国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/03/15 |
週刊東洋経済Presented by 株式会社東洋経済新報社 シュウカトウヨウケイザイとは 週刊東洋経済とは、日本で最も歴史のある、『The Economist』に次ぐ世界屈指の経済誌です。 シュウカトウヨウケイザイの特徴 マクロ経済、企業戦略、主要産業の動向はもちろんのこと、社会問題や国際情勢など多岐にわたるテーマを網羅しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 シュウカトウヨウケイザイの強み・メリット 各業界の意思決定層に信頼される情報源として選ばれ続けていること。 シュウカトウヨウケイザイの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2022/05/09 |
週刊東洋経済 記事広告Presented by 株式会社東洋経済新報社 読者から高い信頼感を獲得している「週刊東洋経済」ならではの多彩な記事広告スペースをご用意しています。
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
東洋経済オンラインPresented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済オンラインとは 東洋経済オンラインは、「週刊東洋経済」「会社四季報」を出版する東洋経済新報社が2003年6月にスタートしたWEBメディアです。 東洋経済オンラインの特徴 ⽇本最⼤級のビジネス誌系サイトとして、第一線で活躍するビジネスパーソンに⽀持されています。 メディア・媒体データ 月間PV数:143,497,342 月間UU数:24,074,188 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:40歳付近の方 性別:男性が55% 東洋経済オンラインの強み・メリット 1.オリジナル記事を毎日配信 東洋経済オンラインの広告・料金メニュー プラン・メニュー ○記事広告 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン「来客顧客がわかれば集客施策は変わる!」商業施設の成功事例に学ぶ来店分析
日時:2025/12/08 15:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/9 11:00)
日時:2025/12/09 11:00
主催:株式会社パルディア
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

