国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/04 |
【ニッセン】全国のカタログ通販好きにメルマガで訴求!女性向け『メール広告』Presented by 株式会社ニッセンLINX ニッセンのオンラインメニューの案内です。
|
資料更新日:2025/09/24 |
ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、
|
資料更新日:2021/10/22 |
【保険・不動産】国内最大級の金融セミナ集客サービス『アットセミナー』資料Presented by パワープランニング株式会社 ■□■ こんな方におススメ ■□■
|
資料更新日:2025/09/26 |
【相続特集タイアップ広告】中高年・シニア層にリーチ「文春オンライン」不動産/金融Presented by 株式会社文藝春秋 文藝春秋・文春オンラインとは 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 文藝春秋・文春オンラインの特徴 月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。 メディア・媒体データ 月間PV数:平均3.3億PV 月間UU数:平均3400万UU 会員数:メルマガ会員4万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30~60代 性別:男女 文藝春秋・文春オンラインの強み・メリット 高反響事例多数! 文藝春秋・文春オンラインの広告・料金メニュー <おすすめのタイアップ広告> プラン・メニュー オウンドサイト二次利用や冊子制作、 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/18 |
【30〜50代女性】習い事・学びを掛け合わせた新しいプロモーション|ストアカPresented by ストリートアカデミー株式会社 モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
|
資料更新日:2025/07/29 |
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
|
資料更新日:2025/09/26 |
【40〜50代女性向け更年期ヘルスケアアプリ】広告、サンプリング、リサーチ支援Presented by 株式会社menopeer 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」とは 35〜55歳のプレ更年期〜更年期世代向けの月経・体調管理ヘルスケアアプリです。ユーザーの約70%が40代、約20%が50代で、2025年3月にLINEのお友達登録数は1.6万人(2025年9月現在)。日々、月経や体調、症状などのデータを蓄積しています。現在はLINEミニアプリで提供中ですが、年内にネイティブアプリ化を予定しています。 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」の特徴 ニッチながらも、健康に興味・関心の高い更年期世代のユーザーを多く有しており、ライフログや症状などから細かいセグメント別にリーチも可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:40代〜50代 性別:女性 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」の強み・メリット 日本において、更年期世代特化のアプリは当社を含めて2社しかありません。更年期での心身の課題が顕在化している層を集中して取り込めているアプリですので、更年期世代向けの商品であれば、一般よりもCVが高くなる可能性が高いです。また、リサーチにおいても、モニターが豊富ですので、深度の高いリサーチが可能となります。 更年期ヘルスケアアプリ「Lumino(ルミノ)」の広告・料金メニュー モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/16)
日時:2025/10/16 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン蔵直ワイン専門店『ヴィノスやまざき』が語るOMOの強みを生かすライブコマースとは
日時:2025/10/17 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン成果に直結する「インフルエンサーマーケ戦略」 〜リアルとマンガで実現する最新SNSプロモーションとは〜
日時:2025/10/23 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【メガ割り前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ