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便とは インバウンドプロモーションに最適な今まさに日本に向かう国際線飛行機で訪日客に情報リーチ! JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の特徴 ドン・キホーテやビックカメラやドラッグストアの免税クーポンも掲載されて、 メディア・媒体データ 発行部数:20000部(各号) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~70代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の強み・メリット インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。 JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の広告・料金メニュー プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECT(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックと、 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/14 |
JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便とは インバウンドプロモーションに最適な今まさに日本に向かう国際線飛行機で訪日客に情報リーチ! JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の特徴 インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。特に中国は人口が多く情報リーチがしずらく、中国へのプロモーションは非常にコストが高くなっています。JAPAN SELECTはその課題を解決した、今まさに日本に向かっている訪日中国人に情報リーチできます。日本に必ず来る訪日中国人に100%リーチします。 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:10代~70代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の強み・メリット 国境を超える飛行機の中で客室乗務員から手渡しされるメディアです。数時間後には日本に来ている訪日中国人に情報をお届けできます。シートポケット誌は読まない人もいますが、手渡しなので閲覧されます。携帯の繋がらない機内で今から行く日本の情報という最も欲しいタイミングでリーチします。ドン・キホーテやビックカメラなど訪日客が必ずと言っていいほど行く店舗の免税クーポンもついていて、訪日旅行中に活用されています。 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の広告・料金メニュー プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックと、台湾の航空会社チャイナエアラインのファーストクラスからエコノミーまで全席設置の機内誌もご案内可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/14 |
colocalPresented by 株式会社マガジンハウス colocalとは 「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している」をキーメッセージに、日本の地域の旅、ものづくり、食、カルチャー、アート、デザイン、建築、ライフスタイル、仕事、移住定住、起業(スタートアップ)など、幅広い特集や連載コンテンツを展開しています。 colocalの特徴 読者は都市部に暮らす、地域への関心が高い20代〜40代の男女が多数。掲載記事はアーカイブして、長期閲読、検索が可能。地方自治体の観光、移住定住、シティブランディング等でご活用いただいたり、企業のCSR、CSV活動のプロモーションのお手伝いを行っています。 メディア・媒体データ 月間PV数:110万PV(19年7月) 月間UU数:29.5万UU(19年7月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 colocalの強み・メリット ウェブマガジンcolocal以外にも、クリエイティブスタジオワークとして、 colocalの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/04/19 |
春秋航空日本(SPRING JAPAN) 公式機内誌 「SPRINGTIME」Presented by 株式会社 角川アップリンク 2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。
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資料更新日:2020/10/01 |
参考媒体事例:年間旅客利用者数1.14億人、中国四大航空の一つである航空会社の機内媒体を独占し、強烈なインパクトを与えるプロモーションです。
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資料更新日:2025/06/18 |
Solaseed AirPresented by 株式会社ソラシドエア ソラシドエアとは ご搭乗者の居住地域は首都圏が最多で5割弱、続いて九州・沖縄・中部北陸と続いており、 ソラシドエアの特徴 一ヶ月約30万人※1のお客様がご搭乗されています ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者, 海外・外国人, 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー, 経営者, 学生, 妊婦 ソラシドエアの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ソラシドエアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/11 |
ラポラとは rapora(ラポラ)とは、「北海道の翼」AIRDOが地元目線でお届けする北海道情報満載の機内誌です。 ラポラの特徴 北海道に訪れる道外の利用者だけでなく、道内の利用者も楽しめる情報が豊富に含まれています。「北海道の翼」AIRDOの機内コミュニケーション誌として、最新の情報を発信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ラポラの強み・メリット 様々なシーンに沿った広告媒体を用意しており、クライアント様のブランディングや商品・サービスのPRを支援できる点。 ラポラの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/22 |
キャセイパシフィック航空機内誌 「DISCOVERY」Presented by 株式会社シナノカンパニー DISCOVERYは、キャセイパシフィック航空機全便のシートポケットに搭載されている機内誌です。
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資料更新日:2024/02/22 |
カンタス航空機内誌 「QANTAS magazine」Presented by 株式会社シナノカンパニー カンタスマガジンとは QANTAS magazineとは、カンタス航空の機内誌のことです。 カンタスマガジンの特徴 旅の情報や旅心を刺激する記事が集められている点。地元のガイドが教える最高のレストランやおすすめのホテル、外せないグルメ体験など、旅行者にとって有用な情報が満載です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 カンタスマガジンの強み・メリット ビジネス誌・機内誌カテゴリーで、オーストラリアの社会階層 AB クラスで最も読まれている雑誌です。 カンタスマガジンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/22 |
チャイナエアライン機内配布誌 「Experience Japan」Presented by 株式会社シナノカンパニー Experience Japanは、中華航空機内誌Dynastyのサブタイトルで、
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