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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/20 | 貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
 「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
 
 またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
 
 ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
 
 併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
 
 資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
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												~SNS活用ノウハウ~フォロワー3万人の企業アカウントの作り方.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/14 | Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
 ■「Rチャンネル」とは
 - 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
 - リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
 - リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点)
 - 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
 
 ■「Rチャンネル Premium Ads」とは
 - 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
 - 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)
 
 ■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
 - 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
 - さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
 - TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
 - テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
 - 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
 - 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能!
 
 ■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
 ・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
 ・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、パ・リーグ、GAORA ZERO、ゴルフなどのスポーツ系
 ・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
 ・シニア:昭和映画、将棋などの映画・趣味系
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Summer.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している
 ・各媒体の金額感が気になる
 ・そもそもどんなことができるのかわからない
 
 そんなお悩みは本資料で解決します!
 
 【CCCMKホールディングスの特徴】
 ①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能
 ②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる
 ③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富
 
 資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説!
 さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。
 詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
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												【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 昨今の物価高からファミリー層の生活にも変化がでてきています。
 ターゲット像をもっと明確化することで施策の改善を図っていきませんか。
 弊社でも保有データを日々アップデートしており本資料ではファミリー向けに「子供本人」「学齢」など子供に関する情報から、「環境」「価値観」で見る親の購買力・購買意欲を捉えた
 セグメント例も掲載してます。
 
 ぜひ詳細をご覧ください。
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												33123_【主婦・ママ・子育て世帯へ】Pontaデータを活用したファミリーターゲティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、
 プランニング・配信分析まで検証することができます。
 
 1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで、
 確定データを含む様々なユーザーデータを駆使して、
 富裕層・シニア層・ママ(子育て)層のペルソナから、
 アプリ・不動産・スポーツ・健康食品など業種ごとのユーザー層など、
 お客様のサービスや業種業態に合わせた分析を行わせていただきます。
 
 D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、安心してお任せください。
 詳しい分析メニューや広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店・支援会社様のダウンロードは不可でございます。
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												ドコモデータの分析ソリューション「docomo data square」サービス紹介資料|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 「なぜ、あの店には人が集まるのか?」人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。
 
 "リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。
 
 これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。
 
 LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。
 全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。
 これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。
 
 さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。
 メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。
 
 
 <具体的な機能とできること>--------
 
 〇商圏分析・エリアマーケティング
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、
 効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。
 
 〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。
 
 〇顧客像を高解像度に把握
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。
 
 〇豊富な分析メニュー搭載
 20種類以上の人流分析メニューを搭載
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												Location_AI_Platform_document_20250804.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | ▍こんな方におすすめ・ヘルスケアに関心があるユーザーにアプローチしたい
 ・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
 ・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
 ・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
 ・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
 
 上記のようなお悩みを持つヘルスケア業界のマーケティング担当者・販売促進担当者の方必見です!
 
 ▍craft. の特長
 ▼ポイント①【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
 出版社を中心に、500近い良質なWeb媒体のみをネットワーク。幅広いジャンルのメディアを網羅し、さらにご希望に合わせてホワイトリスト配信が可能です。
 ▼ポイント②【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 ▼ポイント③【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 ▼ポイント④【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 ▼ポイント⑤【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 
 ▍こんな商品のプロモーションにおすすめ
 ・健康食品・飲料
 ・サプリメント
 ・医薬品
 ・生命保険
 ・ヘルスケアアプリ
 ・ウェアラブルデバイス
 ・スポーツアパレル
 ・空気清浄機
 など
 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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												craft._healthcare_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 本資料では複数のアドネットワークで広告配信から効果検証まで行えるデジタル広告についてご紹介します。
 
 ■Vポイントを活用したデジタル広告配信の特徴
 ①オフラインの購買履歴を中心とした大規模なデータ群から精緻なセグメントが可能
 各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます。
 
 ②拡張配信で潜在層にも効率的にアプローチ可能
 拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます。
 
 ③広告配信後の購買行動の分析でリアル店舗での購買効果まで検証が可能
 広告配信後の購買行動をトラッキングし検証いただけます。また、従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です。
 
 詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
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												V会員の購買・行動データを活用したパートナーメディアへの広告配信 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・自社データのみではアプローチできる母数が少ない
 ・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
 ・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【BtoBプロモーション施策の特徴】
 ①Vポイントが貯まるカード利用者 約1.3億人(有効ID数)にアプローチ可能
 
 ②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント
 
 ③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案
 
 さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します!
 詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
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												【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
 メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
 さらに、効果検証も可能です!
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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												【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。SNSを活用したイベント集客でこんなお悩みはありませんか?
 
 ・イベント施策と集客方法をバラバラで検討してしまっている
 ・SNSを活用してセグメントを絞った集客をしたい
 ・イベント来場者の効果検証ができていない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
 
 【施策のポイント】
 ①約1,000店舗の蔦屋書店を活用したイベント&V会員 約1.3億人(有効ID数)へのプロモーション施策をご提案
 ②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能
 ③イベント施策後に購買効果検証も可能
 
 資料内では、食品/旅行/アパレル業界のSNS活用事例をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
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												【食品/旅行/アパレル】イベント集客に最適なSNS活用事例3選をご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
 ・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
 ・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
 ①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
 購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
 例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
 
 ②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
 郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
 メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。貴社商品のデジタル広告配信をおこなう際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・競合商品購買者にアプローチしたい
 ・ペルソナに合わせたセグメントを設定したい
 ・デジタル広告配信後、実際に店舗で商品を買ったかどうかを検証できていない
 
 CCCMKホールディングスの"デジタル広告配信スキーム"では、
 さまざまな課題に対して有効なアプローチが可能です!
 
 【施策のポイント】
 ①約1.3億人(有効ID数)のV会員の属性/購買/志向性から高精度な対象者設計が可能
 ②Yahoo!/Instagram/Facebookなど、さまざまな広告配信で顧客に届ける
 ③Vポイント連携店の購買データから、広告接触後の購買効果を検証
 
 ターゲット層へのデジタル広告配信後にオフラインの購買検証ができるので、
 セグメントやクリエイティブのPDCAを回し、次回施策の策定に活用できます!
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												【Facebook/Instagram広告配信】オフラインの購買検証が可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。
 
 ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか?
 ・新規顧客に効率的にアプローチしたい
 ・なかなか試乗に繋がらない…
 ・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【自動車ディーラー送客施策の特徴】
 ①カーライフデータでセグメント設計
 約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です!
 
 ②Vポイントインセンティブで効果的な集客
 来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。
 
 ③実際の効果をデータで効果検証
 来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。
 
 資料内では実際の施策事例もご紹介しております!
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
 ・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
 ・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
 ①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
 属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
 例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
 
 ②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
 潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
 顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。昨今、マーケティングにおける EBPM(エビデンスに基づく政策立案)が益々重要となる中、
 観光に携わられる御担当者様においても、このようなお悩みはないでしょうか?
 
 ・来訪者の人物像について、その価値観や志向性まで、実は深く理解できていない
 ・データを用いた効果的な観光プロモーションを行いたいが、効果的なやり方が分からない
 ・分析に使ったデータと、施策に使うデータが異なるので、プロモーションの精度が落ちてしまう
 
 観光特化型のプロモーションモデル「モアカム」では、
 さまざまな課題に対して、有効なアプローチが可能です!
 
 【モアカムの強み】
 ①Vポイントのデータで来訪者を正確に捕捉し、属性/行動データからその人物像を深く理解
 ②ターゲットの人物像に沿ったメッセージ開発/広告配信/来訪者計測により、効果的なプロモーションを実現
 ③分析から広告配信/来訪者計測まで、1つのIDで管理/運用するので、一気通貫した精度の高い取組が可能
 
 実際にこの取組によって来訪者目標の140%を達成した事例も!
 詳細は資料をダウンロードしてご覧ください。
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												【観光・自治体さま向け】国内最大級の会員データを活用した観光特化型プロモーション | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 本資料では購買者・利用者へのアンケートやプロモーション施策の効果検証に有効なリサーチ調査についてご紹介します。
 
 ■V会員へのリサーチ調査の特徴
 ①大規模基盤を対象に、購買・行動データでセグメントしたV会員に対してリサーチを実施
 約1.3億人(有効ID数)のV会員の中から、購買履歴・属性データ・WEB閲覧履歴などをもとに対象者をセグメントして、リサーチが行えます。
 
 ②目的に応じて、定量調査・定性調査のいずれにも対応可能
 WEBアンケート(配信型・アクセス型)や定性調査、共創型オンラインコミュニティ、WEBアンケートと簡易定性調査を組み合わせたものなど、目的に応じて選択・組み合わせてご利用いただけます。
 
 ③顧客理解や施策の効果検証にも活用可能
 回答結果と購買・行動データの掛け合わせで、より深い顧客理解が可能となります。
 また、プロモーションとセットで効果検証調査を実施することで次回施策の改善に生かすことも可能です。
 
 詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。
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												V会員の購買・行動データを活用したリサーチで顧客理解や効果検証を! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
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												【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか?
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 本資料では、POSクーポンを活用した業界事例の事例も公開しております。
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												【事例公開】V会員にアプローチ!手元に残るレシート型クーポンで行動促進! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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												【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
 CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!
 
 是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
 
 【CCCMKホールディングスのソリューション】
 ①課題を発見する
 約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
 例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
 
 ②体験を届ける
 V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
 例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
 
 ③行動を促す
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します
 例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける
 
 ④効果を測る
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
 例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
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												【CCCMKホールディングス】媒体資料_全メディアサマリー資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
 
 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
 1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
 「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
 
 またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
 
 ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
 
 併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
 
 資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												~SNSキャンペーン~デジタルギフトを用いたフォロー&リポスト施策の成果を大公開.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
 「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
 
 またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
 
 ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
 
 併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
 
 資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
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              | 資料更新日:2025/04/30 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 本資料では、弊社の分析サービスについてご紹介しております。
 弊社には、1億人を超えるPonta会員データはもちろん、コンビニエンスストアなどの提携社チャネルを通じて収集したデータが膨大に蓄積されております。
 この膨大なPontaデータから効率的にかつ高精度にモデルを生成し、日々お客様の分析サービスにお役立ていただいております。
 
 また、弊社の強みは、大規模なデータソースを使った分析からPontaメディア(DM・メール・アプリ)の連携、効果測定までを一気通貫で行える点です。
 皆様のご要望にフィットした、分析プランのご提案をさせていただきます。
 
 ぜひ一度資料をダウンロードいただき、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 
 〈関連キーワード〉
 #市場動向 #購買トレンド #市場シェア #前後比較 #競合比較 #広告効果検証
 #購入者属性 #新規既存分析 #ペルソナ#セグメンテーション #A/Bテスト
 #ポジショニング #競合比較 #併売分析 #バスケット分析
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																		31102_【メーカー様向け】1億人のPontaデータで実現!分析サービスのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/23 | 貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
 「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
 
 またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
 
 ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
 
 併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
 
 資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												貴社のマーケティング課題解決に貢献する 楽天ポイントギフトのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | ===New Topics===
 1. 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載
 2. IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始
 3. アドフラウドへの取り組み
 4. LOGLY Audience Analyticsのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に
 
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 「LOGLY Ads Context」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる
 ネイティブ広告プラットフォームです。
 
 日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
 これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。
 
 ■ 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載
 
 Cookieを利用しない独自のターゲティング機能で、
 任意のキーワードを指定する高精度のコンテキスト配信が可能になりました。
 
 ■ IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始
 
 アドフラウド・ブランドセーフティ・ビューアビリティに関する広告効果を検証。
 引き続き広告の透明性・安全性にも注力いたします。
 
 ■ アドフラウドへの取り組み
 
 Spider Labs社提供のSpiderAFの導入及びSHARED BLACKLISTに参画し、
 業界最高レベル(※SpiderAF基準)のアドフラウド対策対策を実現しております。
 
 ■ LOGLY Audience Analyticsのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に
 
 LOGLY Audience Analyticsのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に
 多種多様なデータをセグメント化し、最適なオーディエンスへ広告をお届けします。
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												LOGLY Ads Context_media guide_2025_10-12月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | モバイルアプリのマーケティングに必須!ASO(App Store Optimization)でコストをかけずに、継続的にオーガニックダウンロードを獲得しましょう。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・アプリのオーガニック検索順位が低く悩んでいる
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																		【アプリオーガニックDL170%超】ストア戦略ガイド(株式会社スタンドアロー).pdf | 
                                    
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              | 資料更新日:2023/06/21 | 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。スポーツ系媒体であるDAZNを含めて配信することでスポーツ関心の高いユーザーへリーチすることができ、運用型広告ならではのターゲティングや効果検証が可能です。
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              | 資料更新日:2022/10/21 | 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。デバイスとしては、スマートフォンやパソコンへの配信だけではなく、コネクテッドTV(CTV)への配信も可能です。これまではハードルが高かった、CTV配信後のブランドリフト調査、来店計測などの分析面において、よりシームレスな検証が可能となりました。
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