国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【読者の3割が世帯年収1,000万以上】教育・受験関心層にリーチ 「リセマム」Presented by 株式会社イード 子育てから受験までを網羅する教育情報メディア「リセマム」は、小学校受験・中学受験・高校受験・大学受験などの情報をはじめ、未就学児(乳児・幼児)小学生・中学生・高校生の教育や生活・健康に関するニュース、教育ICT、グローバル教育、子育てお役立ち情報など保護者を対象に毎日配信しています。
|
|
資料更新日:2025/12/02 |
「My Cloud」とは 富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。 「My Cloud」の特徴 【デバイス比率】 メディア・媒体データ 月間PV数:約2,900万PV 月間UU数:約140万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 「My Cloud」の強み・メリット ●こんな方におすすめ 「My Cloud」の広告・料金メニュー 【メール広告】 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/11/26 |
教育業界向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 動画広告/バナー広告/音声広告/タイアップ広告に対応しています。選択しやすいStandard型商品に加え、ニーズに応じたOrdermade型商品の設計も可能です。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/24 |
【SNS配信/インフルエンサー起用も】ファミリー向けメディアでタイアップ広告!Presented by 株式会社朝日新聞出版 小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン)
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
【メディアレーダーweek2025秋投影資料】主婦ママに刺さる動画マーケティングPresented by 株式会社ネクストビート 現在開催しておりますメディアレーダーweek2025秋について、弊社KIDSNA STYLEは以下テーマで登壇しました!
|
|
資料更新日:2025/10/27 |
【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!Presented by 株式会社ネクストビート 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
|
|
資料更新日:2023/03/24 |
最新版!【ファミリー、アッパーミドル向け】大阪市内分譲マンション限定ポスティングPresented by 株式会社コレイル 概要】
|
オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

