国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2018/12/05 |
家と車とカルフォルニアスタイル「cal」誌でのインテリア・工務店ガイド広告企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇
|
|
資料更新日:2024/06/21 |
雑誌・ウェブ・動画・SNSが連動!業界随一の二輪媒体で、バイク好きにアプローチ!Presented by 株式会社モーターマガジン社 1923年創刊され、一世紀以上の歴史を有する総合二輪情報誌『月刊オートバイ』と、同誌を母体として2010年に誕生し、月刊1,000万PVのアクセス数を誇る二輪総合サイト『Webオートバイ』。
|
|
資料更新日:2025/03/25 |
モノ誌のパイオニア! 人・モノ・事の総合情報サイト【モノ・マガジンweb】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス モノ・マガジンwebとは 家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、アウトドア、ミリタリーなど、本誌でも人気の趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。雑誌では追いきれない鮮度の高いイベント速報やエンタメ情報なども網羅。ユーザーの好奇心を刺激する多彩なコンテンツを展開しています。また、モノづくりに携わる職人、デザイナー、開発担当者などへの取材やインタビューを通してモノづくりの裏側に迫ります。 モノ・マガジンwebの特徴 モノ・マガジンwebのユーザーは、モノやライフスタイルにこだわりのある購買意欲の高い20~40代の男性が中心です。地域は関東が約50%、次いで関西、中部。大都市圏のユーザーが多くを占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー モノ・マガジンwebの強み・メリット モノ・マガジンwebの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/03/25 |
1982年創刊のモノ情報誌のパイオニア、こだわり派のための【モノ・マガジン】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス 家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、メガネ、ファッション、アウトドア、ミリタリーなど、趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。趣味人たちが情熱を注ぐに足る分野を、広く、深く、魅力的に伝え続けています。モノ情報誌は数多(あまた)あれど、創刊39年をサバイブする【モノ・マガジン】はそのパイオニア。呆れるほどに「モノ好きの、モノ好きによる、モノ好きのためのモノ情報誌」です。
|
|
資料更新日:2021/10/22 |
1991年11月に創刊した楽しく豊かなライフスタイルを提案する雑誌「Daytona」。
|
|
資料更新日:2021/08/07 |
GarageLifeは「雑誌」・「YouTube」・「WEB」を中心として、男性富裕層に向けて情報発信を行っております。
|
|
資料更新日:2020/12/09 |
所さんの秘密基地、世田谷ベースを覗いて、遊びのヒントを盗んじゃおう!
|
|
資料更新日:2020/12/09 |
「遊びの天才」デイトナとはどんな雑誌?
|
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

