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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/02 | ローカルSEO(MEO)で「エリア × サービス名」検索に強くなる!Googleビジネスプロフィールの設定代行からSEO対策、動線改善、内製化支援まで、集客に必要な施策を一気通貫でサポート。美容・医療・不動産など地域ビジネスに特化した実績多数。検索露出とCV最大化を両立させます。
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              | 資料更新日:2025/09/26 | W-ENDLESSはデジタルマーケティングの総合支援会社です。特にSEOコンサルティングは継続率は92.4%と、あらゆる業種・企業様のご支援をしてまいりました。
 ご支援する中で大切にしているのが、PV数だけでなくてお問合せ数までコミットすることです。
 実際にご支援しているクライアント様にて、支援開始4か月で月間0→60件のお問合せ数増加を実現しました。
 
 実績の一部:
 ・4か月でお問合せ数0件→62件(新規サイトの構築から支援)
 ・6か月で月間PV数0→20,000、お問合せからの申込数70件以上
 
 
 ■以下のような課題をお持ちであれば解決にお役立ちできます
 ・広告のCPAが高騰しすぎて集客数が伸び悩んでいる
 ・オウンドメディアに注力したいがノウハウやリソースが足りない
 ・狙いたいKWで上位表示が取れずPV数が思ったより伸びない
 ・PV数はあるが、お問合せにつながらない
 
 ■W-ENDLESSのSEOコンサルティングの特徴
 ①最速でPV数からお問合せ数までの増加を実現するSEO戦略
 戦略立案の段階から、最速でお問い合わせ数増加を目標としております。
 そのため新規記事の作成と並行して、記事を上位表示させるための被リンク施策やリライト、コンバージョンの導線設置を実施します。
 
 オウンドメディアの効果実感には1年かかると言われておりますが、
 弊社は最速PDCAを回すことにより、短期間でも成果を出すことが可能です。
 
 ②自社でのメディア運営で培われたSEOノウハウ
 自社でもメディア運用しており、金融・美容医療・不動産などYMYL領域の100キーワード以上で1位獲得しております。
 ジャンル問わず、上位表示できるSEOノウハウがあります。
 
 ③継続率92.4%
 お客様のお問合せ獲得にコミットする点を評価いただいておりまして、継続率は92.4%となっております。
 
 ■特別お知らせ
 ★今なら無料で、「SEO診断」受付中!★
 メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、貴社サイトのSEO診断を無料で実施中!
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												オウンドメディア運用代行【株式会社W-ENDLESS】 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/12 | 【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
 人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
 このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
 特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。
 
 LINEがマーケティングに有効な理由としては、
 
 ■利用している人が多い
 ■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
 ■メールよりも開封率が高い
 ■画像を使用したナーチャリングが可能
 ■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
 ■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など
 
 様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
 非常に「工数と時間」が取られてしまいます。
 
 リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
 そんな方も多いのではないでしょうか?
 
 そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
 【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!
 
 ★★ジーニーで出来ること★★
 
 ・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
 ・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
 ・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)
 
 
 この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!
 
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												LINEを活用した新規顧客獲得手法【GENIEE ENGAGE LINE】 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/02 | 割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引! 診断コンテンツの制作代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
 ※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。
 
 ■この資料で分かること
 ・診断コンテンツの概要
 ・診断コンテンツ制作代行の範囲
 ・制作スケジュール・流れ
 ・診断コンテンツ制作代行の費用
 ・株式会社ファン・マーケティングの特徴
 
 ■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
 ・SNSでバズらせたい
 ・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
 ・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
 ・ユーザーの商品理解度を高めたい
 ・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
 ・広告のランディングページを新しくしたい
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              | 資料更新日:2023/10/25 | 「作成したWebページへの集客がうまくいかない」とお悩みのWeb担当者は多いのではないでしょうか。改善したいと思っていても、課題の洗い出しや方向性策定には専門知識を要します。社内にノウハウやリソースが無い場合は、ぜひシンプリックのWebコンテンツ診断サービスをご検討ください。SEO歴20年の代表を筆頭に、30,000件/月のSEO記事を作成する編集プロダクションが、貴社のコンテンツ状況を検証し、最適な改善策をご提案します。診断対応範囲は最短2週間で提出可能な「シンプルプラン」、サイト構造改善・ヒートマップ調査が付いた「リッチプラン」からお選びいただけます。ご提案に納得いただけましたら、引き続き弊社での記事作成も可能でございます。ぜひご相談ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												simplique_website-analysis-service.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/19 | /Web広告って何種類あるの?
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 Web広告を勉強していて頭がパンクしていませんか?
 この資料では、Web広告の種類を開設しています。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー 広告自体はずっと配信しているものの、実はよくわかっていない気がする
 ー これからweb広告を頑張りたい
 ー 今の施策が本当に最適か不安
 
 ▼この資料でわかること
 ・運用型広告について
 ・アフィリエイト広告について
 ・インフルエンサー広告について
 ・SNSマーケティングについて
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告運用
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・バナーや動画、LP制作
 ・無料アカウント診断
 
 資料も是非ダウンロードしてチェックしてください!
 
 当社では特にSMB領域(中小企業様向け)の獲得重視~認知施策までを包括的にご提案が可能となります。
 貴社の事業目標にあったデジタルプロモーションを企画立案から可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
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												【株式会社イーエムネットジャパン】_Web広告の種類.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/22 | 【この資料を読むと分かること】・企業の広告依存を脱却できた理由が分かる
 ・月間100万セッション達成の裏側が分かる
 ・YMYL分野でも上位表示率80%が実現した戦略が分かる
 ・CV数25倍に導くコンテンツ設計が分かる
 
 
 
 コンテンツマーケティングの専門企業の「未知株式会社」による成功事例を紹介しています。
 
 「上位表示せずに流入が少ない…」「記事を作るのに時間がかかって、戦略戦術が練れない…」など
 そのようなお悩みを抱える担当者様に弊社が行ったSEO戦略/戦術を伝授します!
 
 資料の最後には10社限定の“サイト無料診断”のご案内もしてますので、
 そちらも併せてご参考になさってください。
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												成果に導く!コンテンツSEOの成功事例集_ver1.5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/24 | 割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引! ※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
 弊社はマーケティング支援会社ならではの企画力で、診断コンテンツの成果を最大化します。
 
 ■アジェンダ
 1.診断コンテンツとは
 2.診断コンテンツの制作の流れ
 3.目的別 診断コンテンツの活用例
 4.ご担当者様へ
 5.弊社の会社紹介
 
 ■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
 ・SNSでバズらせたい
 ・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
 ・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
 ・ユーザーの商品理解度を高めたい
 ・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
 ・広告のランディングページを新しくしたい
 
 ■こんな方におすすめです!
 ・診断コンテンツのメリットや制作の流れを知りたい
 ・クイズ、ゲーム、占い…診断コンテンツにはどんな形式があるのか知りたい
 ・認知拡大、ナーチャリング、CV獲得…KPIを最大化させたい
 
 ■この資料でわかること
 ・診断コンテンツの基本知識(概要・メリット・形式)
 ・診断コンテンツ制作の流れ
 ・弊社ができる診断コンテンツを活用した施策例(認知拡大・ナーチャリング・CV獲得)
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												【サービス訴求をゲーム感覚で】診断コンテンツ×○○で効果最大!目的別施策のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | DX推進、その一歩先へ。「使われるDX」を現実に。DXツールを導入したものの、「現場が使ってくれない」「思ったような成果が出ない」といった悩みを抱えていませんか?
 
 多くの企業がDXを導入したものの、期待した成果を出せていないと言われています。その原因は、決してツールの性能や担当者の能力不足ではありません。DXは単なるツール導入で終わるものではなく、「人とITの関係性」を再設計する、組織全体の変革だからです。
 
 私たちは「現場で本当に使われるDX」を実現するための伴走型サービス、「セカンドDXサポート」を提供します。
 
 なぜ、あなたのDXはうまくいかないのか?
 その理由は、導入後のプロセスにあります。
 
 ツール導入が目的化: 何のためにツールを使うのか、業務との接続が曖昧なまま導入されていませんか?
 
 運用プロセスが未整備: 新しいツールをどう業務に組み込むか、具体的な運用ルールが定まっていませんか?
 
 現場とのギャップ: 推進担当者と現場の間で、期待や認識にズレが生じていませんか?
 
 これらの課題を放置すると、せっかくのDX投資は無駄になり、担当者は成果が見えず孤立してしまいます。
 
 私たちは、導入後の課題に特化した独自の支援プロセスで、あなたのDXを成功へと導きます。
 棚卸・診断フェーズ: まずは、現在の業務プロセスとツールの利用実態を徹底的に可視化。DXが機能不全に陥っている根本原因を特定します。
 改善・伴走フェーズ: 現場の文化や社員の声を尊重し、「これならできる」と思える具体的なアクションを設計。小さく始めて、確実に成果を出していきます。
 現場起点で回る文化へ: 私たちの伴走支援を通じて、ツール利用の目的意識が向上。担当者だけでなく、社員一人ひとりが自ら業務改善に取り組む文化を育みます。
 
 私たちの強みは、ECコンサルや業務効率化支援で培った「現場と経営層のあいだに立ち、課題を言語化する力」です。ツールと業務、そして人の両面を理解する私たちだからこそ、机上の空論ではない、現実的な解決策を提示できるのです。
 
 DXは、単なるIT導入ではなく、組織の進化そのものです。現場に根ざした定着支援を通じて、日本企業全体の変革を後押しする。それが私たちの使命です。
 
 さあ、DXの失敗はもう終わりです。私たちと共に、本当に「使われるDX」を実現しませんか?
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              | 資料更新日:2025/09/11 | 「2025年SNSマーケをアップデート!~広告・運用アルゴリズム/TikTok Shop/診断ガチャ~」の投影資料です。
 Meta広告において、ビックデータを使用したターゲティングについて
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												SNS広告でより精度の高い配信をしませんか?~Meta広告で富裕層にアプローチ方法~ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
 
 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
 ■
 □■ インフォースとは?
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 株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
 システム開発会社です。
 業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
 お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
 
 ◆インフォースの実績◆
 「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
 「日本一」Access関連システムの開発実績
 「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
 ※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
 
 
 
 ■
 □■ インフォースの活用事例
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 下記のようなお困り事は御座いませんか?
 
 ・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
 ・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
 ・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
 ・社内サーバーをクラウド化したい。
 ・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
 ・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
 ・IT運用全般に関してプロに相談したい。
 
 上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
 それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
 
 
 
 ■
 □■ この資料で分かる事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 1.提供サービスのラインナップ
 2.Accessシステムのメリットとデメリット
 3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
 4.保守、クラウドサービスの費用感
 
 
 
 ■
 □■ 当社対応領域
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 ・Access全般
 ・SQL-Server全般
 ・データベースシステム全般
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              | 資料更新日:2025/06/10 | 6/11(水)開催SNS運用術&最新マーケティング事例4選!〜ガチャ・診断/インフルエンサー/キャンペーン/クリエイティブ効果〜
 における、「株式会社ブランジスタメディア」の投影資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNSマーケティングを攻略】新時代のタレントプロモーション戦略(投影資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/10 | ディグラムGPTは、不動産営業に特化したパーソナルコーチとして、営業担当者の性格タイプを理解し、それに基づいてお客様への最適な対応を導くことを目的としています。人は誰しも異なる性格を持ち、それに応じた考え方やコミュニケーションのスタイルがあります。この性格の違いは営業の成果にも大きく影響を及ぼします。特に不動産のように高額で人生の大きな決断に関わる商品では、お客様との相性や信頼関係が極めて重要です。ディグラムGPTは、ディグラム診断という心理学に基づいた性格分析手法を活用し、営業担当者とお客様それぞれの性格タイプを可視化。そこから相性を分析し、どのようなアプローチが効果的か、具体的なトークや質問の組み立て、クロージング手法までアドバイスを提供します。
 たとえば、論理的な思考を重視する冷静なタイプのお客様には、感情的なアプローチではなく、数字や根拠を明確に提示したトークが有効です。一方、感情に寄り添うことを重視する優しさの強いタイプには、「安心感」や「信頼感」をキーワードにした共感型の接し方が成約率を高めます。営業担当者自身の性格が、どのようなアプローチを得意とし、逆にどこに注意が必要かも把握できるため、自己理解とスキルアップにもつながります。
 
 さらに、ディグラムGPTでは、実際の商談シーンを想定したロールプレイングにも対応しており、リアルな接客トレーニングが可能です。性格タイプに応じた会話の流れをシミュレーションすることで、感覚ではなく論理的に営業力を強化できるのが最大の特長です。また、追客方法や資料の渡し方、電話やメールの文面に至るまで、すべて性格に合わせた戦略的なアドバイスを行い、営業の精度を高めます。
 
 また、不動産に限らず、業種、企業カスタマイズも可能です。一緒に企画セールスしていただける法人も探しております。
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              | 資料更新日:2024/10/14 | ディグラム診断を活用したお客様アンケートを作成することで、サイコグラフィックマーケティングを実現し、性格に基づく顧客属性の詳細なセグメンテーションが可能となります。従来のデモグラフィック(年齢、性別、地域などの外的要因)を基にしたマーケティング戦略は、基本的な情報しか得られません。しかし、サイコグラフィックでは、顧客の内面的な価値観や動機、ライフスタイル、そして行動パターンを掘り下げることで、より深い洞察が得られます。これにより、ターゲットとなる顧客が何を求め、どのような行動をとるのかを理解し、適切なメッセージを伝えることが可能になります。
 ディグラム診断を通じて、顧客の性格タイプを可視化することで、それぞれの顧客グループがどのような価値観や購買動機を持っているのかが一目で分かるようになります。たとえば、性格診断の結果、ある顧客層は「自己実現」や「挑戦」に対して強い興味を持っていることがわかれば、彼らに向けた広告やプロモーションはそのニーズに合致した内容にするべきです。逆に、別の顧客層が「安心感」や「信頼性」を重視する場合、その層には信頼性をアピールしたメッセージが効果的です。このように、顧客の心理的側面に基づいたアプローチを行うことで、コミュニケーションの質が飛躍的に向上します。
 
 さらに、ディグラム診断を使用することで、顧客アンケートのデータが蓄積され、性格タイプごとの購買行動や嗜好が分析可能となります。これにより、顧客をさらに細かく分類し、個別に対応することができます。たとえば、同じ商品を販売する際にも、性格タイプAには情熱的なアプローチが有効であり、性格タイプBには冷静で論理的な説明が好まれるなど、セグメントごとに異なる販売戦略を立てることが可能です。このように、ディグラム診断を基にしたデータドリブンな戦略を展開することで、より高い顧客満足度を実現し、リピート率や購入頻度の向上に繋げることができます。
 
 サイコグラフィックマーケティングを通じて、顧客一人ひとりの内面を理解し、より精緻なセグメントを形成することができます。これにより、企業は単に商品を提供するだけでなく、顧客との深いつながりを築き、持続可能な関係を構築することができるのです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/26 | 「広告代理店って色んな規模や種類があるけど、どこに頼めば良いんだろう…」「今の代理店をリプレイスしたいけど、自社に合う会社をどうやって探せば良いのか…」
 広告の外注を検討する際に、中小企業のマーケティング担当者が共通して持っているお悩みの1つです。
 
 とりあえずWebで検索してみたのは良いものの、どこも似たようなサービスに見えてしまう。
 数多ある代理店の中から何を基準に選べばいいのか、失敗しないためにも見るべきポイントを押さえておきたいですよね。
 
 この資料では、そんな皆様のお悩みが少しでも解決されるよう
 「失敗しない広告代理店の選び方」をおまとめしました。
 
 ぜひ、本資料を参考に自社に合った広告代理店を探してみてください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/22 | 割引内容例:メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
 ◆坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
 2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
 2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
 2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
 ヒトノテのWEBコンサルティングとは、WEBマーケティングの課題を「解決」し、お客様のWEBマーケティング施策を計画/実行/追加改善まで「進める」ことにコミットした、
 『フルオーダーメイド型』の サービスです。
 
 【ヒトノテの3つの特徴】
 ・少数精鋭チームによる高水準のご支援
 ・施策を前に進めるためのオーダーメイド支援
 ・売上創出/ROIを重視したマーケティング
 
 【提供サービス】
 ヒトノテではWEBサイトの成長を最大化するために、”枠にとらわれない”支援メニューを提供しています。
 多くのお客様は各種メニュー単体ではなく、複数掛け合わせで支援いただくことで、サイトを成長させています。
 ×SEO単体支援
 ◎SEO、UX改善、広告運用やセミナー企画を組み合わせた統合マーケティング支援
 
 【当資料で分かること】
 ヒトノテのマーケティングは、事業会社出身者やサイト全体の統括経験者によって展開されます。個別施策のプロだけではなく、全体最適の視点で効果的な施策をご提案します。
 資料では「フルオーダーメイドとは何か?」「どういった支援が得られそうか?」「本当にROIがプラスなのか?」といった疑問にお答えします。
 また、「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
 
 ◆株式会社ヒトノテ代表 坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
 2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
 2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
 2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
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