資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/26
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調査概要
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弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
■調査対象業種
・飲食(35 社 ランダム抽出)
・スーパーマーケット(121社)
・ドラッグストア(34社)
■調査方法
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
■調査期間
2023年7月~8月
■調査対象ツール
・LINE 公式アカウント
・Instagram
・X(旧Twitter)
・オリジナルアプリ
・外部ツール
飲食:予約サイト
スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
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資料の一部を公開
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/16
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【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
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資料更新日:2024/10/08
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TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」とは
Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。
GガイドWEB版は、PC/スマートフォンブラウザにて利用できる番組表サービスです。
Yahoo!TOPページとの連携も始まり、月間アクティブユーザーは約680万人と増加しております。
Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。
TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の特徴
圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。
広告からご指定のURLに遷移させることが可能です。
メディア・媒体データ
月間UU数:680万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の強み・メリット
放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービス
Gガイドモバイル(アプリ):月間アクティブユーザー約80万人、若年層も多く利用
GガイドWEB版:月間アクティブユーザー約680万人、Yahoo!TOPページからのリンクにてユーザー増加中
Digital Contents Ad(SNS広告):Gガイドデータを活用したターゲティング配信、LINS/TikTok/Instagram/YouTube
TV番組表アプリ/WEB/SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202410-202503【モバイル・WEB型広告】Gガイド媒体資料(放送局様向け).pdf
- 202410-202503【モバイル・WEB型広告】Gガイド媒体資料(一般企業様向け).pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
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Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
〈イベント例〉
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
・クイズチャレンジ タイアップ
・Studyplus for Schoolタイアップ
〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
参加数:約11,000人
・某予備校様 〈認知向上施策〉
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
参加数:約6,400人
※その他多数の出稿実績あり
/
教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」
\
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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【2025年7月-9月 媒体資料】
■サービス概要
生理管理・共有サービス「ペアケア」
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
■ 6つの強み
①価値の高いターゲットへのアプローチ
・健康意識の高い20代男女が中心
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
・パートナー共有機能を基本無料で提供
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
③高いエンゲージメント
・LINE公式アカウント友だち数:90万人
・アクティブユーザー率:約70%
・MAU率:約28%
④効果的なダイレクトコミュニケーション
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
⑤精密なターゲティング
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
⑥マルチチャネル展開
・月間総PV数:820万
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
■広告メニュー
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
・マーケティングリサーチ
・タイアップ記事制作
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
■当社の強み
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/16
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割引内容【限定2社のみ】
2025年1月〜3月掲載の案件に限り、サイトジャック施策(1週間)を通常価格から15%OFFにて提供可能
※詳細は営業担当者までご相談ください
【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など)
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告(インタビュー・コラム・特集)
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
- リアルサウンド媒体資料(2024年4期・テック).pdf
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資料更新日:2025/08/25
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Nailie Beauty(ネイリービューティー)とは...?
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ネイリーは、FRUITS ZIPPERさんが出演するCMでお馴染みのネイル予約アプリ。
ネイルデザインを選んで好みのネイリストに直接予約ができる国内最大級のCtoCマッチングネイルプラットフォームです。
20代をはじめとする若年層の女性に支持され、300万アプリダウンロードを突破中!
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Nailie Beautyの強み
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■ブランディング×影響力
FRUITS ZIPPERさんがCMに出演しているだけでなく、
ネイリー公式アンバサダーには、若年層に世界的な人気を誇るアーティストの植野有砂さんを起用。
また、ハリウッドで活躍するネイリストのBritney TOKYOさんをはじめ、公式アイリストのYUKI MIYAZAKIさん、公式スタイリストの小西恭平さんを公式ビューティストとして契約。
SNSなどで若い世代に影響力のある人物を通して、
トレンド感のあるブランディングを行いながら商品をプロモーションすることができます。
■アプリ会員だけでなくSNSフォロワーへのアプローチ
直近ではアプリ会員だけでなく、InstagramをはじめとするSNSのフォロワーも急増中!
競合のネイル予約サービスと比較してもSNSの総フォロワー数は最多規模となっています。
ネイリーのSNSアカウントから投稿を行うことで、ユーザーに対してストレスのない形でSNSアカウントへの送客を行うことも可能です。
※※※代理店様の資料ダウンロードはお断りしております※※※
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料用2(提携メディア×費用なし) ヘア_新ロゴ_プラン無し.pdf
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資料更新日:2025/08/19
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社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング施策をご案内します。
■ ごっこランドの特徴
・ごっこランドは、累計800万以上ダウンロードされている、社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのアプローチにご活用出来ます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・毎月2000万回以上遊ばれている大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。公式HPのほか、ECサイト、LINE、YouTube動画広告などへの導線として使われている企業様もいらっしゃいます。
・ご担当者様は、OSのアップデート対応やアプリDL数の心配をせず、本業に集中できます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
■ 東京都『こどもスマイルムーブメント大賞』優秀賞!!
>>資料の詳細を見る
- 【メディア掲載用】社会体験アプリ「ごっこランド」サマリー資料.pdf
- 代理店様向け【サマリー資料】社会体験アプリ「ごっこランド」.pdf
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資料更新日:2025/08/08
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95万人以上の作家・ブランドと、感度の高い20〜40代女性が集う国内最大のハンドメイドマーケット。作家起用の自然な訴求コンテンツとSNS・メルマガの拡散力で、商材の魅力を的確に届けます。
【 minne byGMOペパボとは 】
「minne byGMOペパボ」は、こだわりの作品を購入・販売できる国内最大(※1)のハンドメイドマーケット。95万件を超える作家・ブランドによる登録作品数は1813万点以上、アプリダウンロード数は1557万を突破(※2)。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・ベビー用品など、暮らしを豊かにする作品が集まります。
(※1)ハンドメイド作品の販売を主軸とする国内ハンドメイドマーケット運営会社2社の作家・ブランド数に関するIR資料公表数値及びサイト公表数値を比較。2025年7月10日時点、GMOペパボ調べ。
(※2)2025年7月末時点
【 広告活用のポイント 】
✅️作家起用のオリジナルコンテンツ制作で自然に魅力を訴求
✅️公式SNS(X 23万/Instagram 30万)+メルマガ会員260万人への同時配信
✅️大手企業〜自治体まで多様なタイアップ実績
✅️クライアントリピート率78%
【 アプローチ可能なターゲット 】
・20〜40代女性を中心とする購入者層
・創作活動を行う作家層(SNS発信力の高いユーザー多数)
・ものづくりやライフスタイルに関心の高い生活者層
【 提供メニュー(一例) 】
・タイアップ記事制作(取材・撮影・執筆・拡散)
・商品開発・監修、コラボ作品制作
・プレゼントキャンペーン
・ターゲットを絞ったアンケート実施 など
ご希望に応じたカスタマイズも可能です。ぜひ資料をご覧ください。
※本資料は広告出稿をご検討中の企業様向けです。同業他社による情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
- ハンドメイドマーケット「minne」アライアンスプログラム資料_2025.pdf
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資料更新日:2025/06/30
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【Filmarks(フィルマークス)とは】
レビュー数2億件を超える国内最大級の映画・ドラマ・アニメのレビューサービスです。
作品の感想や情報をシェアして楽しむコミュニケーションツール として多くのファンに⽀持されています。
【Filmarks利用状況】
・月間PV数:約1.5億PV
・月間利用者数:約740万人
・累計レビュー数:2億Mark!以上
【Filmarksユーザー属性】
・Filmarks利用頻度が週1日以上のユーザーが76%
・8割以上のユーザーがFilmarksやSNSへの感想投稿経験あり
・年1回以上映画館で鑑賞するユーザーが96%
・約9割が定額の有料動画配信サービスに加入
【Filmarks公式SNS】
・X(旧Twitter)(映画):22.2万フォロワー
※2025.05月時点
ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/03
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弊社の「簡単MEOスタートプラン」は、Googleマップ上での上位表示を目指し、地域密着型ビジネスの集客を支援するWeb施策です。Googleビジネスプロフィール(GBP)の最適化を通じて、美容院・整体院・飲食店など実店舗の来店促進を実現。ホームページやSNSで成果が出にくい事業者様の「今すぐ来店したい層」へのアプローチに強みがあります。
さらに「まるごとお任せWEB集客」は、LP制作・LINE公式アカウント運用・Meta広告を組み合わせたトータルサポート型サービス。SNSや広告を頑張っても成果が出なかった方に向けて、設計から運用までをワンストップで対応。ポータルサイトに頼らない自社集客の仕組みを構築します。
いずれのサービスも、美容・整体・ジムなど店舗型業種において、来店数やCPA改善などの成果を実現しています。
◆ 代理店様向けサポート体制
✅ 提案資料・営業スクリプトの提供
✅ リスト作成や営業アプローチの共有
✅ 商談同行・オンライン研修の実施
✅ 契約後の運用構築は本部が完全対応
※レポートやアフター対応は内容により変動
◆ こんな方におすすめ
✅ 店舗向け商材の収益柱を探す広告代理店や制作会社様
✅ LP・SNSに加えて広告を拡張したい方
✅ 自社に運用リソースがないが提案機会は多い方
>>資料の詳細を見る
- パートナー募集のご案内.pdf
- 簡単MEOスタートプラン_ホワイトペーパー.pdf
- まるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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インスタグラムのアカウントの評価を上げて、フォロワーを増やし、集客や売上アップにつなげることができるツールです。(インスタグラム公式APIを活用したツールであり、自動フォローのツールではありません)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/08
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■ STOCKPOINTとは?
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世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済
企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。
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■ History
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2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース
2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!
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■ 会員・サービスの特徴
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・投資や資産形成に関心の高い会員が約84万人
・会員の約6割が20‐40代の若年層
・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
※弊社サービス利用会員アンケートより
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■ 広告メニュー
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・記事タイアップ
・投資に関心の高い会員84万人にアンケート・メルマガ配信
・アプリ内バナー掲載
・スペシャルコンテンツの作成
★その他お気軽にご相談ください(公式Twitter・Instagram・YoutubeなどのSNSも展開中)
>>資料の詳細を見る
- STOCKPOINT媒体資料_202310-12.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です!
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※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。
詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!
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こんな方におすすめ!
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・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい
・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい
・低価格で多くのキャンペーンを実施したい
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Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット
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即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施
キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理
当選者への事務局対応までワンストップで対応可能
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Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴
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・当選確率を即時で変更可能
・複数の賞品設定が可能
・賞品ごとに当選確率の変更が可能
・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど)
・複数回当選防止機能あり
・フォローチェック機能あり
・引用リツイートにも対応
・DM一括送信機能あり
・当選除外文字列の設定可能
・レポート機能あり(CSVで出力可能)
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実施可能なキャンペーンパターン
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◆フォロー&RTキャンペーン
◆フォロー&引用RTキャンペーン
◆フォロー&引用RTキャンペーン
◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン
◆フォロー&いいねorRTキャンペーン
◆フォロー&コメントキャンペーン
◆WEBサイトカードキャンペーン
◆複数リプライキャンペーン
◆アプリインストールキャンペーン
◆Wフォローキャンペーン
◆動画完全視聴キャンペーン
◆リマインドリプライキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2022/07/11
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●APPTOPI(アプトピ)とは?
月間約750万PVの女性向けWEBメディアです。
「スマホで毎日をもっと素敵にできないかな?」
そんな想いから、APPTOPIは生まれました。
写真をかわいく加工するアプリや、Instagramの最新情報、フォトジェニックな写真の撮り方など…
いま女子が求めるスマホ情報を、個性豊かなライター陣がお届けします♡
●APPTOPIの特徴
・10代~20代の女子が多く見ている。
・トレンドや流行に敏感なユーザーが多い。
・APPTOPIユーザーはかわいいカフェやかわいい写真を撮るのが大好き。
・ファッション、コスメ、カフェ、画像加工、Instagram情報を発信。
●APPTOPI公式Instagram
@apptopi フォロワー2.6万人
(エンゲージメントの高いユーザーが多数)
●広告について
商材を10代~20代の女性に、APPTOPI独自の切り口で効果的に訴求可能です。
Instagramの広告メニューでは、ユーザーへのアンケート取得も可能です。
メニューにないプランもご提案可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
【タイアップメニュー】
・タイアップ記事プラン
・Instagram フィード投稿プラン
・Instagram ストーリーズ投稿プラン
・Instagram リール動画投稿プラン
・Instagram ストーリーズアンケートプラン
【SNS運用担当者様向け】
・SNSクリエイティブ制作代行
>>資料の詳細を見る
- APPTOPI Media guide 2022 Ver.2
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資料更新日:2020/03/02
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※2020/03/02 最新情報更新済※
※3月お申込限定の割引プラン有り※
■当資料について
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの
広告事例をご紹介しています。
■メディア実績
・web:月間600万PV
・TikTok:1.3億回再生超
・Instagram:17.5万FW超
■『RELIVERS(リライバーズ)』について
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。
Instagramではアカウント運用から11ヵ月で14万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。
オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、
読者様からの高評価を得ています。
TikTokはアカウントは総再生回数が1.3億回、総ハート数は340万個を達成。
フォロワー数は9.5万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。
ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は20位を獲得。
■読者層
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。
・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。
■広告メニュー
・記事広告:
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。
・Instagram広告投稿:
フォロワー数が約175,000、最大いいね数24,600(1投稿当たり)のアカウントから、
商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。
・TikTok広告投稿:
総再生回数が約1.3億回、総ハート数は約340万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。
TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。
詳細は媒体資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- relivers-mediaradar-202003.pdf
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