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(株)アイズ

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資料更新日:2023/05/02 |
【ビジネスマン・OL・健康意識の高い方向け】ランニングステーションサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国の主要都市のランニング施設でのサンプリングプロモーション。
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資料更新日:2025/07/18 |
【地域とつながるブランドへ】ファミリー層に響く地域密着型コミュニティビジネスPresented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
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資料更新日:2023/09/13 |
【富裕層・30代・40代・50代以上】ゴルフカートナビ「GOLチャン」映像放映Presented by 株式会社トゥーエイト GOLチャン(ゴルチャン)とは GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。 GOLチャン(ゴルチャン)の特徴 来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~40代 性別:男性 GOLチャン(ゴルチャン)の強み・メリット 経済的に余裕のある30~40代男性に向けた商品やサービスの認知訴求に最適です! GOLチャン(ゴルチャン)の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/25 |
外食店舗でのサンプリング媒体資料2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングとは 2022年4月には神保町にとんかつ専門店「豚大学とんかつ学部」をオープン。 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの特徴 新橋、神保町、大門で人気の豚大学でサンプリングが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20~40代 性別:男性 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの強み・メリット ・大盛で人気の豚大学でのサンプリングが可能 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの広告・料金メニュー 詳細は、媒体資料をダウンロードの上 ご確認ください。 プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/02 |
オフィスサンプリングPresented by 株式会社アティックプロモーション 全国約2,000社のビジネスマン、OLを対象とした商品/試供品サンプリングが可能です。
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資料更新日:2022/09/13 |
Googleマップで改ざん?レビューが炎上?店舗がとりうる対策とは?Presented by 株式会社ONE COMPATH 昨今の生活者は、Googleマップに書かれた店舗情報やレビューをチェックしてから訪問する傾向があります。
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資料更新日:2022/09/13 |
【生活者調査】来店動機につながる口コミ返信のコツとは?Presented by 株式会社ONE COMPATH (株)ONE COMPATHでは、2022年8月に全国の男女5,076名を対象に、「インターネット上の口コミの返信に関する意識調査」を実施いたしました。
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資料更新日:2022/05/16 |
【小売・流通の方必見】『Googleマップに関する意識調査』集客力を上げる方法Presented by 株式会社ONE COMPATH (株)ONE COMPATHでは、2022年1月7日~13日に全国の男女8,576名を対象にした調査を通じて、
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 駅メディア(SPメディア1)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
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オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/9 11:00)
日時:2025/12/09 11:00
主催:株式会社パルディア
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

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