【 SDGs関心層にリーチ 】大手媒体へのブランディング広告ならcraft.

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【 SDGs関心層にリーチ 】大手媒体へのブランディング広告ならcraft.の媒体資料
資料更新日:2025/02/06

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【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】

▍こんなお悩みありませんか?
・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している
・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい
・WEB広告配信はどんな媒体やコンテンツに出るのかわからないから不安
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい

【craft.[クラフト]】は、一定の基準を満たした良質な媒体にディスプレイ広告を配信できるプレミアムアドネットワークです。
動画や静止画の多彩なフォーマットで広告を配信することで、ブランドの世界観を訴求し、ポジティブな企業イメージの形成を促進させることが可能です。

▍craft. の特徴
◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。

◆一定の基準を満たした良質な配信面
企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。
craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。

◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。

▍資料に含まれる内容
・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション
・craft. の特性
・craft. メニュー金額一覧
・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面
・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例
・craft. 媒体資料

広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
オススメ
craft. は、ファッション・自動車・ビューティー・食品・ヘルスケアなど大手企業さまから継続的にご発注をいただいています。

事例①国内製薬メーカー
目的:ブランド毀損のない広告配信の実現
KPI:ブランドリフト貢献度
結果:メディアのラインナップを重視したことにより、配信後のアンケートで他のアドネットワークよりブランド認知率や好感度に大きく寄与したことが分かった

事例②外資系自動車メーカー
目的:新規見込み顧客の獲得
KPI:試乗予約数の最大化
結果:動きのある広告フォーマットで表示領域大きく確保したことで、想定以上の試乗予約数を獲得できた

事例②外資系ジュエリーメーカー
目的:ブライダルキャンペーンの認知拡大
KPI:良質なメディアへの掲出・クリック単価の最適化
結果:配信面を細やかに調整することにより、目標のクリック単価を下回る結果となった

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