| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/03/06 | 【大手企業中心に400社以上の導入実績|動画配信&ウェビナープラットフォーム】単に動画配信やウェビナーを開催して終わっていませんか?
 ネクプロならその施策効果を最大化できるかもしれません。
 
 ■ 動画配信&ウェビナープラットフォーム  ×  マーケティング ■
 
 ▼特徴01 | 簡単!シンプルな配信操作画面
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 ネクプロはパソコン1つあれば、すぐに簡単にライブ配信ができます。
 もちろんスタジオなどでの大規模配信にも対応しています。
 ブラウザで動くので、別途アプリのインストールは不要です。
 
 【動画配信機能】+アンケート、チャット、投票機能もあり
 - ライブ配信
 生放送のようなリアルタイムでの配信(撮影と同時に視聴者に対し配信)
 - 疑似ライブ配信
 事前に用意した動画をあらかじめ指定した日時に配信する疑似的なライブ配信
 - オンデマンド配信
 動画を一定の期間内のお好きな時間に視聴できるようにする配信
 
 
 ▼特徴02 | 顧客管理も一体化でラクラク!
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 配信イベントの申込管理から開催案内→終了後のさまざまなフォローまで一気通貫に行えます。
 たくさんのツールをつかいわける必要はもうありません。
 
 【顧客管理・分析機能】
 - 参加者の管理や分析が可能。
 属性や視聴実績に応じて、開催後も様々なマーケ施策を効果的・継続的に行えます。
 - さらにsalesforceなどのMAツールとの連携もできます。
 
 
 ▼特徴03 | 利活用でオウンドメディア構築!
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 オンデマンド配信としてウェビナー動画を再利用したり、動画・資料を掲載してのオウンドメディア構築も可能です。
 
 【メディアライブラリ機能】
 - セミナー動画やPDF資料、ブログ記事などをライブラリとして保管できます。
 - ライブラリはオウンドメディアの素材としての展開をはじめとして、他にも使い道たくさん!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ネクプロ_サービス概要v2.8_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | ◆資料の内容・日本人材ニュース「メール広告」とは
 ・活用事例のご紹介
 ①セミナー集客(研修会社、大手経済紙、人事コンサルティング)
 ➁サービスPR(人材紹介、大手eラーニング、人事コンサルティング)
 ③資料DL案内(大手研修会社、HRテック、採用支援)
 
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 ◆メール広告とは
 大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」の読者などで、
 メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。
 https://media-radar.jp/detail21810.html
 
 【特徴】
 ・1社単独の情報だけを掲載して配信
 ・メール原稿は、文字数・行数・リンク先URL設置数制限なし
 ・お申込から最短3日程度で配信可能
 
 
 ◆「日本人材ニュース」とは
 1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
 大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
 
 
 ▼次の広告メニューもご用意しています▼
 大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」
 https://media-radar.jp/detail21897.html
 
 【BtoB】大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」
 https://media-radar.jp/detail21788.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
 
 本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
 1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
 
 Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
 
 こんな方はいらっしゃいませんか?
 ・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
 ・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
 ・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
 ・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
 ●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
 ●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
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 【資料構成】
 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
 ・他社との比較表
 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
 ・Fiveの集客支援実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィスなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/社員教育/福利厚生/RPA/社内DX/e-ラーニング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【bizocean】成果報酬型メニュー_媒体資料_2308.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。Nativexは、自動化されたユーザー獲得ツール、インフルエンサーマーケティングサービス、クリエイティブカスタマイズ機能などのパッケージを通じて世界中のブランドとアプリを支援しています。
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 ・メディアラーニング(市場調査、ユーザー分析、広告チャネルの選定等)
 ・最適化(オーディエンスおよび広告配置の最適化、コンバージョンパスの最適化、24時間365日リアルタイムモニタリング等)
 ・データ分析(キャンペーンのコンバージョンとROIの分析、CPM|CTR|CPC|GMV対応等)
 
 資料内容(一部):
 ・Natvexとは?
 ・Nativexのオールインワンプログラマティックソリューション(NPS)
 ・Androidマーケットで成功しよう!
 ・映像/動画広告のサービス
 ・サクセスストーリー
 
 ▼こんな業種の企業様におすすめ
 ・アプリ、ゲーム
 ・食品、飲料、製菓
 ・美容、化粧品、ママ用品
 ・アウトドア、スポーツ用品
 ・EC、国際貿易
 
 Nativexは様々な企業をサポートしています。
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              | 資料更新日:2023/04/24 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
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 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
 本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「教育業界」の出稿事例をご紹介しています。
 デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで事例を交えつつ紹介しています。
 
 ▼紹介事例(例)
 ・学校法人河合塾 様
 ・KIYOラーニング株式会社 様
 
 ▼上記事例で活用いただいた手法(例)
 ・普段は交通広告を出稿しているが、その代替として学生と両親の両方が利用している音声ストリーミングサービス『Spotify』に音声広告を出稿。
 ・新規顧客獲得を強化するため、音声広告にリーチした人を対象にリターゲティングバナー配信も実施。
 
 
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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              | 資料更新日:2022/09/22 | RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ブランディング広告配信やパーソナライゼーションを提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。
 RTB House を選ぶ理由:
 
 1. 【世界初】ディープラーニングに基づく広告入札エンジンを独自開発
 → これにより、従来の機械学習では捉えきれない、ブランドにとって「価値が高いユーザー」を見つけ出して配 信することができるので、キャンペーンパフォーマンスが大幅向上します。
 
 2. リーチ拡大、動画の完全視聴数や完全視聴率(VCR)、CPCV、ビューアビリティ、CTR等の大幅向上の実績
 → 御社キャンペーンにおけるKPI達成をお約束します
 
 3. オーディエンスに最適化された、魅力的なリッチクリエイティブを「無料」でカスタム制作
 → 「ディープラーニング x クリエイティブ」で御社のブランディングを強力にサポートします
 
 << RTB Houseが提供するリッチクリエイティブ例 >>
 - ストリーミング動画広告 / パーソナライズド・ストリーミング動画広告
 - インバナー動画広告
 - インタラクティブ・ディスプレイバナー / エンゲージメント・ディスプレイバナー
 
 4. RTB House独自のContext AIを使ったコンテクスチュアル・ターゲティング
 → クッキーレスに完全対応・オーディエンスの「今」の興味関心を捉えた、これからの時代のターゲティング・ソリューションです
 
 5. RTB Houseのリーチは、オープンウェブの95%以上
 → ソーシャルメディアにRTB Houseを併用いただくことで、御社キャンペーンのリーチやユーザー接触機会が大きく拡大します
 
 6.  フル・マネージド・サービス
 → 弊社の担当チーム(ディープラーニング運用・最適化のプロ)がついて、御社のブランディング広告キャンペーンをEnd To Endでサポートします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RTB House クレデンシャル資料_2022版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/06 | MASHING UP(マッシングアップ)とは MASHING UPは、カンファレンスやオンラインメディア、コミュニティを通じ、「性別」「業種」「世代」「国籍」を超えた人々を有機的につなぎ、さまざまな形でSDGsやダイバーシティに関する情報を発信するメディアです。 MASHING UP(マッシングアップ)の特徴 ■Well-being Forum働く人と企業のウェルビーイングを考えるためのオンラインプラットフォーム。社会やビジネスの課題、企業の取組事例にキャッチアップできるオリジナル動画「MU TALKs」(毎月更新)をはじめとした様々なコンテンツを提供しています。
 
 ■MASHING UP LEARN
 企業内DE&I教育を総合的にサポートするDE&Iラーニングプログラムです。
 メディア・媒体データ 会員数:30,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20-50代 性別:男女比3:7 MASHING UP(マッシングアップ)の強み・メリット 20-50代(特に次世代のリーダー層である25〜44歳が48%を占めております)まで幅広い年齢層にリーチできます。 MASHING UP(マッシングアップ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MASHING UP】MediaGuide_2022.4-6.pdf |