中国富裕層向けライブコマースKOL「日本ゼロちゃん」

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中国富裕層向けライブコマースKOL「日本ゼロちゃん」の媒体資料
資料更新日:2023/10/17

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  • LiveKOL_ZeroChan_202310_op.pdf
※中国富裕層に販売したい越境EC未経験の企業・地方自治体様も歓迎

“中国で認知されていない日本の良品” を富裕層にブランディング販売
中国ライブコマースKOL「日本零醤(にほんぜろちゃん)」

日本ゼロちゃん(通称. ゼロちゃん)は、ライブコマースを軸に中国富裕層を対象とした越境ECメディアです。
WeChatライブKOLランキングで、7位(海外1位)を獲得しました。

ライブコマースで一般的な「安さを売りに捲し立てる」配信とは異なり、ゼロちゃんライブでは「ブランディング販売」が特徴です。
時間をかけ、丁寧に伝えることで、中国未認知の商品や高額商品の販売を可能にします。

<実施例.アクセサリーのブランディング販売(販売額)>
1回目ライブ( 136万円)【種まき】ブランドに共感したイノベーターが購入
2回目ライブ( 251万円)【注 目】ブランド理解者増加により販売額倍増
3回目ライブ( 506万円)【共 感】購入品着用写真のグループ投稿が始まる
4回目ライブ( 773万円)【自分ごと化】コミュニティでのブランド確立
5回目ライブ(1845万円)【発 展】売れ筋商品の投入/共同開発商品の企画
−  総 額 3 , 5 0 0 万 円 を 販 売  −

※代理販売可
オススメ
中国越境ECを運営している企業・自治体様で、「売上がなかなかついてこない」「オープンしたがうまく行っていない」「どんなニーズがあるか分からない」ことでお悩みなら原因は明確です。
原因は「購買力のある日本商品ニーズ層(=貴社ターゲット)にリーチできていないから」です。
日本の良い品を求める中国富裕層を抱えた越境ECメディア「日本ゼロちゃん」ライブコマースで、貴社商品の魅力を紹介、販売いたします。

〜販売事例〜
<ファッション>
ハイブランドから若者ブランドまで、ゼロちゃん目利きで幅広く紹介しています。
<化粧品・美容品・サプリ>
国産ハイブランドを中心に紹介しています。
<アクセサリー>
国産メーカー4社と独占契約しています。
<伝統工芸品>
お香・香炉、江戸切子、漆器、燕三条キッチン用品、藍染、江戸染物、組紐、化粧筆、etc…

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