競合モニタリングを自動化!最先端ツールのAsariとは?

Presented by 株式会社misosil

メディアレーダー
Asari (アサリ)の媒体資料
資料更新日:2020/04/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • AsariMonitoring1.pdf
※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。

そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。
オススメ
人の目よりも圧倒的に正確で低価格な競合モニタリングを実施してみませんか?

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 5分で振り返る!2021年ランキングから見るママ・子育て家庭の行動変容 5分で振り返る!2021年ランキングから見るママ・子育て家庭の行動変容
  • 見込み顧客を特定し営業活動を効率的に/見えるダイレクトメール「DM+PLUS」 見込み顧客を特定し営業活動を効率的に/見えるダイレクトメール「DM+PLUS」
  • 【No.1称号リサーチ】選択肢が過剰な時代に、圧倒的なインパクトを!! 【No.1称号リサーチ】選択肢が過剰な時代に、圧倒的なインパクトを!!
  • 【採用担当者向け】応募から入社後の定着まで費用対効果がわかる分析プラットフォーム 【採用担当者向け】応募から入社後の定着まで費用対効果がわかる分析プラットフォーム
  • 訪日インバウンド向け広告効果測定、Vponブランドリフト 訪日インバウンド向け広告効果測定、Vponブランドリフト
  • LPOチェックリスト付!リスティング広告運用効果改善マニュアル【マーケター向け】 LPOチェックリスト付!リスティング広告運用効果改善マニュアル【マーケター向け】
  • 節約だけでは乗り切れない!?コロナが変えた、ママ・子育て家庭の「お金の価値観」 節約だけでは乗り切れない!?コロナが変えた、ママ・子育て家庭の「お金の価値観」
  • 【コロナ禍トレンド】ママ・主婦・子育て家庭の購買意向レポート 6月号 【コロナ禍トレンド】ママ・主婦・子育て家庭の購買意向レポート 6月号
  • 【代理店販売不可】医師へアプローチ!医療機関支援向けマーケティング支援サービス 【代理店販売不可】医師へアプローチ!医療機関支援向けマーケティング支援サービス
  • 【中国/台湾/香港など海外対策支援】Vponサービス概要 【中国/台湾/香港など海外対策支援】Vponサービス概要
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top