MASHING UP(マッシングアップ)

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MASHING UP(マッシングアップ)の媒体資料
資料更新日:2022/04/06

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  • 【MASHING UP】MediaGuide_2022.4-6.pdf

MASHING UP(マッシングアップ)とは

MASHING UPは、カンファレンスやオンラインメディア、コミュニティを通じ、「性別」「業種」「世代」「国籍」を超えた人々を有機的につなぎ、さまざまな形でSDGsやダイバーシティに関する情報を発信するメディアです。

MASHING UP(マッシングアップ)の特徴

■Well-being Forum
働く人と企業のウェルビーイングを考えるためのオンラインプラットフォーム。社会やビジネスの課題、企業の取組事例にキャッチアップできるオリジナル動画「MU TALKs」(毎月更新)をはじめとした様々なコンテンツを提供しています。

■MASHING UP LEARN
企業内DE&I教育を総合的にサポートするDE&Iラーニングプログラムです。

メディア・媒体データ

会員数:30,000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL

年齢:20-50代

性別:男女比3:7

MASHING UP(マッシングアップ)の強み・メリット

20-50代(特に次世代のリーダー層である25〜44歳が48%を占めております)まで幅広い年齢層にリーチできます。

MASHING UP(マッシングアップ)の広告メニュー・料金

資料ダウンロードのうえご確認ください

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

MASHING UP(マッシングアップ)の活用事例

【男女構成】 男性29,8%、女性67,1% 回答なし3,1%
【年齢層】 20-50代まで幅広い年齢層 特に次世代のリーダー層である25〜44歳が48%を占めております。
(2023年6月)

掲載社のプロフィール

株式会社メディアジーン

東京都渋谷区円山町23-2アレトゥーサ渋谷

代表者: 今田素子 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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