資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2020/10/28
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【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】
・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない
”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”
数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。
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▼目次
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1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット
2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット
3. 各SNS広告媒体の特徴
・ Twitter
・ Facebook
・ Instagram
4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット
5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例
フルファネルでのSNS活用と広告の活用をご検討の際は、ぜひご参考いただければと思います。
【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告
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- 各SNSの特徴と広告活用ガイド.pdf(2.14MB)
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資料更新日:2021/01/18
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\SNS合計フォロワー数285万/
☆月間1.6億PV/月間2,400万UU
☆Twitterフォロワー数:142万
☆Facebookフォロワー数:100万
☆Instagramフォロワー数:21万
― 女性に“ 今” を届けるトレンドニュースサイト
モデルプレスは1次情報メディアとして、
速報性・信頼性のある最新の情報を
トレンドに敏感な読者へ日々お届けしています。
― 心を震わせるコンテンツを届けるために、6領域を中心として、コンテンツ
メイキング~ディストリビューションまで一気通貫でお手伝いします。
・記事
・動画
・SNS
・イベント
・キャスティング
・制作
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- modelpress_2021_1-3_sales.pdf(4.04MB)
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資料更新日:2021/01/20
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☆2021年トラミー最新資料☆
★トラミー概要
会員数 100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代~40代 女性
SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額
【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー
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- 【株式会社アイズ】 トラミー(旧レビューブログ) 媒体資料 2021年1月-3月期.pptx(9.71MB)
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資料更新日:2021/01/07
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※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。
<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修
[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス
[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。
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- [KIDSNA媒体資料]総合版_210107_Update.pdf(4.94MB)
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資料更新日:2020/11/09
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Instagramキャンペーンに成功している企業は、一体何をしているのか?
Instagramキャンペーンの設計方法から、戦略的に拡散を狙うまでの方法を完全網羅しています!
「フォロー&いいねキャンペーン」
「フォロー&コメントキャンペーン」
「フォロー&投稿キャンペーン」
など、Instagramキャンペーンでトレンドに乗った手法を紹介。
▼見出し
1. キャンペーン開催目的と種類
フォロワー獲得以外に意識したい目的
いいね/投稿/コメントキャンペーンの概要
2. キャンペーン企画前に整理したい情報と3つの要件
キャンペーン成功に必要な情報整理と3つの成功要件
キャンペーンを成功に導く4つの型とは
時期に合わせたキャンペーン設計 年間行事スケジュール表
一般的に設定するキャンペーンKPIとは
3. 業界別キャンペーン事例9選
4. キャンペーン予算とKPI設計・開催後の振り返り方
そもそもInstagramキャンペーンってどうやるの?
自社のInstagram運用目的に合わせたキャンペーン企画ってどれ?
キャンペーンをするときのKPI・予算・振り返り方は?
企画設計から振り返りまで、すべてを凝縮した資料です。
【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC
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- Instagramキャンペーン完全攻略ガイド.pdf(3.92MB)
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資料更新日:2020/10/20
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SNSアカウントの運用にお悩みのご担当者様、必見!
これまで500社以上のSNSプロモーション支援実績があるテテマーチが、お客様のアカウント運用をサポートします。
◆SNSのアカウント運用は難易度が高い
もちろん毎日投稿、画像や動画を上手く活用し、世界観を確立してブランドを醸成、フォロワーとのコミュニケーションも欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…。
これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。
したがって、SNSのアカウント運用は、代理店などに依頼することが一般的です。
◆弊社は「成果の出るアカウント運用」にコミットします
弊社の強みは、アカウント運用だけでなく、広告運用やツール開発、インフルエンサーマーケティングなど、多角的にインスタ関連の事業を展開していることと、その幅広い知見を活かした「成果の出るアカウント運用」。
Instagramに特化したオウンドメディア「インスタアンテナ」を運営しているからこそ入手できる、最新の運用事例やトレンド情報なども豊富に抱えています。
◆実績例
・株式会社 資生堂 様
・株式会社 ディーエイチシー 様
・株式会社 ヤクルト 様
・大東建託 株式会社 様
・セイコーホールディングス 株式会社 様
◆成果を実現する体制
案件ごとに運用プロジェクトチームを組む、手厚いサポート体制で対応。
プランニングから運用、クリエイティブ制作、レポーティングまで、弊社で一気通貫で対応します。
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効果の高いアカウント運用を実現して、圧倒的な成果を出しませんか?
認知拡大も、フォロワー獲得も、エンゲージメント向上も、ブランド力の増強も、テテマーチにお任せください。
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マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC
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- SNSアカウント運用支援サービス.pdf(2.50MB)
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資料更新日:2020/09/15
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Twitterキャンペーンに成功している企業は、一体何をしているのか?
Twitterキャンペーンの設計方法から、戦略的に拡散を狙うまでの方法を完全網羅しています!
「フォロー&RTキャンペーン」
「チャットボットキャンペーン」
「インスタントウィンキャンペーン」
など、Twitterキャンペーン手法を8事例紹介。
ツールを使って行うTwitterキャンペーンとはいったい何か
▼見出し
1. Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的について
拡散を目的としたキャンペーンの本質
キャンペーン企画まえに準備しておきたい3つのこと
2. 目的・情報整理に合わせた各種キャンペーン手法
代表的な3種類のキャンペーン手法と特徴
目的別キャンペーン特徴の解説と比較表
3. インスタントウィン 完全図解表
4. チャットボット 完全図解表
5. 一般的に設定するキャンペーンKPI
6. キャンペーン開催後の効果測定と今後のアクション
7. Twitterキャンペーンにおける3つの重要な指標
そもそもTwitterキャンペーンってどうやるの?
自社のTwitter運用目的に合わせたキャンペーン企画ってどれ?
キャンペーンをするときのKPI・予算・振り返り方は?
企画設計から振り返りまで、すべてを凝縮した資料です。
SNSプロモーション500社以上の実績あるテテマーチが独自開発したキャンペーンツール【boite(ボワット)・CAMPiN(キャンピン)】で、SNSキャンペーンを成功に導きましょう!
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マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC
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資料更新日:2021/02/04
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動画広告は読んで字の如く「動画を使った広告」のことです。市場は年々伸びており、テキストや画像の広告よりも多くの情報を伝えられる広告と言われています。
本資料では
・動画広告について
・配信して得られるメリット
・どんな媒体で配信できるのか
といった内容を解説しております!
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。私達は創業からいままでWeb広告を用いて事業拡大してきており、その課程で動画を広告に使いながら数々の成果を上げてきました。
そのためWeb広告の知識は豊富な自信があります!集客するなら、大中小問わず、あらゆる企業様がWeb広告を活用すべき!と自信を持っていえます。この資料が、御社が動画広告をはじめるキッカケになりましたら幸いです。
【検索用キーワード】
Webマーケティング/Web広告/Web集客/リスティング広告/SNS広告/Facebook(フェイスブック)広告/Instagram(インスタグラム)広告/Twitter(ツイッター)広告/LINE(ライン)広告/SmartNews(スマニュー)広告/運用型広告
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- はじめての動画広告!種類と配信前に知っておくべきことを解説.pdf(2.35MB)
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資料更新日:2021/02/19
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【SNS広告のなかでもFacebook広告に特化した資料です!】
本資料は、Facebook広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Facebook広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。
【資料構成】
・Facebook広告とは
・Facebook広告が優れている3つのポイント
・Facebook広告が配信される場所
・Facebook広告のフォーマット
・Facebook広告でできるターゲティング
・Facebook広告にかかる費用
・Facebook広告を配信する時に知っておくべきこと
SNS広告、とりわけFacebook広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
【検索用キーワード】
Webマーケティング/Web広告/Web集客/リスティング広告/SNS広告/Facebook(フェイスブック)広告/Instagram(インスタグラム)広告/Twitter(ツイッター)広告/LINE(ライン)広告/SmartNews(スマニュー)広告/運用型広告
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- Facebook広告はじめてガイド.pdf(10.22MB)
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資料更新日:2021/02/17
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大手PR会社出身でSNSマーケティング(インフルエンサー・SNS運用・SNS広告・WEB PR)の専門性と提案力を兼ね備えたチーム。
株式会社ウィングリット!!
ママインフルエンサーというとモデル系をイメージされると思いますが、ここ最近は「身になる!為になる!」情報を発信している解説型コンテンツを発信しているママインフルエンサーが多くのお子様をもつママから注目されています。
こちらの資料では詳しく今解説系コンテンツママインフルエンサーについてご紹介しております。
弊社は、初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。
まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
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▼業界別のPR実績
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・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ベビー/キッズ
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・観光/旅行/ホテル
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▼キャスティング実績
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・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ママ系/美容家/男性/ビジネス系/クリエイター/スポーツ/アーティスト/漫画家/イラストレーター
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▼対応可能なPR内容
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・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)
【関連キーワード】
PR/インフルエンサーマーケティング/SNS/
Instagram/YouTube/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/
インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/UGC
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- 210209_解説型コンテンツママインフルエンサー施策.pdf(2.36MB)
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資料更新日:2021/02/01
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BtoC事業者様必見!
累計60社以上の企業アカウントと現在運用している合計100万フォロワーのアカウント運用から培った
Instagram運用のノウハウを公開しています。
広告に頼り切ったマーケティングの打開策としてSNSマーケティングについて調べているけれど、よく分からないと悩んでいませんか?
本書は弊社の累計350万フォロワーのデータに基づき、
・Instagramのマーケティングに今こそ注力すべき理由
・最も重要なアルゴリズムに基づいた本質的な運用方法
・月間3万フォロワー増を実現するフォロワー増加の4つのロジック
を具体的な事例と共に体系的に解説しております。
Instagramを新たなチャネルとして集客に活用したい方はぜひ見てみてください。
【関連キーワード】
SNSマーケティング/Instagramマーケティング/BtoC/マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/インスタグラム/インスタ/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/集客/メディア/運用代行/コンサルティング/インバウンド/アフィリエイト/イベント/SNS 広告資料/タイアップ 事例/メルマガ/アプリ/SEO /Twitter /YouTube /動画広告/リスティング/通販/キャンペーン 媒体資料 事例/旅行/美容/不動産/Google /インフルエンサーマーケティング/
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- Instagram集客の教科書.pdf(10.57MB)
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資料更新日:2020/12/21
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【Twitterアカウント運用の担当者様 必見の資料です!】
・ Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的
・ Twitterキャンペーンツールを導入するときの注意点
・ Twitterキャンペーンツール比較検討で必要な要素
・ Twitterキャンペーンツール比較表 見るべき特徴
といったTwitterキャンペーンツール(インスタントウィン・チャットボットなど含む)を導入するときの悩むポイントや注意しておきたい箇所などをまとめました。
「キャンペーンツールの違いってなんだろう?」「キャンペーンツールを選ぶときの注意点って何?」などと思っている方は必見です。
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▼目次
━━━━━━━━━━
1. Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的について
• 拡散を目的としたキャンペーンの本質
• キャンペーン企画まえに準備しておきたい3つのこと
2. Twitterキャンペーンツールを導入するときの注意点
• 目的に合わせたキャンペーンツールの選定とは
• キャンペーンツールを選定するときの注意点
3. Twitterキャンペーンツールの比較検討で必要な要素
• ツール/機能の違い
• ツール費用に含まれる内訳の違い
• キャンペーン後のツールサポートの違い
4. Twitterキャンペーン比較表と見るべき特徴
Twitterキャンペーンをご検討の際は、ぜひ参考にしていただければと思います。
【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告/インスタントウィン/チャットボット/Twitterキャンペーン/ツイッターキャンペーン
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- Twitterキャンペーンツール徹底比較ガイド.pdf(2.26MB)
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資料更新日:2021/02/22
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LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。
この資料では、設計、運用、評価の進め方やポイントをリストにしてご説明。
さらに、実施にあたり強力なサポートとなるデジタルギフトの活用方法やツールのご紹介をしております。
この一冊で基本的な情報をすべて網羅することができます!
【こんな方々におすすめです!】
・キャンペーンを一人で0から考えなければならないが、どうやってやればいいかわからない。
・過去に実施したことがあるけど、うまくいかずもう一度基本的な考え方から見直したい。
・社内のスタッフや関係者にマーケティング施策の方向性を説明したいが、資料がない。
・このコロナ禍、スタンダードとなってきたウェビナー、ウェブセミナーでも活用できるデジタルギフトについてまず触りを知りたい。
■その他の関連資料
【担当者必見!】 LINEキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html
■関連キーワード
マーケティング、キャンペーン、デジタルギフト、SNSマーケティング、SNSキャンペーン促進、来店促進、アンケート回答促進、資料請求促進、見積請求促進、契約促進、キャンペーンツール
>>資料の詳細を見る
- 【最新】whitepaper_campaign_basic_giftee_0222.pdf(4.74MB)
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資料更新日:2021/02/22
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近年注目度があがっている動画広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様が動画広告において成果を上げております。
今回は代表的なターゲットとされる「ママ」層に効果的な動画広告の活用方法をまとめてみました
【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook
■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)
>>資料の詳細を見る
- 【ママがよく見る動画とは?】ママ世代に向けた動画活用レポート.pdf(1.54MB)
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資料更新日:2021/02/04
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【中小企業の集客で、昨今注目の手法「動画広告」!】
この資料では、弊社が運用した動画広告の事例を業種別で紹介しています。
・動画広告の配信について
・どの程度の効果が見込めるのか
・成果に繋がった理由
といったことを知っていただくキッカケになる資料です!
【株式会社カルテットコミュニケーションズについて】
リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。わたしたちが今まで企業として事業規模拡大・成長してきた課程で、動画広告を扱うことも非常に増えてきており、そのなかで数々の成果を上げてきました。
そのためWeb広告の知識は豊富な自信があります!集客するなら、大中小問わず、あらゆる企業様がWeb広告を活用すべき!と自信を持っていえます。この資料が、御社が動画広告をはじめるキッカケになりましたら幸いです。
【検索用キーワード】
Webマーケティング/Web広告/Web集客/リスティング広告/SNS広告/Facebook(フェイスブック)広告/Instagram(インスタグラム)広告/Twitter(ツイッター)広告/LINE(ライン)広告/SmartNews(スマニュー)広告/運用型広告
>>資料の詳細を見る
- 動画広告の配信成功事例7選.pdf(2.20MB)
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資料更新日:2021/01/28
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
世の中には、数多くのメディアが存在しますが、そのほとんどが何かに特化したメディアです。芸能に特化したメディア、経済に特化したメディア、スポーツに特化したメディアなど。最近だとビットコインが流行し、それに特化したメディアが乱立しました。時代の流れに応じて、専門メディアが増えてきています。
一方、ロケットニュース24は、何かのジャンルに特化していません。編集部では、「くだらないを真剣に!」というテーマであればジャンルを問わず、どんなネタ、ニュースでも記事にします。自主性を重んじ、編集者が部下に「これを書け!」と命令することもありません。読者にいかにオモシロイと思ってもらえるか、読者にいかに役立つネタ、ニュースを届けられるかを日々考え記事にしています。
結果的には、グルメ系の記事が多くなっていますが、決してグルメサイトではないのです。最近ではYouTuberが流行っています。圧倒的チャンネル登録者数を誇るヒカキンさんやはじめしゃちょーさんは「動画」でファンを魅了するプロフェッショナルです。彼らにジャンルはありません。ロケットニュース24も同じです。私たちは「文章」をベースにファンを魅了するプロ集団です。
最後になりますが、もしロケットニュース24が初めてで、何から読んで良いかわからない方は、ぜひ、編集⻑のGO羽鳥が2014年に執筆した「【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO」の記事をご覧ください。体を張ったこのネタ記事は、この1本だけで1500万PVを獲得し、その後、書籍化され、テレビなどでも話題になりました。ロケットニュース24のエッセンスが120%入った殿堂記事です。
これからも、現状に甘えぬことなく、意外性をついた記事で皆様を笑わせていきたいと思っておりますので、ご期待いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- ロケットニュース24媒体資料2021年1月版ver2.pdf(10.20MB)
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資料更新日:2020/04/28
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
『レタスクラブニュース』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊32周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを27,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
■メディアの強み
▼サービス全体で月間5,400万PVを達成(2019年12月~2020年2月平均)
LINE友だち数 190万人
レタスクラブニュース 月間平均2,200万PV 700万UU
Twitterフォロワー数 8.2万人/instagramフォロワー数 2万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人
▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!
【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。
【タイアップ実績】
・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
・Mizkan様『鍋つゆ』
・ベアーズ様『家事代行サービス』
・BRITA様『浄水ポット』
【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します
◎人気イラストブロガー・作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます
◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください
【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾
30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブニュース】媒体資料_202004(6.12MB)
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資料更新日:2021/02/25
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2021年4月~6月期 媒体資料をリリースいたしました!
※実施料金グロス150万円~
◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- Newsweek Mediaguide_2021.04-06.ver.1.0.pdf(3.54MB)
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資料更新日:2021/02/15
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近年注目度があがっているSNS広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がインスタ広告において成果を上げております。
今回は代表的なターゲットとされる「シニア」層に効果的なインスタの活用方法をまとめてみました
【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook
■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)
>>資料の詳細を見る
- シニア層を獲得するためのSNS戦略.pdf(1.05MB)
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資料更新日:2021/01/19
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《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計580万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告
《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。
《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様
【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはこちらまでお問い合わせをお願い申し上げます。
→ corporate.contact@studyplus.jp
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>>資料の詳細を見る
- 【2021年01月-03月】Studyplus媒体資料.pdf(3.00MB)
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資料更新日:2020/11/06
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【マーケティングご担当者さま・代理店さま向け】
いよいよ年の瀬も近づいてきました。
来るべき年末商戦期に向けて、今年はコロナの影響もありオンライン施策に注力される企業も多いのではないでしょうか?
本資料では、おうち時間を経て益々重要性の増している、
「インフルエンサー」そして「YouTuber」を使い、WEB上で認知~購買までを強く後押しする
SNSプロモーションのおまかせパッケージをご紹介します!
▼概要
3施策を組み合わせてSNS上の認知を最大化し年末商戦に貢献します!
①、特定ジャンル興味層のユーザー50万人に対して網羅的に認知を獲得するインフルエンサー施策
②、特定ジャンル興味層のユーザー・検索流入層20万人(登録者)に対して購入検討に直結する情報を訴求できるYouTuber施策
③、①・②をブーストするSNS広告
SNSマーケティングに置いて豊富な知見を持つライスカレーが企画からディレクションまですべてをカバーいたします。
そのほか、SNSに関するご相談はなんでもお問い合わせください!
関連ワード
YouTube ユーチューブ 動画 インフルエンサー インスタグラマ― Twitter TikTok ツイッター ティックトック
SNS SNSマーケティング ソーシャルメディア 認知拡大 キャンペーン 年末商戦 クリスマス商戦
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- 2010【ライスカレー】年末商戦インフルエンサーPR×YouTuberPR パッケージfinal.pdf(2.26MB)
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資料更新日:2021/02/15
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【2021/1〜3版へ更新しました!】
子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。
【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
【提供商品】
・タイアップ記事広告
∟ タイアップ漫画記事広告
∟ タイアップ座談会記事広告
・タイアップ動画広告
・バナー広告
・インフルエンサーアサイン
・SNS広告
・リアルイベントタイアップ
など
【その他】
NTTドコモが運営しているため、dアカウントと連携することで、細かくセグメント分けして広告を配信することが可能です。
ご要望によってカスタマイズできる範囲も大きいので、まずは資料をダウンロードしてみてください。
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>>資料の詳細を見る
- Conobie2021年01-03月媒体資料.pdf(8.89MB)
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資料更新日:2021/02/01
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【中小企業の集客は、リスティング広告で!】
Web集客、とりわけ「リスティング広告」について、ちょっと興味もったけどよくわからない!という方に向けた、Web集客初心者必見!な解説資料です。株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。その中で度々質問にあがっていたのが「Web広告の種類は何があるの?」「そもそもメリットって何?」というお話です。
本資料は、そういった「リスティング広告に関するギモン」を、初心者の方でもわかりやすいよう、専門用語をできるだけ使用せずに解説しております!
【資料構成】
・リスティング広告とは?
・リスティング広告の種類
・リスティング広告のメリット、デメリット
・リスティング広告と相性の良い商材、悪い商材
リスティング広告について知りたい方、Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
【検索用キーワード】
Webマーケティング/Web広告/Web集客/リスティング広告/SNS広告/Facebook(フェイスブック)広告/Instagram(インスタグラム)広告/Twitter(ツイッター)広告/LINE(ライン)広告/SmartNews(スマニュー)広告/運用型広告
>>資料の詳細を見る
- これからはじめるWeb集客!リスティング広告はじめてガイド_QC.pdf(3.82MB)
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資料更新日:2021/01/07
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【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。
【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約678万人
■Twitter 約122万人
■Facebook 約48万人
【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。
【広告について】
月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
商品・サービスの紹介を行います。
訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
【コンテンツキーワード】
最新情報/新商品/新発売/新サービス/スマートフォン/アプリ/エンタメ/動画/Twitter/SNS/スポーツ/タイアップ/記事広告/主婦/健康食品/美容/旅行/グルメ/ショッピング/アニメ/ゲーム/声優/IT/ガジェット/芸能/バズ/トレンド/セール/ビジネス/学生/主婦/OL
>>資料の詳細を見る
- livedoor_mediaguide_2021_01-03.pdf(1.63MB)
- 【LINE】ゲームさんぽ媒体資料_2101.pdf(2.20MB)
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資料更新日:2021/02/24
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株式会社ルースターは、インフルエンサーの情報拡散力を活かし、
お客様の商品やサービスをPRするインフルエンサーキャスティングに特化したマーケティングカンパニーです。
インフルエンサーキャスティング事業を専門に4年以上の実績がございますので、
初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。
4年間の実績で培われたノウハウにより、限られたご予算の中で最適なインフルエンサーをキャスティングすることで、費用対効果の高い施策をご提案いたします。
候補者リストの作成は無料で行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
■業界別のPR実績■
・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ペット
・ベビー/キッズ/玩具
・フォトグラファー
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・出版/雑誌/メディア
・ブライダル
・観光/旅行/ホテル
■キャスティング実績■
・ナノインフルエンサー/インフルエンサー/マイクロインフルエンサー/パワーインフルエンサー
・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ティックトッカー(TikToker)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ビジネス系/クリエイター/アーティスト/漫画家/イラストレーター
■対応可能なSNS■
・Instagram(インスタグラム)
・Twitter(ツイッター)
・YouTube(ユーチューブ)
・TikTok(ティックトック)
・Blog(ブログ)
■対応可能なPR内容■
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)
■対応可能な投稿■
・フィード投稿(タイムライン投稿)
・静止画投稿/動画投稿
・ストーリー投稿(スワイプリンク投稿やハイライト設置も相談可)
・リール投稿
・ライブ投稿
>>資料の詳細を見る
- 【ROOSTER】サービス紹介_202101.pdf(18.47MB)
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資料更新日:2021/02/19
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【SNS広告のなかでもInstagram広告に特化した資料です!】
本資料は、Instagram広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Instagram広告広告の特徴から配信できる場所、ターゲティング設定についても触れています。
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。
【資料構成】
・Instagram広告とは
・Instagram広告が優れているポイント
・Instagram広告の掲載箇所とフォーマット
・Instagram広告ができるターゲティング
・Instagram広告にかかる費用
・Instagram広告に向いている商材
SNS広告、とりわけInstagram広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
【検索用キーワード】
Webマーケティング/Web広告/Web集客/リスティング広告/SNS広告/Facebook(フェイスブック)広告/Instagram(インスタグラム)広告/Twitter(ツイッター)広告/LINE(ライン)広告/SmartNews(スマニュー)広告/運用型広告
>>資料の詳細を見る
- Instagram広告はじめてガイド.pdf(12.90MB)
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資料更新日:2021/02/18
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10代後半~20代の美容やファッションに関心ある読モ系インフルエンサーが、ECサイトや店頭で自ら商品を購入し、体感してもらいます。その後、各自メインのSNSで商品の良さを発信し、ファンにPRすることができます。
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【掲載面】
読モ系インフルエンサーがメインで発信しているSNS
(instagram or Twitter or Blog)
【参加人数】
10~50名程度
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<お勧めの企業様>
・ティーン、学生、OLなどに訴求したい商品がある
・サンプリングではなく、購入してほしい
・インフルエンサーマーケティングを安心して利用したい
・少人数でなく、ある程度人数を確保したい
・フォロワー単価でコスト増になるのは控えたい
「ローリエプレス」とは・・・
ローリエプレスは、“かわいい”にこだわったオリジナルメディアです。
溢れる情報の中で、自分に本当に役に立つ情報を探したい 。
自分でも実践できるメイクやファッションを知りたい。
そう思っている今の女の子へ一歩を踏み出したくなるリアル感の高い情報をお届けし、自分に自信が持てない女の子のバイブルとなるサービスでありたいと思っています。
(PV:約1,870万PV/月 UB:約900万UB/月 アプリDL:95万DL ※2020年実績)
他にも、
・エキサイトニュース(男性向け)
・ウーマンエキサイト(ママ向け)
・Eレシピ(専門家によるレシピ)
など、幅広く運営しております。
ぜひ「エキサイト」で検索し、ご検討ください。
お気軽にお問い合わせください。
エキサイトニュース 簡易型記事広告:https://media-radar.jp/detail13788.html
ウーマンエキサイトDSP:https://media-radar.jp/detail14190.html
※類似媒体社様からのDLはお控えください。
>>資料の詳細を見る
- 【LAURIER_PRESS】インフルエンサー商品購入プラン_202102.pdf(1.08MB)
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資料更新日:2021/02/15
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SNSキャンペーンは手軽に応募ができ、ブランド・商品の「認知拡大」や「新たなファンの獲得」など比較的低予算から実施できるため数多くの企業で用いられるプロモーションです!
今回はSNSキャンペーンの中でも、【Twitterフォローリツイートキャンペーン】についてご案内いたします。
『Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい』
『自社の商品・サービスの情報をより多くの人に拡散したい』
等の課題をお持ちではないでしょうか?
上記の課題解決方法の1つとして、フォローリツイート形式のキャンペーンがございます!
★フォローリツイートキャンペーンとは?
Twitterのアカウントをフォローし、該当の投稿をリツイートすると応募が完了するキャンペーンです。
★Twitterフォローリツイートキャンペーンのメリットについて
① キャンペーン参加へのハードルが低いためより多くの参加者の獲得が可能!
「アカウントのフォロー」+「対象ツイートをリツイート」で応募が完了するため参加が非常に簡単です。
インスタントウィン(即時抽選)も可能な為、より多くの参加者を獲得できます。
② 圧倒的な情報の拡散力!
Twitter独自のリツイート機能を活用することで、より多くの情報拡散が可能となります。
参加の手軽さと高い情報拡散力から、短期間で新規フォロワーの獲得、情報の拡散・認知拡大が期待できます!
アクセスプログレスでは、SNSを活用したキャンペーン企画から運営までフルサポートします!
Twitterを活用したフォローリツイートキャンペーンの導入方法についてはダウンロード資料にてご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- twitter_フォロー&リツイートCP企画書.pdf(1.07MB)
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資料更新日:2021/02/10
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この資料では、リスティング広告運用代行専業である弊社が、1,000以上の業種を運用してきた経験値から得たノウハウの一部を公開する資料です。
特に「予算上限が決まっている」中でリスティング広告を運用する場合、重要となる考え方を重点的にご紹介しております。
本資料では、運用時や運用前に知っておきたい10のポイントをピックアップ。
御自身で運用している方や、代行依頼したいが自分も話が出来るように知識が欲しいという方にオススメです。
【株式会社カルテットコミュニケーションズについて】
リスティング広告の運用代行を中心に行うWeb集客の専門家です。私達自身、創業からいままで世の中のイチ中小企業としてWeb広告を用いて事業拡大してきており、非常に多くのお客様を支援してきました。
そのためWeb広告の知識は豊富な自信があります!集客するなら、大中小問わず、あらゆる企業様がWeb広告を活用すべき!と自信を持っていえます。
>>資料の詳細を見る
- リスティング広告「専業のプロ」が伝授する!おさえるべきポイント10選.pdf(7.80MB)
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資料更新日:2021/02/09
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2/4にGoogle広告が、全世界に向けてマッチタイプのアップデートを発表しました。
もちろん、Google広告のヘルプページでは、説明がされていますが、内容に誤りがあったり、無理やり日本語訳しているため、分かりづらい部分があるため、噛み砕いた形で説明を掲載しています。
ぜひ、クライアント様へのご説明や理解を深めるためにご活用ください。
ユーザーが検索エンジンでキーワードを検索した際に広告を表示。
今まさに検索しているユーザーであるので、ニーズが明確化した顕在層を獲得できます。
これだけWeb広告媒体が増加している中でも、いまだリスティング広告以上に効率の良く獲得できる
商材やサービスは多くありません。
Web広告のスタートに非常におすすめのリスティング広告についてのご紹介です。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】【マッチタイプがリニュアル!】リスティング広告の運用で悩んだ時に見る資料.pdf(1.90MB)
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資料更新日:2020/12/09
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ユーザーが検索エンジンでキーワードを検索した際に広告を表示。
今まさに検索しているユーザーであるので、ニーズが明確化した顕在層を獲得できます。
これだけWeb広告媒体が増加している中でも、いまだリスティング広告以上に効率の良く獲得できる
商材やサービスは多くありません。
Web広告のスタートに非常におすすめのリスティング広告についてのご紹介です。
今回は無料便利ツールもご紹介しているので、
予算や目標設定でお悩みの方にお勧めです。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】【Googleの便利ツールの情報付き】リスティング広告の特長をご紹介.pdf(1.94MB)
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資料更新日:2019/10/25
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Instagram、Twitter、TikTok、YoutubeなどSNSで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自の分析システムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、ストーリーでの動画投稿も可能です。
タレントキャスティングと組み合わせることも可能です。
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<サービス概要>
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善しております。
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■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実績
ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、サービス登録者が30%UP
脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサーPR「フェリエスト」20191127.pdf(1.75MB)
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資料更新日:2021/02/12
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"LINE(ライン)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーがLINEを活用した最適なマーケティング手法をお伝えします。
資料ではLINEの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?
◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・店舗の売上拡大で苦労している
・顧客獲得で困っている
・顧客のリピート率を上げたい
・Web販促でLINEを使いたい
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている
☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆
◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!
◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…
他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!
◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!
------------
◆関連キーワード◇
副業/フリーランス/業務委託/クラウドソーシング/外注/インハウス/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/LINE/
フェイスブック/ツイッター/インスタグラム/インスタ/Instagram広告/google/メルマガ/tiktok/BtoB/Google Analytics/GA/"
>>資料の詳細を見る
- LINE運用を成功させる方法とは?.pdf(1.90MB)
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資料更新日:2021/02/12
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"Instagram(インスタグラム)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーがInstagramを活用した最適なマーケティング手法をお伝えします。
資料ではInstagramの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
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◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
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・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
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・MAツール運用
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◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!
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副業/フリーランス/業務委託/クラウドソーシング/外注/インハウス/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/LINE/
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- 【分かりやすく徹底解説!!】Instagram運用を成功させる方法とは?.pdf(2.18MB)
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資料更新日:2021/02/10
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Guidable BuzzはGuidableがインフルエンサーのアサインから企画立案まで一気通貫でサポートするインフルエンサーサービスです。
貴社のターゲット像(国籍、年齢、収入、居住地域etc)をお伝えいただければそれに適したインフルエンサーをご提案します。
インフルエンサーの力を借りて、通常の広告手法ではリーチしにくい、外国人コミュニティを一気に攻略しませんか?
■ご紹介するインフルエンサーの特徴■
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、中国、韓国、台湾、ベトナム、フィリピン、インド、インドネシアなど
様々な国籍のインフルエンサーのご紹介が可能です。
プラットフォームもYoutube、Instagram、Twitter、Weibo、Wechatなどの国籍に応じたSNSでの運用が可能です。
日本に在住しているインフルエンサーの方が中心のため、取材や現地での動画撮影を手軽に実施することができます。
在留外国人や海外に向けて、商品・サービスのプロモーションをしたい企業さま、そのような切り口の提案を考えている広告代理店さまは是非ダウンロードをお願いします!
【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。
【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告
>>資料の詳細を見る
- Guidable Buzzご案内資料20210210.pdf(15.79MB)
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資料更新日:2021/02/09
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代表者様 PRご担当者様
お問合せ数、集客数、採用、売上などの最大化に課題はありませんか?
目標にコミットできる最新PRツール「聴いてもらう広告」はご存知でしょうか。
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大手音楽配信メディアやネットラジオの曲間に
最大30秒間の音声広告を配信することが可能です。
【アプローチ可能ユーザー1.56億人!】
弊社提携媒体はユーザー数を多く抱えております。
圧倒的な拡散力があり、貴社の認知度向上に繋がります。
【完全聴取率90%超え】
音声メディアは動画広告やバナー広告とは違いスキップ不可能です。
移動時間やランニング中など、ユーザーがアクティブなシーンでPRできる為、 記憶に残りやすいと言われています。
【ターゲット層のみにアプローチできます】
ターゲティング機能を搭載していますので
性別、年齢はもちろん地域、よく行く街などパーソナルな部分まで
細かくセグメンテーション可能です。
関連キーワード
広報/PR/ブランディング/認知度/採用/人材/不動産/youtube/SNS/Instagram/動画/Twitter/教育/SNS広告/リスティング広告/tiktok/集客/売上向上/リード獲得/spotify/radico/radio/ポッドキャスト
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- 音声広告資料 お問い合わせ.pdf(2.11MB)
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資料更新日:2021/02/04
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【サイト制作会社・広告代理店様必見!】
クライアントからリスティング広告の配信要望があった際、受けたくてもリソースがなかったり、経験値不足で自分たちでは対応しきれない・・・
という判断から、お断りしてしまうケースはありませんか?
そんなときこそ弊社のような専業代理店の出番です!実運用部分を任せてしまえば、自分たちで出来なくても案件として受けていただけます。更にリスティング広告を自社の取り扱いサービスとして加えてしまえば、本業に専念いただきつつ、プラスで売上を創出できる可能性があります!
本資料は、
・クライアントのリスティング広告依頼に応えたい
・社内リソースを割かずに運用したい
・本業に専念して、プラスで売上創出したい
といった方におすすめです。
売上を上げる新たな打ち手をお探しの方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
【検索用キーワード】
Webマーケティング/Web広告/Web集客/リスティング広告/SNS広告/Facebook(フェイスブック)広告/Instagram(インスタグラム)広告/Twitter(ツイッター)広告/LINE(ライン)広告/SmartNews(スマニュー)広告/運用型広告
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- 【サイト制作会社・広告代理店様必見】リスティング広告運用を代理店に任せるメリット.pdf(2.22MB)
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資料更新日:2021/02/04
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【中小企業の集客は、リスティング広告で!】
「リスティング広告をはじめようと考えているけど、知識があまりないので不安...」という方に向けた資料です。
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を中心に行うWeb集客の専門家です。
今まで様々な案件を運用してまいりましたが、そのなかで特に代理店乗り換え相談の際に「運用のキモが押さえられておらず、勿体ない広告費が発生してしまっている事例」を数多くみてきました。
本資料はこのような失敗を防ぐために、配信する前に必ず押さえておくべきポイントを解説しております!
・大失敗しないためのポイントが知りたい
・成果を増やす法則を知りたい
・配信前に確認すべき設定項目が知りたい
こんな方には本資料がおすすめです。
リスティング広告を配信をはじめる方、興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
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- これだけは必ず押さえて! リスティング広告運用を始める前に 知っておくべきこと.pdf(3.22MB)
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資料更新日:2021/01/07
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■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。
■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ
■公式アカウントフォロワー
・LINE 約365万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人
■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(10万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(10万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(15万PV保証)
・コラボイベントプラン(20万PV保証)
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- Peachy_mediaguide_2021_01-03.pdf(1.76MB)
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資料更新日:2020/12/21
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最近一般ユーザーにも開放されたTikTok Adsのご紹介です。
媒体自体が、まだ新鋭のため、広告媒体としての認知度は高くありませんが、弊社では早速実績が出てまいりましたのでご紹介です。
特に若年層をターゲットとしたエンタメ系で良い成績が出ています。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn、TikTok Ads)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
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- 【日辰広告】新鋭媒体のTikTokの配信実績をご紹介.pdf(2.56MB)
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