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資料更新日:2024/04/19

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米国シリコンバレーに本社を構えるFireworkは、ブランド・媒体社・小売り企業の動画DX推進パートナーです。

■サービス概要
縦型ショート動画とライブコマースを自社サイトに簡単に導入できるプラットフォームが、自社サイト・アプリ上のエンゲージメント・CVを大きく改善し、制作やサポート体制も備え、満足度の高いトータルソリューションを提供します。
主にはECサイト事業者に対して、お客様のWebサイト(自社ドメイン)で縦型ショート動画の設置やライブコマースを簡単に運営できるプラットフォームを提供し、サービス導入企業はそれらの動画コンテンツによって販売率の向上や売上の増加が期待できます。

縦型ショート動画やライブコマースによりサイト内のエンゲージメントやコンバージョンを改善し、売上向上に繋げているほか、
店舗を持つブランドにとってはOMO(オンラインとオフラインの融合)の実現、小売企業にとってはリテールメディアの構築、
メディア企業にとっては新たなマネタイズの創出など、各企業の動画DXを推し進める原動力となっています。

▼この資料でわかること
・サービスの概要
・活用事例
・eBook「動画コマースが切り拓く、消費の未来」

■無料で専門家による相談会も行っておりますので、お気軽にお問い合せください。

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資料更新日:2024/01/30

月間1,500万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。

自社メディアでは「PECO」を運営しております。
・月間動画再生数 6億回
・月間ユーザー数 1,500万人
・SNSフォロワー数 400万人

1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。

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資料更新日:2024/04/19

こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、各媒体における広告施策を数多く実施しています。

【ホワイトペーパー概要】
本資料では、データとセールスの統合を通じて、マーケティングにおける有効リード数や集客数を大幅に改善するためのデータ活用方法と成功事例を解説しております。

■広告運用に関するこんなお悩み、ありませんか?
・マーケとセールスの連携がなかなか実現しづらい...
・質の悪いアポが多く、時間の無駄が多い...
・広告経由からの受注数がなかなか生まれない...
当てはまる方はぜひこの資料をご覧ください!

【この資料で分かること】
・どこにセンターピンを置くと受注効率が上がるのか?
・ 分析基盤の構築が難しい理由とその改善策
・スコアリングをもとにセールスとマーケの連携したアプローチ方法

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資料更新日:2024/04/12

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”ERPセミナー”になります。

■開催概要
2027年SAPサポート切れ問題にスポットを
統合データベース「ERP」がモノとカネの流れを統合連携する

昨年末に、矢野経済研究所が2022年のERPパッケージライセンス市場は、エンドユーザ渡し価格ベースで1,406億4,000万円、前年比10.9%増と発表。

2023年はインボイス対応や案件の大型化などで2桁増が見込まれるという。

「2025年の崖」問題や、急速なビジネス環境の変化に適応すべく、クラウドERPの導入が増加する中、日本の先進SAPユーザー企業が、「2027年問題」への対処を急いでいるのも事実ではないでしょうか。

「テクノロジーとビジネスの課題解決を”つなげる”メディア」を掲げるTECH+では、エンジニアやIT管理者に限らず幅広いすべてのビジネスパーソンに向け、日々情報発信しています。

ERP市場が堅調に推移し、単なるレガシー・システムのリプレイスではなく、経営基盤を再構築するためのリプレイス(攻めのDX・IT投資)が進んでいる背景を鑑み本セミナーでは、ERPをテーマにSAPの2027年問題にスポットを当て、「自社に適したシステム」にたどり着くヒントを識者・先進的な企業の取り組みとともに提供いたします。

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資料更新日:2023/09/04

近年のアフィリエイト市場は新型感染症など社会的要因の影響もあり
インターネットを中心としたユーザーの生活様式が定着しています。

アフィリエイトを含むインターネット広告市場は成長を続けており
2022年にはコロナの影響が一巡し、業種別のトレンドにも変化が見られました。

一方で、虚偽のアフィリエイト広告による被害の増加など
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しているのも現状です。

Cookie規制が叫ばれる昨今、広告の管理や効果測定の重要性は年々高まっています。
一元管理ツールは、複数のアフィリエイトプログラムや広告を一元管理・分析することができ
虚偽広告の排除、正確な効果測定を行うことで、持続的なビジネス成長を実現することができます。

今後、アフィリエイト市場における一元管理ツールの導入は増加し続け、必要不可欠となるでしょう。

ここで活用できるツールが、自社でASPを一元管理し運営もできる
「アフィリエイトアド」というサービスです。

クローズド型、オープン型どちらでもご利用可能で
これ1つあれば成果報酬額(グロス・ネット)の管理や
レポート集計、効果分析などが行えます。

■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。

・新たにアフィリエイト広告代理事業を始めたい
・複数のASPに出稿しているが、それらを管理するツール(ワンタグ)が欲しい
・直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている

■プラン概要
・初期費用なし、月額固定65,000円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK


★詳細は資料請求!

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資料更新日:2023/05/08

Databeat Exploreは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。

▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持

▼連携広告メディア(2021年7月時点)
・Google 広告
・Yahoo!広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Taboola
・Criteo
・Logicad
・ADMARRIX DSP
・Red
・ScaleOut
・Zucks Ad Network
・Bypass
・cinarra

▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。

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資料更新日:2023/02/17

One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に自動配信シナリオを設定いただくことができます。

LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。
既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。

またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業や飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業だけではなくBtoB企業にも導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。

さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
シナリオ設定について設計や設定を当社が代行したり、CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2023/07/21

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OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。


サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。

それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。

「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。



■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能


■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい

★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html

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資料更新日:2024/04/09

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今回のGoogleアップデート速報のトピック

・2024年3月のアップデート
・2024年3月のアップデートの特徴
・アップデートによる順位変動状況
・保険診療業界のトラフィック変動状況
・アップデートの傾向と対策

2024年3月に入り、Googleは「コアアルゴリズムアップデート」「スパムアップデート」を同時にリリースしました。

コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開によって、介護業界の順位変動が激しくなることが予測されます。

また、Googleからスパムに関する新たなポリシーやヘルプフルコンテンツに関するQ&Aなどが公開されました。

本レポートでは、3月のアップデートによる介護業界の順位の変動速報や対策についての見解を示しています。

2024年3月のアップデートでは、コアアルゴリズムアップデートによる複数のシステムの全面的なアップデートやヘルプフルコンテンツシステムがランキングシステムに統合されるなど、多くのコアシステムの改良を含む複雑なものとなっています。

通常、アップデートの展開は約2週間で完了しますが、完全に展開されるまでに通常よりも長い時間、最長で1か月かかる可能性があると発表も。

また、コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開やスパムに関する新たなポリシーの公開など、スパム関連についての変更点もあり、今回のアップデートは通常よりも大きな順位変動が予測されます。

人材業界でトラフィックに変動が起きています。

データベース型サイトとは多くのデータを持つ、ECサイトや求人、不動産、グルメなどの情報掲載サイト、口コミ投稿サイトやQ&Aサイトなどの一般ユーザーによって制作・生成されたUGCサイトを指します。

人材業界の場合、様々な求人情報を掲載したサイトがデータベース型サイトにあたります。「看護師 転職」「エンジニア 未経験」などの検索キーワードに対応するサイトです。

大手5大メディアのうち、口コミサイトのドメインEはトラフィック23%増と、観測したサイトの中で上がり幅の大きいサイトとなりました。他の求人サイトにはない独自の口コミによるユーザー体験の向上が、今回のGoogleのアップデートに良い影響をもたらしている可能性があります。

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資料更新日:2023/04/24

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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。

◉『Otonal Audio Ads』とは
デジタル音声広告の戦略設計から、音声CMクリエイティブの制作・配信運用・効果検証までをワンストップで提供するデジタル音声広告出稿の統合ソリューションです。

過去1500件以上のデジタル音声広告提案から蓄積されたデータと知見を活かし、最適なプランニングとクリエイティブ、テクノロジーのそれぞれを加味した複合提案を行います。

◉デジタル音声広告メディアラインナップと広告配信手法
<配信可能なデジタル音声広告媒体>
・Spotify Advertising
オトナルはSpotify広告の公式認定パートナープログラム「Spotify Advertising Partner」に認定されています。
・ラジコオーディオアド
・ポッドキャストオーディオアド(アドネットワーク)
・YouTube Audio
・ポッドキャスター番組広告 ほか

広告配信可能媒体は今後も順次追加予定です。

<主な広告種別>
・純広告
・プログラマティック(運用型)広告

<主な広告配信手法>
・動的挿入型広告/DAI広告(Dynamic Ad Insertion)
・音源一体型広告/編集挿入型広告(Baked In/Edited In)
・ホストリード広告


オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。

大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2024/02/16

こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、各媒体における広告施策を数多く実施しています。

【ホワイトペーパー概要】
本資料では、受注効率を上げるためには「有効リード数」にセンターピンを置くべき理由と、有効リード数を増やすためのデータ統合の重要性をまとめています。

■こんな方にオススメ
・マーケティングチームとセールスチームの連携に課題を感じている方
・広告経由の受注数を増やしたいマーケティング担当者
・受注に繋がらない現状の課題がわからないマーケティング担当者

【この資料で分かること】
・広告経由の売上を伸ばすための鍵となる有効リード数を増やす方法
・一般的に構築が難しいとされるデータ統合分析基盤の実装方法3ステップ
・実際の企業で有効リード数を改善して受注数を伸ばした成功事例

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資料更新日:2024/02/05

■REHATCH株式会社とは
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を行っています。

■強み、特徴
・広告運用だけを支援している広告代理店に任せるとブラックボックス化しやすくなる広告運用だけではなく、上流の設計部分から支援することで事業のグロースを並走
・広告分析ツール:ONEを活かしてデータの一元管理、最終CVに最適化した広告運用が可能
・縦型動画(tiktok,youtube short, instagram reel)での獲得施策、UGC動画の量産体制を持つ
・インハウスを見据えた広告運用のサポート、ご支援プラン有り

■こんな方にオススメ
・データ分析、データ統合に課題を感じているマーケティング担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者
・インハウスでのマーケティング運用体制の構築、立ち上げを検討している事業会社
・サービス利用ユーザーのインサイト分析、ターゲティング検証を行いたい方
・動画広告の制作に課題を感じている広告代理店

■ご支援事例
EC(アパレル、ジュエリー、家電、美容商品、サブスクサービス)
SaaS(在庫管理、契約書管理、採用管理、チャットボット、日程調整ツール)
アプリ(睡眠、交通、ゲーム、オンラインガチャ)
金融(クレジットカード、ファクタリング)
人材(中途採用、新卒採用、エンジニア採用)
店舗(美容、エステ、医療、プログラミングスクール) など

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資料更新日:2023/02/17

One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。

性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。

LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。
DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。

LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。

設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。

さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。

導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2023/02/17

すべてのお客様にDMを一斉配信するのは費用対効果が悪いと感じていませんか?

顧客の属性や購入履歴、行動履歴によってターゲットを絞り込み、効果の期待できる方々だけに、内容も絞り込んだDMを送ることで、費用対効果を高めることができます。

One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」は、データベース(CRM)に登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。

性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。

郵送DMはもちろん、メールやLINE、SMSなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的なDM配信を行うことができます。

DMを送るべき顧客を絞り込むこともできるので、DM発送数を抑えてコストダウンにも。例えばメール送付後、メールの未開封者だけに自動的にDMを送付する、といった運用も可能です。

DMにはユニークQRコードを付与することが可能で、それにより、顧客一人ひとりを最適なコンテンツへ誘導することができるので、CV率・購買率向上が見込めます。また、ユニークQRコードによって、アクセスの有無や到達率、CV(コンバージョン)などの効果測定が可能となります。

コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。

導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2022/11/16

MA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に配信シナリオを設定いただくことができます。

このツールを活用することで、未払い利用者への督促業務を自動化することができます。
設定したシナリオに沿った間隔、頻度で、メールやSMS(ショートメール)などによる督促を自動的に送付します。面倒な業務を効率化することで、回収率のアップ、スタッフのストレも軽減にもつながります。

もちろん督促業務に限らず、獲得した顧客情報をクラウドで管理し、 LINEだけではなく、メールやSMS、郵送DMなど、顧客一人ひとりに最適なメディアで、マーケティング施策を実施することができます。

導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/08

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今回のGoogleアップデート速報のトピック

・2024年3月のアップデート
・2024年3月のアップデートの特徴
・アップデートによる順位変動状況
・保険診療業界のトラフィック変動状況
・アップデートの傾向と対策

2024年3月に入り、Googleは「コアアルゴリズムアップデート」「スパムアップデート」を同時にリリースしました。

コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開によって、介護業界の順位変動が激しくなることが予測されます。

また、Googleからスパムに関する新たなポリシーやヘルプフルコンテンツに関するQ&Aなどが公開されました。

本レポートでは、3月のアップデートによる介護業界の順位の変動速報や対策についての見解を示しています。

2024年3月のアップデートでは、コアアルゴリズムアップデートによる複数のシステムの全面的なアップデートやヘルプフルコンテンツシステムがランキングシステムに統合されるなど、多くのコアシステムの改良を含む複雑なものとなっています。

通常、アップデートの展開は約2週間で完了しますが、完全に展開されるまでに通常よりも長い時間、最長で1か月かかる可能性があると発表も。

また、コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開やスパムに関する新たなポリシーの公開など、スパム関連についての変更点もあり、今回のアップデートは通常よりも大きな順位変動が予測されます。

飲食業界でもトラフィックに変動が起きています。

データベース型サイトとは、多くのデータを持つECサイトや求人、不動産、グルメなどの情報掲載サイト、Q&Aサイトなどの一般ユーザーによって制作・生成されたUGCサイトを指します。

飲食業界の場合、様々な飲食店情報を掲載したサイトがデータベース型サイトにあたります。「東京都 居酒屋」「新宿 ラーメン」などの検索キーワードに対応するサイトです。

飲食業界の現時点でのトラフィックの変動は大きく、前回のアップデートでは大きな変動の印象がない飲食業界ですが、今回のアップデートでは、大手4メディアのデータベースのトラフィックにそれぞれ変動が見受けられます。

大手メディアのトラフィックの増減幅も20%近く増加しているサイトもあれば、3%減少しているメディアもあります。

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資料更新日:2024/04/05

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今回のGoogleアップデート速報のトピック

・2024年3月のアップデート
・2024年3月のアップデートの特徴
・アップデートによる順位変動状況
・保険診療業界のトラフィック変動状況
・アップデートの傾向と対策

2024年3月に入り、Googleは「コアアルゴリズムアップデート」「スパムアップデート」を同時にリリースしました。

コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開によって、介護業界の順位変動が激しくなることが予測されます。

また、Googleからスパムに関する新たなポリシーやヘルプフルコンテンツに関するQ&Aなどが公開されました。

本レポートでは、3月のアップデートによる介護業界の順位の変動速報や対策についての見解を示しています。

2024年3月のアップデートでは、コアアルゴリズムアップデートによる複数のシステムの全面的なアップデートやヘルプフルコンテンツシステムがランキングシステムに統合されるなど、多くのコアシステムの改良を含む複雑なものとなっています。

通常、アップデートの展開は約2週間で完了しますが、完全に展開されるまでに通常よりも長い時間、最長で1か月かかる可能性があると発表も。

また、コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開やスパムに関する新たなポリシーの公開など、スパム関連についての変更点もあり、今回のアップデートは通常よりも大きな順位変動が予測されます。

保険診療業界でもトラフィックに変動が起きています。

コラム型サイトとは多くの記事を持つ情報サイトなどを指します。保険診療業界の場合、「蕁麻疹 治し方」「頭痛 原因」「むし歯 治療」などの検索キーワードに対応するコンテンツを作成したサイトを指します。

トラフィックを観測した内科のサイトでは、現時点で一部減少しているサイトがあったものの、トラフィックの大きな変動は見受けられませんでした。

本レポートでは、保険診療業界のトラフィックの変動についてまとめています。アップデートでの変化が今後起こる可能性があります。引き続き観測を続けましょう。

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資料更新日:2024/04/05

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今回のGoogleアップデート速報のトピック

・2024年3月のアップデート
・2024年3月のアップデートの特徴
・アップデートによる順位変動状況
・自由診療業界のトラフィック変動状況
・アップデートの傾向と対策

2024年3月に入り、Googleは「コアアルゴリズムアップデート」「スパムアップデート」を同時にリリースしました。

コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開によって、介護業界の順位変動が激しくなることが予測されます。

また、Googleからスパムに関する新たなポリシーやヘルプフルコンテンツに関するQ&Aなどが公開されました。

本レポートでは、3月のアップデートによる介護業界の順位の変動速報や対策についての見解を示しています。

2024年3月のアップデートでは、コアアルゴリズムアップデートによる複数のシステムの全面的なアップデートやヘルプフルコンテンツシステムがランキングシステムに統合されるなど、多くのコアシステムの改良を含む複雑なものとなっています。

通常、アップデートの展開は約2週間で完了しますが、完全に展開されるまでに通常よりも長い時間、最長で1か月かかる可能性があると発表も。

また、コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開やスパムに関する新たなポリシーの公開など、スパム関連についての変更点もあり、今回のアップデートは通常よりも大きな順位変動が予測されます。

自由診療業界でもトラフィックに変動が起きています。

コラム型サイトとは多くの記事を持つ情報サイトなどを指します。自由診療業界の場合、「二重整形 おすすめ」「二重整形 費用」「ダーマペン 費用」などの検索キーワードに対応するコンテンツを作成したサイトを指します。

検索キーワード「二重整形 おすすめ」で検索した際の上位サイトの現時点でのトラフィックの変動は大きく、メディア型・サブディレクトリ型どちらのサイトにもアップデートによる影響が見受けられます。

トラフィックが20から4,669と急激に伸びたサイトや、トラフィックが1.5-2.0倍まで増加したサイトがあります。

本レポートでは、自由診療業界のトラフィックの変動についてまとめています。

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資料更新日:2024/04/03

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今回のGoogleアップデート速報のトピック

・2024年3月のアップデート
・2024年3月のアップデートの特徴
・アップデートによる順位変動状況
・介護業界のトラフィック変動状況
・アップデートの傾向と対策

2024年3月に入り、Googleは「コアアルゴリズムアップデート」「スパムアップデート」を同時にリリースしました。

コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開によって、介護業界の順位変動が激しくなることが予測されます。

また、Googleからスパムに関する新たなポリシーやヘルプフルコンテンツに関するQ&Aなどが公開されました。

本レポートでは、3月のアップデートによる介護業界の順位の変動速報や対策についての見解を示しています。

2024年3月のアップデートでは、コアアルゴリズムアップデートによる複数のシステムの全面的なアップデートやヘルプフルコンテンツシステムがランキングシステムに統合されるなど、多くのコアシステムの改良を含む複雑なものとなっています。

通常、アップデートの展開は約2週間で完了しますが、完全に展開されるまでに通常よりも長い時間、最長で1か月かかる可能性があると発表も。

また、コアアルゴリズムアップデートに加えて、スパムアップデートの同時展開やスパムに関する新たなポリシーの公開など、スパム関連についての変更点もあり、今回のアップデートは通常よりも大きな順位変動が予測されます。

現状、介護業界ではトラフィックに変動が起きています。

データベース型サイトとは、多くのデータを持つECサイトや求人、不動産、グルメなどの情報掲載サイト、口コミ投稿サイトやQ&Aサイトなどの一般ユーザーによって制作・生成されたUGCサイトなどを指します。介護業界の場合、様々な介護施設情報を掲載したサイトがデータベース型サイトにあたります。「東京都 老人ホーム」「住宅型有料老人ホーム」などの検索キーワードに対応するサイトです。

大手4メディアのデータベース型のサイトのトラフィックでは変動が見受けられ、トラフィックが22%増加しているサイトや7.5%減少しているサイトがあります。

本レポートでは、介護業界のトラフィックの変動についてまとめています。アップデート変動の観測を引き続き行いましょう。

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資料更新日:2019/08/30

【米国発★最先端の統合型プロジェクトマネジメント・ツール】

社内コミュニケーションを円滑にし、
従業員のチームワークを高め、
共同作業を効率化することでビジネスの成長をサポートします。

煩雑な業務をどんどん自動化して、作業効率をぐんと高めましょう!

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【おもな内容】

・CRM(顧客管理)
・タイムマネジメント(時間管理)
・タスクマネジメント(業務管理)
・チャット
・アクティビティ・ストリーム
・個人/共有カレンダー
・マルチチャネル・コンタクトセンター
・Webサイト作成   など

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【このような方におすすめです】

・山積みの作業をすっきり整頓したい
・少人数で大人数分の作業をこなしたい
・作業の進み具合をわかりやすく把握したい
・業務を自動化(オートメーション)したい

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【実績】
欧米を中心に世界各国で約500万社

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★無料版もご用意いたしておりますので、ぜひお試しください★

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資料更新日:2024/01/04

【九州医事新報社 概要】
九州医事新報社は創刊60余年の歴史を持つ、地域医療専門の新聞社です。
現在は、北海道〜沖縄まで、全国各地の医療経営層・大学教授などのKOLの方々を取材し、紙面を発行しています

【読者層】
・病院経営者
・医学部教授
・医師等、医療従事者
・医療関連企業、医療機関向けサービス提供企業等

【媒体名】
九州医事新報社・中四国医事新報社・関西医事新報社・東海医事新報社・関東医事新報社
以前は各エリアごとに発行しておりましたが、現在は全媒体統合版(全国版)で発刊しております

◆サービス概要
・記事下広告 
・一面広告
・タイアップ広告
・ペイドパブリシティの作成
・新聞折り込み広告
など

★地域医療経営者を中心とした読者層に向け、広告をご出稿いただくことが可能です。
★個別のご要望に応じて、商品広告、記事体広告など各種企画をアレンジいたします。
★取材記事協賛型広告(社名広告)は別途、版・企画毎に商品を設置、ご案内しております。
★医療関連のブランディング、富裕層向けサービスのご紹介など、各種広告案件ご相談ください

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資料更新日:2023/12/19

2023年10月に行われた、
主要広告媒体の最新アップデート情報をまとめました。

・VRCのYouTube shorts面のみへの配信
・Yahoo!とLINEの広告判断基準統合
・Yahoo!のiOS17提供に伴うコンバージョン制限
・YDAのLINEアプリへ動画広告を配信
・InstagramのBLS調査対象の面を拡大
・X(旧Twitter)の2024年テイクオーバー商品販売開始
・LINEのクロスドメイン計測のアップデート
・TikTokの購買力ターゲティングが一般利用開始
・Gunosyの運用型動画広告リリース

など広告担当者必見の内容になっています。
※アップロード時点の情報です※
※広告代理店様のダウンロードはお断りいたします※

デジタル広告は媒体の仕様変更により、広告出稿のトレンドには変化が発生します。
新しいメニューやフォーマットを上手く活かすことで広告成果を最大化させることができますので、
アップデート情報をインプットして、最先端のマーケティングを目指しましょう。

デジタル広告の運用や戦略設計にお悩みの際には、株式会社D2C Rにご相談ください。

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資料更新日:2023/10/25

ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとしたビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。

会社名、業種、役職、職位などまで入力されたビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。

ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。

【記事ジャンル抜粋】
DX / デジタル変革 / デジタルトランスフォーメーション
BPO・シェアードサービス
人材育成・人材獲得
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク
生産・製造管理・PLM
物流管理・在庫管理・SCM
BPM・BPR
BCP(事業継続)
セキュリティ戦略
IFRS
CSR
新エネルギー
グリーンIT
ビッグデータ
AI・人工知能・機械学習
ブロックチェーン
ソーシャル・エンタープライズ2.0
VR/AR/MR/SR/xR
O2O・オムニチャネル
データベース
ERP・財務会計・人事給与
EAI・ETL・SOA
電子帳票・帳票出力
RFID・ICタグ・NFC
デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O
BI(DWH、OLAP、マイニング)
クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送
CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク
Office、文書管理・検索
統合運用管理・サーバ監視
仮想化ソフトウェア
IT資産管理・ソフトウェア資産管理
ネットワーク管理・アナライザ
データセンター・IaaS
PaaS
標的型攻撃
Webセキュリティ
アンチウイルス
ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御)
UTM(統合脅威管理)
IoT・M2M
VPN・広域イーサ
プロジェクト管理
レガシーマイグレーション
CAD

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資料更新日:2023/09/29

統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、デジタルサイネージへ配信可能な「PORTO Premium DOOH」がございます。データを用いたimp課金やターゲティング、気象連動配信などを駆使し、ご要望にあった広告配信を実現しております。

お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html

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資料更新日:2023/07/07

ファミリー層向けの商材のプロモーションにおいて、子育てWebメディアASSOPA!とデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」をセットで提案し、オンオフ統合施策商品としてオンライン及びオフラインの両面からプロモーションいたします。

今回は【ファミリー層向け】の「イベント開催」プランをご提案します!
ファンタジーメディア傘下の施設でイベント開催し、ASSOPA!の工作レシピでプロモーション用オリジナル制作物をみんなで作ろう!
体験型の広告手法でプロモーションの効果向上が期待できます。


ASOPPA!(あそっぱ)は、折り紙や工作をはじめ、なぞなぞや間違い探しなど様々な遊びを紹介しているファミリー向けのWEBサイトです。

【1】あそびの数はトップクラスの約3,500種類
【2】ママ・主婦・子育て関連記事も多数掲載
【3】ASOPPA!では0~6歳のお子さまがいる方の利用が約7割!
   ⇒他にはあまりない3~6歳の子を持つ子育て世代の割合が一番多い
【4】約30~40万人が毎月利用中!
【5】企業様や自治体様とのタイアップ実績多数

ファンタジーメディアは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。

■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設

■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。

■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング

■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!

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資料更新日:2023/06/21

統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、Spotifyとradikoへ配信可能な「PORTO Premium Audio」がございます。ブランディング効果が高い音声広告での柔軟なターゲティングや音声素材がない場合のサポートまでさせていただきます。

お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html

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資料更新日:2023/06/21

統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。スポーツ系媒体であるDAZNを含めて配信することでスポーツ関心の高いユーザーへリーチすることができ、運用型広告ならではのターゲティングや効果検証が可能です。

お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html

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資料更新日:2023/03/10

「fanUP!」は、企業や公益法人、協会、団体が持つ顧客・会員情報を一元管理して顧客・会員様の満足度を高めてファン化させるために必要な機能を統合したクラウド型会員管理システムです。
2015年4月に開発し、バージョンアップを重ねながら多くのお客様にご利用いただいております。

特徴1 会員様との深い関係づくりに欠かせない機能が充実・・・複数のサービスを統合したプラットフォームを構築しています。
特徴2 ビジネス展開に応じたカスタマイズが可能・・・機能がモジュール化されているので拡張性が高く、スピーディーかつリーズナブルに対応します。
特徴3 営業戦略に活用、ビジネスの成長に貢献・・・会員様の基本情報・購入履歴・イベント履歴などの行動データを、マーケティング情報として活用できます。
特徴4 万全なセキュリティ・・・Pマーク、ISMSに準じた運用/第三者機関の脆弱性診断を実施済み/パスワードの暗号化/アンチウイルスソフトTrend Micro Cloud Oneを導入しています。
特徴5 安心のサポート体制・・・1社1営業担当者制を採用。きめ細かいサポートを実現します。

※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。

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資料更新日:2023/02/08

「住まいディスプレイアド」とは工務店・ハウスビルダー向けに開発したバナー広告配信です。

Google が運営するメディア統合型のディスプレイ広告配信プラットフォームを使用し、地域密着の工務店・ハウスビルダーの認知向上を最大化することを目的にCCG C.REPが独自開発したバナー配信の仕組みです。
CCG C.REPのWEB広告運用で培った経験から明確化した『不動産広告に反応しやすいターゲット』に対し確実かつ大量にアプローチすることで、貴社ホームページに来訪させ企業・ブランド認知を向上させます。

『不動産広告に反応しやすいターゲット』 へ 『目につく配信面』でしっかり当てられるからこそ住まいディスプレイアドは高いクリック率と低いクリック単価が実現できます。

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資料更新日:2022/12/23

❏ノーコード型ETL「Reckoner」とは

直感的なインターフェースのノーコード型ETLツール
ノーコードでSaaSとデータ分析基盤統合を実現。
データのクレンジングや統合に必要なシステムの構築など、エンジニアの力を借りなければ行えなかったデータ連携を、Reckonerは全てGUI(ノーコード)で完結。
データ活用をこれまでにない直感的な方法で実現できます。


▼Reckonerの3つの特徴▼

1. 圧倒的な使いやすさを 追求したクラウド型ETL

Reckonerはアプリケーションはもちろん、自社内の機器、クラウド上などに蓄積されたデータを統合して抽出し活用先のシステムに転送します。企業に蓄積された様々なデータの有効活用をサポートし、ビジネスの改善や変革に貢献します。
Reckonerはクラウド型のETLサービスです。システムをわざわざ構築する必要がありません!


2. データ連携作業の工数を大幅削減!ノーコード/直感的に操作でデータ連携を実現

通常のデータ連携では、“調査 → 仕様策定(プログラム設計)→ 実装 → テスト → インフラ構築 → デプロイ → 運用”とバッチの制作が必要。
けれどReckonerなら、一切のプログラムは不要です。

ワークフローの作成というシンプルなステップのみで実装できます。
また、初期の設定〜実装・運用まで、全ての操作が驚くほど直感的に設計されています。複数データソースからのデータ連携や、実際のデータでのプレビューなど、データ連携のかゆいところまで考え抜いており、データの流れがエンジニアはもちろん、非エンジニアでも一目でデータの流れがわかるUIの為、データの民主化・再現性を高めることが出来ます。


3. 豊富な接続先

広告・SFA/MA・CRMなど、あらゆるデータソースとの接続が可能。
Salesforce、kintone、Google AnalyticsなどをはじめとしたさまざまなSaaSと簡単に接続でき、
データの統合・分析が可能となります。

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資料更新日:2022/09/01

調査結果のローデータを可視化するチームコラボレーションのためのプラットフォームです。クラウド型なのでチームコラボレーションも可能で、情報共有も簡単。PowerpointやExelへエクスポートも簡単です。自動化を活用してタスクを合理化、くりかえしの作業を減らします。貴社の生産性の向上にぜひお役立てください。

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資料更新日:2022/06/13

【C-moとは】

飲食業界に特化したSaaS型統合マーケティングツールです。

店舗マーケティングのDX化に必要な機能をワンストップ提供。自店舗にマーケティングやWEB施策、SNS等に詳しい人材がいなくても、手軽に使えて成果が出せる機能を集約しており、店舗のデジタルマーケティングを誰でもかんたんに実行することができます。


弊社はローカルビジネス(ビューティーやグルメなどの地域に根付いた店舗ビジネスの総称)に特化したマーケティング企業として誕生し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」でお店のマーケティングDXを推進しております。2021年12月に東証マザーズ(現グロース)に上場をいたしました。


【このようなお悩みをお持ちの方におすすめです】
・現場対応に追われてWEB施策にまで手が回らない…
・自己流でやってはみたものの、思うように成果が出ない…
・各種WEBページの更新に時間がかかりすぎる…

新規集客からリピーターの囲い込みまでをワンストップで実現できるのはC-moだけ!

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資料更新日:2021/06/01

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ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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日経DUALは、共働きの家族を応援し、仕事に育児に忙しいワーキングママとパパに
有益な情報を提供するコミュニティ型情報サイトです。
子供の年齢に応じた育児や教育、共働き世帯のためのマネー情報、
仕事と子育ての両立やキャリアの悩みなど、幅広いテーマを取り扱います。

◎都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯

<広告メニュー>
・第1レクタングル
・第1ダブルレクタングル
・第2レクタングル
・テキストアド(Closeup)(PC、スマホ)
・第1ウェブ・パネル (スマホ)
・第2ウェブ・パネル (スマホ)
・日経DUALメール センター

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資料更新日:2024/04/04

1910年に米フェアチャイルドが創刊した「WWD(Women’s Wear Daily)」の日本版ファッション業界専門紙「WWDジャパン」は、2020年9月からビューティ・コンテンツを盛り込み「WWDジャパン・ビューティ」としてリニューアル&パワーアップします。毎週月曜日発行。ファッション・ビューティ業界のビジネス、トレンドニュースをはじめ、業界人インタビューなど最新情報が盛りだくさん。また、週刊紙「WWDジャパン・ビューティ」のウェブ版「WWD JAPN.com」は、両紙がカバーする国内外のファッション&ビューティ業界のニュースはもちろん、コレクションのルック、パーティーやストリートのスナップ、アートやメディア、ライフスタイル情報など、ファッションやビューティに強い興味を抱く消費者にも響く、感度の高い情報を提供します。

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資料更新日:2024/03/15

はてなはブログサービス「はてなダイアリー」、
ユーザー参加型のQ&Aサービス「人力検索はてな」、
日本最大級のソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」など、
CGMと呼ばれるジャンルのサービスを他社に先駆けて提供することで、
多くの利用者に支持されています。

※「はてなダイアリー」は2019年春に終了し、「はてなブログ」に統合されます。

はてなブックマークは、国内最大のソーシャルブックマークサービスです。
ユーザーのブックマーク情報を元に、独自のアルゴリズムでネットで話題のコンテンツが自動抽出されます。情報感度の高いユーザーが集まるソーシャル拡散の起点となっています。

インターネットリテラシーが高く、比較的年収が高めでIT・通信業等に勤めるエンジニアが主なユーザー層。年代の中心は30代で、男性が約7割を占めています。

サービス分類
【コンテンツプラットフォーム】ユーザー参加型サービス
・はてなブックマーク
・Hatena Blog
・人力検索ハテナ

【コンテンツマーケティング】オウンドメディアの支援サービス
・はてなブックマーク ネイティブ広告
・はてなブログMedia
・はてなMediaSuite

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資料更新日:2023/07/06

2006年にアメリカで設立されたグラムメディアは、米国で5,200万人、世界中で7,500万人のユニークユーザー(コムスコア・メディアメトリックス9月度調べ/月間)が訪れる全米No.1の女性向け広告メディアに成長しています。垂直統合型ネットワークの先駆けであるグラムメディアは、ユニークビジターランキングで全米トップ10にランクインしており、世界中の女性ユーザーから支持されています。

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