| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/22 | livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは 月間約3億PVのニュースポータルサイト。国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しています。
 総計1,500万以上のフォロワーを有しているSNSでは、
 Xでの配信を中心に情報を得る20~40代に支持されています。
 インフルエンサーとのコラボタイアップも可能です。
 PV、impは大きく伸びる施策となります。
 企画立案からインフルエンサー等のキャスティング、制作まで一気通貫で行います。
 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴 月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアではトップクラスのSNSフォロワー数です。記事をバズらせる施策もございます!
 
 【公式アカウントフォロワー】
 ■X(Twitter) 約200万人
 ■LINE 約1,300万人
 ■Facebook 約47万人
 ※※2025年1月時点
 メディア・媒体データ 月間PV数:300,000,000 月間UU数:40,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、提案~納品までワンストップで対応します。
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品(菓子 / 飲料 / 調味料)
 食品/飲食店
 家電/ガジェット
 地方自治体/官公庁
 消費財(家電)
 イベント/展示
 音楽/映画/コンテンツ
 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【オプションメニュー】・Xブーストプラン 50万円~
 ・LINE広告プラン 50万円~
 ・Facebook広告プラン 50万円~
 ・外部DSP配信 30万円~
 ・Yahoo!記事掲載 100万円~
 ・LINEダイジェストスポット 150万円~
 ・ライブドア公式ブロガーブログ投稿 20万円~
 ・ライブドア公式ブロガーインスタライブ 50万円~
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												livedoornews-sales-sheet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | 年末の風物詩である「ザテレビジョン年末年始特大号」今年も2誌合わせて予定発行部数60~80万部の特大部数でお届けいたします!
 
 読者アンケートでは以下のようなコメントもいただいております。
 ・年末年始の風物詩と言えばザテレビジョン年末年始特大号!
 ・年末年始の予定を立てるのにピッタリ!
 ・付箋を貼りながら何度も読む
 ・リビングに置いているので、家族で回し読み…etc
 
 回読性の高い本誌は、購読者周辺の家族・こどもなどへもリーチ可能です!
 冬休み・年末年始のエンタメ情報を中心に自宅で・外で余暇を楽しむための情報を
 特大リーチお届け可能な年末年始ガイドBOOKの決定版です!
 
 
 ■広告メニュー・特別プラン
 2誌セットを基本として
 ・ザテレビジョンの強みであるキャスティング(旬な人気俳優、大人気芸人、大人気モデル他
 多数実績あり)
 ×
 ・年末年始特大号・ザテレビジョンブランドの誌面・WEBのトータルリーチ
 を打ち出した広告プランを準備しております。
 
 その他、シンプルな通常の純広、タイアップメニューも準備しておりますので
 年末年始のこの機会に、ぜひザテレビジョンブランドをご活用ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ザテレビジョン】年末年始特大号(2025年度)_セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/09 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン
 
 YouTube200万登録超え、X140万フォローのトレンド発信メディアから、潜在層へアプローチ!
 ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。
 
 【ORICON NEWS】概要
 ・月間 1.9億PV
 ・YouTube登録者数 200万人
 ・X フォロワー数 140万人
 
 芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
 大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。
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												ORCON NEWS_動画プラン_2025年04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/26 | ◯リアルイベントをライブ配信したい◯セミナーをライブ配信したい
 ◯とりあえずライブ配信したいがどうすれば良いかわからない
 
 そんな課題をお持ちではありませんか?
 サムシングファンではそんな課題を解決いたします。
 
 現在コロナ禍の影響で、非対面(オンライン)で仕事をすることが増え、よりライブ配信が求められるようになりました。
 すでにライブ配信を実施している企業様も増えていますが、まだまだライブ配信できずに悩んでいる企業担当者もいることでしょう。
 
 サムシングファンでは既存の配信サービス(YouTubeLIVE、ZOOM、など)をお客様のリクエスト内容に合わせて、ニーズの合う配信プラットフォームをご提案いたします。
 場合によっては、配信サービスを組み合わせたご提案も可能です。
 
 リアルイベントやセミナーをライブ配信したいというお客様へは、
 ・どの配信プラットフォームを利用したいか
 ・他のプラットフォームとの違いは何か
 というヒアリングを行い、ご納得いただいた上で配信業務を請け負わせていただきます。
 
 またライブ配信をしたいがどうすれば良いのかわからないという企業のご担当者様へは、
 まず何をライブ配信したいのかというところからヒアリングをいたします。
 その上で、配信方法のご提案を行い、準備しなくてはいけない項目を説明させていただきます。
 ですので、漠然とした悩みをお持ちの企業のご担当者様がおりましたら、気兼ねなくご相談くださいませ。
 
 コロナの影響がなくなっても、元の状態に戻ることはないと考えられます。
 今後のためにもライブ配信を活用していきませんか。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | ADRIFTは充実した⾳響・照明、高速通信回線・プロジェクターなどを完備した万能エンターテイメントスペースです。⾳楽イベントから、企業のカンファレンスや展示会場など、リアルイベントからオンライン配信まで幅広いニーズに対応可能です。
 
 【イベント利用ブランドさま例】
 ・NIKE
 ・KEITH HARING
 ・New Balance
 ・LE LABO
 ・STELLA McCARTNEY
 ・FRED PERRY
 ・OSAJI
 ・agnès b.
 その他地方自治体、大使館によるイベントや、ライブ利用など多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/18 | \地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/\ネット上での情報発信を知り尽くすJタウンネットが全力でお手伝いします!/
 
 【Jタウンネットとは?】
 読者の「半径100メートル」にある身近な興味、ローカルの面白さを、チャレンジ精神あふれる編集部員が日々見つけ出して全国に発信する国内最大規模の「ご当地情報サイト」です。
 
 ● 月間1600万PV/600万UU(2022年3月実績)
 ● 「地域」をテーマにオモシロ情報を独自取材
 ● Yahoo!ニュースなど約20のメディアに記事配信
 ● LINEアカウントお友達数:約60万人以上
 
 
 【人気コーナーのご紹介】
 
 ■□地域差ランキング調査「Jタウン研究所」□■
 
 「生まれ育った地域の「常識」が他県民には全く通じなかった…」
 「地元のニュースや話題をつい読んでしまう」
 →こんな経験はありませんか?
 
 「Jタウン研究所」は、
 身近なテーマの”意外な地域差”を
 読者アンケートで調査し結果を発表する
 Jタウンネットの人気コーナー。
 
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 例えば・・・
 ● 卵焼きといえば「甘い?」「しょっぱい?」
 ● 灯油用ポリタンクの色といえば「青色?」「赤色?」
 ● カレーのお肉といえば「豚肉?」「牛肉?」「鶏肉?」
 --------------------
 
 アンケート結果をまとめた記事は、
 読者やネットユーザー自身が「自分ゴト」として捉えやすいため
 TwitterなどのSNSでバズるだけでなく、
 数多くのテレビ番組で二次利用されています。
 
 *Jタウン研究所を活用する広告プランもご用意しております。
 
 【ユーザー情報】
 メインユーザーは、お出かけ情報に関心を持つ30~40代の男女です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								[Jタウンネット]媒体資料24年7月-9月版_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/20 | YouTubeチャンネル「ぼくたちのあそびば」は、個人SNS総フォロワー数100万以上!F1層からの人気が高く、SNSでの活動も活発な新進気鋭の俳優陣が出演しているYouTubeチャンネルです。
 刀剣男士の鳥越裕貴、ウルトラマンX主人公の高橋健介、フジテレビ月9出演俳優のゆうたろう、日テレドラマ出演俳優の井阪郁巳の若手人気俳優4人が、ゲーム、カラオケバトル、料理、ロケ、2.5次元業界の裏話など様々な企画に挑戦しています。2.5次元ファンという行動力=エンゲージメントが強い視聴者が特徴です。
 
 出演者、番組を応援するスタンスでの動画を展開することで、タイアップ企業の商品やサービスの好感度を上昇させ、購買に繋げます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社オールアバウトナビ_ぼくたちのあそびばタイアップ企画書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/09 | 美容志向が高いユーザーへ広告配信したいそんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?
 
 《概要》
 実際に美容関連商品を購入しているユーザーに絞って配信できるため、
 より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能!
 
 --------------------------------
 <株式会社スプレッドオーバー>
 最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
 
 <サービス>
 ■【国内随一】配信サービス『SOVE』
 
 <サービスの特徴>
 ■最短距離でCV獲得が可能
 ∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能
 
 ■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
 ∟Googleオーディエンスデータを利用
 ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
 ∟効果的にサイトへの集客
 
 ■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
 ∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
 
 ■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
 ∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
 ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
 
 ■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
 ∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能
 
 
 【お取引実績】
 ■大塚製薬株式会社
 ■旭化成リフォーム株式会社
 ■株式会社テレビ朝日
 ■株式会社TBSテレビ
 ■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
 ■東海テレビ放送株式会社
 ■株式会社愛媛朝日テレビ
 ■ソフトバンク株式会社
 ■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
 ■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
 ■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
 ■アルファアーキテクト株式会社
 ■GMOアドマーケティング株式会社
 ■株式会社エスワンオーインタラクティブ
 ■インペリアルエンタープライズ株式会社
 ■ユナイテッド・シネマ株式会社
 (※順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202206_美容業界向けターゲティング.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/02 | IPアドレスデータを用いて、特定の企業、上場企業向けに広告を配信することが可能!更に、SOVEなら「インタラクティブ動画」で面白いクリエイティブ制作も対応!
 
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 <株式会社スプレッドオーバー>
 最先端のオンラインテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
 
 <サービス>
 ■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』
 
 <サービスの特徴>
 ■最短距離でCV獲得が可能
 ∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行え
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能
 
 ■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
 ∟Googleオーディエンスデータを利用
 ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
 ∟効果的にサイトへの集客
 
 ■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
 ∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
 
 ■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
 ∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
 ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
 
 ■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
 ∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能
 
 
 【お取引実績】
 ■株式会社テレビ朝日
 ■株式会社TBSテレビ
 ■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
 ■東海テレビ放送株式会社
 ■株式会社愛媛朝日テレビ
 ■ソフトバンク株式会社
 ■株式会社radiko
 ■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
 ■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
 ■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
 ■GMOアドマーケティング株式会社
 ■ユナイテッド・シネマ株式会社
 (※順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202206_BtoB向けターゲティング〜特定の企業、上場企業のみにターゲティングしたい方必見〜.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/02 | 富裕層ママに限定して配信したいそんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?
 
 《概要》
 ユーザーの実際の行動履歴・検索履歴を利用し、ブランド品に興味があるユーザーに絞って配信することが可能!
 
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 <株式会社スプレッドオーバー>
 最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
 
 <サービス>
 ■【国内随一】配信サービス『SOVE』
 
 <サービスの特徴>
 ■最短距離でCV獲得が可能
 ∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能
 
 ■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
 ∟Googleオーディエンスデータを利用
 ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
 ∟効果的にサイトへの集客
 
 ■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
 ∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
 
 ■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
 ∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
 ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
 
 ■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
 ∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能
 
 
 【お取引実績】
 ■大塚製薬株式会社
 ■旭化成リフォーム株式会社
 ■株式会社テレビ朝日
 ■株式会社TBSテレビ
 ■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
 ■東海テレビ放送株式会社
 ■株式会社愛媛朝日テレビ
 ■ソフトバンク株式会社
 ■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
 ■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
 ■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
 ■アルファアーキテクト株式会社
 ■GMOアドマーケティング株式会社
 ■株式会社エスワンオーインタラクティブ
 ■インペリアルエンタープライズ株式会社
 ■ユナイテッド・シネマ株式会社
 (※順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202206【富裕層ママターゲティング】高級ブランド店に訪れた人に絞って広告配信.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/02 | ペットを飼っている人へ広告配信したいそんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?
 
 《概要》
 実際にペット用品を購入しているユーザーやペットショップを訪れたユーザーに
 絞って配信できるため、より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能!
 
 --------------------------------
 <株式会社スプレッドオーバー>
 最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
 
 <サービス>
 ■【国内随一】配信サービス『SOVE』
 
 <サービスの特徴>
 ■最短距離でCV獲得が可能
 ∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能
 
 ■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
 ∟Googleオーディエンスデータを利用
 ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
 ∟効果的にサイトへの集客
 
 ■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
 ∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
 
 ■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
 ∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
 ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
 
 ■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
 ∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202206ペット飼育者ターゲティング.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/05 | 《概要》サワレル動画(=インタラクティブ動画)の能動的な視聴で、就活生の興味を惹き、内容への深い理解を促すことができます。
 また、就活生の視聴行動データを採用戦略にご活用いただけます。
 
 コロナ禍で会社説明会が開催できない企業の皆様必見です!
 
 --------------------------------
 <株式会社スプレッドオーバー>
 最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
 
 <サービス>
 ■【国内随一】配信サービス『SOVE』
 
 <サービスの特徴>
 ■最短距離でCV獲得が可能
 ∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能
 
 ■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
 ∟Googleオーディエンスデータを利用
 ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
 ∟効果的にサイトへの集客
 
 ■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
 ∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
 
 ■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
 ∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
 ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
 
 ■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
 ∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能
 
 
 【お取引実績】
 ■大塚製薬株式会社
 ■旭化成リフォーム株式会社
 ■株式会社テレビ朝日
 ■株式会社TBSテレビ
 ■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
 ■東海テレビ放送株式会社
 ■株式会社愛媛朝日テレビ
 ■ソフトバンク株式会社
 ■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
 ■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
 ■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
 ■アルファアーキテクト株式会社
 ■GMOアドマーケティング株式会社
 ■株式会社エスワンオーインタラクティブ
 ■インペリアルエンタープライズ株式会社
 ■ユナイテッド・シネマ株式会社
 (※順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【人事・採用担当者必見!】『サワレル動画』で新しい新卒採用_202201.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/05 | <株式会社スプレッドオーバー>最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
 
 <サービス>
 ■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』
 
 <サービスの特徴>
 ■最短距離でCV獲得が可能
 ∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能
 
 ■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
 ∟Googleオーディエンスデータを利用
 ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
 ∟効果的にサイトへの集客
 
 ■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
 ∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
 
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 【お取引実績】
 ■株式会社テレビ朝日
 ■株式会社TBSテレビ
 ■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
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 ■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
 ■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
 ■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
 ■アルファアーキテクト株式会社
 ■GMOアドマーケティング株式会社
 ■株式会社エスワンオーインタラクティブ
 ■株式会社インサイト
 ■インペリアルエンタープライズ株式会社
 ■ユナイテッド・シネマ株式会社
 (※順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス概要資料】インタラクティブ動画制作、配信サービス_SOVE_202201.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/05 | 割引内容!!2021年4月限定キャンペーン!!
 動画制作費無料 or クオカード10万円 or マージン10%増(代理店)
 アフターコロナへ向けて施設の集客に力を入れたい、中止になった説明会などの代わりになる動画を作りたい…
 
 そんな課題解決を。インタラクティブ動画や3DVRで施設、会社、学校、イベントなどの訴求をしてみませんか?
 --------------------------------
 <株式会社スプレッドオーバー>
 最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、
 今までにない全く新しい価値を創造します。
 
 <サービス>
 ■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』
 ■3DVR!WEB上で臨場感のある体験を提供
 
 <サービスの特徴>
 【3DVRの魅力】◆独創性
 物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。
 不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れ、家具の配置など、事前の計測が可能。
 
 ■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
 ∟Googleオーディエンスデータを利用
 ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
 
 ■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
 ∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
 
 ■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
 ∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
 ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
 
 【お取引実績】
 ■大塚製薬株式会社
 ■森永製菓株式会社
 ■花王株式会社
 ■イオンフィナンシャルサービス株式会社
 ■旭化成ホームズ株式会社
 ■旭化成リフォーム株式会社
 ■株式会社テレビ朝日
 ■株式会社TBSテレビ
 ■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
 ■東海テレビ放送株式会社
 ■株式会社愛媛朝日テレビ
 ■ソフトバンク株式会社
 ■株式会社radiko
 ■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
 ■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
 ■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
 ■アルファアーキテクト株式会社
 ■GMOアドマーケティング株式会社
 ■インペリアルエンタープライズ株式会社
 ■ユナイテッド・シネマ株式会社
 (※抜粋、順不同)
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												【会場に来れなくても大丈夫!】施設紹介をインタラクティブ動画で!_202201.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/04 | <LiveMeetsとは?>投影資料を持って出演者がスタジオ入りするだけ!※出張対応も可
 その他のことは、ライブ配信のプロと SNS集客のプロが、集客〜配信〜アーカイブ動画制作まで全てをサポートいたします。
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												livemeets-argyle_2020.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/24 | 《概要》アフターコロナ集客、会社紹介、学校紹介などをWEB上で分かりやすく行いたい…
 弊社のインタラクティブ動画サービスであれば、それが可能となります。
 
 
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 <株式会社スプレッドオーバー>
 最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
 
 <サービス>
 ■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』
 
 <サービスの特徴>
 ■最短距離でCV獲得が可能
 ∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能
 
 ■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
 ∟Googleオーディエンスデータを利用
 ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
 ∟効果的にサイトへの集客
 
 ■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
 ∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
 
 ■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
 ∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
 ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
 
 ■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
 ∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能
 
 
 【お取引実績】
 ■株式会社テレビ朝日
 ■株式会社TBSテレビ
 ■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
 ■東海テレビ放送株式会社
 ■株式会社愛媛朝日テレビ
 ■ソフトバンク株式会社
 ■株式会社radiko
 ■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
 ■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
 ■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
 ■アルファアーキテクト株式会社
 ■GMOアドマーケティング株式会社
 ■株式会社エスワンオーインタラクティブ
 ■株式会社インサイト
 ■インペリアルエンタープライズ株式会社
 ■ユナイテッド・シネマ株式会社
 (※順不同)
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