国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/09/30 |
【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する!Presented by 株式会社mitoriz これまでディスプレイ広告における結果レポートは、impやCPCなど、
|
資料更新日:2020/04/30 |
競合モニタリングを自動化!最先端ツールのAsariとは?Presented by 株式会社misosil ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
|
資料更新日:2023/12/06 |
POBデータ│自社商品のファン分析!ロイヤル層増加のための分析・施策・効果検証Presented by 株式会社mitoriz セグメント・N1分析とは?
|
資料更新日:2023/12/06 |
実購買データ×ユーザー興味属性でターゲティング_広告配信サービス【カウミー】Presented by 株式会社mitoriz 『実購買データ』・『ユーザー興味属性』でターゲティングできる広告配信サービス
|
資料更新日:2023/12/06 |
実購買者にタイムリー配信!消費者の購買モチベーションがわかるアンケート調査Presented by 株式会社mitoriz 単純な生活者アンケートで商品の購入意向などを調査しても、
|
資料更新日:2023/12/06 |
POBデータ|本部商談に活かせるリアル購買データ分析BIツールPresented by 株式会社mitoriz 【Point of Buy® POB :ピーオービーとは、小売が持つ販売時点情報のPOSに対して、購買時点情報を全国の“消費者から ”レシートを大量に収集してデータ化したデータベースです】
|
資料更新日:2023/03/06 |
【メーカー様向け】店頭での接客状況が見える!【商品推奨度調査】Presented by 株式会社mitoriz 【商品推奨度調査とは、店頭接客時の推奨商品・推奨ポイントを定量化することで、
|
資料更新日:2022/09/14 |
【メーカー様必見!】食品スーパー、ドラッグストア等の店頭調査Presented by 株式会社mitoriz ※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
|
資料更新日:2022/09/12 |
店頭販促でお困りの営業・マーケター様必見!全国対応の「店頭ラウンダー」Presented by 株式会社mitoriz ※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
|
資料更新日:2022/08/26 |
POBデータ│ターゲティングした消費者を来店促進_O2OマーケティングPresented by 株式会社mitoriz O2Oマーケティング「マストバイ」とは、
|
資料更新日:2022/02/10 |
【旅コンテンツ特化】SNSインフルエンサー「ノスケ」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA 日本一周中! 元22歳ニートの日常
|
資料更新日:2022/02/04 |
【家族コンテンツ特化】SNSインフルエンサー「ゆずみつ」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA ゆず、みつ、ママ、パパでゆずみつとして活動してきたが2022年新たな家族「てる」も誕生!
|
資料更新日:2022/02/03 |
【商品紹介可能】SNSインフルエンサー「シュガーソルト」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA モモとカーシーの美男美女カップル。喋りもおもしろく今後の活躍が期待できる。
|
資料更新日:2022/02/03 |
【コスメ特化】SNSインフルエンサー「平成バップ」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。
|
資料更新日:2022/02/03 |
【コスメ特化】SNSインフルエンサー「むろちゃん」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA 美容師の傍ら、ファッション系インフルエンサーとしてTikTokで勢力的に活動中。
|
資料更新日:2022/01/20 |
【コスメ特化】SNSインフルエンサー「せよ」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA 韓国人になりたい日本とアメリカの ハーフ美女クリエイターです。
|
資料更新日:2018/11/28 |
次世代チャットボットプロモーション「TORIKAGO」ご提案Presented by セスグモ株式会社 現状、広告費は、資料請求や問い合わせがない限り、見込顧客のリード獲得はできておらず、広告費を垂れ流ししている企業が多いです。広告をクリックして、サイトに訪れたユーザーに対するアプローチはできますが、個人をターゲティングして追客することは難しい状況です。
|
資料更新日:2023/04/04 |
【UGC増加】マイクロインフルエンサーを活用したクチコミマーケティングPresented by 株式会社INFLUENCER BANK 情報拡散構造の変化で、従来のマスを介したリーチからSNSを中心としたインフルエンサーを介したコミュニケーションが中心となってきました。
|
資料更新日:2023/01/12 |
【ミレニアル・Z世代向け】縦型SNS動画タイアップ施策Presented by 株式会社ハースト婦人画報社 ▼ こんな方におすすめ!
|
資料更新日:2021/01/18 |
業務効率化の最前線ハイパーオートメーションとは.pdfPresented by エッジテクノロジー株式会社 『戦略的テクノロジ・トレンドのトップ10』でランキング1位に紹介された「ハイパーオートメーション」という概念をご存じでしょうか?本資料では複数の先端技術を組み合わせて、複数業務を横断的に自動化するハイパーオートメーションをご紹介いたします。
|
資料更新日:2021/01/18 |
営業効率を上げるRPA活用法Presented by エッジテクノロジー株式会社 皆さんはRPAという言葉はご存知でしょうか?昨今営業のDX化が進み、多くの企業がRPAツールを導入しています。
|
資料更新日:2020/11/16 |
営業メールで気を付けたい特定電子メール法とは?Presented by エッジテクノロジー株式会社 新規開拓営業や既存顧客へのメルマガ配信の時に気を付けたい特定電子メール法を、皆さんは知っていますか?
|
資料更新日:2020/11/09 |
30秒でつくれるポートフォリオ「foriio」が提供する、あなたの事業をクリエイティブでサポートするパートナー「foriio match(フォリオマッチ)」
|
資料更新日:2020/08/20 |
コロナ禍でも有効だった新規開拓営業手法とは?Presented by エッジテクノロジー株式会社 緊急事態宣言発令前と後で比較するとテレワークを導入している企業は40%も増加しました。
|
資料更新日:2016/11/24 |
Ameba EditorialPresented by 株式会社サイバーエージェント ユーザーの興味関心に合わせて媒体側が完全制作した編集記事を掲載する、Spotlightとby.Sの記事広告です。
|