神奈川広告代理店の資料一覧

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資料更新日:2024/08/16

ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは?

資料更新日:2023/05/10

世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。

この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。

また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。

e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。

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資料更新日:2024/06/10

弊社が運営する「予防体操教室」に通う60代~80代のアクティブシニアを調査や治験のモニターとしてご紹介が可能です。

11年間の開催実績がある「予防体操教室」は、神奈川県を中心に年間3,000回を超える開催を行っており、年間のべ70,000人のアクティブシニアが参加する場に成長しております。
当体操教室に参加している70~80代のシニアとのリアルな接点を活用し、貴社の行う定量・定性調査の対象としてご紹介することが可能なサービスです。
調査会社様へのリクルーティングはもちろん、メーカー様の自主調査のお手伝いも可能です。

【サービス利用例】
・定量/定性調査のモニターとして
・治験モニターとして
・通販番組等の出演者として
 その他様々な形でリクルーティングが可能です。

ご要望、ご予算に応じてカスタマイズ致しますので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/12/20

割引内容メディアレーダーを見ていただいた方には初回限定ダウンロード特別割引のご提供が可能です。

GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内とは

神奈川県・横浜市中区に位置するJR「関内」駅。周辺には緑豊かな横浜公園や横浜スタジアムがあるほか、少し足を延ばせば横浜中華街や、山下公園、伊勢佐木町(イセザキ・モール)などにもアクセス可能で、週末には多くの観光客が訪れ、賑わいを見せます。
MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。

GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の特徴

MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。客室は全68部屋を数え、シャワールームやコミュ二ティースペースを完備するなどアメニティの優れた宿泊施設となっています。
近隣には、関東学院大学新キャンパス(斜向かい)横浜武道館、横浜スタジアム、横浜BUNTAI(徒歩1分)があり、宿泊客には絶好の活動拠点となっています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

年齢:10代から50代

性別:男性・女性

GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の強み・メリット

地元のバスケットボールチーム応援企画を行っております。ホテル内でも是非ご覧ください。

GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の広告・料金メニュー

1週間からプランをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

プラン・メニュー

1週間、2週間、1か月だけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。

課金形態

期間課金, 掲載課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/02/08

年間輸送人員1億人超!(横浜市ホームページより・2021年度実績)
横浜市民の生活を支える「横浜市営バス」にご掲載いただける広告媒体です。
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください。

【主な走行エリア】
▼横浜市
神奈川区、西区、中区、南区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、戸塚区
旭区、港南区、栄区、鶴見区、青葉区、港北区、都筑区

▼川崎市
川崎区


【主な媒体】
▼資料掲載媒体
①車体側面看板広告
バス車体の歩道側側面に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ち、
歩行者やドライバーを狙ったPRで認知向上が期待できます。

②戸袋ステッカー広告(透明地)
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。

③両面ステッカー広告
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
「両面」という特性上、乳白地のステッカーを使用するため
車内ステッカーの中でも特に目につきやすい媒体です。
車外に向けても、窓ガラスの中にワンポイントで広告が浮かび上がります。

各種料金については資料をご確認ください。


▼資料掲載以外の媒体
・デジタルサイネージ
・ラッピングバス
・車内アナウンス

※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。

【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 30支社・営業所

※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。 

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資料更新日:2025/01/08

弊社では1都3県~日本全国までポスティングの実施が可能です。
WEB広告が主流な昨今ではありますが、WEB広告と紙媒体広告(チラシポスティング)を併用することで認知向上が期待できます。
新聞折込では届かなかった新聞未購読層へのリーチや店舗、オフィスを中心に周辺エリアへのプッシュ広告が可能です。
また、タワーマンション(東京・神奈川・千葉エリア)への投函が可能な商品も取り扱っております。

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資料更新日:2024/01/25

Web集客、お困りではないですか?

「産業Navi 55SEO DX」は、最速1カ月でオーガニック検索(キーワード検索)結果上位を狙える他にはないSEOツールです。
SEO対策といえば、ホームページを工事、難解なデータを分析して、手間をかけてやっと半年~1年後に結果が見えてくる・・というのが相場。
しかし「産業Navi 55SEO DX」は違います。
ホームページはいじらずに、別途1ページを制作するだけで、GoogleやYahoo!などのキーワード検索で上位表示を叶えるSEO対策ツールです。
お客様が行うことは「キーワードを決めるだけ」。制作~公開、公開後のSEOのチューニングはすべて「産業Navi 55SEO DX」のスタッフが行います。
だからとても楽々。これだけで、あきらめていたオーガニック検索上位表示を狙えるのです。

そのうえ
・最速1か月で効果がみえる!
さらに
・作業負担0、SEO専門知識不要

・一度SEOをあきらめた企業様
・リスティング広告、ターゲティング広告以外のWeb集客策を探している企業様
・とにかくWeb集客を強化したい企業様
・SGE対応をしたい企業様
ぜひ継続的なWeb集客を実現する「産業Navi 55SEO DX」を始めませんか?

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資料更新日:2025/04/14

YOKOHAMA SAKE SQUARE 2025
日時:2025年7月12日(土)・13日(日)
場所:横浜赤レンガ倉庫で開催される日本酒イベント。
内容:神奈川を中心に、千葉、山梨、埼玉の酒蔵が集まる大人気イベント♪おつまみや各地の味が味わえるフードブース、お持ち帰り物販ブース、お酒に合う音楽やFMヨコハマDJによるステージショーで盛り上げます!

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資料更新日:2024/08/15

店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/07/14

三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/06/11

店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。

・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方

現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!

また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/06/11

サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/05/07

店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/18

LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。

オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。

本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/04/15

LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。

店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。

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資料更新日:2024/02/08

年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください

【主な走行エリア】
▼横浜市
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区


▼神奈川県(横浜市外)
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町


▼東京都
町田市、多摩市


【主な媒体】

▼資料掲載媒体
①車体後部看板広告
バス車体の後部に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!


②ステッカー広告(乳白地)
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。


③サブロク両面ステッカー広告
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。


各種料金については資料をご確認ください。


▼資料掲載以外の媒体
・デジタルサイネージ
・ラッピングバス
・車内アナウンス


※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。


【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 30支社・営業所


※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。 

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資料更新日:2024/10/02

ラジオCMとフリーマガジンの広告がセットになったお得な企画です。

発行部数5万部、神奈川県内のCDショップ、書店、他に設置。

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資料更新日:2024/06/18

東京や神奈川からドライブで程よい距離に位置して、
大・中・小それぞれに趣向を凝らした10ものプールを有する「大磯ロングビーチ」。
車で来場のファミリー層へ効果的に訴求する企画をご用意しました。
詳しくは企画書をご参照ください。

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資料更新日:2024/05/20

2024年6月29日(土)・30日(日) 11:00~20:00 ※30日は19:30まで
2025年開局40周年を迎えるFMヨコハマが、ティザーイベントとして、神奈川県の各地を回りながら実施しているFMヨコハマキャラバン。今回は、エンタメ、食、スポーツのイベントを多く実施してきた『横浜赤レンガ倉庫』で開催!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/09

ラジオCMとフリーマガジンの広告がセットになったお得な企画です。

発行部数5万部、神奈川県内のCDショップ、書店、他に設置。

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資料更新日:2025/05/08

VIFTとは

全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。
第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。

VIFTの特徴

エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。
広告種別としては、特にBtoB向けサービスの認知拡大に最適な広告媒体となっております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者

VIFTの強み・メリット

・横浜周辺を中心に神奈川県内のビジネスパーソンに絞って広告訴求が可能

・ご問い合わせ頂いたタイミングでテナントリストをご提供

・トライアルしやすい価格帯(4週間25万円~)にて掲載パターンを複数用意

VIFTの広告・料金メニュー

詳細は資料内記載のリンクよりお問い合わせください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/01

【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージとは

【テストマーケティング期間につき少額での掲載対応中】
ジムに来店する健康に興味関心のある方をターゲットに広告配信やサンプリング等を実施。
フィットネス施設の特性を活かしオンラインとオフライン双方でのアプローチ!
東京都・神奈川県内のフィットネスジム7店舗で展開中。
健康興味関心層・ビジネスパーソンに食品・飲料・健康食品や、化粧品や美容関連商材へのPRできます。

【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージの特徴

【メニュー】
・動画広告:店舗内のタブレット型で動画で商品・サービスをPR
・サンプリング:来店者への商品を配布
・商品展示・利用体験:ジム店舗内に商品を設置し、実際に利用していただける
・DM:市場調査・プロモーション・施策実施の効果検証・アンケートの取得

【GYM NAGEの強み】
・マス広告ではターゲティングが難しい健康・興味関心層へのアプローチができる
・エリアでのセグメントができる

メディア・媒体データ

月間PV数:30000

月間UU数:2300

会員数:2300

視認数:18000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者

年齢:20-50代

性別:男性・女性

【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージの強み・メリット

フィットネス施設に通う、健康に興味関心があるユーザーに効率よくアプローチができる

【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージの広告・料金メニュー

動画広告:フィットネスジム内にタブレット型を設置し動画で商品・サービスをPRします
サンプリング:来店者への商品を配布します
商品展示・利用体験:ジム内に商品を設置し、実際に利用していただくことができます
DM:商品のプロモーションや上記施策実施の効果検証・アンケートの取得ができます(メールまたはLINEでの配信)

課金形態

期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/04

ふろビジョンとは

銭湯やスーパー銭湯などの温浴施設に設置しているデジタルサイネージ「ふろビジョン」です。
脱衣所やサウナ室内などに広告用モニターを設置しています。

<設置店舗情報>
2025年4月現在、東京都内の銭湯を中心に50店舗以上にデジタルサイネージ「ふろビジョン」を設置しております。
神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県にも設置店を拡大中。
今後は公衆浴場だけでなく、スーパー銭湯やサウナ施設にも展開予定です。

ふろビジョンの特徴

◆男女セグメントが可能です。
◆肌や身体に向き合うタイミングで広告を打つことができます。
◆他に広告がない空間へ掲載することができます。
◆脱衣所はスマートフォンの利用ができないため注目度が高いです。
◆受付でのサンプリングの手渡しも実施可能です。
◆親和性の高い商材:剃刀、化粧品、脱毛サロン、ジム、飲料・食品系など

メディア・媒体データ

月間PV数:270,000人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, ファミリー

年齢:前年代

性別:男性・女性

ふろビジョンの強み・メリット

1枠15秒で100,000円/月で、すべての店舗の「ふろビジョン」へ広告を配信いただけます。
1店舗ごとの料金ではなく、全店舗へ一括配信できるためリーズナブルな価格で高い広告効果を発揮。

その他のオプションとして、名刺サイズのカードの設置や受付でのサンプリングも対応可能。
これらのオプションをご利用いただくことで、商品やサービスの認知度向上に加え、実際の購入や利用につながる効果にも期待できます。

ふろビジョンの広告・料金メニュー

最大6分の広告枠を15秒単位でご購入いただき、動画・静止画を配信いただけます。
広告料は1枠15秒 100,000円/月で、すべての店舗の「ふろビジョン」へ配信可能です。
15秒枠を2枠ご購入いただき、30秒枠とすることも可能です。(20秒+10秒とすることも可能)
男女の脱衣所や、店舗ごとの動画の出し分けにも対応可能。
音も流すことができます。

課金形態

月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/01/21

【コンセプト】
インターエデュとは・・・受験や教育、子育てに関するママ・パパ自身の疑問やお悩みを解消するツールとして親しまれている日本最大級の受験・教育情報&コミュニティサイトです。
受験にまつわるリアル情報を、自社コンテンツやYouTube動画で発信しており受験シーズンには学校情報・入試情報を
リアルタイムでお届け。幅広い視点で子育てをサポートすることを目指しています。
1-3月は最もPV・UUが盛り上がる時期となります。

【特徴】
≪私立学校の多くの接点があり取引校も200校以上≫
学校のコラボ企画やPTAとの座談会、オンライン説明会、有識者を招いてのセミナーなども実施。
動画や記事でインターエデュメディア内にて紹介しております。

≪学習塾や教育関連企業とのタイアップ≫
連載型の記事や年間を通じてバナー訴求。
タイアップメニューのPV単価100円以下で設定しております。
学校と企業をマッチングさせることも可能です。

相性の良い商材:学習塾、子ども見守りサービス、子育て商材、小学生向け商材(子供服・タブレットなど)

導入事例:株式会社日本教育指導総合研究所JET(受験Dr.)様、株式会社リソー教育様、
株式会社エスイージー様、河合塾様、セントラル警備保障株式会社様、株式会社電通様、株式会社博報堂様など広告代理店様、メディアレップ様、私立中学校・高等学校様

【ユーザープロフィール】
年齢・性別:30代~50代 女性が55% 男性45%
※コアターゲットは40代~50代(小中学生をもつ主婦)
居住地:首都圏(東京44%、神奈川15%、埼玉7%、千葉6%、その他29%)

【 サイトデータ 】
サイト全体 2,130万PV/月平均(スマートフォン75% / パソコン・タブレット25%)
利用者 150万人/月平均
(2022年3月実績)
サイト平均滞在時間 6:47
1~3月は年間を通じて最もPVが高くなり、より多くの方々への訴求が可能となります!

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資料更新日:2024/08/20

飲食店でのサンプリング、POP設置、製品展示、タッチ&トライ、冊子設置、メニュータイアップなど
全国の個別店舗に受け入れ交渉、調整、実施までを行います。
企画段階の施策でも、お気兼ねなくご相談くださいませ。


・対応エリア:首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)、関西(大阪、兵庫、京都)、愛知
       ※それ以外の地域もご相談ください
・最大配布部数:100,000部~

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資料更新日:2024/05/23

首都高速道路は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を結ぶ都市内高速道路で、
首都圏の大動脈として、多くのお客様にご利用いただいている有料道路です。

首都高速道路の特性として、分合流が複雑であったり、
出入口のサービス方向がフルサービスとなっていないものが多いため、
本マップはお客様がご利用する際に事前に情報を収集・確認を行うために活用されており、
非常にニーズが高いものとなっております。

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資料更新日:2024/03/18

【BtoB向け】 設立後間もない企業に素早くDMを送ることができるサービスが「PRのミカタDM」です。
BtoB向けのサービスや商品訴求で、中々効果的なメニューが無いと感じている方へオススメです!

BtoB向けサービスを展開されている企業様の課題は、「いかに法人顧客を獲得するか」に尽きます。
ただ、一般的な営業手法では中々結果が出にくい分野でもあり、リードの獲得も簡単ではありません。

BtoBターゲットの訴求はアプローチのタイミングが大きなポイントになります。
PRのミカタDMなら、全国の新設法人へ安価に素早くDMを送ることができるため、同業他社がアプローチする前に効果的に自社商品やサービスを案内することが可能です。

設立まもない会社では、テレアポ などは迷惑がられる傾向が強く、逆に郵送物がまだ多くない初期の段階ではDMも注目度が高くなります。

◆サービスの特徴
・設立間もない法人へ、概ね2ヶ月以内にDMを発送可能
・リスト使用料や作業配送費なども全て含んだシンプルで格安な単価設定
・競合排除しますので、DM内の競合を避けることができます。
・毎月実施しても重複して同じ法人に送ることはありません(毎月新設法人へ発送)
・発送後のリストはご提供しますので、独自に追加営業をしていただけます。
・創業間もなく、郵送物なども少ない時期期に送るため興味関心を引きやすく開封率も高い傾向にあります。

◆この様な課題をお持ちの広告主様におすすめです
・法人向けの消耗品を扱っている企業様
・法人の経費削減につながるサービスを展開の企業様
・ポスティングなどでは効果が出ていない方
・競合他社のシェアが高く、切り崩していきたい企業様
・他、法人向けのサービスを展開されている企業様にはオススメです!

◆発送可能エリア区分
①東京都(23区内のみも可)
②首都圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)
③全国
※部数によって他エリアセグメントも可能です。

詳しくはお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2024/03/06

●最新発行部数 11,079,855部 31都道府県134誌 ※2024年3月1日現在

●「地域みっちゃく生活情報誌®」とは
全国で約1,100万部発行のフリーペーパー。
市区単位のエリアセグメントで各家庭のポストまでお届けします。

グルメ、美容、不動産、観光、金融、求人など、生活に役立つ広告情報やクーポンなどは
ファミリー層、シニア層、富裕層からのレスポンス率が高く、広告主様から高い評価を得ています。


●フリーペーパー発行エリア【エリアセグメント、チラシ同梱、ポスティングも可】

北海道(札幌、滝川 他)

東北エリア
 宮城県(仙台、大崎、名取、富谷、石巻、東松島 他)
 山形県(米沢、南陽、山県、上山、村山、天童、東根、尾花沢 他)
 福島県(須賀川、白河 他)

関東エリア
 東京都(練馬、足立)
 埼玉県(さいたま市、久喜、羽生、加須、行田、熊谷、深谷、所沢、入間、狭山、飯能、川越、
     ふじみ野、日高、志木、新座、朝霞、和光、戸田、越谷、春日部 他) 
 神奈川県(横浜、川崎 他)
 群馬県(高崎、前橋、伊勢崎、太田、桐生、みどり 他)
 栃木県(小山)
 茨城県(日立、筑西、古河、つくば、鹿嶋 他)
       
中部エリア
 岐阜県(岐阜市、高山、郡上、中津川、恵那、土岐、多治見、可児、美濃加茂、
     関、各務原、本巣、羽島、大垣 他)
 愛知県(名古屋、豊橋、一宮、豊田、瀬戸、刈谷 他)
 三重県(桑名、四日市、鈴鹿、名張、津、松坂、伊勢 他)
 静岡県(静岡、沼津、富士宮、藤枝 他)
 新潟県(上越、三条、燕、新発田 他)
 長野県(諏訪 他)
 山梨県(甲府、笛吹 他)

関西近畿エリア
 大阪府(大阪市、堺、和泉、守口、寝屋川、枚方、高石、富田林 他)
 京都府(京都市、宇治、城陽 他)
 滋賀県(大津、長浜、米原、彦根、近江八幡、東近江、草津、栗東、守山、甲賀 他)
 奈良県(奈良市、生駒、橿原 他)
 和歌山県(岩出、紀の川)

中国エリア
 鳥取県(鳥取市、倉吉、米子 他)

四国エリア
 香川県(丸亀、坂出 他)

九州エリア
 福岡県(福岡市、宗像、福津、古賀 他)
 佐賀県(鳥栖 他)
 大分県(大分市、臼杵、津久見、佐伯 他)
 宮崎県(宮崎市、西都、都城、延岡 他)

沖縄エリア(宮古島)

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資料更新日:2023/12/27

■「飲食店リサーチ」の特徴
・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能
・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現!

▼ご利用事例
・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握
・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得
・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様
・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様

■飲食店モニター属性
都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8%
運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3%
役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1%

■リサーチサービスについて
・定量調査(WEBアンケート)
飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。
商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。

・定性調査(デプス調査/モニターリクルート)
インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。
業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。

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資料更新日:2023/12/27

■「飲食店ドットコム」の特徴
・飲食店経営者(オーナー)、新規出店/開業予定者が会員
・居酒屋、ファミレス、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を発信
・毎月3,000人近くの新規会員数が増加
・総会員数は28万人超
・Yahoo・Googleでの「飲食店」検索順位1位

■「飲食店ドットコム」の概要
「飲食店ドットコム」は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する出店・運営支援サイトです。
店舗物件探し、求人掲載、厨房備品EC、仕入れ先探し、発注ツール、内装デザイン会社探し、飲食店オーナー向けWEBメディアなど、さまざまなサービスを提供しています。

■媒体データ
・PV:4,050,000/月
・UU:465,000/月
・会員数:約285,000人
・会員登録エリア:東京42%、神奈川10%、埼玉6%、千葉5%、大阪・京都・兵庫17%、愛知7%、その他14%

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資料更新日:2023/10/12

高島屋アレーナサロンでサステナブルを紹介するイベント開催!
出展者募集のご案内 

二子玉川の高島屋SCでサステナブルを紹介するイベントを開催します。 
日時:2024年3月23日(土)、24日(日)
場所:玉川高島屋S・C 西館1Fアレーナサロン
イベントとフリーペーパー、宣伝カーがセットになった、世田谷区のママを狙ったPRサービスです⭐️

サステナブルに詳しくないママに「ママの成長を助けるパートナー」という目線で紹介。
集客コンテンツは「子供と一緒に世界を世界体験する世界の冒険」として
海外の食や、先進的活動をしている大学生の地方創生起業アイディアなどの
体験型コンテンツで来場意欲を高めます。
サンプルをご提供いただけるメーカー様など特に大歓迎です。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
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  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
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業種

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  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
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  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
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