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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】 
 
■グループサンプリングとは? 
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。 
 
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。 
 
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】 
 
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法 
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。 
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。 
 
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ 
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。 
 
3.確実で精度の高い事後アンケート 
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。 
 
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ 
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。 
 
 
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。 
 
 
■ターゲット例 
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他 
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                         経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか? 
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。 
 
モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、 
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。 
 
屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、 
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。 
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。 
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。 
 
では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、 
どんな印象をもっているのでしょうか。 
 
このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、 
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。 
 
是非、ご覧ください。 
 
■掲載メディア■ 
・Yahoo!ニュース 
・LINENEWS 
・グノシー 
・スマートニュース 
・ニコニコニュース 
・読売新聞オンライン など40社以上!! 
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												- アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf
 
																		- 静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdf
 
																		- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」とは 
            大人気「歩きニストのための東京散歩地図」シリーズの新刊。今回のフィールドは「東京多摩」。 
30市町村全てに、それぞれの街の特徴とスポット紹介し、散歩コースを設定します。 
各エリアで愛される飲食店、寺社、公園、展示施設など、観光にも役立つ情報が満載です。 
コースごとに、歩行時間、距離、アプローチ時間、交通費などの情報を掲載し、手に取りやすく実用度の高い散歩地図です。 
            散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の特徴 
            月刊『散歩の達人』から生まれた情報満載のムックシリーズ。 
「その街にしかないオリジナリティあふれる人、モノ、コト、風景を読者にお届けする」という月刊『散歩の達人』のコンセプトはそのままに、東京・多摩エリアを散歩して楽しむため、長く手元に残しておきたい保存版(ムック版)の1冊です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:55,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                          年齢:30代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の強み・メリット 
            単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。 
 
外部の視点から街の魅力を紹介し、シティプロモーション、移住促進、観光PRなどを目的に、各種プロモーションにご活用いただいております。 
            散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 散歩の達人MOOK_多摩散歩地図_セールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         Instagramリール・TikTok・YouTube Shortsなどに対応した短尺動画を、SNS運用実績100社超の弊社が一気通貫で制作! 
動画企画から撮影・編集・納品、さらに活用アドバイスまでをワンストップでご提供します。 
 
✔ 完全丸投げOK 
✔ 二次利用無期限・無制限 
✔ SNSアルゴリズムを熟知したプロチームが制作 
✔ 採用・PR・販促・ブランディングに対応 
 
「動画のやり方が分からない」「社内に人材がいない」「制作コストが高い」といったお悩みに対して、“圧倒的コスパ”で支援いたします。 
月5本から始められるProプランは、1本あたりわずか3万円。半年以上の契約で+1本無料特典も! 
 
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                 資料更新日:2024/04/23 
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                                         オンライン普及により、定性調査の風景も対面から大きくバーチャライズにシフトしました。これらの実施は効率化だけではなく、新たなインサイトの獲得と広範なアクセスを可能にしています。 
 
このような時代のニーズに合わせて、弊社ではオンラインインタビューに特化したシステム「i-PORT voice」を独自に開発しました。 
「i-PORT voice」は従来のビデオ通話にはない機能を複数搭載しております。 
 
■機能の一例 
 
・複数インタビューが単一URLで見学可能 
・インタビューフロー等の資料をクラウド保管&関係者共有 
・「モデレーター×モニター」等、チャットルームの細分化 など 
 
本資料では、「i-PORT voice」の各種機能や利点を詳しく解説しています。 
インタビュアーや参加者だけでなく、観察者も含めて使いやすさを追求した機能を搭載しておりますので、是非本資料をご覧いただき、i-PORT voiceがどのように貴社の調査をサポートできるかご確認いただければと思います。 
 
<トピックス> ※全14ページ 
 
・i-PORT voiceとは 
・こんな悩みを解決 
・機能詳細 
・インタビュー画面 
・サポート体制 
・システムレンタルのご案内 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・オンラインインタビューの精度を高めたい 
・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい 
・海外調査をオンラインで検討している 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 高精度なオンライン定性調査を実現「i-PORT voice利用ガイドライン」
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         トゥーエイトの教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画のご提案資料です。 
 
当社が日頃からネットワークしている全国の公立・私立の小学校・中学校・高等学校のパイプを活用し、企業の社員が「講師」となり、テーマに添った授業を児童や生徒にする、出前授業を実施をコーディネートします。 
 
教科書には載っていない教育的な内容を切り口として、商品やサービスの必要性・価値や、しくみ、役割などの学習を通じて、企業努力を知る機会を創出します。 
試供品を配布して児童・生徒たちに配布して実際に使ってもらったり、実施後にアンケートを回答してもらい、様々な意見を集めることも可能です。 
商品やサービスに対する若者のリアルな反応を知ることができることに加え、学校での授業の内容や実施風景の写真・記録や収集した声をまとめ、自社の広報PR活動に活用することができます。 
販促、CSR、マーケティングの要素がクロスした施策を通して、学校の先生や児童と直接触れ合う貴重な機会となります。 
 
なお、学校でのプロモーション展開は、切り口(仕立て)が重要です。特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに児童のための取り組みとして保護者に通知されやすくなるためおすすめです。 
トゥーエイトではこれまでの実績をもとに、教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと学校側に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
また、トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。 
 
小中高のいずれも、弊社では展開実績の多いルートであり、企業プロモーションに協力的な学校のネットワークを多数保有していますので、効率的で質の高い企画を実現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-23491】教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
本資料では、2022年度の交通広告市場動向を、 
駅デジタルメディアに限定して分析しております。 
 
駅デジタルサイネージは、 
ジャック的に展開できることで世界観創出が可能な点が特徴であり、 
出稿においてもその影響が見られました。 
 
詳細や、交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度ご覧ください! 
 
▼目次 
1.サマリー 
2.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏) 駅デジタルサイネージ 
3.交通広告|広告主出稿金額ランキング(首都圏) 駅デジタルサイネージ 
4.JR新宿ウォール456/東急ビッグサイネージプレミアム 広告主リスト 
5.JR新宿ウォール456/東急ビッグサイネージプレミアム 掲出風景写真 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2023年5月更新】エンタメ・世界観創出向き 駅デジタル出稿分析2022年度.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/18 
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                                         「HIKES IN JAPAN」は、2019年7月、日本の登山情報を世界に発信する専門メディアとしてオープンしました。 
登山・ハイキングの先進国といわれる欧州、北米、豪州エリアと、英語で日常会話が話せるワールドトラベラーを主なターゲット層としています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HikesInJapan_MediaGuide.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                   割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF 
                        CHANGE ViSiON 原宿とは 
            1日10万人以上の人流のある竹下通りの出口の3F建てビルの屋上にある、3Dも流せるL字の大型デジタルサイネージです。 
原宿では最大級で、唯一の3Dで放映できます。 
            CHANGE ViSiON 原宿の特徴 
            竹下通りを出てすぐの多くの歩行者が足を止める好立地に、圧倒的な存在感で佇む3Dビジョン。 
CHANGE ViSiON 原宿は、行き交う人々の視線を捉え、街の風景をリアルタイムで創造します。 
若者やインバウンドだけでなく、年代性別の幅が広く感度の高い層が行き交う街、原宿。 
タレントやIPをはじめ、斬新なアイデアを用いた広告が多数放映されています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3,000,000人 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:10~20代 
                                      性別:男性・女性 
                        CHANGE ViSiON 原宿の強み・メリット 
            ■約83㎡の原宿最大のデジタルサイネージ 
■3D映像が放映可能なL字サイネージ 
■10~20代の男女、インバウンド向けに非常に強い 
■情報に敏感な人が多いため、SNSでの拡散もかなり期待できる 
■隣のポップアップスペースやポスタージャックなどと組み合わせ可能 
■原宿は流行の発信地で、新商品・新サービスのリリースには相性抜群 
            CHANGE ViSiON 原宿の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CHANGE ViSiON Harajuku_セールスシート_250520.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                 人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングとは 
            2022年4月には神保町にとんかつ専門店「豚大学とんかつ学部」をオープン。 
2023年3月には ファミリー層に人気の「ららぽーとTOKYO-BAY」のフードコートに豚大学を出店しました。 
2023年10月に豚大学大門店を大門にオープンしました。 
            人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの特徴 
            新橋、神保町、大門で人気の豚大学でサンプリングが可能。 
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、400人/日の集客が見込める人気の店舗です。 
豚どんは食べログでも大人気の「豚大学」です。テレビなどでもしばしば取り上げられる人気店です。 
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションに最適です。 
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性 
                        人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの強み・メリット 
            ・大盛で人気の豚大学でのサンプリングが可能 
・新橋や神保町といった「ビジネスマンが多いランチスポット」でのプロモーションメニューです。 
・ボリューム重視のユーザーにアプローチ可能です。 
・食事風景をSNS投稿することが多く、サンプリングも口コミ効果が期待できます。 
            人気の豚丼チェーン 豚大学でのサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1.商品サンプリング 
2.クーポン、チラシなどのサンプリング 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 外食店舗でのサンプリング媒体資料2025年7月改訂版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/07 
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                                         【労務SEARCH(サーチ)とは】 
人事・労務・総務・法務・財務経理の管理者に向けた「管理部門(バックオフィス)特化のビジネスメディア」です。 
管理部門(バックオフィス)特化の基盤を活用することで、効率的なBtoBマーケティングが可能です。 
 
メルマガ登録数:3.8万人 
PV数:70万/月 
※2024年5月時点 
 
【労務SEARCHの強み】 
・会員の80%以上が管理部門担当者で、そのうちの68%以上が管理職の方です。 
・お申込みから最短1週間で掲載可能。急なPR依頼にも対応。 
 
「管理部門向けにサービスのPRをしたいが、管理部門特化のメディアが少なくて困っている」 
「PR自体に費用がかかるので、予算が取れない」 
 
このようなお悩みをお持ちのご担当者様は是非、弊社の無料のインタビュープランをご利用下さい。 
 
【無料インタビュープラン】 
・PR付きインタビュープラン 
貴社のバックオフィスの失敗談や成功事例をインタビューでお伺いし、最後にサービスPRも実施いただける企画です。 
貴社にご対応頂くのは、インタビュー原稿への回答とインタビュー風景の画像素材のみです。 
通常のインタビューよりも対応工数が圧倒的にかかりません。 
※インタビュー原稿は弊社で作成します。 
 
今回のプランはインタビュー内容を、貴社HPのニュース欄でリンク付きで設置いただければ、無料でご対応させていただきます。 
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                 資料更新日:2023/10/10 
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                                         ラッピングバスのプロが責任をもって承ります。 
施工時の立ち会いや、記念撮影も可能です。 
 
デザインにつきましては、ご意向をうかがい、交通広告専門のデザイナーが作成いたします。 
※各自治体による屋外広告物の審査がございますが、審査基準も把握しておりますので、安心してお任せいただけます。 
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                 資料更新日:2023/03/13 
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                                         【Point① 出版社ならではの専門的&ハイクオリティな動画!】 
企画構成、キャスティング、撮影、編集まで一貫して動画制作を請け負います。 
 
・出版社ならではの専門性&クオリティ 
・市場を捉えたマーケティング企画力 
・読者モデルのキャスティング力 
 
を強みに、PRしたい商品(企業情報)など、編集部内の動画チームがヒアリングし、 
使用用途に合わせて、最適な動画内容をご提案させていただきます。 
またスクエア・タテ動画やドローン撮影など、あらゆるご要望にお応えします。 
 
【Point② 媒体のWEB・SNSを活用し、より多くの読者にPRできます】 
弊社が運営しているWEBサイト、雑誌、フリーマガジン 、SNS、メルマガなどを活用し、動画を読者に配信いたします。 
 
●目次 
1.[製品・キャンペーンプロモーション ] 
料金表 ……………………………………………………………………… 07 
制作事例 …………………………………………………………………… 08 
2.[インタビュー仕立て]専門家インタビュー・製品ユーザーインタビューなど 
料金表 ……………………………………………………………………… 11 
制作事例 …………………………………………………………………… 12 
3.[イメージ]作業風景や製品外観、製品を用いて遊んでいる様子など 
料金表 ……………………………………………………………………… 15 
制作事例 …………………………………………………………………… 16 
その他 (SNS動画・イベントレポートなど) …………………………18 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企画書】アクセスインターナショナル_動画制作_2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/22 
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                                         【こんな方にオススメ】 
・既存の店頭サイネージでは面白くないと感じる 
・自社キャラクターをもっと店頭で活用したい 
・売り場に「人間味」を与えたい  
 
【筐体とコンテンツの同時開発で これまでに無いサイネージ表現を】 
これまで通りの店頭サイネージは「風景化」しスルーされてしまう昨今。 
またコロナ禍で消費者の買い物行動も大きく変容する中、これまでとは少し違う 
店頭サイネージの見せ方でアイキャッチを高め、足を止めさせます。 
 
■ 資料概要 
・近年の店頭サイネージ事情 
・コロナ禍以降の購買行動傾向 
・新サイネージ「かおうごサイネージ」のご提案 
・世の中事例と展開アイデア 
・概算費用 
 
詳細は資料をご覧ください。 
 
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。 
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。 
 
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
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												- 時短購買でもスルーされない新形状店頭サイネージのご提案_(株)ヒロモリ (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/08 
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                                         ■人気キャラクターとのコラボでSNSプロモーションが可能 
─────────────────────────── 
『○×でわかる風景作画』(KADOKAWA出版)、 
『私は今、旅をしています。』(実業之日本社出版)などの著書を持つ、 
Twitterフォロワー6.9万人の人気イラストレーター・さけハラス氏。 
 
彼が描き下ろした旅するキャラクター‟明美さけ子”(1.3万人フォロワー)が、 
あなたのキャラクターとコラボし、商品を広く紹介します。 
 
 
▼こんなお悩みありませんか? 
────────────── 
・自社キャラクターや商品をSNSでうまくアピールできていない… 
・せっかく広告を打ったのに、押し売り感で出てしまいユーザーが離脱してしまう… 
・ユーザーの共感を得られるようなコンテンツが作れない… 
 
 
★そんなお悩みを解決します! 
────────────── 
SNSプロモーションが必須の今の時代。 
本サービスでは、実際のコラボ事例も交えて、 
ユーザーが取る購入行動プロセスに則ったSNSアプローチで 
ストーリー性のあるプロモーションが可能です。 
 
さらに! 効率的にフォロワー(潜在ユーザー)へ 
アプローチできるシステムも! 
 
 
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また、SNSに限らず、配布販促物やポスターなどにも 
展開することで【世界観】をより強く打ち出せます。 
 
上記の明美さけ子とのコラボだけでなく、 
新規キャラクラーの描き下ろし/SNSキャンペーン企画・運用などもご相談可能。 
 
今なら【メディアレーダーだけの特別価格】でご案内ができます。 
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2020/02/17 
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                                         ■サービス概要 
「インスタベース」は、スペースを使いたい人とスペースを貸したい人をマッチングする、レンタルスペースの予約・集客プラットフォームです。 
 
■特徴 
貸し会議室やパーティースペース、ポップアップストア、展示会にぴったりのギャラリーまで、 
多種多様なスペースを全国8,500件以上(2020年6月)掲載中。 
セミナー、研修、パーティー、展示会、ワークショップなど様々な用途でご利用いただいております。 
 
■ユーザー情報 
20代後半〜40代前半のユーザーが7割 
約60%が女性ユーザーです。 
 
■提供プラン 
 
************ 
 
<期間限定> 
3〜4月までの期間限定で、室内でお花見が楽しめるスペースを提供いたします♪ 
女性ウケの良い【映える】風景を撮影したい方におすすめです! 
 
************ 
 
・イベントタイアップ 
・企業や商品のPR会場手配 
・フライヤー、サンプリングの配布 
・撮影スタジオの手配 
 
 
■タイアップ・業務提携 
 
インスタベースでは、ユーザーを対象にしたキャンペーンなど、様々な企業と提携を行っております。 
 
・レンタルスペースで期間限定のイベントや商品プロモーションを行いたい 
・レンタルスペースに自社の商品を置いて欲しい 
・イベントを開催したいので、条件に合ったスペースを探して欲しい 
・YouTuberが動画を撮影できるスペースを探している 
・女性インフルエンサーによる女子会・ママ会のため、映える会場を手配したい 
 
といったお悩みをお持ちのご担当者様はぜひご相談ください! 
事例の詳細は、媒体資料に記載しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【女性インフルエンサー向け】媒体資料202002.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/08/03 
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                                         世田谷の夏の風物詩として毎年8月に開催してきた「世田谷区たまがわ花火大会」は、 
40回目を迎える今年、10月に時期を変更して開催します。 
四季折々に魅せる風景、地域の特色を生かした活力のある生活、感性が光る芸術の創造、  
世田谷区は老若男女が十人十色の個性を持ち、魅力的な生活文化を育んでいます。  
その輝く力を「彩」と表現し、多彩な変化に富む小型の花火や、精彩に映えわたる最大10号玉の 
打ち上げ花火を、澄み渡る秋の夜空に華々しく染め上げていきます。 
色とりどりの花火が世田谷の魅力と親和し、未来につながる第40回記念をお祝いします。 
 
 
開催日時:平成30年10月13日(土) ※荒天等の場合、開催中止(順延ナシ) 
        出店時間15:00~20:00/花火打上時間18:00~19:00 
開催場所:世田谷区二子玉川緑地運動場(最寄駅:東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅) 
観覧場所:世田谷区二子玉川緑地運動場、渋谷区立二子玉川区民施設、 
        川崎市多摩川緑地及びその周辺 
来場者数:約28万人予定 (一昨年実績約28万人) 
前テーマ :彩(いろどり)〜未来につながる親和の夜空〜 
打上玉数:約6,000発 
主 催 者 :世田谷区たまがわ花火大会実行委員会/世田谷区 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ※2018版マスター※【世田谷区たまがわ花火大会_協賛ご案内】1807.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/23 
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                                 Japan OLDとは 
            「Japan OLD」は訪日インバウンドメディア。2017年の発足からこれまでに多くの自治体と連携協定を結び、地方自治体のみなさまとの連携を通じて自治体でしか発信できない情報を中心に発信してきました。 
            Japan OLDの特徴 
            Japan OLDでは日本の有名な観光地に飽きた2回目以上のリピーター訪日外国人の方々をメインターゲットに据えて取材を行い、「古き良き日本の原風景を体感したような気持ち」を提供。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人                           
                                    Japan OLDの強み・メリット 
            資料ダウンロードのうえご確認ください。 
            Japan OLDの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/06/11 
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                                         新しい視点で旅を捉えるトラベルマガジン『Coyote』 
 
Coyote のメインとなる読者層は、旅やアウトドアを日常生活の一部に取り入れ、カルチャーや文学全般に興味を持ち、未知の世界に出会うことに楽しみを覚える、知的好奇心あふれる大人です。衣食住からその生き方まで自分の価値観にこだわりをもち、キャリア・ビジネスマンや自営業といった自分の人生を力強く切り開きながら、一方で子どもの頃からの夢や憧れを持ち続けている人々です。 
 
Coyote の商品紹介では性能・機能を伝えることはもちろん、商品を使用する風景を読者に喚起させ、物の 
魅力を引出すストーリーとともに紹介します。消費へのこだわりをもった人々への強いアピールが可能です。 
 
Coyote の強みの一つが、アーティストのコーディネート力です。 
企業の魅力をより広く、親しみをもって読者に伝えることが可能です。 
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												- トラベルマガジン『Coyote』媒体資料 2019年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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