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資料概要 |
資料更新日:2023/12/13
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本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合ダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●Qoo10(キューテン)成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<Qoo10(キューテン)>
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
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資料更新日:2024/04/03
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■弊社紹介
アドクロは全国のダンススクール・ダンス教室にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるインストラクターから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをダンス教室で行ってきました。ただ配るのではなく、健康・美容意識の高いダンサーの方に刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおけるインストラクターから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
ダンサー、男性、女性、若者、シニア、シルバー、F1、F2、M1、富裕層
社交ダンス、フラダンス、バレエ、ブレイクダンスなどさまざまなダンス教室で展開できます。
■推奨商品
商品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロダンススクール・ダンス教室サンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/02/07
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現在Z世代の75%以上が利用している「Instagram」
SNSとして役割以上に情報を得るためのツールとして変化をしています。
Z世代に刺さるInstagram運用はサービスの認知拡大、集客には欠かせないツールとなっています。
アプトピではアカウントの立ち上げから投稿までInstagramの運用を一括してお手伝いいたします。
【アプトピはこんなお悩みを解決】
・Z世代のトレンドがわからない
・Instagramでの投稿がなぜかZ世代からの反応が薄い
・10~20代の前半の若者にもっとサービスを知ってもらいたい
・Instagramの効果的な使い方や活用方法がわからない
【アプトピの特徴】
・Z世代のスタッフが多数在籍。トレンドを熟知したスタッフが運用をサポート
・Z世代向けアカウントの運用実績多数
・認知拡大、集客など運用目的に合わせたアカウント設計が可能
>>資料の詳細を見る
- apptopi_sns_guide_202402.pdf
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資料更新日:2023/02/08
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【TikTokerと一緒にバズらせる!】TikTokアカウント運用プラン!
クライアント様と二人三脚でアカウントのコンサルティング、企画、撮影、編集、投稿、レポーティングまで実施が可能なパッケージメニューとなっております。
様々なSNSマーケティングを実施している弊社で、クライアント様の悩みに対して適切なTikTokerを選定し、最新のトレンドやTikTokらしさを動画に表現し、オウンドメディアとして認知を拡大させていく施策です。
<アサインTikToker例>
■伊吹とよへ(エンタメ/トレンド )
バラエティに富んだ動画が幅広い年齢層に人気の2人組TikToker
■嫁の寝相が悪すぎる(Vlog/カップル)
日常感と親近感で若者を中心に人気急上昇中の夫婦TikToker
■さがわ(海外向け)
SNS総フォロワー数、約2,000万人、海外で絶大な人気を誇るクリエイター
ミニマム実施からのご相談が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/28
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新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、大学1年生のセキュリティソフトについて調査した結果をまとめました。
大学進学を機にパソコンを購入する人が多いよう*1ですが、
セキュリティ対策はどのように行っているのでしょうか?
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
■ウイルスソフトに関する調査
P.5 セキュリティソフトの導入率・導入きっかけ
P.6 セキュリティソフトの導入理由・有料版の導入率
P.7 (未導入者) 導入意向・導入までのネック
P.8 情報収集源・重視点・入手先
P.9 各ブランドの認知率・認知経路
P.10 インターネット利用の不安
■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について
P.11 「GAKU Lab」のご紹介
P.12 「学生の窓口」へのお問合せ
*1 調査概要
調査名:通信環境に関する調査 / 実施日:2021年11月4日(木)~5日(金)/ 調査方法:インターネットリサーチ /
対象者:大学1年生 / サンプル数:407サンプル
Q. パソコンをいつ購入したか?(単一回答)
大学進学前にパソコンを購入した:21.9% 大学進学を機にパソコンを購入した:75.8% その他:2.4%
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】セキュリティソフトに関する調査データ.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2021/04/10
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令和の10-20代(Z世代)は広告を見慣れてしまい、以前よりも好意的な反応を示さなくなりました。そんな中アニメや漫画、ゲームといった文化は、SNSの普及にともない現在はメインカルチャーとなりました。そんな日本のポップカルチャーで注目のアニメーションMVと360°VRを利用した動画がおすすめです!
アニメーションMV・360°VRMVはZ世代へアプローチする際に効果的なPR動画です!
■解決できること
・プロモーションがマンネリ化してきた
・YouTubeで若者に刺さる動画を制作したい
・成果ができる動画が作れない
・制作ディレクションの煩雑にしたくない
・現状の動画のコスト高いため、安く動画を作りたい
・ターゲットの行動を促す動画を作りたい
・自社の商品を正確に伝えたい。
・YouTubeチャンネルの運用を任せたい
◆voiPIcがご提供できること
・プロモーション動画制作
・マンガ動画制作
・モーションコミック制作
・YouTubeアニメ制作
・CG動画制作
・アニメーション制作
・360°VRMV
・MVアニメーション制作
・有名クリエイターコラボ動画
・YouTubeアニメチャンネル開設代行
・YouTubeチャンネルコンサル
■強み
1.PR動画の豊富な納品実績
毎月50本以上の納品を行っており、継続発注、大量発注のご相談も可能です。
BtoC、BtoB問わず様々な業種、業態の制作実績がございます。
2.専属クリエイターによる高品質なクリエイティブ
採用倍率10倍以上の自社独自のテストをクリアした、
実力のあるクリエイターのみ採用し作画のクオリティを担保しております。
3.目的や成果に合わせた独自の制作メソッド
自社独自の制作メソッドに従って、商品やサービスの目的や成果に合わせてオリジナルのマンガ動画を制作します。
成功事例や具体的な企画案などをご紹介させていただけますのでお気軽にご相談ください。
キーワード:マーケティング、キャンペーン用動画、YouTubeマーケティング、プロモーション、アニメーション、マンガ、イラストレーター・アニメーター・漫画家コラボ、認知拡大、YouTube広告促、YouTubeチャンネル運用、VR動画、360°VR動画、アニメーションMV、PR動画
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/06/11
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■サービス概要
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。そのライブ配信アカウントである「日本零酱(ゼロちゃん)」は中国ライブ配信プラットフォームYizhiboでフォロワー数405万人、ライブ配信閲覧数 200万以上の実績がある中国で非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店として日本向けサービス「ゼロちゃん中国語ライブ配信」を開始いたしました。
■サービス内容
「ゼロちゃん中国語ライブ配信」は、商業施設やスタジオ等屋内外で、顧客商品やサービスを紹介する約60分のライブ配信を視聴者と対話しながら生中継を行うことで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー意見の抽出が可能なサービスです。
モデルをアサインした2名以上でのライブ配信や、複数人での座談会形式、在日本・在中国TOP KOLとのコラボレーションも可能です。
■ゼロちゃん紹介
フォロワー数:405万人
日本零君のYizhibo(※)公式ライブ配信アカウント。日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
二児のママであるゼロちゃんが化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなどライブ配信いたします。
※Yizhibo(一直播)はSINAの運営するライブ配信サービスです。
■ライブ配信サービス内容
1.ゼロちゃんライブ配信
2.ゼロくんでのWeibo事前告知投稿/Weiboライブ配信開始告知/顧客情報シェア投稿
3.実施報告レポート(ゼロちゃんライブ配信・ゼロくん投稿のキャプチャおよびコメント紹介)
〜二次代理店募集〜
日本零酱サービスを販売いただけるパートナー企業を募集しております。
拡販商材としてご採用いただける企業様は、事務局までお問い合わせ下さい。
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