国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/14 |
【田舎暮らしの本Web】媒体資料Presented by 株式会社宝島社 『田舎暮らしの本』のWeb版として2021年4月にスタート。「田舎暮らしの本Web」では、田舎暮らしにまつわる様々な情報を「移住・交流」「子育て世代」「趣味・生活」「物件」「仕事」「まち自慢」「イベント」の7つのカテゴリに分けて掲載します。内容は移住地紹介、不動産、自治体の移住支援策、仕事、家計、田舎の人付き合い、二地域居住、菜園、DIYなど、田舎暮らしで気になることや憧れることが盛りだくさんです。
|
資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様向け】<国内最大級の発信力>農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ マイナビ農業とは 【農家をもっと豊かに】 マイナビ農業の特徴 総記事数:約6,300記事 メディア・媒体データ 月間PV数:490万PV 月間UU数:350万UU 会員数:約30,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 経営者 マイナビ農業の強み・メリット 下記の告知と相性が良いです。 マイナビ農業の広告・料金メニュー ・記事広告 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/06/07 |
家庭菜園雑誌「やさい畑」Presented by 一般社団法人 家の光協会 「やさい畑」とは 「やさい畑」とは、2002年に創刊した日本で最初の家庭菜園専門誌です。家庭菜園ですぐに取り入れられる野菜づくりの実用情報に徹しています。 「やさい畑」の特徴 栽培実験に基づく比較検証記事が特長であり、読者のみなさまからご好評をいただいています。誌面では、「育てる[栽培技術の基本]」「育てる[栽培技術の応用]」「知る[知識・情報]」「楽しむ[料理・ホビー]」をキーワードに編集企画をしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 「やさい畑」の強み・メリット 「日本ではじめての家庭菜園雑誌」として認知度もあり、家庭菜園を趣味とする層にアプローチが可能です。 「やさい畑」の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/06/06 |
野菜だよりPresented by 株式会社ブティック社 『野菜だより』は有機・無農薬の家庭菜園を目指す雑誌です。
|
資料更新日:2021/11/17 |
農業総合雑誌「現代農業」Presented by 一般社団法人農山漁村文化協会 現代農業とは 「現代農業」は、農業にかんする幅広い情報を発信している農業総合雑誌です。 現代農業の特徴 農家や農業関係者の方に向けた情報を発信しているため、農業関係者の方にアプローチすることができます。 メディア・媒体データ 発行部数:200,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 現代農業の強み・メリット 20万部の発行部数を誇っており、そのうち定期購読者が約15万部となっています。 現代農業の広告・料金メニュー 記事中広告や連合広告をはじめ、広告企画など複数の広告枠を設けています。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.