18万人の富裕アクティブシニア層へリーチ!東京大相撲大型サイネージ

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18万人の富裕アクティブシニア層へリーチ!東京大相撲大型サイネージの媒体資料
資料更新日:2024/04/09

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  • 両国大相撲ビジョン媒体セールスシート_20240408.pdf
両国国技館大型サイネージプランのご案内

18万人の富裕アクティブシニア層が来場する両国国技館入口の巨大サイネージに動画・静止画・音声有り無しの広告を限定価格で出稿できるプランのご案内です。
(詳細は資料をDLしていただき、ご確認下さい)


≪ 年間プラン ≫
「年間契約プラン」≪開始月から1年間≫
1)掲載料金:230万円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数 96回/日 35040回/年  (3) 1放映あたり単価 65円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映


≪ 月額プラン ≫ 
「1ヶ月間 」≪開始月から1年間≫
 1)掲載料金:56万4000円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数:(1) 96回/日  (2) 2,880回/月  (3) 1放映あたり単価195円
 4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映
オススメ
=========================
「健康」&「富裕層」中高年へアプローチに最適です。
=========================

①大相撲開催時、両国国技館への来場者層の特徴

 1)健 康:首都圏各地から両国国技館へ出向き、長時間観戦ができる健康な方
 2)富裕層:可処分能力、時間と健康に余裕があり、お財布を気にせずに観光、
       娯楽やお買い物の「消費行動力」が高い方

②お勧め広告主
 1)高級マンション販売
 2)資産管理、税理士事務所
 3)健康食品メーカー
 4)国内・海外旅行案内
 5)金融・保険
 6)終活・仏壇・霊園・お墓移転


③おすすめポイント
 70%以上の方がJR両国駅を利用し、両国国技館へ来場します。
 JR両国駅構内の各種広告及び、駅前広場のプロモーションスペースと連動した
 広告展開も可能となります。
 ※JR駅、駅前広場の広告問い合わせは他媒体社にお問い合わせください。

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