| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討してる可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、貴社サービスのチラシを創業手帳と合わせて同梱することにより、PRしてみませんか?
 創業手帳は全国の新設法人に毎月送付されています。
 また、都道府県別にチラシを同梱することができます。
 (例えば東京都、神奈川県、埼玉県で法人登記した方にのみ送付、なども可能)
 
 ■創業手帳とは?
 日本では毎月約1万社が設立をしています。
 その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
 創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
 
 全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
 創業支援業界でも広く認知されています。
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																		【MR_同梱】創業手帳概要資料202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
 接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
 年間360万個出荷という抜群の発送可能数!
 メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。
 主婦層向けのサンプリングはお任せください!!
 同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。
 
 チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
 
 
 ■おすすめポイント
 食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
 その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
 ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
 大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。
 厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも随時実施しております。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												merchandise_prom202506_ml.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ---------------------------------------------------------------------------------------------------------LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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 DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
 
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												[展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/25 | メディアレーダー2023 AWARD受賞
 ※お願い※
 当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
 
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 【2019年7月よりリニューアル!】
 賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。
 年4回各63,000部、オーナー様宅に直送!
 好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に
 確実にリーチできます!
 
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 ■『わんだふるオーナーズ』とは
 賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。
 空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、
 遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。
 その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど
 お楽しみコンテンツも満載!
 
 ■わんだふるオーナーズ』の特徴
 時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。
 
 ■読者層・ターゲット
 読者63,000人。全員が賃貸オーナー(家主・地主)
 50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い
 居住地は首都圏が中心。
 
 
 ■配布エリア・配布方法
 全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。
 
 
 【広告形態、その他、媒体の特徴】
 A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、
 表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。
 チラシ同梱プラン(セグメントあり)もございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												わんだふるオーナーズ_Mediasheet202407.pdf【新プラン】わんだふるオーナーズ_フリースポット枠のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 こちらのページでは、クレジットカード会社 ご担当者様向けに「事業者」「富裕層」「学生」など特定の層を狙ったプロモーションをご紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												23877_事業者・富裕層をターゲティング クレジットカード会社ご担当者様向けプロモーション.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・自社データのみではアプローチできる母数が少ない
 ・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
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 ②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント
 
 ③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案
 
 さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します!
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              | 資料更新日:2024/05/09 | 本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
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 ▼ポイント①
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 配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、
 ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
 配信中の番組検索、配信中番組のデモグラ情報や平均再生数、番組視聴者属性などの情報も確認できます。
 
 ▼ポイント②
 【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
 番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
 平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
 
 ▼ポイント③
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 配信番組をまとめたパッケージ商品や、番組を個別にお選び頂ける商品をご用意しています。
 また、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
 
 ▼ポイント④
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 数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、圧倒的な低予算で広告を配信いただけます。
 テレビでTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
 
 ▼ポイント⑤
 【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
 CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
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              | 資料更新日:2025/10/15 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
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              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 
 ■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
 
 デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
 
 デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
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																		12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 昨今の物価高からファミリー層の生活にも変化がでてきています。
 ターゲット像をもっと明確化することで施策の改善を図っていきませんか。
 弊社でも保有データを日々アップデートしており本資料ではファミリー向けに「子供本人」「学齢」など子供に関する情報から、「環境」「価値観」で見る親の購買力・購買意欲を捉えた
 セグメント例も掲載してます。
 
 ぜひ詳細をご覧ください。
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												33123_【主婦・ママ・子育て世帯へ】Pontaデータを活用したファミリーターゲティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
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 デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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												【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
 CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!
 
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 【CCCMKホールディングスのソリューション】
 ①課題を発見する
 約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
 例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
 
 ②体験を届ける
 V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
 例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
 
 ③行動を促す
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します
 例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける
 
 ④効果を測る
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
 例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
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												【CCCMKホールディングス】媒体資料_全メディアサマリー資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
 
 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
 1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 こちらのページでは、【塾・教育業界】の集客向けに【生徒や保護者へ直接アプローチする方法】をご紹介しています。
 
 塾・教育業界に限らず、【子供を持つ親】をターゲットとするBtoC営業担当者様にご活用いただける手法ですので、ぜひダウンロードいただき、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		23809_【塾・教育業界の集客に】小中学生から高校生の生徒・保護者に直接アプローチ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 郵送DM施策で重要なのがコスト削減と効果向上の両立です。
 長年にわたる代行DMのノウハウを持つPonta DMでは、どのようにコスト削減と効果向上を両立しているのか、事例を交えてご紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		21254_1億ID超のデータ活用でコスト削減と効果向上を実現!Ponta郵送DMをご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												31487_Pontaマンションデータを活用したプロモーション2509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/29 | 【媒体概要】製造業のエンジニア向けメール配信サービスです。
 
 ①キーマンへダイレクトアプローチ
 ターゲットはものづくりの第一線で活躍する製造業エンジニアです。弊社の発行する月刊ペーパーメディアが保有するエンジニア読者から、常に情報を探し求めているユーザー約5万人へ配信します。 日々リストのメンテナンスがかけられており、究極に洗練された配信リストをお使いいただけます。
 
 ②満載の情報を、タイミングよく配信
 オリジナルの内容でプッシュ型のアプローチができます。マルチパート形式の配信(HTML形式+テキスト形式)にも対応しており、 絵や図表、製品画像などを用いるなどWebページを閲覧されるのと同様の、強い訴求効果をユーザーに与えることが可能です。
 
 ③クリックレートを、正確に測定
 配信5日後までの結果はクリックログレポートをご提供。
 配信10営業日後にお届けいたします。
 広告効果を把握できます。
 
 【ターゲット】
 弊社が発行する製造業専門月刊誌の読者となるエンジニアデータベース約12万人の中から、常にリストメンテナンスされているメール配信可能な約5万人が対象です。
 製品採用に関わるエンジニアにリーチすることができます。
 
 【広告形態】
 配信は1日1社に配信制限。
 テキスト形式、HTML形式どちらにも対応した1社独占のメール配信サービスです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												IC_mailmarketing_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/10 | ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。
 【ぐるなびDMのポイント】
 
 ▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です
 
 1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります
 ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です
 
 2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします
 ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。
 広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。
 
 
 ▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします
 
 ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。
 オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。
 
 
 ▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能)
 
 ・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」
 ・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」
 ・「サンプリングをしたい」
 
 ※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
 ※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		「日本旅行宝典」メディアシート_2025年4月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/12 | 会員数2400万名を超える国内有数の会員数を誇るクレジットカード「セゾンカード」「UCカード」会員の中でも一部の限られたキャッシュフローリッチ層へ情報を届けられるサービスです。当社が送付するEメールやダイレクトメールの他、
 カード会員向けアプリやWEBサイト「SAISON Luxury Lounge」、会報誌などでの情報発信によって、富裕層会員への認知や
 利用促進を実現します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202402_SAISON PremiumTargeting MEDIAGUIDE_.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/12 | 会員数2400万名を超える国内有数の会員数を誇るクレジットカード「セゾンカード」「UCカード」会員の中でも一部の限られたキャッシュフローリッチ層へ情報を届けられるサービスです。当社が送付するEメールやダイレクトメールの他、
 カード会員向けアプリやWEBサイト「SAISON Luxury Lounge」、会報誌などでの情報発信によって、富裕層会員への認知や
 利用促進を実現します。
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												202402_SAISON PremiumTargeting MEDIAGUIDE_.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/26 | 割引内容超美麗印刷サンプルを無料で差し上げます! キャラクター物の印刷をしたい!そんな時、こんなお悩みありませんか?
 
 ・スマホ/PCといったモニターで見える色を再現したい
 ・人物の写真/イラストで細部までキレイに表現したい
 ・コンテンツのコアファンも納得の、再現性の高いグッズが作りたい
 ・アート集や写真集など、付加価値の高い本をつくりたい
 
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 「推しカラー印刷」とは、紙物系のキャラクターグッズにおすすめしている、高精細の印刷サービス。
 キャラクターイラストの魂ともいえる「色」。
 髪、肌、衣装、装飾、イメージカラー、背景…etcの隅々の色を、元データの鮮やかさそのままに再現する印刷です。
 
 通常のCMYK印刷では、画面の色を完全には再現できません。
 推しカラー印刷では、CMYKに、RGBのインクを加えることで、通常の印刷で表現しきれなかった色の再現性を出しています。
 
 当社は創業147年の印刷会社です。
 パンフレット・アート集・カレンダー・パッケージ等の企画デザイン・印刷サービスを提供しております。
 
 コンテンツのコアなファンの方に満足いただける色再現性の高さを強みとしております。
 漫画、雑誌の付録、グッズ、ファンブック、企画展の展示等にご活用をご提案しています。
 
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
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												【推し活商材に特化したカラー印刷】キャラの色を”鮮やか”に魅せるアインズの高精細印刷.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/17 | クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。
 約2,600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。
 
 カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。
 
 ・年齢、性別、居住地、家族構成、年収といった属性情報
 ・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報
 
 これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、正確に富裕層をターゲティングすることが可能です。
 
 
 【広告の種類】
 
 ・WEB広告
 ・紙ダイレクトメール広告
 ・Email広告
 
 
 【ターゲティング例】
 
 ・自動車販売店:年収1000万円以上 且つ ETCカード保有者、輸入車保有者
 
 ・不動産系:年収700万円以上 且つ 既婚者 且つ 居住形態が賃貸のユーザー
 
 ・小売店:月○○円以上のカード決済があるユーザー
 
 
 これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
 他にも、「輸入車保有」「ゴールドカード会員以上」など、組み合わせにより様々なターゲティングが可能です。
 
 
 詳細はお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Omnibus】クレジットカードデータを活用した富裕層ターゲティング_セゾンデータソリューション_202310-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/04 | /Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です!
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 Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴
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 ・当選確率を即時で変更可能
 ・複数の賞品設定が可能
 ・賞品ごとに当選確率の変更が可能
 ・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど)
 ・複数回当選防止機能あり
 ・フォローチェック機能あり
 ・引用リツイートにも対応
 ・DM一括送信機能あり
 ・当選除外文字列の設定可能
 ・レポート機能あり(CSVで出力可能)
 
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 実施可能なキャンペーンパターン
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 ◆フォロー&RTキャンペーン
 ◆フォロー&引用RTキャンペーン
 ◆フォロー&引用RTキャンペーン
 ◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン
 ◆フォロー&いいねorRTキャンペーン
 ◆フォロー&コメントキャンペーン
 ◆WEBサイトカードキャンペーン
 ◆複数リプライキャンペーン
 ◆アプリインストールキャンペーン
 ◆Wフォローキャンペーン
 ◆動画完全視聴キャンペーン
 ◆リマインドリプライキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/28 | Custellaは、三井住友カードが保有する膨大かつ詳細なクレジットカードの決済データを活用したデータ分析支援サービスです。自社顧客の分析に限定されていた従来のマーケティングとは異なり、今まで見えなかった顧客の購買行動や市場動向の全体を把握することができます。クレジットカードの取引データだからこそわかる顧客の属性情報と詳細な購買データをもとに、貴社のマーケティング課題の解決をサポートします。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【営業秘密】Custella総合サービス資料_202309.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/24 | 「HPを作ったけど…」「広告も打ってるけど…」「コンテンツ作りも頑張ってるけど…」イマイチ集客に結びついていないというIT担当者のためのご提案。簡単にHPをアプリ化して、御社サービスのファンを増やしていきましょう。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/07 | 本資料はPinterestの広告媒体としての基本情報や運用時のポイントなどをご紹介します。このような方にオススメの資料です!
 ・既存の広告メニューの成果が伸び悩んでいる
 ・広告、販促領域で他社との差別化がしづらい
 ・新しい広告メニューに興味がある
 
 
 ■Pinterest(ピンタレスト)とは
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 生活や暮らしのヒントやアイデアを、
 画像や動画で探せて保存・整理できるビジュアル探索ツールアプリです。
 
 ・全世界のアクティブユーザーは4億人!
 ・非ブランド指名検索が97%
 
 
 ■Pinterestの日本ユーザー層
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 ・女性ユーザーの方が割合は多め
 ・Z世代・ミレニアル世代が半分以上締めている
 ・購買力のあるユーザーが多い
 
 
 ■広告媒体としての立ち位置
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 「検索機能×ビジュアル」のプラットフォームとなっているため、
 関心度の高いユーザーへの認知拡大に期待できます。
 
 日本では今年6月から広告事業が開始。
 広告事業を開始して日が浅いということもあり、
 広告媒体の1つとして検討実施している企業さまはまだ少ないです。
 
 つまり…
 競合企業も未開拓の領域であることが多い!
 
 
 ■Pinterest×クレディセゾンのクレジットカードデータ
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 弊社親会社であるクレディセゾン保有のクレジットカードのデータを活用し、
 Pinterestの面に広告出稿することも可能。
 
 他社にないPinterestとクレジットカードを掛け合わせたターゲティング広告が可能です。
 詳しくは資料をご覧ください。
 
 気になる点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MR資料】Pinterest広告 (2).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/05 | OQLIST(オクリスト) まだ見ぬ顧客へ届くDM発送サービス
 OQLIST(オクリスト)とは?
 貴社サービスの広告をダイレクトメールで個人宛にて送付するサービスです。
 
 OQLISTサービスの特徴
 1)全国の個人客に貴社のオリジナル広告をDMで発送いたします。
 2)年令・性別・地域・職業・住まいなど自由に絞り込むことができます。
 3)ローコスト、高い自由度のプロモーションを実現できます。
 
 選べる発送パターン
 角二封筒、OPP封筒(透明)、カード
 
 スケジュール
 ご依頼から発送開始まで約20日程度で可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		OQLIST(オクリスト)DM発送サービス資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/21 | 割引内容【DM発行スケジュール】
 ・2024年度9月6日金曜日発行
 ・部数 1万部
 ・納品日 8月27日㈫
 
 
 7月末時点で6社正式エントリーとなりました。
 残り4枠となります。
 お問い合わせ、お申込みお待ちしております。
 
 
 
 【DM発行スケジュール】
 
 ・2024年度9月6日金曜日発行
 ・部数 1万部
 ・納品日 8月27日㈫
 
 RFM最上位の1万部のみの発行となります。
 同封広告を10社程度募集致します。
 ジュエリーやブランド品の通販カタログに、御社のチラシを同封出来ます。毎月1.5~2万部発行、40~60代の女性にリーチ可能です。
 
 【媒体概要】
 国内外の自社工場、及び提携先にて作成したジュエリーを、会員に向けて販売している宝飾品の専業通販会社です。
 
 
 【配布エリア・配布方法】
 全国の会員に送付しています。ヤマト運輸のクロネコDM便にて配送致します。
 
 
 【配布対象について】
 40~60代の女性(働いている女性が多くなっております。)にリーチ可能です。全員が新聞や雑誌、DMを見て
 弊社のジュエリーを購入した方々です。
 
 
 【付記事項】
 DM同封広告の他に、単独DMサービスやアウトバウンド等も可能です。
 
 【DM発行スケジュール】
 
 ・2024年度9月6日金曜日発行
 ・部数 1万部
 ・納品日 8月27日㈫
 
 RFM最上位の1万部のみの発行となります。
 同封広告を10社程度募集致します
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本宝石センターダイレクトプロモーション企画書2023.ppt |