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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/09/21

【爆サイ.comとは】
アクセス数は国内66位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
月間10億PVを超える日本最大級のローカルクチコミ掲示板として、
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
8割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。

▼ユーザー属性
性別:男性70%/女性30%
年齢:25~44歳 58%
デバイス:SP比率88%
OS:iOS 80%/Android 20%

▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。

▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向け商材の認知・拡販
・首都圏以外のエリアにて大きくプロモーションをかけたい方
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。

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資料更新日:2024/04/17

and, Inc.は 「独自のインフルエンサーネットワーク」「Instagramメディア」「自社スタジオでのコンテンツ制作」を強みとし、ライフスタイル領域に特化したマーケティングの支援をおこなっています。
ニーズが高いのに、意外とメディアサイドに用意がないサンプリング/ギフティングメニュー。
当社では3つのサンプリングプランをご用意しています。


■プラン概要
①インフルエンサーを対象にしたサンプリングプラン(目安配布個数:20~100個)
②一般ユーザーを対象にしたサンプリングキャンペーン実施プラン(目安配布個数:70~200個)
③当社のサブスクボックス登録者を対象にしたサンプリングプラン(目安配布個数:ASK)
※配布個数は目安です。それ以上をご希望の場合にもお問い合わせください。
※プランの詳細および実施金額は資料をダウンロードの上ご確認ください。


■特徴
・900名を超える、ライフスタイルに特化したインフルエンサーネットワーク
・総フォロワー100万を超える自社メディア
・自社ライフスタイルECで培った数字データ/顧客ネットワーク
・撮影備品完備!自社スタジオ
・伸びるコンテンツの企画・制作ノウハウ

といった独自の資産を活用しながら
ただ商品を宣伝するのではなく、暮らしの中のリアルな1コマに落とし込んだ、
情緒的なプロモーションの企画&ディレクションを得意としています。

■ ターゲット層
20代〜40代女性
└単身世帯だけではなく、主婦・ママ層へのアプローチも得意としております

弊社メディアのフォロワーや、所属しているインフルエンサーのフォロワーは暮らし領域への関心が非常に高く、ファッションや美容以上に暮らしやインテリアに対してお金をかける傾向にあります。

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資料更新日:2023/10/17

【概要】
Beerfroth(ビアフロス)を貴社のWEBサイトと連携させるだけで、潜在顧客を見える化。
潜在顧客の足取りを分析し、訴求力を増すことが可能です。
また、貴社の顕在顧客も顧客名簿で一元管理。
メールや営業分析機能でリピート促進も可能です。

★このような方におすすめ★
〇ホームページを公開したけど、効果がでない
〇ネット広告でホームページのアクセスが増えたけど、売上に結び付かない
〇受注可能性の高いターゲットを見つけたい etc.   

【価格(税込)】
機能単位で選べて、従量課金制なので無駄がありません。
初期導入費用なしで、リーズナブルな価格体系となっております。

〇MA機能  11,000~ / 月
〇CRM機能  3,300~ / 月
〇SFA機能  11,000~ / 月

★目的にそって選べる3つのプラン★
〇Basic(利用機能:CRM)          4,950円~ / 月
〇Standard(利用機能:MA、CRM)      21,450円~ / 月
〇Professional(利用機能:MA、CRM、SFA) 39,600円~ / 月

!申込みから2週間無料トライアル実施中!

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資料更新日:2023/01/11

「MIRA(ミラ)」は、Webメディア・TV・YouTube番組出演の実績もある急成長中のビューティー&ヘルスケアメディアです。
独自開発しているフェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届くようになります!

▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU

▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方65%、主婦22%、学生18%
・美容医療への関心:全体の“93%“が美容医療への興味関心が高い!!
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!

【資料内容】
1)About MIRA
2)広告メニュー
3)MIRA LINKとは
4)インフルエンサープラン
5)動画作成プラン
6)LP・EC制作プラン
7)お問い合わせ


▼MIRAの特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)

▼導入するメリット
▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
▷美容関心、エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能

詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインにて面談可能です!
ご興味の方ございましたらこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
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「 ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を 」
私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。

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資料更新日:2022/11/25

「通販事業立上げプロジェクト」が発足し、あなたがそのプロジェクトリーダーに任命された。
さて、何をどう進めていけばいいのだろうか?

通販事業立上げの「計画」と「実践」の 2 つのフェーズに分けて解説した資料です。
通販事業の立上げを検討されている方、通販事業に関心のある方に向け参考情報をまとめています。

INDEX
第1章:事業計画フェーズ
     通販市場や自社を取り巻く環境分析から、事業領域を決め、事業コンセプトを固め、事業計画の策定まで。
第2章:事業実践フェーズ
     マーケティングプランの策定から、フルフィルメント機能の設定、さらにはスムーズに業務を推進させるための運営管理まで。

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資料更新日:2024/04/01

一括DL可能

▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)

D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。

業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。

事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。

■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい

■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい

【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。

▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。

▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。

★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html

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資料更新日:2023/09/21

【爆サイ.comとは】
アクセス数は国内66位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
47都道府県の様々な口コミ情報が
月間10億PVを超える日本最大級のローカルクチコミ掲示板。
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有し、
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
8割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。

▼ユーザー属性
性別:男性70%/女性30%
年齢:25~44歳 58%
デバイス:SP比率88%
OS:iOS 80%/Android 20%

▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。

▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向け商材の認知・拡販
・首都圏以外のエリアにて大きくプロモーションをかけたい方
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。

本資料では、地域や特定カテゴリの
具体的なセグメント例をご紹介しております。

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資料更新日:2023/09/21

月間10億PVを超える
日本最大級のローカルクチコミ掲示板『爆サイ.com』インフィード広告

スレッドやレスのコンテンツと調和して自然な形で表示されるテキストベースの広告です。
低CPMの枠になるため、一般カテゴリ全体に向けてより多くのユーザーにアプローチできます。

エリアやカテゴリなどセグメントを切って掲載箇所を限定する広告配信が可能です。
『爆サイ.com』とは
月間10億PVを超える日本最大級のローカルクチコミ掲示板です。アクセス数は国内59位、掲示板カテゴリ数においては堂々の1位となりました。

爆サイ.comの強み
1.地域密着型のクチコミ掲示板
圧倒的な情報量と利便性の高さから地方ユーザーを中心に絶大な支持を得ています。

2.合計3,900以上の掲示板を保有
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれています。

▼ユーザー属性
性別:男性70%/女性30%
年齢:25~44歳 58%
デバイス:SP比率88%
OS:iOS 80%/Android 20%

▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。

▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向けEC商材の認知・拡販
・首都圏以外のエリアにて大きくプロモーションをかけたい方
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも大量のimpがございます。

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資料更新日:2022/11/24

「通販事業立上げプロジェクト」が発足し、あなたがそのプロジェクトリーダーに任命された。
さて、何をどう進めていけばいいのだろうか?

通販事業立上げの「計画」と「実践」の 2 つのフェーズに分けて解説した資料です。
通販事業の立上げを検討されている方、通販事業に関心のある方に向け参考情報をまとめています。

【INDEX】
第1章:事業計画フェーズ
通販市場や自社を取り巻く環境分析から、事業領域を決め、事業コンセプトを固め、事業計画の策定まで。
第2章:事業実践フェーズ
マーケティングプランの策定から、フルフィルメント機能の設定、さらにはスムーズに業務を推進させるための運営管理まで。

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資料更新日:2022/11/24

通販事業を運営するための仮説検証型運営(PDCA)とKPI、データベースマーケティングについて詳しく解説をした資料です。
INDEX
第1章:運営管理
第2章:仮説検証型運営
第3章:テストマーケティング
第4章:各種KPI
第5章:売れるための必要十分条件

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資料更新日:2022/11/24

マーケティング戦略の基礎から、実際の運営管理まで通販ビジネスの勘どころを解説した資料です。
INDEX
第1章:通販ビジネスの構成要素
第2章:顧客戦略
第3章:商品戦略
第4章:販促戦略
第5章:サービス戦略
第6章:3つのフルフィルメント機能

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資料更新日:2022/09/27

「MIRA(ミラ)」は、TV出演の実績もある急成長中の美容系メディアです。
【世界初!】フェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届きます!

▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU
▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15%
・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!!
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!

【資料内容】
1)About MIRA
2)インフルエンサープラン
3)動画作成プラン
4)LP・EC制作プラン
5)お問い合わせ
▼特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)
▼導入するメリット
▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
▷美容関心,エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能

詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインにて面談可能です!
ご興味の方ございましたらこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
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ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を
混乱と不安の多い毎日の中でも人々に変わらず“美”を送り届け素敵な日々を過ごしていただきたい。私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。

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資料更新日:2024/03/25

「コンビーズメールプラス」は、高性能の配信エンジン・サーバーと、高いセキュリティシステムによる信頼性の高さが特徴のメール配信システムです。誰でも簡単に操作できる管理画面で効果的なメールマーケティングを実施できます。

【Gmail送信者ガイドラインに準拠】

Googleは、2024年2月からGmail送信者ガイドラインを変更し、Gmailあてのメールの送信者に対していくつかの対応を求めています。

・作成者署名のDKIM
・DMARC
・SPFレコード
・ワンクリック解除

など、いくつかの項目がありますが、コンビーズメールプラスは対応済みです。


【初めてでも簡単・安心】

 1.高速配信×到達率 99%
   経路探索型アルゴリズムを導入した配信システムにより、
   高速かつ確実なメールの配信を行います

 2.サポート満足度 98%
   導入から運用のご相談まで、あなたの専属担当がサポートします

 3.安心のセキュリティ
   ISMS(ISO27001)の認証を取得

【メールマーケティングに最適】

 コンビーズメールプラスには多彩な分析・検証機能が揃っています

 1.クリックカウンター
 2.開封率測定・開封者特定
 3.増減数レポート
 4.クロス分析
 5.いいね!ボタン...and more

【API 連携で独自のカスタマイズ】

 お客様のシステムに連携するための API を提供しています。
 機能ごとに API をご用意しているので、システムに合わせて
 自由に設計していただけます。

 1.読者登録の連携
 2.予約配信の連携
 3.配信結果の連携

【効果測定・分析・最適化までお任せください】

 1.高速メール配信
 2.効果測定ツール
 3.セグメント配信
 4.空メール登録・解除
 5.選べる配信形式
 6.HTML メールエディタ
 7.API 連携
 8.迷惑メール対策( SPF/DKIM )

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資料更新日:2024/03/12

「PEAK LOUNGE」は、株式会社クレディセゾンより2022年5月に発行する最上位カード、
「SAISON DIAMOND AMERICAN EXPRESS®️ CARD」の会員に配布する新たなライフスタイルマガジンです。

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資料更新日:2023/10/26

当社独自のネットワークで構築した画期的なマーケティング施策J-BOX。訪日ビザを取得した中国人にリーチ可能。
クーポン、サンプル、アンケート、チラシの同梱が可能で、さらに、配布対象者の属性(性別、エリア、年齢など)に応じた配布が可能です。
1、配布ルート:中国のビザ申請代理機構、羽田空港、観光バス
2、サンプル配布、アンケートも対応可能

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資料更新日:2023/07/21

【SmartNewsとは】

ニュースアプリユーザー数No.1の無料で使えるニュースアプリです。
スマートニュース広告は最低出稿金額に制限がないので、
No.1ニュースアプリの広告効果、期待以上のコストパフォーマンス!
をお気軽に試してみてください。
広告には動画広告とバナー広告の2種類あります。詳細は資料をご確認ください!
※Nielsen Mobile NetView 2022年7月時点 (カテゴリ「ニュースと情報」アプリレベル:Andoroidアプリはニールセン公表値、iOSアプリはニールセン提供のカスタマイズ集計)

【金融系商材との親和性】

スマートニュース広告と金融系商材との親和性は非常に高く、一度資料をダウンロードしてご確認いただければ幸いです!

親和性その1:SmartNewsが多く保有している40〜60代のユーザーは金銭的余裕があることに加え、金融に関する意識は高い

親和性その2:SmartNews広告における2022年の業種別売上では「金融」や「不動産」といった商材が上位に位置

親和性その3:金融系の記事閲覧数は増加傾向にあるため、今後も金融関連コンテンツへの関心は高まると考えられる

【訴求できるユーザー】

●総ダウンロード数 5,000万以上(2019年10月末時点、日米合算)。

●40代以上が75%弱を占める特有の構成率をもちロイヤル顧客見込みの年齢層を多く保有している
※20代以下は18~29歳までの数値です。Nielsen Mobile NetView 2021年9月時点 (スマートニュースをアプリケーションレベルで集計)

●約半数のユーザーが平均年収を超えている

●他媒体とのユーザー重複率が低く、新規層の獲得が期待できる

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資料更新日:2023/03/10

「fanUP!」は、企業や公益法人、協会、団体が持つ顧客・会員情報を一元管理して顧客・会員様の満足度を高めてファン化させるために必要な機能を統合したクラウド型会員管理システムです。
2015年4月に開発し、バージョンアップを重ねながら多くのお客様にご利用いただいております。

特徴1 会員様との深い関係づくりに欠かせない機能が充実・・・複数のサービスを統合したプラットフォームを構築しています。
特徴2 ビジネス展開に応じたカスタマイズが可能・・・機能がモジュール化されているので拡張性が高く、スピーディーかつリーズナブルに対応します。
特徴3 営業戦略に活用、ビジネスの成長に貢献・・・会員様の基本情報・購入履歴・イベント履歴などの行動データを、マーケティング情報として活用できます。
特徴4 万全なセキュリティ・・・Pマーク、ISMSに準じた運用/第三者機関の脆弱性診断を実施済み/パスワードの暗号化/アンチウイルスソフトTrend Micro Cloud Oneを導入しています。
特徴5 安心のサポート体制・・・1社1営業担当者制を採用。きめ細かいサポートを実現します。

※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。

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資料更新日:2022/03/02

本資料は『ユーザーとのコミュニケーション、競合ブランド・製品クチコミ分析を一気通貫で実現』するSaaSツールについての資料です。

■LIPS for BRANDSとは
LIPS内ブランド公式アカウントを起点に、ユーザーに対してコミュニケーションを図るツールです。
コミュニケーションに加えて、クチコミデータベースを活用し、競合他社を含めたブランド・製品に対して、定量・定性分析を行うことが可能です。


\こんな方におすすめです!/
・コスメ、美容スキンケア市場でトレンドが見えない
・クチコミが増えない
・購入の決め手がわからない
・社内リソースが足りない
・定量的に振り返りができていない
・分析のやり方がわからない

↓ ↓ ↓

LIPS公式アカウントを起点に、認知拡大、共感・クチコミ醸成、購入促進、分析改善まで一気通貫で専任のコンサルタントがサポートいたします!

上記のお悩みがある方は、ぜひ資料をご覧ください!

■ポイント
1.潜在/顕在層からリピーター・ファン層まで、各フェーズ毎のコミュニケーション機能

2. フェーズを横断したデータ分析機能(ブランド、商品、クチコミ、トレンドをワードクラウドで可視化)

3. ブランド専任コンサルタントがコンスタントに振り返りを実施


■LIPSについて
LIPSは国内最大級の美容プラットフォームです。
男女問わず「もっと自分を磨きたい」という人たちのために、様々なコンテンツを用意し、テクノロジーによって最適な情報を皆様にお届けしています。
2022年1月にはアプリ累計800万ダウンロードを突破し、累計クチコミ数260万件と、信頼できるリアルなクチコミ情報が多くのユーザーから支持されています。

■今後の展望
本サービスで得られる知見を活かし「製品開発時のペルソナ・ユーザーストーリー設計」「UGCを元とした広告クリエイティブ制作」など、
広告主のマーケティング活動全般をご支援できる体制を構築。
テックスタートアップとしての技術力に加え、化粧品メーカー・アドテクノロジー企業・媒体社など、
様々な出自のメンバーが持つドメイン知識の両軸で、LIPSのみに留まらない広告主の課題解決を進めて参ります。

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

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資料更新日:2021/09/21

※お問い合わせ先は資料内にございます
※同業他社様や、メディア営業を目的としたダウンロードはご遠慮頂いております。
※パフォーマンスが最も高いネイティブアド動画は300万円~のご提供となります。
(インフルエンサーを活用した100万円~のプランもございます)

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   「mamatas(ママタス」」とは?
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子育ても仕事も家事も、もっともっと自由に楽しんでほしい。
mamatasはママを助ける情報をSNSから発信するメディアです。
ママの声を社会に届ける活動も積極的に展開しています。

▼mamatasの強み:ユーザーとの信頼関係
 - いいねや保存、コメントなど、平均1.5万〜1.6万の積極的なアクションがある
 - SNSを活用して動画を保存したことがあると答えた人が5割超え!
 - ママタスの動画に対するユーザーの印象はほぼ全員が高評価

▼国内最大級の規模 
 - Instagramフォロワー数:790,000人
 -SNS総フォロワー数: 1,050,000人(instagram、twitter、Facebookなど)
 -月間総リーチ数:30,000,000 人

▼メインターゲットは,Instagram(インスタグラム)を情報源とする 働く若いママ。
 - ユーザーの63%が世帯年収500万円以上
 - 0~1歳のお子様がいるママが約半数 小学生ママ4分の1
 - 行動力と向上心にあふれる都会的で働くママ

◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 -エネルギー
 -ファッション 化粧品ブランド トイレタリー 
 - 飲料 家庭用品メーカー 家電メーカー
 - 教育サービス
 - アウトドア(レジャー、自動車など)
 -エンタテインメント業界   etc...

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/29

【フリーペーパー道の駅は、大きな反響が期待でき、集客・購買に直結するメディアです】

RSP道の駅は「道の駅」という地方創生に貢献できる事業の広がりや潜在性に着目し、設立されました。
弊社媒体はすでに806か所の道の駅に設置されており、読者の方から絶大な支持を頂いております。

(発行エリア)27都道府県 806か所の道の駅
(発行部数) 年間260万部
(体裁)   A4 フルカラー

▼こんな方におすすめ!
・現在右肩上がりで伸びている「道の駅」に関心がある
・アクティブシニア層やファミリー層に対して、「認知」「周知」を促したい
・自社にあった企画で打ち出していきたい

”少しでも気になりましたら、資料をご確認ください!”

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▼index
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■道の駅とは!
・全国に増え続ける道の駅ネットワーク
・進化し続ける道の駅

■事業紹介
・フリーペーパー概要
・特徴
・フリーペーパー企画内容1
・フリーペーパー企画内容2
・過去に掲載された広告媒体1
・過去に掲載された広告媒体2
・ユーザー属性
・会社概要

道の駅に興味がある方、
地方創生ビジネスに興味のある方、
お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/02

インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。

具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。

さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。

なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/09

貴社のWebサイトを最強のツールにする為には現状の把握が必須です。
LPやWebサイトでの集客はもとより、きちんと訴求内容が閲覧者に伝わっているのか?を解析致します。
新規集客や広報など、商品やサービスの認知拡大を行いたい事業者様は必見です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/10

◆サービスの特徴
 1、「商品購入」や「飲食店選び」など検索や情報収集を行う際に、
   ネット検索ではなくinstagram内の「ハッシュタグ検索」で
   行われることが昨今の主流となっておりますが、
   これをサービスや商品などの特性から、
   自動で相性の良いハッシュタグ割当が行えます。

 2、自動でアクティブフォロワーを発見し、
   アクティブではないユーザーは自動的に削除しますので、
   常に興味関心度の高いユーザーを獲得していく事ができます。
 
 3、業種・業態は問わずご利用可能なので、
   既に運用を開始されている事業者様も、
   これから始める事業者様も、簡単にご利用いただけます。

 ご紹介させていただく「spoon」は独自システムで確度の高いターゲティングを行い、
 「アクティブ」で「流度の高い」フォロワーを獲得しブランディングや話題化など、
 次世代の集客を可能にします。


◆導入おすすめ企業・業種
 化粧品メーカー、飲料メーカー、料理教室、食品メーカー、飲食店、
 美容院、サロン業、アパレル、商業施設、通販事業者、旅行業(旅行代理店)、
 ペット業界、自動車関連事業、不動産業界、イベント業、広告業、PR業。。。など、

 Instagramの運用やコンテンツ制作・更新でお困りの場合は弊社で運用代行する事も可能です。
 多くのお客様に喜ばれるソーシャルメディアマーケティング・コンテンツマーケティングを行い、
 導入企業様の広告運用をお任せいただく事で売上アップに貢献しております。

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資料更新日:2018/03/19

既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか?
      ★★それは正しい選択です(でした)★★

アプリ失敗の3大原因は
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える

大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。

スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。


ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット

【1】
アプリマーケットに参入して収益アップ
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。
【2】
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に
【3】
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。
【4】
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。

【*】
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。

初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談)

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資料更新日:2020/03/30

Ameba Recommendとは、メディアでコンテンツを閲覧しているユーザーの興味関心や行動、
見ている記事の特徴などを自動で解析し、最適なユーザーに自然な形で貴社の広告を配信する、
レコメンドウィジェット広告です。

Amebaのスマートフォンからの月間閲覧者数は約2,800万人。
20代~40代を中心に幅広いユーザーの方に利用いただいています。

サービス特徴
1 Ameba関連メディアの独自広告在庫と外部メディアへのリーチ
2 入札価格の自動最適化機能
3 AmebaDMP活用によるターゲティング機能の充実
4 ブランドセーフティへの取り組み
5 実績・効果事例

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資料更新日:2016/06/09

全国のJC・JK84万人が参加中!日本最大のガールズラボ

TEENS TREND LABOは日本全国の84万人の女子中学生や女子高校生が参加している国内最大のガールズラボです。

この圧倒的な会員数をもとに、インターネットを使ったWeb上の活動と、実際に会員が数十名から数百名集まるリアルな活動の2つを行っております。

Web上の活動では、会員に対してアンケートをとるマーケティングリサーチを行っており、1日で1000回答以上を得られるため、企業様のアンケート代行業務も行っております。

リアルな活動では、毎月1回選ばれた数十名から数百名の会員を渋谷に集め、商品プロデュースや最新のトレンドチェックを行っており、これら全ての活動を毎月レポートとして発行しております。

ティーン市場におけるユーザー調査、商品開発をご検討の企業様はお気軽にお問い合わせ下さい。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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