| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2023/04/21 | 【駅探(えきたん)とは…】鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。
 
 ◆月間PV1億400万 月間UU1,400万
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13%
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11%
 
 ◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。
 
 ◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、
 事前に確実に広告を配信することができます。
 
 ◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能
 最大で全国約9,200駅をサポート可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
 【関連キーワード】
 SEOメディア
 リスティング広告
 ディスプレイ広告
 SNSインフルエンサー
 ポイントメディア
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              | 資料更新日:2025/06/06 | 『認知度がなかなかあがらず集客母数が増えない・・・』こんなお悩みありませんか?
 
 ・認知度を上げたいけど広告予算がそこまで出せない
 ・自社でプレスリリースを配信したが効果がでない
 ・集客母数のベースが増えない
 
 上記のようなお悩みに1つでも当てはまる方!
 PRのプロがそのお悩み解決いたします!
 
 ●本資料でわかること
 ・サービス概要
 ・導入実績のご紹介
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              | 資料更新日:2025/05/07 | OTAKADとは 「OTAKAD」とは講談社が運営する10以上のWebメディア、その読者の記事閲覧データを活用し、主にWeb面への配信に特化した広告配信サービスです。
 
 ★IM-UIDをベースにしたID配信が可能になりました★
 これによって、iOSへの配信が大幅に増加し、キャンペーンによっては30%のCPC単価の削減が可能となりました。
 OTAKADの特徴 「マーケティングをおもしろく、広告をためになるものへ」を実現すべく、広告配信サービスを提供しています。
 講談社が運営する10以上のWebメディア、計4.1億PV、5000万UUのデータを活用し、以下4つの特徴を持つサービスです。
 1. リアルなターゲット生成
 2. 確かな運用実績
 3. リアルタイムに広告効果を可視化
 4. 万全なクリエイティブ制作体制
 メディア・媒体データ 月間PV数:4.1億 月間UU数:5000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           OTAKADの強み・メリット メディア特性から、特に「コスメ」「車」「金融」の業界において、多くの事例がございます。 OTAKADの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2023/12/07 | ※お願い※当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
 
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 今回はお申し込み順/本数限定で特別プランをご用意させていただきました。
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 ■東スポWEBとは
 月間PV数1億超。
 月間UU数2,000万人突破。
 スポーツ紙WEBメディアとして国内TOP5。
 
 東京スポーツ新聞社が運営する公式サイトです。
 「東スポらしさ」全開の記事を取り上げる従来のスタイルに加え、
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              | 資料更新日:2025/06/06 | 『認知度がなかなかあがらず集客母数が増えない・・・』こんなお悩みありませんか?
 
 ・認知度を上げたいけど広告予算がそこまで出せない
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              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
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												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | ダイヤモンド・オンラインとは 注目を集める企業経営者に鋭い切り口で迫るトップインタビューや、テーマ・事例を深掘りする記事が特長。その読み応えのある記事を「読み解く」読者を持つ、「経営」に強いビジネスサイトです。 ダイヤモンド・オンラインの特徴 「週刊ダイヤモンド」ブランドで培った高品質なジャーナルコンテンツを軸に、オ ンラインでも独自のポジシ ョンを確立しています。国内トップクラスの会員数を誇るビジネスメディアとして、
 事業創出や意思決定に関わるビジネスパーソンに課題解決のヒン トとなる情報を毎日配信しています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:106,390,000 月間UU数:23,110,000 会員数:136万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           ダイヤモンド・オンラインの強み・メリット 01:月間PV約1億。圧倒的規模を誇るビジネスメディア02:会員数約136万人。ターゲティングプロモーションが可能
 03:中堅中小から大企業までのビジネス推進者がメイン読者
 
 中心読者は40代前後の働き盛り世代。1,000人以上の大企業に所属するユーザーは38%。また、部長職以上のマネジメント層が約3割を占め、意思決定や責任ある立場でビジネスを推進するビジネスパーソンに支持されています。
 ダイヤモンド・オンラインの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												dol_MEDIA GUIDE202510-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/19 | ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
 
 grapeの編集記事で作品の紹介実績がある、話題の漫画家をアサイン。漫画コンテンツが人気な、grapeならではの企画です!
 貴社の訴求したい内容を8~12コマの漫画にして、タイアップ記事、もしくはgrapeのTwitterアカウントでご紹介します。
 
 【ポイント①】
 grapeの編集記事では、漫画が人気コンテンツ。
 記事がきっかけで話題になり、書籍化したケースも!
 
 【ポイント②】
 文章にすると硬くなってしまう内容や、
 画像・映像で表現しづらいメッセージについて漫画化することにより、
 ストーリー調で内容的にも視覚的にもわかりやすく伝えます。
 
 ◆実施の流れ
 [1]クライアント・代理店ご担当者さまより訴求内容をヒアリング。
 grape記事やSNS上で話題の20名以上の漫画家の中から、
 訴求内容に合う方をピックアップしアサイン。漫画を制作します。
 
 [2]出来上がった漫画をご紹介するタイアップ記事を制作、
 もしくはgrapeのTwitterアカウントを用いてご紹介します。
 
 [3]SNS広告により、[2]を拡散。
 多くの人に、訴求内容を届けることができます。
 
 ご提案可能な漫画家および各種スペック、メニュー詳細については、
 資料をご確認くださいませ。
 
 ご相談についても、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!
 
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 ◆『grape』の特徴
 ・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
 
 ・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
 幅広いタイアップ記事事例がございます。
 
 ・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
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              | 資料更新日:2023/03/23 | ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
 
 ◆『grape』の特徴
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 ・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
 幅広いタイアップ記事事例がございます。
 
 ・ジャンルにとらわれることなく、
 "人と人との関わりから生まれるエピソード"を軸に扱っているからこそ、
 ほかのメディアからは得られない、
 新しいことを発見するきっかけや共感を生む場所になっています。
 SNSでの自然拡散に加え、様々な経路でgrapeの記事をお届けしています。
 
 ・タイアップ記事も、上記特徴に倣ってgrape編集部が記事制作を行います。
 grape編集部が第三者目線で商品やサービスを紹介することで説得力を増し、
 読者とクライアントとの"結び目"を生み出します。
 
 
 ◆読者層
 ・20代~40代の働く男女を中心に、幅広い世代のファンがいます。
 ・ネットからの情報収集により購入検討する読者が多い傾向。
 
 
 ◆メディアデータ
 1億8,676万  PV/月
 2,523万  UB/月
 ※2022年1月~12月度の1か月あたりの平均値
 
 
 ◆ウェブメディア『grape』とは?
 grapeのコンセプトは
 あなたの心を揺さぶる『5分間』
 
 毎日立ち寄るコンビニ、通勤で使う駅、何気なく通り過ぎた街並…。
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
 
 「みんなはどう思っているの?」「なるほど!ほんとそれ」「ハッとした」
 人の『優しさ』にフォーカスしたgrapeのコンテンツで、毎日の『5分間』をより充実したものにしませんか。
 
 
 ◆運営会社『株式会社グレイプ』とは?
 「grape(グレイプ)」を運営する株式会社グレイプは、
 フジ・メディア・ホールディングスグループの株式会社ニッポン放送のグループ会社です。
 現在、ニッポン放送およびフジサンケイグループ各社との様々な取り組みを行い、
 価値あるコンテンツをユーザーの皆様にお届けしています。
 
 グループ各社と連携し、ラジオ・新聞・雑誌とコラボした企画も可能ですので
 お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												grape-mediaguide-2023-4-6_ver01.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/13 | ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
 
 ◆メディアによるSNS運用代行!
 月間1億PVのWEBメディア運営による知見を活かして、貴社のSNSを運用します。
 ユーザーの共感を重視したクリエイティブ制作で、ファン醸成に繋げます。
 
 grapeでの実績や知見を最大限に生かせる、Twitter / Facebook / Instagram の運用がおすすめです。他プラットフォームについてはご相談ください。
 また、grapeは各プラットフォームに相談窓口があるため、安心してお任せいただけます。
 
 定期的なミーティングによる進捗のご共有や改善提案など、密に連携し、目的に沿った運用を行います。
 ※”できるだけ任せて手離れしたい”という場合についてもご対応いたします。
 金額は、内容によってお見積りさせていただきますので、お気軽にお問合せください!
 
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 ◆『grape』の特徴
 ・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
 
 ・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
 幅広いタイアップ記事事例がございます。
 
 ・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
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												【grape】SNS運用代行&広告配信メニュー_ver001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/12 | ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
 
 ◆grapeのTwitterで、貴社商品に対するユーザーの反応を募ります!
 grapeのTwitterアカウントで、クライアント様商品の活用アイディアや、使用しての感想等を募集し、プレゼントキャンペーンを実施。
 リプライにて、ユーザーに意見を発信してもらいます。使用シーンの提案や、購買行動を促す施策におすすめです。
 grapeの記事とTwitter広告の両軸で拡散し、幅広い層にキャンペーンを届けます。
 
 【ポイント①】
 参加する際に、ユーザーが使用シーンを思い浮かべるため、購買意欲が高まりやすい施策です。コンビニやスーパー等で気軽に購入できる商材が特におすすめです。
 
 【ポイント②】
 通常のアンケート施策等と異なり、ユーザーの生の声を収集しながら、同時に発信することができます。参加ユーザーのリプライがそのまま、その他のユーザーに対する商品の使用シーンの提案になります。
 
 【ポイント③】
 ウェブメディア『grape』のTwitterアカウントから、第三者目線で情報を発信することで、
 ユーザーに訴求内容をより自然に受け取ってもらうとともに、忌憚のない意見を募集することができます。
 
 【ポイント④】
 キャンペーンの設計から拡散、プレゼントの発送まで、ワンストップで行います。
 
 キャンペーンの参加方法や募集するリプライ、プレゼントの内容、当選人数など、オーダーメイドの要素が強い企画になっております。
 「自社で実施した場合どんなキャンペーンになるのか」など、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!
 
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 ◆『grape』の特徴
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 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
 幅広いタイアップ記事事例がございます。
 
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 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
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												リプで教えて!grapeTwitterキャンペーン企画_Ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/05 | ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
 
 ウェブメディア『grape』でのタイアップ記事の制作、掲載及び拡散に加えて、
 タイアップ記事への接触による態度変容効果(ブランドリフト)を可視化するための調査を実施。
 調査は、マクロミルのサービスを利用して行います。
 
 【ポイント①】
 実際にコンバージョン(購入・申込等)に至るまでの
 ブランド認知・興味・購入/使用意向といった「ブランディング指標」を把握し、
 貴社のブランディングに、広告施策がどの程度寄与したかを把握することが可能です。
 
 【ポイント②】
 タイアップ記事のPV保証数が大きいパッケージのため、
 広く拡散したい!という場合におすすめです。
 
 スペックや実施の流れ等、詳しい内容については、
 資料をご確認くださいませ。
 
 ご相談についても、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!
 
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 ◆ウェブメディア『grape』とは?
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 また、フジ・サンケイ・グループ各社と連携し、ラジオ・新聞・雑誌とコラボした企画も可能です。
 お気軽にお問合せください。
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												grape タイアップ記事制作&ブランドリフト調査パッケージ_ver01 (2).pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/01 | ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
 
 grape読者にアンケートを実施し、そのアンケート結果を使用したタイアップ記事を作成いたします。
 『grape』の読者は、grapeが実施するアンケートで丁寧に回答してくれる傾向があり、
 読者の生の声など、協力的な回答が期待できます!
 
 【こんなときにオススメ】
 ・商品の認知を高める施策を行いたいが、素材が少ない
 ・定性的な内容に定量的なデータも加えたい
 ・ユーザーのリアルなコメントを活用したい
 
 【事前アンケート結果を活用すると…】
 ・特別なコンテンツがなくても、アンケート結果自体が素材となります!
 ・数字やグラフを記事に入れることで、記事により説得力がうまれます!
 ・生の声を活用することで、読者の共感を得やすく、自分事化に繋がることが期待できます!
 
 ◆実施の流れ
 [1]クライアント・代理店ご担当者さまより訴求内容をヒアリング。
 ヒアリング内容をもとに、アンケートの設問をご提案します。
 ご確認いただいた後、簡単な記事でgrape読者にアンケートを実施いたします。
 
 [2]アンケート結果をもとにタイアップ記事を作成します。
 校正回数は原則2回で、記事確認のやり取りをさせていただきます。
 
 [3]記事校了後、掲載日に公開しABテストを実施します。
 
 スケジュールは、オリエン実施~記事公開まで約1ヵ月半となります。
 その他、ご質問・ご相談などお気軽にお問合せください。
 
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 ◆『grape』の特徴
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 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
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																		grape事前アンケート調査プランver.01.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/10 | ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
 
 6月5日は「環境の日」です。
 
 Webメディア『grape』では、6月の環境月間に向けた
 【特集“環境月間”】を実施いたします。
 (※実施期間は5月末~6月末までを想定)
 
 リサイクルやエコ活動、貴社の地球環境保全の取り組みや
 エコバックやマイストローなど、
 地球環境に配慮した取り組みがより一層身近になった昨今、
 grapeでは、ユーザー個人でも簡単にできる取り組みから、
 企業ならではの大きな取り組みまで、
 親しみやすい切り口で記事化し、読者の関心共感を呼びます。
 
 本特集内では、CSR活動やSDGs、環境保全のために行っている施策など、
 貴社の取り組みをタイアップ記事を通じて展開することにより、
 リサイクルやエコ活動など地球環境に関心の高いユーザーへ
 届けることが可能な企画となっております。
 
 
 ※6月限定の特集となりますので、お早めにご相談ください。
 (掲載時期など調整必要な場合は、都度ご相談ください)
 
 
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 ◆『grape』の特徴
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												【grape】“特集『環境月間』” タイアップ企画_ver1.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/03/02 | ※2020/03/02 最新情報更新済※※3月お申込限定の割引プラン有り※
 
 ■当資料について
 弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの
 広告事例をご紹介しています。
 
 ■メディア実績
 ・web:月間600万PV
 ・TikTok:1.3億回再生超
 ・Instagram:17.5万FW超
 
 ■『RELIVERS(リライバーズ)』について
 大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
 最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
 掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。
 リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。
 
 Instagramではアカウント運用から11ヵ月で14万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。
 オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、
 読者様からの高評価を得ています。
 
 TikTokはアカウントは総再生回数が1.3億回、総ハート数は340万個を達成。
 フォロワー数は9.5万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。
 ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は20位を獲得。
 
 ■読者層
 ・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。
 ・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。
 
 ■広告メニュー
 ・記事広告:
 月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。
 
 ・Instagram広告投稿:
 フォロワー数が約175,000、最大いいね数24,600(1投稿当たり)のアカウントから、
 商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。
 
 ・TikTok広告投稿:
 総再生回数が約1.3億回、総ハート数は約340万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。
 TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。
 
 
 詳細は媒体資料をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												relivers-mediaradar-202003.pdf |