【BtoB】ビジネスメディアへの露出が叶うタイアップ記事広告メニュー

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【BtoB】ビジネスメディアへの露出が叶うタイアップ記事広告メニューの媒体資料
資料更新日:2025/09/30

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  • BtoB向け_AMP媒体資料2025_10-12.pdf

AMP(アンプ)とは

20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。

AMP(アンプ)の特徴

●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野や視点での情報訴求が可能

メディア・媒体データ

月間PV数:1,715万PV

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者

年齢:20~40代

AMP(アンプ)の強み・メリット

・BtoB企業の訴求が可能
・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能
・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開
・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散
・オウンドメディアとの連携
・採用ブランディング
・オリジナルの動画(ショート動画含む)や漫画制作

AMP(アンプ)の広告メニュー・料金

料金などの詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

AMP(アンプ)の広告出稿・配信フロー

①メールにてお申込み ampad@blurbmedia.jp
②仮押さえ・ご入金
③正式確定
④オリエン・ヒアリング
⑤取材・撮影
⑥記事執筆
⑦編集
⑧校了・入稿
⑨掲載・レポート

※上記は一例です。お申込内容によってフローを変更する場合もございます

AMP(アンプ)の活用事例

【導入実績】
大手からスタートアップまで幅広いクライアント様に広告出稿いただいております。
大手ソフトウェア開発企業、官公庁、住宅メーカー、大学教育機関、大手消費財メーカー、大手飲料メーカーなど。

【関連キーワード】
BtoB、Z世代、ミレニアル世代、SDGs、サステナブル、DX、スタートアップ、ビジネス、経済、IT、AI、社会、教育、採用、ESG

掲載社のプロフィール

株式会社電通PRコンサルティング

東京都港区東新橋1-8-1電通本社ビル19F

代表者: 山口 恭正 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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