歯磨き粉の資料一覧

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資料更新日:2020/05/08

※「STORY」のサービス詳細については、弊社のサービス資料一覧の【「実購買データに基づく広告最適化サービス「STORY」】の資料をご覧ください。

※事業会社様向けの内容となっておりますので、広告代理店様のDLはご遠慮ください。


\テレビCMで費用対効果を最大化したいマーケッター必見!/

5000万人のID-POSよる実購買データを基に、視聴が想定される需要期をターゲティング。
テレビCMのバイイング、出稿から効果測定までをワンストップで提供するサービスです。


■こんな課題はありませんか?

テレビCMを打っても、費用対効果がでない・・
テレビCMを打ちたいけど、予算がない・・

■STORYテレビCMで解決!

・購買意欲の高い消費者をターゲティング
・枠単位でのスポットCMをバイイング 
・分析業務の90%を自動化してレポート提供 

【従来のTVCM広告とのターゲティングの違い】

従来のターゲティングでは、需要期を考慮していなかった為、購買の需要が低い時期にも
テレビCMが放送されてしまい、費用対効果の課題がありました。

STORYテレビCMによるターゲティングでは、購買の需要期にピンポイントでテレビCM放送が可能。
週次×年代×エリアの高精度なCMバイイングでテレビCMを最適化し、広告効率を大幅に改善します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/17

総合広告代理店様・必見
\マーケティング戦略から広告プランニングまでワンストップで支援/

「STORY」は、日本最大級5000万人のID-POSデータを基に消費者を把握。

マーケティング戦略から広告運用まで活用できる
27種の分析レポートを提供し、データドリブンな広告プランニングとROI最大化を実現。

戦略提案からプランニングまでワンストップで支援し、広告主様の課題を解決します。

【活用事例】

・広告主様へのコンペ提案や広告戦略提案
・市場調査、競合調査などのマーケティングリサーチ
・WEB広告、テレビCM、デジタルサイネージなど、チャネルを横断した広告最適化
・費用対効果の高い予算アロケーション

【このような課題はありませんか?】

・広告予算を多くかけても、結局ROIが見合わない
・ブランドリフト調査の勝ちクリエイティブで広告運用しても、購買リフトが上がらない
・あらゆる広告戦略を試してみたが、効果が見えない
・クリエイティブ企画提案に説得力が足りない


【STORYはその課題を解決します!】

・大手製薬メーカー様ヘルスケア商材:売上112%、広告ROI 224%改善
・広告効果を”購入金額”の”増減”で評価し金額リフト率104.0%→110.7%UP
・大手化粧品メーカー様サプリメント商材:説得力のある企画で運用予算受注額が2.2倍

総合広告代理店の“非耐久性消費財の広告主様”ご担当者様の課題解決に向けて
STORYはワンストップで支援します。

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資料更新日:2021/06/12

【媒体概要】
全国の小中学校で商品やチラシのサンプリングが可能です。
小学生は全国最大3,000,000人、中学生は全国最大1,500,000人まで配布可能。

全国の小中学校でのサンプリング企画です。
エリアセグメント、学年でのセグメント配布にも対応。
チラシサンプリングの場合は、ルーズリーフなどこちらで準備したノベルティ,
啓蒙チラシと一緒に広告チラシをOPP袋に同梱して配布します。
チラシサンプリングは30,000枚~
商品サンプリングは10,000個~
学校別のセグメントも相談可能です。

【広告料金】
◆チラシサンプリング(NET)
30,000~100,000部 @130円  
100,000~200,000部 @120円
200,000部~     @110円
※セグメントありの場合は別途費用をいただきます。 学年、性別、都道府県別は+20円。学校別は要相談          
※各学校への配送費込(北海道・沖縄は別途費用)
※配布物サイズや重量によって都度御見積させていただきます。  
※ノベルティの費用、啓蒙チラシ費用、アッセンブリ費用は込み。  

◆商品サンプリング(NET)
10,000~50,000個  @120円~
50,000~100,000個  @110円
100,000~200,000個  @100円
200,000個~  @90円
※※セグメントありの場合は別途費用をいただきます。 学年、性別、都道府県別は+20円。学校別は要相談   
※各校への配送費別途発生します(要見積)
※配布物サイズや重量によって都度御見積させていただきます。

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資料更新日:2021/06/11

■通販カタログ「Good Shop」
通信販売会社の「がくぶん特選館」が購入会員に配布するカタログにチラシが同封できます。

■ターゲット
60代・70代を中心としたシニアにリーチできます。顧客層は、新聞を購読している購買力が高いのが特長です。
(年代別構成比:50代8.4%、60代25.2%、70代31.8%、80代31.1%)
会員の比率が男性60%:女性40%ですが、女性向け商材(化粧品通販等)の同封実績が多数あります。

■配布方法/配布場所
宅配・配送/自宅

■発行月
1月、3月、5月、7月、9月、11月(年6回)

■発行部数
約20万部(部数変更あり)、最低部数:3万部

■広告実績
2020年7月.9月.11月号の3号計の協賛者数(27社)
健康食品通販会社と化粧品通販会社が多い

■親和性の高い商材一例
健康食品/美容・化粧品/食品・飲料/介護・医療/老人ホーム/高齢者向け商材等

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資料更新日:2021/02/17

【歯科医院の来院客にダイレクトにリーチするデジタルサイネージ】

「Dental TV」は約128万人のオーラルケアに関心があるユーザーや口内環境に悩みを抱える来院者に貴社の商品・サービスをピンポイントで訴求することが可能なメディアです。


【こんなお悩みはございませんか?】

・歯や口のケアをする商品(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュ、デンタルフロスなど)のプロモーションをしたいが、費用対効果の期待できるメディアがない。
・テレビや新聞よりダイレクトに口内環境に不安を抱える消費者に届けられる媒体を探している。
・新規でオーラルケア関連する商品を宣伝したいが、宣伝費をできるだけ抑えたい。
・商品に対する消費者の声を定性的に集めて今後の戦略立案に役立てたい。


【そのお悩み、Dental TVが解決します!】

日本各地に1,600以上ある歯科医院にモニターを設置し、来院客に向けてCMを放映するデジタルサイネージ広告である「Dental TV」が皆様のお悩み解決をお手伝いいたします。

Dental TVの特徴

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・医療機関で配信するため信用性・信頼性が高く、ブランディングに効果的
・口内のケアに関心のあるユーザーにリーチ
・プロダクトと連動したコンテンツをオリジナルで制作、CMとセットで配信可能

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また、宣伝する商品に対する定性的な調査を行うことが可能な媒体です。
認知から購買意向まで高いブランドリフトが期待できます。
動画配信だけではなく会計時の商品サンプリングや商品展示などを行うことも可能ですので、幅広い手段を用いたブランディングを実現いたします。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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