国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料更新日:2025/02/06 |
OOH/交通広告 名古屋の通勤通学動線を独占!ブランドの認知拡大に!Presented by 株式会社富士エージェンシー 東海エリアへの進出は名古屋から!
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資料更新日:2022/01/19 |
WEBマーケの知識がなくても大丈夫!簡易チャートで分かるオンライン集客Presented by 関西ビジネスインフォメーション株式会社 【WEBマーケの知識がなくても大丈夫!簡易チャートで分かるオンライン集客】
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資料更新日:2022/01/12 |
【3分でわかる】オンライン展示会のメリット・デメリットとは?Presented by 関西ビジネスインフォメーション株式会社 【オンライン展示会のメリット・デメリット】
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資料更新日:2021/11/05 |
新規顧客の獲得や案件創出に関する、こんなお悩みありませんか?
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資料更新日:2021/11/05 |
【製造業さま向け】新規開拓で取り組むべきオンライン施策とは!?Presented by 関西ビジネスインフォメーション株式会社 「オンラインに取組まないといけない・・・何から始めればいいの?」とお悩みの方必見!
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資料更新日:2020/07/07 |
【WEB展示会サイト構築サービス】WEBで展示会の仕組みをつくりませんか?Presented by 関西ビジネスインフォメーション株式会社 ◆WEBで展示会の仕組みをつくりませんか?
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資料更新日:2020/05/21 |
展示会出展の効果を最大化させる方法【KBI】Presented by 関西ビジネスインフォメーション株式会社 -展示会への出展が効果につながらずお悩みのご担当者様へ-
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資料更新日:2020/05/21 |
WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識【KBI】Presented by 関西ビジネスインフォメーション株式会社 WEBサイト活用術とWEBマーケティングの基礎知識をまとめました。
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資料更新日:2025/07/03 |
【2025年新OOH】大阪市内の主要路線沿いをロードサイドパネルで広告訴求!Presented by 長田広告株式会社 【広告担当者様・広告代理店様 必見! インバウンド施策】
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資料更新日:2025/05/08 |
大阪周辺のオフィスにアプローチ!デジタルサイネージ『VIFT‐関西プラン-』Presented by 株式会社クライド VIFTとは 全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 VIFTの特徴 エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 VIFTの強み・メリット ・大阪市内の御堂筋線沿線エリアを中心に、 VIFTの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/03 |
関西・伊丹空港で年間3千万人にリーチできるデジタル広告Presented by エムシードゥコー株式会社 関西国際空港および大阪伊丹空港においてネットワーク化されたデジタル広告媒体を
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資料更新日:2021/12/17 |
大阪万博開催!注目度抜群!梅田ディアモール内柱巻き広告Presented by 大阪市街地開発株式会社 2025年大阪・関西万博開催!
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資料更新日:2019/06/12 |
エディオンビジョンなんばPresented by JIT株式会社 2019年6月にオープンしたエディオンなんば本店。
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資料更新日:2017/03/29 |
ビジネスリーダー・高所得者向け情報誌【Biz Life Style(ビズスタ)】Presented by デイリースポーツ案内広告社 Biz Life Style(ビズスタ)とは 「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。 Biz Life Style(ビズスタ)の特徴 専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 年齢:40~60代 性別:男性53%女性47% Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット ①高所得者層にリーチ Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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