国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/28 |
【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層22万人以上へダイレクトアプローチPresented by ニューラルマーケティング株式会社 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。
|
資料更新日:2025/06/25 |
【アニメの聖地へ広告】訪日インバウンド旅行客に中野ブロードウェイDOOH!特別割引ありPresented by 株式会社TBグループ 割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、 GO! VISION Pro中野ブロードウェイとは JR中野駅北口から中野ブロードウェイを繋ぐサンモール商店街の一本道は、 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの特徴 サブカルチャーの聖地として全国的にその名を知られている中野ブロードウェイは、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代から50代 性別:男性・女性 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの強み・メリット 中野区役所や近隣施設と連動したイベント集客は勿論、外国人観光客も多く来場されるのでインバウンド向けのご利用にも活用できます。 GO! VISION Pro中野ブロードウェイの広告・料金メニュー 1週間からプランをご用意しております。回数のご相談や応援広告などについてもお気軽にお問い合わせください。 プラン・メニュー 1週間、2週間、1か月だけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/25 |
世田谷区を代表する閑静な住宅街千歳船橋駅前広場DOOHビジョンで学生や富裕層向け特別割引ありPresented by 株式会社TBグループ 割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHとは 小田急線千歳船橋駅北口に広がる「ちとふな商店街(千歳船橋商店街振興組合)」は、昔から続く人情味溢れるお店から新進気鋭の勢いあるお店、スーパーマーケットをはじめとしたチェーン店等バラエティ豊かな店舗で構成されています。 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの特徴 小田急線の利用により新宿や吉祥寺、下北沢へのアクセスが抜群な為生活利便性が極めて高く高級生活志向のアッパーミドル層は勿論、ファミリーや学生一人暮らしの女性にも人気の居住エリアとなっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代から50代 性別:男性・女性 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの強み・メリット 世田谷区を代表する閑静な住宅街のひとつである千歳船橋エリア。 GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの広告・料金メニュー 1週間から広告メニューをご用意しております。 プラン・メニュー 1週間、2週間、1か月プランだけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/04/09 |
18万人の富裕アクティブシニア層へリーチ!東京大相撲大型サイネージPresented by 公益財団法人日本相撲協会 両国国技館大型サイネージプランのご案内
|
資料更新日:2023/11/22 |
【トレンド発祥地をジャック!!】裏原宿ポスタージャック企画 ~媒体資料~Presented by 株式会社クラウドポイント トレンドのアパレルショップやカフェが立ち並ぶ裏原宿&キャットストリート!
|
資料更新日:2021/12/17 |
大阪万博開催!注目度抜群!梅田ディアモール内柱巻き広告Presented by 大阪市街地開発株式会社 2025年大阪・関西万博開催!
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.