| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/27 | 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
 今回は、豊富な導入事例の中から「小売りのマーケディング」に特化した事例を厳選。
 大手化粧品メーカーのKOSE様、花王様での導入事例も掲載しております。
 
 成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。
 
 さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。
 
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/27 | /X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
 簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
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 フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
 
 ■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
 様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
 
 ■国内で利用者数の多いSNSをサポート
 国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
 
 ■とってもお得な料金プラン
 年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
 
 ■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
 SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
 
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 目的別バリエーション
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 ■フォロワーを増やしたい
 ■商品サービスのPRをしたい
 ■ハッシュタグ投稿キャンペーン
 ■店舗来店を促進したい
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 ■UGC投稿を増やしたい
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 ■感想投稿を集めたい
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              | 資料更新日:2021/08/16 | 割引内容【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】 従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心にブランドの”理念”“世界観”や、提供される“ライフスタイル”が重視されるようになってきております。
 
 顧客の位置づけも“お客様”から“コミュニティー・仲間”へ変化してます。
 
 そのため、D2Cでは従来の機能性訴求に加え、
 より”仲間”からの支持を得るためにブランドコンセプトメイクをしっかりと
 設計していくことがライバルブランドとの”差別性”を生み出します。
 
 ブランディングは見た目をキレイにするかどうかだけでは無く、
 ターゲットへの提供価値、アイデンティティー、競合との差別化など
 さまざまなファクターを体系化する必要があります。
 
 これらを構築するためのコンセプトメイクを科学的にナビゲートし、貴社を強いD2C企業へ導きます。
 
 
 ※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
 お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
 
 
 【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】
 
 
 
 廣洋社は、終戦の年1945年9月に創業しました。今年で76年を迎える老舗総合広告会社です。
 
 中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。
 
 現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、
 ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、
 Brand Make Methodと統合的マーケティング技術により数々の成功に導いてきております。
 
 長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
 『D2C時代に勝てるブランド構築』をナビゲートいたします。
 
 ※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。
 
 ◆唯一無二のD2Cブランドを作りたい。
 ◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
 ◆勝てる単品通販事業(D2C)には何が必要かを知りたい。
 ◆ブランド構築後のLP制作やファクト作りなどについても相談がしたい。
 ◆新規客獲得に向けたプロモーション、費用対効果の最適化を図りたい。
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              | 資料更新日:2025/09/12 | 「ホームページできるくん」は、Web業界10年、5,000社以上の制作支援実績を基に設計した
 【業界最安級のホームページサービス】です。
 
 
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 ・デザイン:プロが「テンプレ不使用」のオリジナルホームページを構築
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 ・建設
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              | 資料更新日:2025/08/01 | 「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。
 
 Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
 低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。
 
 対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
 アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
 またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。
 
 「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
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              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールユーザーはお得情報にアンテナが高く、無料やお試しで何かを試せるというお話にとても敏感です。また、アンケート回答にも積極的な方が多く、サンプリング案件やアンケート付きのお試し訴求では非常に良い結果を出せています。
 DEmailでは訴求やご予算に合わせて様々な配信プランをご用意できますので、ぜひお気軽にご相談下さい。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
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 最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/04/23 | LINE公式アカウントの活用事例をもっと見たい!という声にお応えし作成した一冊です。
 
 リッチメニューの画像と短評でわかりやすくポイントをかいつまんで紹介しています。
 LINE公式アカウント運用界隈で、黎明期からLステップを活用し、第一人者として活動、著書も発行している株式会社MARKELINK代表の堤が手掛けてきた数々の事例の中から、40事例を厳選ピックアップ!
 
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              | 資料更新日:2025/03/31 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
 
 本誌は家電量販店を中心に、無料で配布されるフリーマガジンです。
 話題の新作&売れ筋の定番ヘッドホンが、この1冊でわかる「お買い物ガイド」として、約15年に渡って愛読されております。
 
 
 「よりプレミアムなモデルを選ぼう! ひとり複数台持とう!」をキーワードに、ヘッドホンに強い興味を持つユーザーへ ”売り場でダイレクト” に配布するので、売りに直結!
 
 
 500万人以上のユニークユーザーを誇る『PHILEWEB』でも、 ”そのまま” 記事内容を公開。
 弊社からも特集の広告を展開することで、Google、Twitter広告でブースト5万人を送客、トータル約20万PVを獲得した実績を持ちます。
 
 
 
 今号の特集は「完全ワイヤレス大特集 2025 AUTUMN」。
 専門誌スタッフが「シーン別」に、個性で分けて推薦。
 それぞれのイヤホンの特長を余すことなく、アピール致します。
 
 
 また、「ながら聴きイヤホン特集」では、その「選び方」を、専門誌ならではの視点で丁寧にガイド。
 機能や音質に優れたモデルをご紹介致します。
 
 
 その他、「ノイズキャンセリング」、「ストリーミングをいい音で聴こう!」、「有線タイプ高級イヤホン/ヘッドホン」などの特集をご用意し、2025年6月末に刊行を予定しております
 
 
 <概要>
 部数:150,000部
 体裁:B5変形カラー120ページ(仮)
 配布場所:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオンほか
 
 
 <読者層>
 10〜20代の若年層(学生世代)中心/30〜50代(働く世代)が増加
 10代:18%/20代:22%/30代:15%/40代:19%/50代:19%
 
 
 いずれもヘッドホンに強い興味を持ち、よりプレミアムな価格帯の製品を求めている読者
 
 
 イヤホン5,000〜20,000円:50%/ヘッドホン10,000〜50,000:52%/ポタアン10,000〜20,000円:25%/プレーヤー20,000〜50,000円:30%/BTイヤホン5,000〜20,000円:60%/BTヘッドホン10,000〜20,000円:28%
 
 
 <記事内容>
 完全ワイヤレス大特集/ノイキャンワイヤレス/カバーストーリー〜芸能人やミュージシャンが語る!/基礎知識etc.
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              | 資料更新日:2025/01/18 | ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる
 国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです
 
 登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破!
 
 
 ■ユーザー層
 20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。
 「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です
 
 
 ■『teams』の特徴
 1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供
 チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅
 
 2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能
 若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現
 
 3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる
 「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知
 
 
 ■広告メニューのご紹介
 ①チームTOPページバナー広告
 最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示!
 認知を広げたい場合に有効です
 
 ②メルマガ配信
 teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です
 
 ③納会スポンサー
 毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり
 サンプリングやメルマガ配信が可能です
 
 ④ロイヤルユーザーとの座談会
 特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です
 
 バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります
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              | 資料更新日:2024/10/15 | 【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】✓DMの反響を計測したい
 ✓DMからの問い合わせを増やしたい
 ✓DM発送後の追いかけ営業が大変…
 ✓DMに載せきれない情報も見てほしい
 ✓DM送りっぱなしで終わってしまっているがPDCAを回して改善していきたい
 
 デジタル化が当たり前になってきている今だからこそ、顧客の手元に直接届けられる「郵送DM」が再注目されています。
 「DMLPメーカー」では、DM発送×LP構築で反響を可視化してホットリードに対して効率的にアプローチできるようになります。
 
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 「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます!
 1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。
 複数の発送ルートにて「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!)
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              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容メディアレーダーを見たと仰っていただければ先着順にて・初期費用無料!
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 ■UGCクリエイティブとは?月額固定でInstagramに投稿されているUGC(口コミ)を自社のLPやHPに反映することができるサービスになります。
 もちろん数字分析も可能であるのと、合わせてレビューを反映させる機能も一緒になっているサービスでございます。
 
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              | 資料更新日:2023/11/16 | \クリスマス商戦/年末年始商戦の準備は万端ですか?/
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/11/15 | 自社セミナーの開催にあたりこんなようなお悩みはございませんか?・ハウスリスト以外のリードにも集客をかけたい
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              | 資料更新日:2023/04/27 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※
 
 ◆メニュー紹介
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。
 
 固定費+成果報酬費のプランになります。
 
 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。
 
 ◆よくあるお悩み
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い…
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。
 
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 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。
 
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした
 最適な指標をご提案できればと思っております。
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												<アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
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              | 資料更新日:2025/04/23 | LINE公式アカウントって気になるけど、正直よくわからない…
 そんな「LINEを使った集客方法、ちょっと気になってる」くらいの方に向けて作成した、初心者必見の解説資料です。
 本資料は「LINE公式をビジネスで活用してみたいけれど、まず何から始めればいいの?」「どんなことができて、実際どんな効果が出るの?」といったギモンをお持ちの方に向けた内容となっています。
 
 株式会社MARKELINKは、LINE公式アカウントの導入・運用支援に特化し、さまざまな業種・業態の企業を支援してきた実績があります。
 その中で多く聞かれてきたのが、「LINE公式って何ができるの?」「他社はどう使ってるの?」「実際に効果出てるの?」という声でした。
 
 この『LINE公式アカウント活用はじめてガイド』では、
 そういったLINE活用に関する基本的なギモンに対して、実際の成功事例とともにわかりやすく解説しています。
 「LINE公式ってちょっと難しそう」と感じていた方にこそ、読んでいただきたい1冊です!
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												MLWP1_LINE公式活用はじめてガイド_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/19 | /Web広告って何種類あるの?
 \
 
 Web広告を勉強していて頭がパンクしていませんか?
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 ー 広告自体はずっと配信しているものの、実はよくわかっていない気がする
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 ー 今の施策が本当に最適か不安
 
 ▼この資料でわかること
 ・運用型広告について
 ・アフィリエイト広告について
 ・インフルエンサー広告について
 ・SNSマーケティングについて
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告運用
 ・インフルエンサー施策
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 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・バナーや動画、LP制作
 ・無料アカウント診断
 
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 貴社の事業目標にあったデジタルプロモーションを企画立案から可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
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												【株式会社イーエムネットジャパン】_Web広告の種類.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/14 | 割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に【無料で】直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供いたします!
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												【アパレル_Web広告担当必見】売上の伸び悩みに見直すべき改善ポイントVol.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/15 | 消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
 圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
 よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
 
 SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
 新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
 
 ☆サービスについて
 トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
 条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
 
 ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
 
 ☆サービスの特徴
 消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
 クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
 『無料』で『無期限』可能です!
 ◆ブロガー属性
 20代、30代、40代、50代女性
 
 ◆獲得可能コンテンツ例
 ・商品を使用している様子を動画でレポート
 ・オリジナルレシピを獲得
 ・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
 
 ◆こんなご担当者様にオススメ!
 ・認知度を向上したい!
 ・消費者のリアルな声が欲しい!
 ・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
 ・LPやEC上の購入率を上げたい!
 ・Instagramを活用していきたい!
 
 【トラミー】媒体資料はこちら
 https://media-radar.jp/detail16.html
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 ▼ご納品物納品物
 ・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
 ・実施レポート(PPT)
 (内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
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              | 資料更新日:2023/07/03 | 本サービスについて投稿されたUGCを活用して、
 WEBサイトに表示するアイフレームのタグを発行することができる無料サービスです。
 投稿内容を2つのグループにわけて、ABテストが可能。
 CTRとCVRを計測することもできます。
 表示された投稿単位でクリック回数が計測できる機能を無料でご利用いただけます。
 
 UGCをこれから増やしたい場合は、
 UGCを発生させるギフティングの募集機能をご利用することで募集できます。
 こちらの募集機能は別途費用が発生します。
 
 こんな企業様にオススメ
 ・自社サイトにUGCを設置・分析したい企業様
 ・UGCをこれから増やしたい企業様
 ・訴求方法について見直したい企業様
 
 本サービスのメリット
 ・自社サイトにUGCを設置する場合は無料で行えます。
 ・1回6万円でインフルエンサーの投稿募集が行えます。
 ・フォトコンテストの開催やアカウント運用、広告配信代行も行えます。
 
 設置可能なSNS
 ・Instagram(インスタグラム)、TikTok(ティックトック)、Twitter(ツイッター)
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              | 資料更新日:2022/12/14 | ソーシャルメディア(主にTwitter、Instagram等)で実施するデジタルキャンペーンを企画から運用、そして事務局対応や商品発送までを一貫して提供するシンプルで分かりやすいパッケージサービス。スタンダードプラン以上のパッケージプランをご契約いただいた企業様にはランディングページ制作も「無償」提供!
 
 ●キャンペーンを実施するときにこんなお悩みありませんか?
 ・社内リソースが足りない
 ・何をすればよいかわからない
 ・個人情報を扱いたくない
 ・プロのクオリティで実施したい
 
 ⇒このようなお悩みは4Dで解決できます
 
 
 ●サービスの3つの強み
 ・キャンペーンのスペシャリストがトータルサポート
 ・企画、運用、分析をワンストップで実施
 ・多様な案件運用の中で常に最新情報を把握
 
 ⇒キャンペーン中の問い合わせから賞品発送まで「全てワンストップで対応可能」
 
 
 ■パッケージ料金形態
 -お試しプラン:0円
 キャンペーン対応支援、キャンペーン企画立案
 
 -エントリープラン:15万円~
 お試しプラン+問い合わせ窓口設置、事務局対応
 
 -ベーシックプラン:50万円~
 エントリープラン+クリエイティブ制作+応募者収集+アカウント運用
 想定キャンペーン種別:フォロー&リツイート
 
 -スタンダードプラン:75万円~
 ベーシックプラン+ツール利用+キャンペーンレポート
 想定キャンペーン種別:フォロー&インスタントリプライ
 
 -プレミアムプラン:165万円~
 スタンダードプラン+キャンペーン設計+競合分析+各種書面の作成+定例
 想定キャンペーン種別:インスタントウィンキャンペーン
 
 
 ■その他オプションサービス
 ・初期コンサル
 ・既存アカウント分析
 ・競合アカウント分析
 ・広告運用
 ・オウンドメディア運用
 ・撮影
 ・薬事チェック  ...etc
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              | 資料更新日:2021/01/14 | 割引内容ダウンロード資料をご覧いただきご発注頂ければ、ランディングページを無料作成致します。 不動産企業様限定で、ランディングページを無料作成致します。ランディングページ作成後は、リスティング・ソーシャルメディア広告の運用をセットでご提供いたします。
 
 ■サービス内容
 ランディングページ:無料作成
 リスティング or SNS広告:月間30万円~
 アクセス解析:無料
 サイト内の各種タグ設定:無料
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              | 資料更新日:2025/02/07 | 【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】
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 ・ターゲティングの精度を気にする
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい
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 上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!
 
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 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告
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 ❏ ソフトバンク広告媒体の特徴
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 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上
 
 ❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!)
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 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品)
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
 ・金融(クレジットカード、口座開設)
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス)
 
 ※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
 ※広告代理店様向けの情報です。
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              | 資料更新日:2025/10/15 | 登録企業35,000社の中から、御社のニーズや課題に適切なソリューション、発注先を「レディクル」がご紹介します!
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 ◆なぜ「無料」なのか?
 ご紹介するパートナー企業からの活動費・広告費で運営しているので無料です。クライアントとなるお客様から相談料はいただいておりません。
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              | 資料更新日:2025/08/31 | DaiLY UPの「LLMO対策」は、SEOと並行してAI時代における新しい情報接点を強化するための最適化支援です。ChatGPTやGoogle Gemini、Google AI Overviews(AIによる概要)などに対応した構造化設計を行い、AI検索での露出と信頼性を高めます。
 
 AI検索の普及により、従来の検索・集客施策に加え、次のような新しい課題が生まれています。
 
 よくある課題
 ・AI検索での引用が十分に得られない
 ・誤った情報の引用や第三者サイトが先に引用され、企業/ブランドが正しく伝わらない
 ・サイト訪問前にユーザーが情報を得てしまい、接点づくりが難しい
 
 こうした状況に対し、DaiLY UPは マーケティングとガバナンスの両面からサポートを行います。
 
 DaiLY UPの強み
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 ・定期レポートや改善提案により、継続的な成果向上を実現
 
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 ※無料診断は資料内のURLよりご利用くださいませ。
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              | 資料更新日:2025/07/07 | 「ウェブサイト運用 虎の巻」 は自社ホームページを集客の武器に変えたい企業にピッタリの
 実践的ステップバイステップ解説資料です。
 
 効果的なホームページ設計の基本や、改修・リニューアルの目安、
 SEO対策、LP制作やWeb広告運用のコツなど、
 Web集客に欠かせない情報が凝縮されています。
 
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 資料をお読みいただいた方限定で、無料の初期解析を実施しています。
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              | 資料更新日:2025/05/28 | 割引内容メディアトレーダーを見たとご連絡頂いた方限定:運営代行費用の固定費・変動費割引(応相談)また撮影・制作に関しても、初回限定プランのご用意あり & サブスクプラン10%以上割引(応相談)
 EC市場は今、大きな転換点を迎えています。メルマガ経由の売上は激減し、従来型のモール内広告もROASの悪化により限界が見え始めています。今、楽天やAmazonをはじめとする主要モールが重視しているのは「外部流入」。SNSやアフィリエイト、メディア記事経由で商品ページに訪れるユーザーこそ、売上に直結する購買層です。
 当社では、こうした変化に対応すべく、食品ECに特化した「まるごと伴走型支援」を展開中。モール広告からSNS運用、インフルエンサー起用、動画制作、LINEのセグメント配信、外部SEO対策まで、販促と運用を一気通貫でサポートします。TikTokやInstagramでのバズを狙ったPRも実績多数。冷凍食品ジャンルでは年商750万円→50億円、CPA50%改善で年商8,000万円達成といった成功事例も生まれています。
 
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              | 資料更新日:2025/05/28 | フォーム営業自動化ツール『FormReach』を提供するN4合同会社(本社:東京都港区、代表:渡邊直樹)は、2025年5月26日、「フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版」ホワイトペーパーを公開いたしました。本資料では、インサイドセールス担当者が押さえるべき10個の軸に沿って、実際の比較検討で見落としがちな「実質的なコストや上限」の見極め方まで、網羅的に解説しました。
 ■お問い合わせフォーム営業とは?
 問い合わせフォームを介して見込み顧客にアプローチをかける「フォーム営業」は、従来の電話やメール一斉配信と比較して、
 
 - お問い合わせ内容は決済者に読まれやすい
 - 営業文面やLPを確認したうえで商談予約につながる
 - デジタル記録による効果測定が可能
 
 といった強みを持ちます。特にインサイドセールス領域においては、フォーム営業を自動化することで業務負荷を大幅に軽減しつつ、質の高いリードを効率的に獲得できる点が魅力です。
 
 ■ホワイトペーパーの3大ポイント
 
 - 算出根拠の定量的な検討
 - 実際の送信数に対する「実質コスト」の考え方
 - 送信無制限の場合の事実上の上限の見極め方
 
 
 ■FormReachのご紹介
 FormReachは、最先端のAIエージェントが問い合わせフォームへの入力から送信までを自動代行します。従来の手作業と比べて最大400倍*のリード獲得効率を実現しました。
 料金は無料プランと、有料プラン(月額2,800円〜)をご用意。手軽に始められます。小規模企業から大規模マーケティング部門まで段階的に導入できます。ダッシュボードで送信状況と成果分析を一元管理し、運用工数を大幅に削減します。
 * 当社調査 (2025年4月)
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												【インサイドセールス向け】フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | GAMMEとは・・・URLを3つ指定するだけで、競合サイトの更新情報を毎月自動でレポート化!
 価格、キャンペーン、ビジュアル、コピーの変化など、重要な改修ポイントをBefore→Afterで可視化。
 完全無料で使える、マーケターの“右腕”になる競合監視ツールです。
 
 【こんな課題、ありませんか?】
 ・競合の価格変更やキャンペーン開始に気づけない
 ・毎回の競合チェックに時間と手間がかかる
 ・有料ツール導入のハードルが高い
 ・LPの微細な変化が見えづらい/見逃しやすい
 
 【サービスの特長】
 ・LPやECページの変更箇所を自動で検出(HTML / テキスト / ビジュアル)
 ・キーワード変化・UGC対応・ログイン後ページの監視も可能
 ・月1レポート提出&必要に応じた提案つき
 ・導入・設定は最短1~3営業日
 
 【導入メリット】
 ・競合のキャンペーン・訴求を取りこぼさず把握
 ・成功事例の横展開がスムーズに
 ・自社のマーケティング戦略や広告運用をデータドリブンに改善
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              | 資料更新日:2024/12/09 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
 特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
 ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。
 
 こんなお悩みありませんか?
 ・ECサイトを始めたが売上が伸びない
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 ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
 本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
 
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              | 資料更新日:2024/12/09 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。
 しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。
 オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。
 
 
 ・広告の費用対効果が合わない
 ・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む
 ・デジタル化に伴う管理不足
 
 教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。
 本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
 
 
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              | 資料更新日:2024/12/03 | ★認知目的のデジタル広告、こんなお悩みございませんか?・ビジネスにどう役立っているか、成果を実感できない…
 ・評価指標が定まらず、なんとなくの運用になる…
 ・データに基づいたクリエイティブやLPの改善が難しい…
 
 ひとつでも当てはまったマーケティング担当者様は必見の、ノウハウ満載の資料です!
 
 UNiDigiの認知広告では、『最もビジネスゴールに繋がりうるランディングページ上の行動』を
 MVA(Most Valuable Action、最も価値のある行動)として定義・計測することで広告効果を可視化、
 運用やクリエイティブ改善の指針とすることでビジネス成果の最大化に繋げます。
 
 本資料では、MVAを活用した認知広告の考え方を詳しくご紹介します。
 さらに、実際の認知広告の出稿事例をポイントや広告指標を交えながら分かりやすく解説します。
 
 UNiDigiなら、商材が持つポテンシャルを最大限に引き出し、ビジネスゴールの達成を全力でサポートします。
 また、無料相談会や広告主様限定の無料の個別勉強会も開催しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
 
 (こんな方にオススメ)
 ・認知広告をビジネスの成果に繋げたいとお考えの方
 ・認知広告でも効果を数値で見える化したい方
 ・認知広告の運用やクリエイティブ改善に課題を感じている方
 
 (MVAの例)
 ・食品や消費材の店頭売上拡大のための広告 ⇒ 商品詳細ページの閲覧
 ・テレビ番組の視聴率獲得のための広告 ⇒ ソーシャルシェア など
 
 (UNiDigiが選ばれる理由)
 ・大手コンサル出身者など経験豊かなビジネスコンサルタントがMVA、KPI設定など広告戦略を策定
 ・営業とプランニングはMetaやGoogleなどプラットフォーム認定資格者のみが実施
 ・プラットフォームの最新動向やベストプラクティスを踏まえた運用を実施
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												【UNiDigi】”成果につながりKPI管理もできる認知広告”のご案内 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/01 | 【広告配信で、こんな課題感はありませんか⁈】〇 店舗の商圏や敷地内だけにターゲットを絞って無駄なく配信したい。
 〇 店舗に来店してくれた人に最新情報やセール情報を配信したい。
 〇 競合店を利用している人に自社の情報を配信してアプローチしたい。
 〇 広告を配信した人が実際に来店したのか計測したい。
 〇 動画配信メディアにも同じように配信したい。
 〇 トライアルとして少額費用から広告配信を実施してみたい。
 
 【ジオターゲティング広告「pinz」は、そんな課題感を解決いたします!】
 ⇒ 配信エリアは、地図上に自由にポリゴン形状を作成して最適なエリアに配信可能!
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 ⇒ スマホのGPSデータから競合店に来店している人を抽出、お得な情報を配信して自店へ誘引!
 ⇒ 広告を配信した人が実際来店したかのか、サイトやLPに訪問してくれたか、計測が可能!
 その人だけにリタゲ配信も可能!
 ⇒ 同じようにターゲットを絞って、TVerやDAZNなどの動画配信メディアへの同時出稿も可能!
 ⇒ 最低出稿費用は15万円~、お試ししやすい価格でご提供!
 
 【ほかにも「pinz」にはこんなにスゴイところが!】
 ⇒ 国内最大級の配信ネットワークと接続、約4,000万人のスマホユーザーの位置情報を保有
 してターゲティング配信!
 ⇒ チェーン店データ・タウンページデータ・ゼンリンデータなどなど、各種様々なデータソース
 を活用してターゲットを抽出!
 ⇒ 当社独自データとして、全国の朝日新聞販売店エリアや小選挙区エリアもプリセット済!
 同一エリアに配信して新聞折込やポスティングの補完媒体として活用!
 ⇒ 課金方式は「クリック課金」「インプレッション(CPM)課金」
 「最適化配信(自動で配信方式をAIが選択)」より選択可能!
 
 配信シミュレーション等は無料にてご対応いたします。
 まずは、お気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2024/03/11 | 割引内容キャスティングサービスの料金をメディアレーダー経由では15%OFF※キャスティングサービスは別途サービスで料金あり
 ※インフルエンサーアフィリエイトは完全成果報酬で初期費用などもなし
 完全成果報酬型のインフルエンサーアフィリエイトになります。アフィリエイトを行うまでの工程のサポートも弊社にて行います。
 LP制作などは提携企業へご紹介させて頂きますが
 LPのアドバイス、オファー設計のご提案などは無料で行わせて頂きます。
 
 弊社の強みとして
 ■他社では動かしにくいモデルの成果報酬実施
 ■初期費用など一切なしの完全成果報酬
 ■LPコンテンツを向上させる専門家キャスティングサービス
 
 インフルエンサーアフィリエイトを行うだけの代理店は多く存在します。
 そこで弊社は差別化を図るべく、通常動かしにくい"モデル"に対して
 着眼点をあて、業務提携を行い成果報酬にてリスクなしに実施いただける代理店になります。
 
 また、インフルエンサーのみの力で売れるとは思っておらず
 LPOにも力を入れております。
 LPOと言っても大層な変更ではなく、コンテンツを追加するという部分にスポットをあてております。
 
 商品、サービスに対して業界の専門家にコメントを貰い
 顔写真、経歴、コメントを頂戴してLPに組み込むサービスも行っております。
 LP自体のCVRを向上することでインフルエンサー経由の獲得数も上がり
 長期的に案件を実施でき売上を安定させることが可能です。
 
 一過性の売上ではなく底上げを行い安定した売上を作るように尽力しております。
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												インフルエンサーご提案資料 【株式会社ASTACT】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | 企業が販促施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。
 コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。
 ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。
 
 Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。
 楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。
 CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。
 従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。
 
 ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、
 リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。
 
 また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、
 ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、
 サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。
 
 本資料は、以下の項目を紹介しています。
 
 ・Spotifyに注目する理由
 ・ブランドプレイリストとは
 ・ブランドプレイリストの効果
 ・制作事例
 ・サービスメニュー
 
 弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。
 また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。
 企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、
 音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。
 
 具体的に相談が固まってなくても構いません。
 より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												販売促進:Spotifyプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | 企業がSNSキャンペーンとしてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。
 コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。
 ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。
 
 Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。
 楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。
 CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。
 従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。
 
 ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、
 リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。
 
 また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、
 ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、
 サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。
 
 本資料は、以下の項目を紹介しています。
 
 ・Spotifyに注目する理由
 ・ブランドプレイリストとは
 ・ブランドプレイリストの効果
 ・制作事例
 ・サービスメニュー
 
 弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。
 また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。
 企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、
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 具体的に相談が固まってなくても構いません。
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												SNSキャンペーン:Spotifyプレイリストを活用した音楽企画の事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | 企業が広告施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。
 コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。
 ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。
 
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 楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。
 CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。
 従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。
 
 ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、
 リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。
 
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 また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。
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              | 資料更新日:2024/01/23 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 【BtoB製造業向け!広告運用におけるランディングページ改善ガイド】最近よく「ランディングページ」という言葉を聞くものの、実はよく理解できていない、ランディングページをとりあえず作成してはみたはいいが、日々業務に追われるなかで効果の出ないまま放置してしまっている、などのお悩みはありませんか?
 今回の特集では、LPについて今更聞けない基本のキ、LPOの考え方、手順などを解説いたします!
 LPと通常のWebページの違い
 LPOとは?
 LPOの手順、効果的な施策
 便利な無料ツール
 メトリーご紹介
 
 
 <こんな方におすすめ>
 ・広告を出稿しているけれど、効果があまり出ていない。
 ・お客様からの問い合わせや資料ダウンロードを増やしたいけれど何をすれば良いか分からない。
 ・お客様にページは見てもらえているけれど、そこからの具体的なアクションを得られていない。
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												【食品関連製造業者向け】広告運用の重要な鍵!ランディングページ改善ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/05 | 制作会社・代理店様の広告運用を「下請け業務」「提携としてのパートナー業務」を行います!
 
 ●選ばれる理由
 ・少額案件OK
 ・きちんとPDCAを回す
 ・提案書作成無料
 ・社内勉強会の実施可能
 
 ●取り扱い媒体
 Google広告        (グーグル広告・グーグルアドワーズ)
 Yahoo広告          (Yahooスポンサードサーチ・ヤフー広告・ヤフーリスティング広告)
 Facebook広告    (フェイスブック広告)
 Instagram広告   (インスタ広告・インスタグラム広告)
 Twitter広告       (ツイッター広告)
 LINE広告            (ライン広告)
 Youtube広告     (ユーチューブ広告・Trueview)
 TikTok広告        (ティックトック広告)
 
 その他媒体の取り扱いもあるのでご相談ください。
 
 ●実績
 ・食品EC
 売上最大化を目的に広告,SEO〜CVR改善などの複数施策を実施
 売上金額前年比較838%
 広告ROAS 738%
 SEOメインワード 18位→3位
 
 ・ゴミ屋敷片付け業(不用品回収)
 代理店切り替え1ヶ月で、前代理店と比べて有効CPA 60%減
 結果:有効CPA120,000円→35,000円
 
 ・遺品整理
 代理店切り替えでCV増加入電単価40%減
 
 ・旅行用通信業
 アサイン後9ヶ月で売上約4倍
 
 ・害獣駆除
 新規広告配信+LP制作後1ヶ月でCPA¥15,620
 
 ・水道修理
 入電単価10,000円で1日50入電
 
 ・プログラミング教室
 運用方針変更でCV1件がCV14件に
 
 ・アパレルEC
 既存アカウント改善から新規媒体の実施を行い売上げ最大化
 前年比較180%
 
 ・アウトドアメーカー
 前代理店からの切り替えでCV数・指名検索の売上・サイト全体の売上UP
 売上前月比較168%
 
 
 ●BtoB実績
 ・メーカー
 支援内容:Facebook広告 リード獲得フォーマット
 結果:ウェビナー集客にてCPA3000円〜6000円ほど
 
 ・人事向けサービス
 支援内容:リスティング広告+LP制作
 結果:毎月10件程リードが安定的に獲得/CPA10,000円〜20,000円
 
 
 その他実績多数
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              | 資料更新日:2023/07/03 | 「スマホDM」とは、忙しい販促ご担当者様に代わって 、SMSの配信作業からSMSの遷移先となるキャンペーンLP制作を東通メディアが行うサービスです。 >>資料の詳細を見る |