【クリスマス商戦】広告にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft.

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【クリスマス商戦】広告にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft.の媒体資料
資料更新日:2025/02/06

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【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】

年末・クリスマス商戦は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。
多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。

プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】なら、静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、クリスマスならではの高級感や重厚感、華やかさやポップなデザインを表現しながら広告配信をすることが可能です。


▍こんな方におすすめ
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い


▍craft. の特長
❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築

❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信

❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット
 ・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。
 ・craft. Video/Displayのクリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿が条件となります)


❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿が条件となります)


広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
オススメ
事例①ラグジュアリー系ブランド/時計(男性)
目的:読了率の高いユーザーのリーチ拡大
KPI:CPC
結果:他媒体と比較し読了率が高い結果。単価を抑えつつ良質なユーザーを送客。


事例②ラグジュアリー系ブランド/アパレル(男女)
目的:ホリデーシーズンにおけるブランド訴求
KPI: CPC、視聴完了率、ブランドリフト
結果:良質なメディアへの配信が高評価。ブランドリフト調査の結果が非常によく、特に購入意向で他の媒体より圧倒的なリフト効果が確認できた。


事例③ラグジュアリー系ブランド/バッグ(女性)
目的:質の高いユーザーへのリーチ
KPI:リーチ数
結果:良質な配信メディアを優先しながら、短期間(1週間)でKPI達成

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