| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/02 | お世話になっております。ジェイ・スポーツでございます。
 この度は、JSPORTSが主催いたしました、
 『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』
 にご参加いただき、誠にありがとうございました。
 
 皆様の貴重な時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、
 私どもの提供するコンテンツがお役に立てたなら大変光栄です。
 
 また、当日のQ&Aセッションやディスカッションで挙げられたポイントから、
 私たち主催者側も多くを学ぶことができました。
 セミナーが盛況裏に終わったのも、ひとえにご出席いただいた皆様のおかげです。
 
 なお、本日投影いたしました資料と、弊社オンデマンド資料、プロ野球の資料について添付させていただいております。
 確認いただけますと幸いです。
 
 今後もJSPORTSでは引き続きセミナーを開催予定ですので、今回のセミナーに引き続き、
 次回以降もご参加いただけましたら幸いです。
 
 次回のセミナー詳細も、決まり次第メールでご案内させていただきます。
 
 セミナーに関するご質問やフィードバック、ご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 皆様からの貴重なご意見を今後の活動に役立ててまいります。
 
 改めて、ご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。
 またのご参加を心よりお待ちしております。
 
 引き続き何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』セミナー資料.pdf【J SPORTS】2025年度版媒体資料SNS向け動画制作企画書 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/27 | 割引内容6月末までのお申し込みで、通常価格より3割引きでご案内! ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でサンプリングができます。施設には情報感度や流行感度、美容感度高めの人が訪れることが多く、若者カルチャーの中心地にもなってます。商品を受け取った方がプロモーションについて情報発信することも期待できるため、プロモーション効果を高めることが可能です。弊社では施策と合わせてアンケートも取れるので、ターゲット層からの生の声の収集ができます! >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-31675】ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のダンススクール・ダンス教室にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるインストラクターから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをダンス教室で行ってきました。ただ配るのではなく、健康・美容意識の高いダンサーの方に刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるインストラクターから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 ダンサー、男性、女性、若者、シニア、シルバー、F1、F2、M1、富裕層
 社交ダンス、フラダンス、バレエ、ブレイクダンスなどさまざまなダンス教室で展開できます。
 
 ■推奨商品
 商品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アドクロダンススクール・ダンス教室サンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/26 | ※お願い※当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 1978年創刊の、ゴルフ産業専門誌。「GEW」はゴルフ・エコノミック・ワールドの略称で、読者からは「月刊ギュー」と呼ばれています。発行部数は1万部。
 
 読者はゴルフ場、練習場、用品メーカーや専門店、インドアゴルフの経営者に、近年はゴルフ市場への参入を計画する異業種にも広がっています。
 
 具体的には猛暑対策用品、ヘルスケア用品、化粧品メーカーやアプリ開発会社など。ゴルフと相性がよい企業に働きかけ、各社の培った技術やブランドを引き込むことで、ゴルフ市場の多様化と健全発展を目指します。
 
 ゴルフ人口は、シニア比率が約25%と高く、団塊の世代が後期高齢者に突入する「2025年問題」が深刻なことから、脱・シニア依存が急務です。
 
 その一方、ゴルフは健康、競技、社用、教育、家族団欒など、多様なニーズに応えられるアクティビティですが、「昭和の感覚」が根強く残り、速くプレーすることが求められたり、厳しいドレスコードから、若者や女性、初心者に「優しくないスポーツ」と言われます。
 
 GEWは、このあたりの業界風土を変革するために、業界団体や行政、大学とも連携。異業種交流会も定期的に行い、新しい風を業界に吹き込んでおります。
 
 本誌はB2B、ウェブサイトはB2C。この両輪でゴルフ市場の活性化に寄与することが、唯一無二の役割です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/17 | ※中国富裕層に販売したい越境EC未経験の企業・地方自治体様も歓迎
 “中国で認知されていない日本の良品” を富裕層にブランディング販売
 中国ライブコマースKOL「日本零醤(にほんぜろちゃん)」
 
 日本ゼロちゃん(通称. ゼロちゃん)は、ライブコマースを軸に中国富裕層を対象とした越境ECメディアです。
 WeChatライブKOLランキングで、7位(海外1位)を獲得しました。
 
 ライブコマースで一般的な「安さを売りに捲し立てる」配信とは異なり、ゼロちゃんライブでは「ブランディング販売」が特徴です。
 時間をかけ、丁寧に伝えることで、中国未認知の商品や高額商品の販売を可能にします。
 
 <実施例.アクセサリーのブランディング販売(販売額)>
 1回目ライブ(  136万円)【種まき】ブランドに共感したイノベーターが購入
 2回目ライブ(  251万円)【注 目】ブランド理解者増加により販売額倍増
 3回目ライブ(  506万円)【共 感】購入品着用写真のグループ投稿が始まる
 4回目ライブ(  773万円)【自分ごと化】コミュニティでのブランド確立
 5回目ライブ(1845万円)【発 展】売れ筋商品の投入/共同開発商品の企画
 −  総 額 3 , 5 0 0 万 円 を 販 売  −
 
 ※代理販売可
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LiveKOL_ZeroChan_202310_op.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/27 | 【特別キャンペーン実施中】(2022年3月まで)
 クッキーレス時代のYouTube広告を最適化させるサービス
 【プライベートマーケットプレイス】をご紹介します。
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・YouTubeの広告枠の品質に課題がある、、、
 ・実際にユーザーが視聴するインプレッションが低い、、、
 
 上記のお悩みを解決します!
 
 ■プライベートマーケットプレイスとは?
 オークション型デジタル広告における課題に対するソリューションです!
 予約型広告と運用型広告の良さを掛け合わせた
 新しいハイブリッドなターゲティングをYouTubeで実現できます!
 
 ■ターゲティング可能なユーザー領域
 性別:男性・女性・不明
 年齢:10代後半から20代、30代、40代、50代、60代以上
 → 若年層(Z世代)からパパママ世代、さらにはシニア層のターゲティングも対応
 年収:年収でセグメントも対応
 → 一般世帯だけでなく、富裕層へのターゲティングも対応
 キャリア:ドコモ、au、ソフトバンク
 その他:日時の詳細な単位、エリア・ジオターゲティング、Googleオーディエンスデータの活用
 
 ■コンテンツ内容
 アニメ、声優、テレビ番組、タレント、アスリートなど多くの優良なYouTubeチャンネルを通じ、広告主様によりブランドセーフティな広告枠のご提供
 
 ■予算
 最低出稿金額を設けず、YT広告の出稿にハードルを感じられている、低〜中規模予算の事業者もお取組が可能
 
 ■アナライズログについて
 創業者チームはGoogle/YouTube、avex、みずほ銀行、人気YouTuberでの様々なバックグラウンドを持っており、YouTubeに関するノウハウだけでなく、テック&エンタテインメント&ビジネスにも強みを有しています。東映アニメーション、小学館、シンエイ動画、ぴえろ、朝日放送テレビと資本業務提携を締結
 
 ■YouTuberのエージェント業務も展開
 「世界一稼ぐYouTuber」の『Ryan’s World』、若者から多くの支持を得る『SUSHI RAMEN【Riku】』、チャンネル登録者数1,000万人の『せんももあいしー』、2020年に最も再生された動画を持つ『こたみのチャンネル』などの人気YouTuberを中心にエージェント契約を締結
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】アナライズログYT PMP_2021年11月版_メディアレーダー用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/07/28 | 年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。
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              | 資料更新日:2019/06/11 | ■サービス概要中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。そのライブ配信アカウントである「日本零酱(ゼロちゃん)」は中国ライブ配信プラットフォームYizhiboでフォロワー数405万人、ライブ配信閲覧数 200万以上の実績がある中国で非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
 インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店として日本向けサービス「ゼロちゃん中国語ライブ配信」を開始いたしました。
 
 ■サービス内容
 「ゼロちゃん中国語ライブ配信」は、商業施設やスタジオ等屋内外で、顧客商品やサービスを紹介する約60分のライブ配信を視聴者と対話しながら生中継を行うことで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー意見の抽出が可能なサービスです。
 モデルをアサインした2名以上でのライブ配信や、複数人での座談会形式、在日本・在中国TOP KOLとのコラボレーションも可能です。
 
 ■ゼロちゃん紹介
 フォロワー数:405万人
 日本零君のYizhibo(※)公式ライブ配信アカウント。日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
 二児のママであるゼロちゃんが化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなどライブ配信いたします。
 ※Yizhibo(一直播)はSINAの運営するライブ配信サービスです。
 
 ■ライブ配信サービス内容
 1.ゼロちゃんライブ配信
 2.ゼロくんでのWeibo事前告知投稿/Weiboライブ配信開始告知/顧客情報シェア投稿
 3.実施報告レポート(ゼロちゃんライブ配信・ゼロくん投稿のキャプチャおよびコメント紹介)
 
 〜二次代理店募集〜
 日本零酱サービスを販売いただけるパートナー企業を募集しております。
 拡販商材としてご採用いただける企業様は、事務局までお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/03/11 | TENCENTは1998年に創業、2017年にはアジアの企業で初めて時価総額5000億ドルを突破し、世界のソーシャル・ネットワーク運営会社のランキング4位(2017年5月)、中国最大のソーシャル・ネットワークサービス運営会社です。QQやWechatなどのソーシャル・ネットワークアプリの他、TENCENT VIDEOや先日アメリカで上場したTENCENT MUSICなど様々なプラットフォームを運営。2017年度にはWeChatのMAUは10億人、「QQ」は7.83億人まで増加しています。弊社ハイトップメディアはTENCENTと広告代理店契約を締結し、日本でのTENCENT社広告代理店として、TENCENTと二人三脚で様々な広告案を日本の企業様にご提案、運用を行います。
 日本におけるLINEのように中国人のスマホユーザーならほぼ誰もが利用しているメッセンジャーAPPの「WECHAT」、TENCENT最初期のサービスでありながら現在は若者を中心としたユーザー層を抱えているメッセンジャーアプリ「QQ」をはじめ、中国におけるYOUTUBEのような存在である「TENCENT VIDEO」への動画広告、ニュースポータルAPPである「TENCENT新聞」へのネイティブ広告など、多様なプラットフォームに広告を出稿することができますが、TENCENT広告の一番の魅力はTENCENTの持つビッグデータから対象を絞り込み、ターゲットに向けて効率よく広告を表示させることで結果的にコストパフォーマンスに優れた広告効果を得ることができることです。
 当社はTENCENTと二人三脚で中国ユーザーに対して最大限の効果を発揮できるようにお客様にプランをご提案致します。
 また、当社はTENCENT広告以外にも、中国の購買力の高い層に人気のあるアプリ「RED」でのKOLマーケティングなどもご相談承っておりますのでお気軽にご相談ください。
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