記事広告 採用ブランディングの資料一覧

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資料更新日:2020/11/16

C-stationで連載し大きな反響を呼んでいる、SDGs先進企業の取り組み事例インタビュー。過去1年以上にわたり、SDGsに積極的に取り組んでいる企業のご担当者の方々に取材させていただき、リアルな思いやインサイドストーリーを掲載してきました。

ここ数年、日本においても認知度が高まる「SDGs」は、2015年に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」のことで、2030年までの達成を目指した「17のゴール」が掲げられています。海洋汚染、気候変動、貧困と紛争、エネルギー、ジェンダーなど、地球が抱えるさまざまな問題に取り組み、持続可能な社会を目指すことは、新時代のブランディング&マーケティングの指針として認識され、企業や地方自治体、個人の枠を超えて、幅広く浸透しつつあります。SDGsへ取り組むことは新時代の緊急課題とも言えるでしょう。

本資料では、ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社、コーセー株式会社、シチズン時計株式会社、株式会社メルカリ、株式会社エイチ・アイ・エス、各企業のSDGsの取り組みを紹介しています。また、SDGsの具体的な取り組み内容や、企業理念、導入当時の社内での反応、そしてどのように一般消費者に受け止められ、どのような「効果」があったかをまとめています。また、講談社のSDGsへの取り組みや、SDGsを発信する媒体としての活用法もご紹介しています。ぜひ、新時代の企業戦略にご活用ください。


【SDGsを企業の成長戦略に捉え、サステナビリティの実現に取り組むユニリーバ】
創業当時から「環境負荷を減らし、社会に貢献しながらビジネスを成長させる」というビジョンを掲げるユニリーバ。「サステナビリティを暮らしの"あたりまえ"に」という独自のパーパス(企業としての目的・存在意義)を掲げ、SDGs登場以前の2010年の時点で、SDGsの17項目すべてを網羅する、「ユニリーバ・サステナブル・リビング・プラン」を導入していました

さらにユニリーバの取り組みとして、すべての採用選考の過程で、顔写真の提出や性別に関する項目を排除して大きな反響を呼んだことや、働く場所と時間を自由に選べる新しい働き方を導入し、コロナ禍における在宅勤務への移行もスムーズに行われたことなどを紹介しています。

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資料更新日:2020/08/05

★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!

★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!

当社が運営する月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。

保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/06/18

月間平均120万PVの福岡に根差したWEBメディアです。
1日5~10記事を配信しています。
大手メディアとの提携による拡散も行っております。
TOPスライド掲載15万円~、1記事配信7万円~となっています。

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資料更新日:2019/07/19

「Tou#cheee」は、通常の動画広告ではありません。

視聴者にタップ、クリックさせ「参加・体感」させる仕掛けを設けたインタラクティブ動画の制作からオウンドメディアへの設置、facebook、twitter、Instagram、LINE、アドネットワークの広告配信までを1つにした、今までにない動画広告です。

また、動画再生数などはもちろん、「どこが何回クリック、タップされたか」、「動画上からどれだけのユーザーがサイトへ流入したか」など、ユーザーが動画内で起こしたアクションを計測することができます。これにより、動画の改善、分析にも活用できます。

さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。

特に、人材採用、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。

【NEW!】動画さえあれば、メディアの編集者がその動画の内容を記事化、インタラクティブ動画化し、セットで掲載するTou#cheee ㏚。ネイティブアド配信でPV数を保証!今までにない新しいPR記事広告です!インタラクティブ動画によりページの滞在時間が延び、通常のPR記事よりも理解促進度が向上します!

#LINE #facebook #twitter #Instagram #インタラクティブ #インタラクティブ動画 #デジタルサイネージ #アパレル #タイアップ広告 #コンテンツマーケティング #動画 #金融 #医療 #製薬会社 #YouTube #プロダクトプレイスメント #分析 #アパレル #EC #ペット #アドネットワーク #人材紹介 #インスタグラム #不動産 #動画広告 #ゲーム #コスメ #映画 #自動車 #DSP #ツイッター #フェイスブック #動画制作

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資料更新日:2021/03/09

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」に最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web


調査機関を持つ
主婦(ママ)/高所得/女性全般/社会人・OL/ファミリー/妊婦
認知向上/広報/BtoB/BtoC/サイトへの集客/販売促進/SNS/売り上げ拡大/ブランディング
SDGs/エシカル
子供/育児/働き方/イクメン/パパ/教育/ママ/富裕層/ミレニアル世代/可処分所得が高い
育児中の富裕層/最短2週間での納品も可能
育児情報メディア/インフルエンサー/タイアップ/タイアップ広告/記事広告/ネイティブアド/アンケート調査/動画/動画制作/サンプリング/動画マーケティング/求人広告/採用マーケティング/コンテンツマーケティング/スマホ広告/PR/ママ /パパ/子育て/ファミリー/FAMILY/教育/富裕層/高所得/保育園/保育士/20代/30代/ママ求人/ママ採用/パパ/JOB/レシピ /料理/離乳食/主婦/女性/共働き/ワーキングママ/働くママ/SNS/ソーシャルメディア/Facebook/フェイスブック/インスタグラム/Instagram/ツイッター/Twitter/

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【成功事例紹介】プレスリリース、メディア転載企画【認知度向上、売上向上】

資料更新日:2021/02/03

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代表者様 PRご担当者様 採用ご担当者様


新客獲得、売上向上、認知度向上など目標達成する為の
手法や運用に課題に感じておりませんでしょうか?


弊社完全オリジナルサービスの
「プレスリリース、メディア転載施策」なら
認知度向上、売上向上、企業ブランディングなど全て行えます!
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■□導入企業様 成功事例□■

【大手脱毛サロン経営 X社様】
投資コスト:50万円
メディア転載数:主要メディア52媒体
プレスリリース内容:20代女性を対象に恋愛に関する調査を実施。
脱毛サロンと掛け合わせた記事を作成し、配信。


【ツール販売 Y社様】
投資コスト:50万円
メディア転載数:主要メディア50媒体
プレスリリース内容:社会人を対象にオフィス環境に関する調査を実施。
オフィス環境と企業PRを交えた記事を作成し、配信。


記事の代行ではなく、
プレスリリースに載せるネタ作りから、バズらせる仕組み作りまですべて一環としてお任せください!



成功事例は一部です。
多様な業界の成功事例がございますのでぜひ一度お気軽にお問い合わせお待ちしております。


関連キーワード
広報/PR/採用/プレスリリース/youtube/SNS/Instagram/動画/Twitter/アニメ/教育/SNS広告/リスティング広告/ブランディング/tiktok/メディア/取材/バズる/バズらせ/インフルエンサー「

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資料更新日:2019/09/19

■【「anotherlife.」とは】
個人のストーリーにフォーカスした媒体を元に、各種サービスを展開します。
1,000 人以上のインタビューで磨かれたノウハウを活かして人のストーリーを引き出し、 伝えやすい表現に整えることで、個人や団体への理解・共感・応援を生み出します。
■【主な読者層】
・20 代から 30 代半ばの 転職や結婚等の人生の岐路に立っている方との親和性が高いメディアです。
■【「anotherlife.」の特徴】
・読了率の高いインタビュー5,000 字という長いインタビューにもかかわらず、 記事全文を読了する割合は 70%を超えています。
※another life.上の全ての記事の平均。読了率を保障するものではありません。
・深い共感による反響読まれるだけでは終わらず、 実際に生まれた深い共感から読者が掲載者へアクションを起こすことも。 ビジネスの提携や人材採用、クラウドファンディングの成功に繋がった等実績があります。

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CREATIVE VILLAGE

資料更新日:2019/10/25

CREATIVE VILLAGEは、クリーク・アンド・リバー社が運営する
映像、Web、モバイル、ゲーム、アミューズメント、広告・出版、SP・イベント、映画等
あらゆる業界で活躍しているクリエイターのための総合情報サイトです。

様々な領域のクリエイティブビジネスに携わっている方、
興味のある方々を対象に、クリエイティブ業界の最新情報、教育情報、プロジェクトや仕事情報など、
また社会の中でクリエイターが果たす役割や地位の向上、より良い働き方まで
幅広いトピックスを取り上げ、問題提起や解決にも貢献していけるサイトを目指しています。

<CREATIVE VILLAGEの強み>
業界最先端のニュースやツール、活躍の場を広めるための知識や学びの場など
より豊かなクリエイター人生を支えるためのあらゆる情報を、ひとつのサイトに集約。
スキルアップしながら今の自分に最適な求人情報を探すこともできます。
現役クリエイターの求める、高品質で新しい情報を多く掲載し SNS などでも拡散することで、
質の高いクリエイターやその予備軍となる感度の高い閲覧者が頻繁に訪れる媒体です。

閲覧者は、18 ~ 34 歳が約 65%、クリエイティブ領域に携わるユーザーが半数以上。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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