配布ラックの資料一覧

検索結果:18件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/07/21

★ドラッグストア従業員サンプリング可能!
★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

★ターゲット★
女性/20代/30代/40代/50代/60代
主婦/OL/共働き/主夫/アルバイト/パートタイム/会社員/妊婦/産前/産後/介護/郊外/腸活/健康/セルフメディケーション/血流/不調/働くママ

★親和性の高い商材★
化粧品/食品/日用品/コスメ/健康食品/栄養機能食品/特定保健用食品/機能性表示食品/サプリメント/飲料

★展開エリア★
ドラッグストア/店頭/棚/売場/レジ横/店頭ラック/調剤薬局/調剤

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資料更新日:2021/06/16

このようなお悩みございませんか?

▶商品の売り上げを伸ばしたい
▶アプリのダウンロード数を伸ばして、もっと認知させたい
▶公式LINEの友だち数を増やしたい

この資料では、そんなお悩みを解決できる施策や事例をご紹介いたします。

昨今の状況により、非常に注目されているデジタルギフトを活用したキャンペーン施策や、実際にご実施いただいた事例を交えながら紹介いたします。


【キャンペーン事例】
・マストバイキャンペーンで商品売り上げアップ!
・アプリダウンロード×Twitterキャンペーンで
 アプリダウンロード促進とフォロワー獲得まで!
・LINE友だち登録キャンペーンで友だち登録促進とブロック率改善!


上記キャンペーンと合わせて、
非接触かつデジタル完結可能な「デジタルギフト」を活用することにより
コストや時間をかけずにキャンペーンをご実施いただけます。

▼デジタルギフトとは?
デジタルギフトとはオンライン上で簡単に贈ることができるギフトです。
商品の配送や管理などの負担が減るので、法人様のキャンペーン景品として急速に普及しております。
また、即時抽選や即時配布が可能なため、インスタントウィンキャンペーンとしてご利用いただくケースも増えてきております。

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資料更新日:2021/01/06

【サービス名称】
オフィシャルラック+オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にもメリットがありとても協力的です。

更に、新サービス「オフィシャルラック」がリリース!
オフィシャルポスティング導入マンション内に事前に許可を得て、公認の上PRチラシの設置ができる!

マンションラックは、居住者にとっては管理組合、管理会社から重要なお知らせが発信、掲載されている為、
殆どの居住者様が確認するマンションラックです。
こちらに、PRチラシを掲載することにより、チラシの認知度は向上します!
しかも、オフィシャルポスティングと併用の為、掲載チラシ自体は、居住者のポストに投函される為、接触効果は倍増します!

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資料更新日:2021/08/05

東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。

“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、
都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。
「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。

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資料更新日:2019/10/08

□コンバージョン率が高く、コストパフォーマンスに優れた媒体
【ここふる】を運営する「株式会社シティーアクト」は福岡市博多区に本社を置き27年。ポスティングからDM送付まで、長年培ってきたマーケティングのノウハウを持っています。
長年の蓄積されたデータにより、媒体の情報を必要とするターゲットに直接お届けすることが出来ます。

□【ここふる】の配布エリア
【ここふる福岡】は福岡市内の高級住宅地・タワーマンションなどにポスティング。
年収や家賃相場15万円以上のマンションなど、弊社の持つデータからターゲットとなりうる家庭だけをセグメントして配布します。それが高いレスポンスを生み出す秘密です。

□美しい誌面と魅力あふれる文章も特徴
【ここふる】編集部のスタッフは、大手観光情報誌の編集経験者です。
ペラペラのフリーペーパーやチラシと違う、美しい装丁の情報誌なのでプロモーション効果も長持ちします。

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資料更新日:2019/08/21

ハワイ(hawaii)の旅行情報ならLaniLani。
LaniLaniはハワイの観光、グルメ、ファッション、お土産をはじめ、
現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。
独自取材して制作した記事や、ハワイにゆかりの深い方の独自コラムを掲載しているため、
キュレーションメディアではなく、すべてオリジナルコンテンツです。

WEB版におけるコンセプトは、
1. 日本にいながらもいつでも南国を感じるメディア
2. 現地で最高に役に立つメディア

広告メニューは開始したばかり、基本は【記事広告】になりますが、
予算も企画内容も柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
記事ページ内への動画の掲載や貴社サイトへのリンク設置も可能です。
カテゴリーアライアンスなどもご相談可能!

・旅行会社
・英会話
・海外口座・クレジットカード
・旅好き女性向けの化粧品や美容家電メーカー
・アパレル・カバンなど旅行ユーザー向けメーカー・通販会社
などなど多様な広告主様をお待ちしております。

もとは発行部数24万部のフリーペーパーから始まったLaniLani(ラニラニ)。
現在、ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通りやクヒオ通りなどに設置されたマガジンラックをはじめ、
ホノルル各地の有名ホテルやショップなどで配布されています。
一方、日本国内でも空港や周辺ホテルのほか、ハワイアンレストランやショップなど様々な場所で配布をしています。
そちらに関心のある方もぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2021/08/05

★ご注意点★新型コロナの影響で、広告担当者のテレワーク対応が増えております。ゴールデンライフメディア紹介(20年4月)PPTに記載された、担当池田の携帯電話またはメールでのお問い合わせをお願いいたします。

2019年に創刊10周年をむかえました!ご支援ありがとうございます。
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月15万部発行。北海道から沖縄まで高齢者施設・病院・薬局・スーパー・駅・スーパー銭湯など4,000箇所以上で配布!
※2020年5月1日より、横浜市営地下鉄(31駅)のフリーペーパーから、京浜急行電鉄の駅フリーラック(品川・川崎など東京・神奈川の10ヵ所)に変更となります。メディアガイド【PDF】と記載が異なりますので、ご注意ください。

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は関東エリア(約6割)を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。(2019年7月以降に設置場所の見直しを実施予定)
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・東急ストア・マツモトキヨシなどのスーパーやドラッグストア、温浴施設・地下鉄など公共・娯楽施設などミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2021/07/16

・選挙の啓発チラシの配布
・地方自治体の各種刊行物の配布や広報
・雇用創出
・観光誘客
・地域PR、特産品の情報発信...など

チラシラックは、全国約3万箇所のコンビニ・駅・スーパー・ファミリーレストランなど、市民の生活に根付いた場所に点在しております。他の広告媒体では網羅できない層、またお客さまが接触できないタイミングをカバーしてくれるのが、地域密着型ラックです。地域おこし、選挙の啓蒙広告、観光系のプロモーションなど、SNSやWEB広告などと組み合わせることで、まんべんなく広く周知ができ、また具体的な数字として結果を把握できるのも、ジェイトップのラックメディアの特徴です。

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資料更新日:2021/07/06

「新聞は購読していないけど、お得な地域情報が欲しい!!」
そんな思いに応えるために発足した、会員制のチラシ無料宅配サービスです。

チラシの欲しい方が会員ですのでポスティングに比べて、お届けするチラシへの接触率が高く、
オートロックマンションへの配布もカバーしております。

新聞折込や新聞広告と併用して出稿することにより、エリアのシェア率が大幅にUP、
幅広い層にリーチが出来ます。

【会員の特徴】
・30-50歳代の主婦と働く女性が中心ユーザーです。
・消費にアクティブな小中高生子育て世代のファミリー層が多数。
・お得な情報に敏感です。
・チラシを日常的にチェックをして購買行動に移しています。

【発行概要】
発  行:毎週水・金・土 ※祝日・年末年始除く
配布エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉
発行部数:約420,000部(2021年3月現在)
配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
配布形態:「チラッシュ」というタイトル入りの表紙となる専用オリ(B4・フルカラー)を利用
     して、新聞折込広告とほぼ同形態で配布をします。
折込料金:各地区の新聞折込料金に準じます。(※神奈川は読売新聞折込料金に準ずる。)

【広告形態】
■チラッシュへの折込:各新聞販売店が管轄するエリアの持ち部数(定数)単位で配布エリアを
設定するので、細かなエリアセグメントが可能です。
■表紙となる専用オリ(B4・フルカラー):両面の広告スペースに広告掲載が可能です。
スプリット印刷可能。東京23区・多摩・神奈川・埼玉・千葉の5エリアから、週単位で掲載が
可能です。とにかく目立ち、注目度が高いのが特徴です。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/07/02

街の自転車屋さんなど地域密着型のサイクルショップからロードバイクやクロスバイク、
マウンテンバイクを扱う専門ショップを含めた、様々な形で自転車に乗る方が訪れる店舗にて販促物の設置。
観光誌などの紙媒体の設置が可能です。

近年、趣味として自転車を取り入れる20~50代の男女が増加しており、
コミュニティ内でも話題に上がりやすく、効果的に訴求可能です。

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資料更新日:2021/03/15

10年以上発行を続けるフリーペパーと、2020年5月には月間35万PVを記録したWEBメディア。
丁寧な取材記事を中心に掲載し、地元佐野市近郊に住む方、訪れる方に多く読まれています。

【フリーペーパーSANOMEDIA】
◆年間5回発行で、長期間ラックに設置
◆佐野市内の幼稚園、公立保育園にて園児に配布
◆毎号 魅力的な特集記事を掲載

【SANOMEDIA WEB】
◆月間平均10万PVのローカルメディア
◆最高月間35万PVを記録
◆新着記事を週に5本掲載
◆様々なコラム記事を掲載


子育て世代への広告を中心に、佐野市近郊に絞った広告の掲載が可能です。
 ・化粧品、洋服、健康食品
 ・教育、知育、おもちゃ、ゲーム
 ・グルメ、趣向品、お酒
 ・住宅、車、自転車
 ・保険、住宅ローン、カーローン

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資料更新日:2021/01/12

★調査目的でのダウンロードはご遠慮ください★


奈良で最も歴史のある地域情報誌『yomiっこ』。

1978年の創刊以来、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。

読売・報知・日経・奈良新聞の読者へ毎月無料で配布するほか、一部書店でも販売中。新聞の集金時 に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ、ポスティング、ラック設置等のフリーペーパーとも異なります。

グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。
メインターゲットである、30代、40代、50代、60代、70代、80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多い雑誌です。
●A4版52ページ冊子(表紙含む・カラー+モノクロ)

●配布エリア
奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布

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資料更新日:2020/11/11

「いまを伝え、未来を育てる」を編集方針に、2007年6月に創刊。全8ページフルカラーのタブロイド紙。毎月第1・第3木曜日に各8万部を発行。香川県内企業の経営者へのインタビュー記事を中心に掲載し、これまでに1,000人以上を取材してきました。
県内の日本経済・朝日・毎日の各新聞に挟み込みで、読者にお届け。高松空港やことでん瓦町駅、香川県・高松市の公共施設、高松市内のコンビニエンスストアなどにはラックを設置して配布しています。

【掲載コーナー(一部)】
PrimePerson…香川県内の有名・老舗企業の経営者を取材。
Next開拓魂…香川県内の起業家、若手経営者を取材。
It’sme!それは私です…全国規模の企業の四国・香川の拠点の代表者を取材。

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資料更新日:2020/01/27

■発行部数一括15万部
■千葉県八千代市・印西市・白井市・印旛村・本埜村全域、船橋市・佐倉市・千葉市
■新聞折込配布・約100か所ラック設置
■毎月1回発行(第1金曜日発行)
■内容:地域の新聞として主に地域に密着した情報やお店を紹介しています。
■読者層 主婦、50代60代の読者が多いのが特徴。
■広告内容 ・新規開店オープン告知・販売促進・新規集客・認知度UP・リピーター促進・休眠客へのアプローチ・セール・イベント・求人など

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資料更新日:2019/12/04

24時間多くのクルマが行き交う「首都高」と人気の旅行誌 「じゃらん」とのコラボから生まれたフリーペーパー「首都高じゃらん」

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資料更新日:2017/11/06

「ビジネスパーソンのランチタイムに特化した効果的な、セールスプロモーション、ルートサンプリングが可能」月間65万人のオフィスワーカーにご利用いただいていておりF1~F3層、M1~M3層へ効果的なプロモーションが可能です。
サンプリング以外にも、店内ポスター、BGM、ラック広告設置、お弁当を入れる手提げビニール袋、箸袋広告、アンケート受注、店内の備品にラミネート広告、また店舗の営業時間やアイドルタイムにイベント開催も可能です。

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資料更新日:2021/01/27

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HILLS LIFE(紙メディア)は現在発行を一時見合わせております。
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HILLS LIFE(ヒルズライフ)は、ヒルズのエリアマガジンです。
六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、アークヒルズ、虎ノ門ヒルズ等、各ヒルズに設置のラックにて
無料配布中です。

読者は30~40代の都市生活者

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メトロガイド

資料更新日:2019/04/04

地下鉄の中で四季を感じる情報紙……。
 メトロガイドはそんなコンセプトでつくっています。年4回の季刊紙として始まり、現在では奇数月5日発行の媒体として四季折々の東京の情報をお届けしています。発行部数は関東内のフリーペーパーとしては最大級の100万部。東京メトロ全駅(副都心線除く)に設置している青いボックスで配布しています。お花見、花火大会、クリスマス、初詣といったイベント情報から、街歩き、グルメ、健康まで総力取材による豊富なトピックであなたの東京生活をサポートします。

☆日刊工業新聞社が発行するフリーペーパー「メトロガイド」は、東京メトロ138駅に設置した約300個の専用ラックで100万部を配布。約150万人の都市生活者へリーチします。「新製品情報」は設計・開発、購買担当者らを中心とする特定読者3万人に毎月配布している生産財専門の無料情報誌です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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