【旅行・おでかけ関心層にリーチ】旅行客の心をつかむブランディング広告craft.

会社名Presented by 株式会社craft.

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【旅行・おでかけ関心層にリーチ】旅行客の心をつかむブランディング広告craft.の媒体資料
資料更新日:2022/07/07

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  • 【最新媒体資料】craft. _MEDIAGUIDE_202207-09.pdf
以下のプロモーションを考えている方におすすめ!

・宿泊施設
・レジャー施設
・旅行代理店(パッケージツアー等)
・旅行・宿泊予約サイト
・鉄道会社
・航空会社
・地方自治体

大手旅行代理店や航空会社が海外ツアーの販売を再開するなど、生活者の旅行需要が回復の兆しを見せています。
そんな今だからこそ、生活者が「行ってみたい!」と感じるような心を惹きつける広告で「種まき」をすることが重要なのではないでしょうか?
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】では、広告を見た人の旅行意欲を掻き立てるような表現力豊かなクリエイティブで観光地や施設の魅力を最大限にアピールすることが可能です。


▍craft. の特長
▼ポイント①
【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できる旅行・お出かけメディアにホワイトリスト配信ができます。

▼ポイント②
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。

▼ポイント③
【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。

▼ポイント④
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。

▼ポイント⑤
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
オススメ
事例①国内某高級旅館
目的:旅行関心層へのブランディング、認知拡大
KPI:クリック単価
結果:高級旅館に興味・関心を持つユーザーの閲覧が見込まれるメディアをホワイトリスト化し年間を通して広告を配信。動画クリエイティブの色調とクリックボタンのカラーを合わせ施設の世界観を表現することで想定の5倍以上のクリック率で推移し、CPCを80%削減することができた。

事例②国内某鉄道会社
目的:列車での家族旅行訴求
KPI:クリック単価
結果:大型連休に合わせて広告を配信。旅行・おでかけメディアへの配信に加え、子育て・ファミリー系メディアにも拡張配信。特定のエリアに限られた配信であったものの、クリエイティブを追加提案したことによりパフォーマンスが改善し目標クリック単価の半額以下で配信できた。

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