国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/04 |
国内+東アジアに就航するLCC「Peach」を広告媒体として活用してみませんか?Presented by 株式会社マップル Peachとは 2012年3月から2路線でスタートして以来、国内線28路線、国際線12路線を結び、累計5000万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。 Peachの特徴 国内外の複数の路線に就航しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 学生 Peachの強み・メリット Peach利用者に対して広告訴求することができます。 Peachの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/10/16 |
海外PR・ブランディング・マーケティングコンサルティングサービス!Presented by 株式会社For Bridges 新型コロナ感染症による制約が漸く解けて、日本国内外の人・モノ・情報の行き来が徐々にですが加速しつつあります。そんな中でも、海外の市場は絶え間なく変化しつつあります。コロナ禍における市場の変化を早期に掴みつつ、競合に先駆けて市場での認知度の向上およびブランディングをしていくことが、マーケットが開いたこの時に一気呵成に実行していくことが必要です。
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資料更新日:2025/06/17 |
台湾桃園空港から飛行機で日本に行く訪日客に手渡し×最大級の訪日WebメディアPresented by 株式会社デイリー・インフォメーション JAPAN SELECT Special edition×Japaholicとは Web2025年5月配信、冊子2025年7月発行8月配布開始。 JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの特徴 規制の多い空港内で台湾からの訪日客に手渡し。 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV 月間UU数:1,000,000UU 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの強み・メリット FSC(フルキャリアサービス)を利用する裕福な層にリーチするインバウンドメディアは JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの広告・料金メニュー プラン・メニュー カタログ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/17 |
台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』とは インバウンド 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の特徴 インバウンドプロモーションに最適。台湾人にリーチ。 メディア・媒体データ 視認数:1号あたり450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:20代から70代 性別:男性 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の強み・メリット ファーストクラスやビジネスクラスにも搭載する為、富裕層にもリーチ。 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の広告・料金メニュー プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)とSPRING(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックも発行致します。 課金形態 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/16 |
JAL広告メディア(機内誌『SKYWARD』、機内映像CM)Presented by 株式会社JALブランドコミュニケーション JAL広告メディアとは JAL広告メディアとは、国内線で月間約293万人以上、国際線では月間約55万人以上のJALグループ利用者に向けて提供されるJALの広告媒体です。 JAL広告メディアの特徴 ・圧倒的なリーチ力 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~50代 性別:男性・女性 JAL広告メディアの強み・メリット ・ビジネスリーダーへのアプローチに優れています。JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心です。また、約3割が年収1,000万円以上です。 JAL広告メディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/04/19 |
春秋航空日本(SPRING JAPAN) 公式機内誌 「SPRINGTIME」Presented by 株式会社 角川アップリンク 2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。
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資料更新日:2025/06/18 |
Solaseed AirPresented by 株式会社ソラシドエア ソラシドエアとは ご搭乗者の居住地域は首都圏が最多で5割弱、続いて九州・沖縄・中部北陸と続いており、 ソラシドエアの特徴 一ヶ月約30万人※1のお客様がご搭乗されています ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者, 海外・外国人, 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー, 経営者, 学生, 妊婦 ソラシドエアの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ソラシドエアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/22 |
キャセイパシフィック航空機内誌 「DISCOVERY」Presented by 株式会社シナノカンパニー DISCOVERYは、キャセイパシフィック航空機全便のシートポケットに搭載されている機内誌です。
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資料更新日:2024/02/22 |
カンタス航空機内誌 「QANTAS magazine」Presented by 株式会社シナノカンパニー カンタスマガジンとは QANTAS magazineとは、カンタス航空の機内誌のことです。 カンタスマガジンの特徴 旅の情報や旅心を刺激する記事が集められている点。地元のガイドが教える最高のレストランやおすすめのホテル、外せないグルメ体験など、旅行者にとって有用な情報が満載です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 カンタスマガジンの強み・メリット ビジネス誌・機内誌カテゴリーで、オーストラリアの社会階層 AB クラスで最も読まれている雑誌です。 カンタスマガジンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/22 |
チャイナエアライン機内配布誌 「Experience Japan」Presented by 株式会社シナノカンパニー Experience Japanは、中華航空機内誌Dynastyのサブタイトルで、
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