【ヘルスケア業界向け】広告運用にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft.
Presented by 株式会社craft.
▍こんな方におすすめ
・ヘルスケアに関心があるユーザーにアプローチしたい
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
上記のようなお悩みを持つヘルスケア業界のマーケティング担当者・販売促進担当者の方必見です!
▍craft. の特長
▼ポイント①【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
出版社を中心に、500近い良質なWeb媒体のみをネットワーク。幅広いジャンルのメディアを網羅し、さらにご希望に合わせてホワイトリスト配信が可能です。
▼ポイント②【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
▼ポイント③【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
▼ポイント④【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。
▼ポイント⑤【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
▍こんな商品のプロモーションにおすすめ
・健康食品・飲料
・サプリメント
・医薬品
・生命保険
・ヘルスケアアプリ
・ウェアラブルデバイス
・スポーツアパレル
・空気清浄機
など
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
事例①国内製薬メーカー
目的:ブランド毀損のない広告配信の実現
KPI:ブランドリフト貢献度
結果:メディアのラインナップを重視したことにより、配信後の広告接触者に対するアンケート結果からブランド認知率や好感度に大きく寄与したことが分かった。
事例②国内化粧品メーカー
目的:医療貢献意識の高いユーザーへの広告配信
KPI: プロジェクト・訴求フレーズ認知度
結果:医療貢献意識の高いユーザーに広告が見られていたかを配信後のアンケートで調査。craft. の広告を見たユーザーはプロジェクト・訴求フレーズともに高く認知している結果となった。
事例③国内製薬メーカー
目的:クリエイティブ別の広告効果検証
KPI:CPC最適化
結果:3種類のクリエイティブをCPCで最適化配信したことにより、訴求内容の効果検証と費用対効果の最大化を両立できた。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。