dマーケットの資料一覧

検索結果:44件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/24

ECを運営する企業様向け

外国人に向けてECを運用するに当たり、広告運用は避けて通れません。
しかし、未知のマーケットに向けて、多言語展開で広告を運用するのは大変な労力がかかります。
弊社では豊富な外国人向けマーケティングの経験を生かし、自社運用の限界を超えた広告運用を提供します。

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資料更新日:2020/10/06

SPINNSは「Attitude Makes Style!」(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、自分たちの主張を大切にしたスタイル提案をし続けるスタイルマーケットです。
ファッションだけでなく、音楽、アートなどさまざまなユースカルチャーをミックスし、ライフスタイルとして提案し続ける様々なユースカルチャーがスピンする(渦巻く)お店です。

そんなSPINNSとコラボを行い、メディアとしてSPINNSを活用していただける企業を募集しています。
SPINNSのメディアを使った以下のお取組みが可能です!
・ポップアップストア
・公式通販でのポップアップストア
・購入者へのチラシやサンプリング配布
・コラボ商品開発
・公式SNSへの投稿
・若者に人気のMIXCHANNELとのコラボ企画

■展開エリア
北海道
東京都
群馬県
埼玉県
千葉県
茨城県
愛知県
静岡県
石川県
大阪府
兵庫県
京都府
島根県
広島市
香川県
愛媛県
福岡県
熊本県


■関連するターゲット一覧
サンプリング/シニア/富裕層/インバウンド/不動産/ママ/旅行/ペット/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/名古屋/住宅/同梱/車/学生/漫画/映画/音楽/化粧品/経営者/ドラッグストア/教育/妊婦/福岡/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/訪日/食品/料理/大阪/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/韓国/渋谷/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/

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資料更新日:2021/04/28

私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです。

【メディア特性】
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

【利用者属性】
年代  :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴  :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

【活用シーン】
・食品メーカー様商品訴求
・沿線企業様サービス訴求
・来店客層向けアプリ告知やサービス告知など

【媒体概要】
■設置個所 ※現在112店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:35店舗・35面
Odakyu OX:5店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:36店舗・36面
オオゼキ:1店舗・1面

■来店者数 ※現在112店舗
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間 
・到達コスト/人:0.73円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗

■放映尺:200秒/1ロール 広告枠6枠 ※15秒/枠

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資料更新日:2021/04/12

"日本のみならず世界でも多くのファンがいる原宿カルチャー
原宿が生んだ文化は多方面に大きな影響を与えています。
今回は原宿を分解し、主要8ポイントの交差点を徹底調査
KDDI Location Analyzerを使い、GPSビックデータを元に原宿の今を徹底調査致しました。

今回調査した8ポイント詳細はこちら↓

①神宮前交差点
②神宮橋交差点
③JR原宿駅竹下口
④神宮前1丁目
⑤竹下口(明治通り)
⑥裏原エリア
⑦キャットストリート
⑧神宮前6丁目

皆様が思っている原宿と、この資料の原宿は一致するでしょうか?
資料をご覧いただき、是非、ご意見ご感想をいただければと存じます。

また、ダウンロードいただいたお客様へは失礼ながらご連絡させていただきますが、
簡単なご質問にお答えいただけると幸いです。

GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される若年層が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。

より詳細なデータや考察などをまとめております。
是非、資料ダウンロードして下さい。

その他、弊社では全国の屋外広告プランニングが可能です。屋外広告の各種ご相談も承ります。"

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資料更新日:2021/03/23

地域に根づき主婦を動かす女性のための生活情報誌「リビング新聞」と主婦のお買い物の場であるスーパーの「店頭サイネージ」がセットとなったメディアパッケージプランです。

■企画概要
<店頭サイネージ>
・首都圏の私鉄沿線駅前に展開するスーパーマーケットの店頭に設置されたデジタルサイネージにて商品・サービスの広告を配信、合計110店舗にて2週間放映!
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間
・CM動画枠:15秒

<リビング新聞>
・首都圏9エリア 合計115万部に掲載
・体裁:全5段ペイドパブリシティ

■お問合せ先
担当:中村
Nakamura-Y14@mail.dnp.co.jp

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資料更新日:2021/03/17

制作した動画広告の評価、きちんとしていますか?
GMO PlayAdが独自開発した動画検証ツール「PlayAds」は、今まで可視化しづらかった視聴者の反応(感情や理性)を毎秒単位で定量的に取得することができ、動画ごとに視聴者への影響力を比較することが可能となります!

【PlayAdsの仕組み】
1.GMOリサーチ社が抱える約2000万人のパネラーを活用し、任意の動画を配信します。
2.パネラーは動画を視聴しながら「スキ」や「ナットク」と思った瞬間に、それに応じたボタンを押します。
3.パネラーの反応を集計し1秒ごとのグラフで表現することで、動画のどのカットがどれだけ刺さったのか一目瞭然!

【PlayAdsによって得られるメリット】
・広告管理画面では見えない"視聴者のインサイト"を可視化する事ができます。
・動画で訴求したい内容と視聴者のニーズのギャップがわかります。
・成果の出ない動画のどこが良くないのか、改善ポイントが明確になります。
・動画制作前にPlayAdsを活用することで、成果の出やすい訴求・編集・表現が事前にわかり制作工数とコストを削減できます!

【PlayAdsの特長】
・約2000万人のパネラーから、詳細なセグメントが可能。動画広告を当てたいターゲットにだけ評価してもらうことができます。
・レポートは入稿から最短翌日に確認可能!
・YouTube上に投稿されているすべての動画が検証可能!(ファイル形式でも勿論検証できます。)
・自社でYouTubeへ投稿している動画であれば、PlayAdsレポートとYouTube視聴率の比較も可能!

【料金体系】
・プライベートリサーチ(自社動画検証向け):10万円/本
 ※スクリーニングやコメント質問追加など、各種オプション有り
・マーケットリサーチ(競合調査向け):5万円/本

まずは「PlayAds」のサービス概要資料を御覧ください。

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資料更新日:2021/03/17

日本の労働人口は2030年には現在の70%程度になると言われています。
日本市場という限られたパイの中だけで戦うのはどの企業も厳しい、そんな時代が近づいているのではないでしょうか。

不動産商材についてもそれは同様といえるでしょう。
本資料は在留外国人マーケットに向けて不動産商材の販促を行うための戦略や具体的なメニューを示した資料になります。

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告

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資料更新日:2020/12/08

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。

現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約20万人の出店者による、1,000万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。

また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。

Creemaが主催する日本最大級のクリエイターの祭典「ハンドメイドインジャパンフェス」や「クリーマクラフトパーティ」では、女性を中心とした幅広いお客さまに向けて企業さまの商品ブランドを訴求するお手伝いをいたします。

また5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、マルシェ形式のイベントやワークショップイベント等の幅広いイベントの受託制作も承っております。
※各種商業施設様、自治体様にて実績多数あり。

企業様の商品、商業施設、全国のあらゆる街に、集客や賑わいを創出するお手伝いをさせて頂きます。

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資料更新日:2020/03/17

総合広告代理店様・必見
\マーケティング戦略から広告プランニングまでワンストップで支援/

「STORY」は、日本最大級5000万人のID-POSデータを基に消費者を把握。

マーケティング戦略から広告運用まで活用できる
27種の分析レポートを提供し、データドリブンな広告プランニングとROI最大化を実現。

戦略提案からプランニングまでワンストップで支援し、広告主様の課題を解決します。

【活用事例】

・広告主様へのコンペ提案や広告戦略提案
・市場調査、競合調査などのマーケティングリサーチ
・WEB広告、テレビCM、デジタルサイネージなど、チャネルを横断した広告最適化
・費用対効果の高い予算アロケーション

【このような課題はありませんか?】

・広告予算を多くかけても、結局ROIが見合わない
・ブランドリフト調査の勝ちクリエイティブで広告運用しても、購買リフトが上がらない
・あらゆる広告戦略を試してみたが、効果が見えない
・クリエイティブ企画提案に説得力が足りない


【STORYはその課題を解決します!】

・大手製薬メーカー様ヘルスケア商材:売上112%、広告ROI 224%改善
・広告効果を”購入金額”の”増減”で評価し金額リフト率104.0%→110.7%UP
・大手化粧品メーカー様サプリメント商材:説得力のある企画で運用予算受注額が2.2倍

総合広告代理店の“非耐久性消費財の広告主様”ご担当者様の課題解決に向けて
STORYはワンストップで支援します。

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資料更新日:2021/04/28

『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。
貴社の事業のお力になれれば幸いです。

□サービスの内容
・広報ツールの制作
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど)
・教材の配付
・出前授業の設定
・コンクール、見学会などの設定

□サービスの特徴
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック!
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。

□こんな事業展開をお考えの企業の方へ
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。

□実積業種
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など

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資料更新日:2021/04/15

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。

現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約21万人の出店者による、1,100万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。

また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。

クリーマが主催する日本最大級のクリエイターの祭典「クリーマクラフトパーティ」では、女性を中心とした幅広いお客さまにご来場いただいています。
今年は、2021年9月11日(土)、12(日)に初の開催地、名古屋(ポートメッセなごや)での開催が決定しました。
日本の中央部に位置する都市、名古屋は地の利が良い上、数多くのクラフトや伝統工芸品でも知られる、長野、岐阜、静岡、三重といった地域に囲まれています。そんな、ものづくりに所縁があるこの土地で、心と心が繋がるようなあたたかなイベントを開催するとともに、企業さまの商品ブランドを訴求するお手伝いをさせて頂きます。

<弊社主催大規模イベント 過去実績>
・2020年1月開催 HandMade In Japan Fes@東京ビックサイト 2日間54,000人ご来場
・2019年4月開催 Creema Craft Party@インテックス大阪 2日間20,000人ご来場

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資料更新日:2021/02/01

2021年1月7日に再発令された「緊急事態宣言」。
前回発令(2020.4.7~2020.5.25)同様に来街者は大幅減少したのか?

今回はOOHポテンシャルの高い【渋谷】【原宿】【表参道】にフォーカスし、
エリアを細分化し、GPSビッグデータを利用して緊急調査しました。
前回発令時・発令後や再発令直前と現在を比較する事で、街の状況が見えました。

※GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を
搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。

今回の調査ポイント
◇渋谷エリア
・スクランブル交差点
・宮益坂
・MIYASHITA PARK
・渋谷PARCO
・東急渋谷本店
・渋谷ストリーム
◇原宿エリア
・神宮前交差点
・原宿駅前
・竹下通り入口
・明治通り
◇表参道エリア
・表参道交差点
・表参道ヒルズ
・骨董通り入口
・南青山3丁目

是非、ダウンロードください。

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資料更新日:2020/12/08

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。

現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約20万人の出店者による、1,000万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。

また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。

Creemaのクリエイターとのコラボ制作では、全国20万人を超えるクリエイターの多様な感性と確かな技術を、
企業さまの商品ブランドと掛け合わせて新しい価値づくりのお手伝いをいたします。

新商品の開発、商品ブランドのPR、ユニークな懸賞品の開発等 様々なシーンにてお役立ていただけます。

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資料更新日:2020/12/08

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。

現在、プロおよびプロを目指すクリエイターが中心の約20万人の出店者による、1,000万点以上のオリジナル作品が出品されており、メインユーザーは20~40代の女性が中心で、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,000万DL以上の規模となります。

また、オンライン上だけでなく、東京ビッグサイトでの大規模イベント「ハンドメイドインジャパンフェス 」の開催や、常設のエディトリアルショップ展開など、Creemaに出店するクリエイターの作品を生活者がリアルの場で購入できる取組みも推進し、日本のクラフト文化の醸成に力を注いでいます。

Creemaの記事広告では、企業さまの商品ブランド、想い、こだわりを弊社編集チームが丁寧に取材させていただき、Creemaに訪れる2,000万人(月間)のユーザーの皆さまへご紹介させていただきます。

Creemaのフィルターを通すことによって、商品の魅力を高め、適切なファンに対して訴求することが可能となります。

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資料更新日:2020/10/20

Guidable Japanは日本に住む外国人向けメディアです。
月間20万PVを獲得する在留外国人にお役立ち情報を提供するWEBサイトです。

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資料更新日:2020/09/29

渋谷を12エリアに細分化し、GPSビックデータを利用して渋谷の今を徹底調査を行いました。

GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や10代~70代以上の年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される10代~20代が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。

今回調査した12エリア詳細はこちら↓
※()内は付近にある主要商業施設を記載してます。

➀スクランブル交差点
②SHIBUYA109前交差点
③道玄坂
➃マークシティ前
➄渋谷西口交差点(渋谷フラクス)
➅渋谷東口交差点(渋谷ヒカリエ)
➆宮益坂下交差点
⑧宮下公園交差点(ミヤシタパーク・渋谷キャスト)
➈神南一丁目交差点
➉勤労福祉会館前交差点
⑪道玄坂二丁目交差点(東急百貨店本店)
⑫円山町

細分化したことで渋谷街全体の面白い属性が見えました。
是非、資料ダウンロード下さい。

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資料更新日:2020/09/11

【なんとなくInstagramを運用していませんか?】
現在、雑誌やテレビに席巻するプロモ―ションの場として「Instagram」を活用して自社のサービスを動画や写真で配信する企業が多くなっています。
しかし、多くの方がアカウントの運用方法が分からず、戦略を立てずに「なんとなく」運用しているのが現状です。

【Instagram運用を戦略的に行うための7つの基本!】

1:Instagram(他SNS)におけるKPIを設定をしましょう
2:ターゲットを決め明確なペルソナ像を作りましょう
3:ターゲットの行動/趣味嗜好に合わせて投稿の内容を練りましょう
4:時間や日程、世の中の流れに合わせて投稿スケジュールを組みましょう
5:投稿につけるハッシュタグを決めましょう
6:毎日の投稿を試しながら効果検証をしましょう
7:効果検証の結果を読んで、投稿のトーンや内容を変えていきましょう

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Instagram1つとっても上記の工数が現実的にかかってきます。
これを「なんとなく」でやってしまったら、効果はなかなか出ません。
また、上記の基本をこなせる人を1人雇うためにはリスクがあります。

弊社のサービスは上記の戦略をお客様と共に考え、運用をサポートしていくサービスです

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【年間アクティブユーザー2900万人のInstagramマーケットを狙うために】

投資ファンドやベンチャー企業での立ち上げ、事業コンサルタントなどの経験をもつプロフェッショナルが御社の事業を紐解き
【InstagramプロモーションにおけるKPI設定~投稿施策を踏まえた運用代行】をご提案致します。
また自社開発したシステムを用いて効的かつ戦略的に、KPIに合わせて御社のアカウントを強化できるのも当社の強みの1つです。

価格や方法はすべてご相談に合わせてオーダーメイドでお作りします!

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資料更新日:2020/06/16

※「STORY」のサービス詳細については、弊社のサービス資料一覧の【「実購買データに基づく広告最適化サービス「STORY」】の資料をご覧ください。

※総合広告代理店様向けの内容となっておりますので、事業会社様のDLはご遠慮ください。


<広告最適化サービス「STORY」の活用事例のご紹介>

日本最大級5000万人のID-POSデータによる実購買データを基に消費者を把握し、
マーケティング戦略から広告運用まで活用できる分析レポートを提供する「STORY」。

この資料では「STORY」を活用して、広告主様の課題とともに、総合広告代理店様の
目的に合わせた解決方法や提案方法など、活用事例をご紹介します。


【活用事例①:某大手化粧品メーカー様の「紫外線サプリ・ドリンク」】


・目的と狙い:某広告代理店様が取り組んでいる大手化粧品メーカー様の案件に対し、
       売上と予算拡大を狙い、WEB運用広告のクリエイティブ企画を提案。

・提案結果:現実的で説得力のある提案として、高い評価を得て、
      従来の広告運用予算額の受注額は大きく拡大。

【活用事例②:某医薬品メーカー様の「あせも・かゆみ治療薬」】

・目的と狙い:総合広告代理店様のクライアントに対し、費用対効果の最大化はもちろん、
       データドリブンな広告プランの啓蒙を狙った提案。季節商材になるため、
       年間の平均気温と購買推移の相互関係を探りながらテレビCMやマス媒体での
       プロモーションを実施する出稿プランを提案。

・提案結果:結果が数値化できないマス媒体に対して、根拠のある
      出稿スケジュールを提案。データドリブンな広告プランニングを
      啓蒙することができた。


#広告最適化 #ドラッグストア #コスメ #美容 #健康 #医薬品 #スーパーマーケット #テレビ #新聞 #ラジオ #デジタルサイネージ #WEB広告 #DSP #youtube #タイアップ

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資料更新日:2020/05/15

HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。

質問設計のご提案から、分析レポートの作成まで、ご要望に応じて幅広くご支援させていただきます。
費用は、調査内容、分析レベル等に応じて異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

<企画概要>
●「HR総研×【協賛社名】」の連名にて共同調査の実施
●ご提供サービス
「調査の設問作成」「調査の実施」「回答者プロフィール(リード情報)」「調査レポート(PDF)」

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▼HR総研とは▼

HR総研は「人事領域の開かれた調査機関」として立ち上げました。
「開かれた調査機関」とは、自社独自で行う調査だけではなく、他の調査機関・企業と共同で調査を行い、その結果を広く社会に共有していくことを意図したものです。

産業の変化や雇用の変化、働き方の変化、人事の変化は加速度的にスピードを増しています。
そのため自社独自の調査のみでは、その変化に対応した調査の実施が困難な状況にあります。

『HR総研共同調査企画』では、変化の激しい時代・人事領域において
日本最大級の人事ポータルサイト『HRプロ』を運営する知見、プラットフォームを活用し
貴社独自の人事領域における調査実施をご支援いたします。

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資料更新日:2020/05/08

※「STORY」のサービス詳細については、弊社のサービス資料一覧の【「実購買データに基づく広告最適化サービス「STORY」】の資料をご覧ください。

※事業会社様向けの内容となっておりますので、広告代理店様のDLはご遠慮ください。


\テレビCMで費用対効果を最大化したいマーケッター必見!/

5000万人のID-POSよる実購買データを基に、視聴が想定される需要期をターゲティング。
テレビCMのバイイング、出稿から効果測定までをワンストップで提供するサービスです。


■こんな課題はありませんか?

テレビCMを打っても、費用対効果がでない・・
テレビCMを打ちたいけど、予算がない・・

■STORYテレビCMで解決!

・購買意欲の高い消費者をターゲティング
・枠単位でのスポットCMをバイイング 
・分析業務の90%を自動化してレポート提供 

【従来のTVCM広告とのターゲティングの違い】

従来のターゲティングでは、需要期を考慮していなかった為、購買の需要が低い時期にも
テレビCMが放送されてしまい、費用対効果の課題がありました。

STORYテレビCMによるターゲティングでは、購買の需要期にピンポイントでテレビCM放送が可能。
週次×年代×エリアの高精度なCMバイイングでテレビCMを最適化し、広告効率を大幅に改善します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/09/11

Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!

【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。

『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上

▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!


【ハノジョイベント協賛メニュー】
インフルエンサーである「ハノジョ」を集めた「ハノジョ座談会」などのイベントを定期的に開催しています!
PRしたい商品をハノジョ達が品評し、その様子を美容ライターが記事にすることで、よりリアルな声をのせたポップな雰囲気のコンテンツにします。
また、歯科医師・歯科衛生士をアサインすることも可能のため、信憑性の高いコンテンツにできます!
商品PRだけでなく、マーケット調査の場としても活用していただけます。

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資料更新日:2019/05/29

◆位置情報広告「ProfilePassportAD」(プロファイルパスポートアド)とは
生活エリア情報や来訪履歴を活用した高精度な位置情報広告(ジオターゲティング広告)。

<こんな方々にオススメです!!!>
⇒実店舗や施設をお持ちで認知や集客を行いたいと思っている方
⇒位置情報データを活用して特殊なセグメントを作成したい方
⇒広告施策により対象地点・施設への来店までを効果測定したい方


GPS機能のついたスマートフォンの普及や、来店計測と呼ばれる計測技術の進歩などにより
最新の位置情報広告(ジオターゲティング広告)では”セグメント”がより細やかに。

「生活エリア」と「来店履歴」を軸に位置情報データでターゲティングした複雑なセグメント配信が可能となりました。
広告効果を可視化する来店計測も可能で、集客施策や認知拡大に効果を発揮します。


◆位置情報広告 配信メニュー
位置情報データをもとに対象のユーザーをターゲティングし、
指定エリア内で検知したユーザーに広告を配信。
広告の「接触・非接触」の「来店者数」までを可視化。

●位置情報データ ターゲティング方法①:生活エリア

特定の位置情報エリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
取得した位置情報から居住地/勤務地などの「生活エリア」を推定。
【居住地】22時〜6時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの居住地として判定
【勤務地】10時〜18時までの間で最も多く滞在した位置情報をそのユーザーの勤務地として判定
※直近3ヶ月の位置情報データを使用。

●位置情報データ ターゲティング方法②:カスタムピンポイント

任意の住所/店舗の位置情報に来訪履歴を持つユーザーをターゲティング。
位置情報データを基に抽出しますので、自社店舗のみならず、競合店舗を指定できます。

●位置情報データ ターゲティング方法③:パッケージ(カスタムセグメント)
特定の位置情報地点への来訪履歴からユーザー属性を推定してターゲティング。
※具体例は、下記「導入事例/おすすめポイント」を参照して下さい。


#位置情報 #DSP #アドネットワーク #スマホ広告 #SNS広告 #LINE #Facebook #Instagram #動画広告 #富裕層 #ママ #不動産 #高校生 #大学生 #ビジネスマン #自動車

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資料更新日:2021/05/06

★ご注意点★新型コロナの影響で、広告担当者のテレワーク対応が増えております。ゴールデンライフメディア紹介(20年4月)PPTに記載された、担当池田の携帯電話またはメールでのお問い合わせをお願いいたします。

2019年9月発行号で創刊10周年をむかえました!ご支援ありがとうございます。
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月15万部発行。北海道から沖縄まで高齢者施設・病院・薬局・スーパー・駅・スーパー銭湯など4,000箇所以上で配布!
※2020年5月1日より、横浜市営地下鉄(31駅)のフリーペーパーから、京浜急行電鉄の駅フリーラック(品川・川崎など東京・神奈川の10ヵ所)に変更となります。メディアガイド【PDF】と記載が異なりますので、ご注意ください。

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は関東エリア(約6割)を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。(2019年7月以降に設置場所の見直しを実施予定)
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・東急ストア・マツモトキヨシなどのスーパーやドラッグストア、温浴施設・地下鉄など公共・娯楽施設などミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2021/03/07

ご興味いただきありがとうございます。

コロナ禍の中でも富裕層ターゲティング広告ニーズは継続しています。

ここまで小規模~大規模法人も含めた確度が高いデータは業界初!

『登記データ』+『社保データ』をマッチング!

今まで見たことが無かったブルーオーシャンの企業群が含まれている可能性が期待できます。



【富裕層・経営層へのダイレクトプロモーションする課題として】
・コロナ禍の中、実態がある法人を明確にピックアップしたい
・予め不健全な休眠企業・ペーパーカンパニーを除外したい
・今だからこそ、現在の従業員数を把握したい
・データ更新頻度が高い情報がほしい
・特にリスト会社にもない小規模法人のアプローチがしたい

など、すべて解決します。


【最大のポイント】
実態のある企業のみが抽出
実態の伴う住所
小規模法人のデータ精度が高い
月次更新だからデータ更新頻度が早い


業界初のマーケティングデータと活用事例も公開しているので、
資料ダウンロードしていただきまして、楽しみながらじっくりと
お読みいただければ幸いです。

※資料更新:2021年2月14日

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資料更新日:2020/12/02

中国への販路拡大を行うにあたり、事前に中国マーケットの理解と
集客にあたる広告展開時のメニュー選定にお悩みの方は
お気軽にイーエムネットジャパンへご相談ください。

<各サービス一例>
・中国へwebサイトを立ち上げる前のICPライセンス申請代行
・ネイティブクリエイターが制作する集客用バナー・LPやHP
・中国本土と日本間にて通信をスムーズに進めることができるクラウドサービスパッケージのご紹介等
・現地インフルエンサー手配
・百度バイドゥ【Baidu】などの中国メディア運用代行
・中国本土へのライブ配信
・Baidu Analytics設定・分析サービス

●日本と異なるネット環境
日本のネット環境とは異なり、中国本土では政府による
グレートファイアウォールのネットワーク規制があるため
現在活用している公式サイト(GoogleなどのJavascriptタグが入った)を
そのまま遷移先に活用することはできかねてしまいます。

●現在のサイトをそのまま活用した際の現象
仮に中国メディア管理画面上にて広告遷移先に日本で活用している同じURLを設定した場合
国内で確認できても中国本土から確認した際は「サイトが全く立ち上がらない。」もしくは
「立ち上がらりに数分間かかってしまう」などの現象が発生します。

●ICPとは?/中国でwebサイトを立ち上げる前に必要な資格
広告掲載前のウェブサイト立ち上げ期に必要となるICPライセンス周りの
パッケージなどのご用意がございますのでお手頃に始めることが可能です。

●サーバー周りのご相談
他代理店様ですと香港などの比較的通信アクセスが良い場所に
拠点を設けられておりますが、弊社では中国本土内にて企業様のサーバーを設けることが
可能となるため中国政府による突然行われる規制強化等のリスク回避も可能です。

<管理体制と利益が出せる仕組み>
イーエムネットジャパンでは現地メディアのご協力のもと直接の仕入れと
国内海外事業部での人材リソースもあり企業様の媒体費へ還元できる環境が整っております。
中国への広告展開を試みたことはあるけれど、効果がいまいち感じられなかった・・・や
これからマーケットを検討している。などございましたら
お気軽にご相談くださいませ。


株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外担当責任者 増井裕香

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資料更新日:2020/10/09

韓国への販路拡大を行うにあたり、事前に韓国マーケットの理解と
集客にあたる広告展開時のメニュー選定にお悩みの方は
お気軽にイーエムネットジャパンへご相談ください。


<各サービス一例>
・NAVER Cafe 投稿代行サービス
・NAVER TVへの動画掲載
・NAVER広告の運用代行
・Kakaotalk広告運用代行
・プレスリリース周りのサービス
・アプリリリース時のプッシュ通知配信


商品認知施策として大事なプレスリリース周りのサポートや
ネイティブによる翻訳訴求、クリエイティブ分析と掲載・制作も可能です。
デジタル広告を掲載するにあたり、事前にGRAC申請が必要となる
現地メディアもございますが登録申請時のサポートなども手厚く承っており
スピーディーに対応が可能となります。


<主要メディア:NAVER(ネイバー)>
日本で抑えるべき検索エンジンはYahoo Googleとなりますが韓国は異なり
NAVER(ネイバー)が圧倒的な検索エンジンとなります。検索結果画面では
ほとんどが広告掲載となりオーガニックの概念は基本なく国内で対策が必要となる
SEO対策と似た施策は別途必要になります。



<管理体制と利益が出せる仕組み>
大手代理店企業様によくある完全分業制による間接部門費の別途追加請求や
国内での言語対応リソース確保を理由に海外メディアへの広告展開にあたり、費用感が高くなる
傾向が他社様ではございますが

イーエムネットジャパンでは中間マージンをいただかず、KOSDAQへ上場している
eMnet Koreaの協力のもと直接の仕入れと国内海外事業部での人材リソースもあり、企業様の
媒体費へ還元できる環境が同金額での投資対効果の最大化できる環境が整っております。


加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行い
サポートいたします。


お気軽にご相談くださいませ。


株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外担当責任者 増井裕香

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資料更新日:2020/08/18

新型コロナウィルスによりインバウンドの現状により、アジアマーケットで商品の販売、越境ECを活用した商品の販売需要が高まっています。
本サービスでは香港市場において、リアルなポップアップショップ「THE TOKYO TREND」と越境ECを同時に行う事で、香港はもとよりアジアマーケっトへの進出をサポートします。

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資料更新日:2020/07/10

「NAVITIME Location Ad」は、人手や手間をかけず、簡単に精密な位置情報ターゲティングと来店計測が行えるロケーション広告です。
Ground Truth社と連携し、従来の位置情報広告とは一線を画したロケーションマーケティングを実現します。

========================================================
1. 精緻な位置情報ターゲティングと来店計測
=> 正確な建物認識技術により、屋内、駐車場など正確な位置情報に基づいて判定可能です。これにより精密な来店計測も実現できます。
2.圧倒的配信規模
=>1200万以上のスポットデータを保有し、来店履歴も膨大に所有しています。これにより、競合店舗への来店履歴を持つユーザーへのターゲティング広告が可能になります。
3.効果的な来店誘導
=>近隣店舗までのアクセス情報や、周辺店舗情報をユーザーに向けて提供できます。NAVITIMEのナビゲーション技術を用いて、広告を見た直後の温度感の高いユーザーを的確に店舗まで誘導します。
4.webから簡単広告配信
=>WEB上から、簡単な入力項目で直感的に広告配信を実施できます。最短翌日から掲載可能です。

================================================================================

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資料更新日:2020/06/09

大手保険会社より、新社会人向けて貴社商品のブランド体験が可能な企画です。

■概要
毎年4月~5月にかけて、生命保険会社所属のマナーインストラクターが、
約500企業の新社会人を対象とした「ビジネスマナー研修」を実施しております。
社会人としての心構えやビジネス電話応対・来客応対のマナーなどを教育する場にて、
新社会人を応援すると言ったテーマに沿って貴社商品を配布することで、
新たな環境で頑張る若い世代にアピールし、ファンを増やすことが期待ができる企画です。


■メリット
〇なかなか入り込めない企業内にて貴社商品のプロモーションが可能です。
〇若い世代のビジネスパーソンにのみアプローチが可能な貴重な機会です。
〇社内の口コミに期待できます。
〇商品を社内ですぐ体験してもらうことが可能です。
〇健康や安心というイメージを生命保険会社を介することで浸透できます。
〇アンケートの実施も可能です。


■実績
清涼タブレット菓子・大手スーパーマーケット・食品メーカー

「アプローチしたいが、新社会人のみをターゲットにするのが難しい」
「ビジネスの場で話題になるような口コミを期待したい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。


関連キーワード
#サンプリング #ビジネスパーソン #社会人 #ビジネスマン #ワーキングウーマン 
#会社員 #OL #若者 #若年層 #20代 #研修 #セミナー
#健康 #ヘルスケア #生命保険 #生保 #オフィス #企業 #アンケート

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資料更新日:2020/06/02

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は大変恐縮ですが、ダウンロードをお控え頂けますようよろしくお願い致します。

<サービスの特徴>
■シンガポール・フィリピンのメディア・インフルエンサー・一般消費者へのへのリーチが可能。
 ∟対象ターゲットによりメディア・インフルエンサーを選択。
■現地に行かなくても、日本からオンラインで現地メディア・インフルエンサーに貴社商品・サービス
 を紹介することが可能。
 ∟オンライン/リアルタイムで各メディア・インフルエンサーへ貴社商品・サービスを説明
 ∟イベント中・イベント後にQ&Aを実施
 ∟詳細な説明が必要な場合は、商品説明動画の放映もリアルタイムで可
 ∟商品を現地に送付する必要がある場合は事前に送付
 ∟掲載までのフォローアップおよび掲載レポートを実施

<提供サービス>
■貴社商品・サービスに関するプレスリリースの制作
■現地メディア・インフルエンサーの招待/出席確認
■オンラインPRイベントの実施
■商品・サービスの説明動画制作
■商品現地送付サポート
■掲載までののメディア・インフルエンサーフォローアップ
■掲載レポートの作成

>>シンガポール・食材のみ
■現地でのスーパーマーケットでの商品販売サポート
■現地ライブコマース での販売
■現地レストランとのタイアップ

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資料更新日:2020/05/27

「K-1のビジョン」
短期ビジョン:スポーツやフィットネスとしてのK-1普及による、K-1の国民的スポーツ化
中期ビジョン:K-1を国民的スポーツとして確立。ライブエンターテイメントとしてメディア化
長期ビジョン:K-1=格闘技の産業化を目指す。100年継続する事業として構築

これらのビジョンを使命として今期もK-1はさいたまスーパーアリーナ等で開催していきます。

改めて、今K-1は成長を続けている注目のマーケットです。
格闘技が大好きな男性層(20代男性、30代男性、40代男性、中心)に加えて、
人気ファイターの出現に比例して、女性層(20代女性、30代女性、中心)も急激に
増えてきている点も特徴です。

【今後の開催予定】
・K-1 WORLD GP JAPAN 12/13(日)@両国国技館

【協賛にオススメのカテゴリー】
・エンターテイメント(音楽・映画・アミューズメントほか)
・ヘルスケア(フィットネス・健康サービス・器具ほか)
・美容関連(サプリメント・エステ・痩身・スキンケアほか)
・食品、飲料(アルコール・栄養ドリンクなど)
・家電(健康グッズなど)
・アパレル(スポーツ系・スニーカー・ジュエリーなど)
※協賛に関してはメニューのカスタマイズ含めて柔軟に対応可能です

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資料更新日:2020/04/06

Ancar Channelは中古車の個人間売買マーケットプレイスAncarのオウンドメディアとしてWEBマガジンを提供しています。

Ancar Channelの特徴はユーザーのカーライフサイクルに寄り添うこと。
大手自動車メディアのように新車情報や試乗・レビューといった記事は少なく、カーライフサイクルの中で直面する課題への解決に特化した記事が多くなっています。
特に整備や修理といった分野の記事を得意としており、故障やメンテナンス時にユーザーの課題や不安を解決できるようなメディアを意識しています。
そのため、幅広い課題を持ったユーザーが訪れるメディアとなっており、車好きはもちろんのことファミリー層などといったライトな層も利用しています。
また、カーライフサイクルに寄り添った記事をストックしているため、「DIY」「アウトドア」「買い物」「ビジネス」といった趣味嗜好を持ったユーザーも多く利用しています。

課題解決型の記事を得意としているAncar Channelは車の課題が有る限り半永久的なオーガニック流入を得ることが期待できます。
オウンドメディアなので、記事広告やタイアップ記事の経験は少ないですが自社へ送客は日々行っており、実績と経験も積んでいます。
例を挙げると、「洗車 都内」でSEO1位〜2位を獲得しており、自社工場の手洗い洗車サービスへの問い合わせを安定していただいております。

このような実績と経験を活かしてタイアップ記事サービスを運用し、自社のノウハウやナレッジをストックできればと思いますので、相場よりもかなり格安でマーケティングのお手伝いをさせていただいきます。

〜サービス内容〜
※ご相談のうえ柔軟に対応させていただきます。

・タイアップ記事
 ・文字数2500〜5000文字
 ・掲載無期限
 ・直接取材させていただき、弊社の編集長ディレクションのもと社内ライターが執筆します。
 ・料金についてはお問い合わせください

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資料更新日:2020/04/01

日本企業様が海外での認知向上・ブランディングをされる際に、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
一方で、どのメディアを活用すればより効果的に消費者にリーチをできるか?という判断を下すのも中々難しいところとなります。
そのため、弊社では、東南アジア進出企業様向けにブランディング・マーケティングコンサルティング業務も提供させて頂いております。クライアント企業様の事業戦略に基づいたマーケティング戦略、KPI、マーケティング計画立案のコンサルティングサービスを提供させて頂いております。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>

■対象メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブメディア、屋外広告、映画館、機内誌


■その他
メディア招聘、インフルエンサー招聘、芸能人招聘

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資料更新日:2020/02/26

【対象は[日本国内の親子連れ家族/海外からの観光客]】
日本を訪れる観光客が急増する中で、世界中からの期待度が高い「ACG(アニメ/コミック/ゲーム)」マーケット。漫画家キャスティング、アニメスタジオ、アニメグッズ販売会社等と結びつきの強い弊社ならではの企画コンテンツとしてスタートしたのが、日本を訪れる外国人観光客、また日本国内の親子連れ家族に向けた、プロ漫画家による漫画作画体験教室です。全体のイベント演出指導は、作画体験イベントの講師として実績のある漫画家兼タレントの浜田ブリトニー先生。全体プロデュースの元、スムーズかつ充実感のある内容を心掛けます。
【こんな時にお役立ち! 国内外問わず親子連れ集客に大きな武器です】
例えば「ショッピングモールにて、一時間ほど子供を楽しませて、ゆっくり買い物を楽しみたい」、「子供向けイベントを開催したいのだが、集客をする武器が欲しい」、「新たに外国人の観光客を集客したいので、漫画やアニメをキーワードにしたイベントを企画したい」などという時、弊社では「イベントごとパッケージで提案が可能」です。

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資料更新日:2018/03/19

既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか?
      ★★それは正しい選択です(でした)★★

アプリ失敗の3大原因は
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える

大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。

スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。


ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット

【1】
アプリマーケットに参入して収益アップ
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。
【2】
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に
【3】
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。
【4】
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。

【*】
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。

初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談)

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資料更新日:2021/04/19

2017年4月、「週刊BCN+ (プラス) 」がスタートしました。
週刊BCNの記者が直接取材したコンテンツを届けるコーナー「週刊BCN」に、
「ニュース」「セミナー」「特別企画」など、さまざまな切り口で読者の方々が必要とする情報を
「+」できる点をコンセプトとしています。
メインの閲覧者であるSIer/ディストリビュータをはじめとする流通事業者、
メーカーやITサービス事業者など、業界関係者により一層ご愛顧頂けるサイトを目指します。

広告サービス
1)読み手にダイレクトに訴求できるディスプレイ広告枠を各種ご用意
2)新製品やイベント、セミナー告知、各種誘導枠として対応可能なテキストバナー枠
3)マーケットのトレンドを先取りし、読み手の意思決定を後押しする記事広告
4)即時性とダイレクトレスポンスがメリットのWebアンケート機能もオプションでご用意
5)メールマガジン『DailyBCN』を利用したテキスト広告の配信サービス

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資料更新日:2021/02/19

バイヤーもトップも読む、マーケットの最新の動きがわかる国内唯一のホームセンター専門誌です。

経営環境が急速に変化し、これまでの成功の方程式が通用しなくなるなか、DIYの新しい提案やプロ商材の品揃えを強化するなど、新しい需要を取り込む動きが活発化。商品・サービス・顧客・店舗フォーマットを再定義し、次の成長モデルづくりを志向する機運が高まってきています。『ダイヤモンド・ホームセンター』誌は企業の現場で起こっていることにフォーカスし、業界、企業、店舗、組織の活性化に役立つ事例と生きた情報を提供します。

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LINEスタンプ

資料更新日:2021/02/18

「LINEスタンプ」とは、感情で会話する、非言語コミュニケーション。テキトメッセージのチャット内に挿入出来るイラストです。様々な喜怒哀楽やシチュエーションを表現し、文字では伝達しにくい感情を相手に送ることができます。

●「見る」広告 から「使ってもえる」広告へ
友だちとのコミュニケーションツールとして、スタンプを使用。
ユーザー同士でスタンプを送り合うことでさらに伝播します。

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資料更新日:2020/04/06

▼雑誌メディア
BUSINESS
1 日経ビジネス
2 日経トップリーダー
3 日経デザイン

COMPUTING
4 日経コンピュータ
5 日経NETWORK

ENGINEERING
6 日経エレクトロニクス
7 日経ものづくり
8 日経Automotive
9 日経Robotics

CONSTRUCTION
10 日経アーキテクチュア
11 日経コンストラクション
12 日経ホームビルダー
13 日経不動産マーケット情報

MEDICAL & HEALTH
14 日経メディカル
15 日経ヘルスケア
16 日経ドラッグインフォメーション

PERSONAL COMPUTING
17 日経パソコン
18 日経PC21
19 日経ソフトウエア
20 日経Linux

LIFESTYLE
21 日経トレンディ
22 日経エンタテインメント!
23 日経マネー
24 日経ウーマン
25 日経ヘルス
26 DAZZLE
27 etRouge
28 ナショナル ジオグラフィック日本版

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Dentalism(デンタリズム)

資料更新日:2019/08/26

歯科業界のコミュニケーションマガジン『デンタリズム』は、全国の歯科医院とその関連事業者に70,000部を無料で送付しているフリーマガジンです。既成概念にとらわれることなく、歯科医師や業界関係者が、刺激を受けたり相互の情報交流ポイントとしてご利用いただけるような内容を満載していきたいと考えています。さらに、有益な情報をその先にいる社会の方々にも発信していき、これらの活動が歯科業界のマーケット拡大の一助となることを願っています。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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