| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | THE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
 
 "BREAK"は
 東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージです。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信し
 喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
 ※一部それ以外のエリアも設置あり
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BREAK-MediaGuide_2026.1-3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
 安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
 営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
 当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
 地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。
 
 【掲載バス会社】
 西武バス
 全11営業所
 練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能
 営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)
 
 【主要走行エリア】
 東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市
 埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市
 
 【ターゲット】
 男性・女性
 高齢者や通勤通学客、ドライバー
 
 【媒体概要】
 ◆戸袋ステッカー
 車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
 バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で
 乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。
 縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。
 ※別途ステッカー印刷費
 
 ◆ラッピングバス
 1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
 側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
 ※営業所・系統によって料金が異なります
 ※別途制作施工費
 
 ◆車体後部・側面広告
 バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
 歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
 ※その他別途制作費
 
 ◆その他の媒体
 運転席後部広告、車内アナウンスなど
 
 
 
 ※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】西武バス媒体資料20231222.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」とは 大人気「歩きニストのための東京散歩地図」シリーズの新刊。今回のフィールドは「東京多摩」。30市町村全てに、それぞれの街の特徴とスポット紹介し、散歩コースを設定します。
 各エリアで愛される飲食店、寺社、公園、展示施設など、観光にも役立つ情報が満載です。
 コースごとに、歩行時間、距離、アプローチ時間、交通費などの情報を掲載し、手に取りやすく実用度の高い散歩地図です。
 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の特徴 月刊『散歩の達人』から生まれた情報満載のムックシリーズ。「その街にしかないオリジナリティあふれる人、モノ、コト、風景を読者にお届けする」という月刊『散歩の達人』のコンセプトはそのままに、東京・多摩エリアを散歩して楽しむため、長く手元に残しておきたい保存版(ムック版)の1冊です。
 メディア・媒体データ 発行部数:55,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           年齢:30代~60代 性別:男性・女性 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。
 外部の視点から街の魅力を紹介し、シティプロモーション、移住促進、観光PRなどを目的に、各種プロモーションにご活用いただいております。
 散歩の達人MOOK「東京多摩散歩地図(仮)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												散歩の達人MOOK_多摩散歩地図_セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/14 | 山形・宮城・埼玉・神奈川・東京(一部)で発行するフリーペーパー「ARIFT」へチラシを折り込むことができます。
 ARIFTチラシとは?
 各家庭にポスティングしている紙媒体「ARIFT」にチラシを折込むサービスを「ARIFT チラシ」といい、多くの企業様店舗様にご利用いただいています。地元の集客をご検討の方は効果の高い「ARIFT チラシ」をご検討ください。
 
 ポイント① 新聞折込・ポスティングより配布料金が安い
 独自の配布ネットワークによって配布することで、低価格配布を実現。一般的な新聞折込料金よりお得な料金設定になっています。
 
 ポイント② 世帯に対し約50~70%、配布率が高い
 アリフトの配布率は世帯に対して約50~70%と、新聞大手2 紙の各配布率をはるかに上回っています。しかも、アリフト1 誌だけで、カバーできます。
 
 ポイント③ 新聞を購読していないターゲットにも告知ができる
 近年、若年層を中心に新聞の購読率が低下。購読層の多くが60 代以降といわれています(世帯主年齢)。アリフトなら、新聞を定期購読していない世帯にも告知ができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ARIFT折込チラシ資料A4_全域_2024年10月版.pdfARIFT折込チラシ資料A4_仙台・山形_2024年10月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ★★2025年秋冬 特別企画★★
 忘年会をさらにアゲる!飲食店内サンプリング祭り開催決定!
 
 1年で一番外食市場が盛り上がる「忘年会」シーズンに
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 約5,000店舗とのコラボ
 一番盛り上がる、2025年11月中旬~2025年12月末の実施
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 老舗の飲食店メディア、ぐるなびの飲食店ネットワークを活用したプロモーション。
 企業プロモーション10年以上のノウハウと年間100社以上の実績、さらに全国対応可能なネットワークを持った、ぐるなびだからこそできるサンプリング!
 
 ・【低コスト】店舗リクルーティングから実施まで一括運用。1個22円~の低コストを実現
 ・【詳細なセグメント】ぐるなびのビッグデータを活用した様々なセグメントが可能
 ・【飲食店の実施グリップ】30年間培ってきた飲食店との関係で確実な実施をグリップ
 ・【サンプル配布+α】配布のみではなく、その場での喫食・商品説明を加えた配布・アンケート実施など、カスタマイズが可能。
 
 ■こんなお悩み、ありませんか?
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 ・潜在層にもサンプルを試して欲しい
 
 ■その悩み、ぐるなび飲食店サンプリングが解決します!
 ・飲食店だからこそ「滞在時間の長さ」と「複数人での会話になること」が、購入促進やLTV向上に貢献
 ・飲食店スタッフのプッシュにより「体験」としてのサンプル配布を実現
 ・サンプル配布後すぐにアンケートでリアルな消費者の声を収集
 ・飲食店来店客と商品の偶発的な出会いを通じ、潜在層へのリーチが可能
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												【ぐるなび】サンプリング資料_202510.pdf飲食店活用リアルプロモーション.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/15 | 店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/14 | 三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
 
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | 店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
 ・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
 ・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
 ・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
 
 現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
 
 また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/07 | 店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | 飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/18 | LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
 オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
 
 本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/15 | LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
 店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
 また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
 外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 京成バス メディアとは 東葛地域や千葉県北部を中心に、東京・千葉の広範囲を網羅する路線バス「京成バス」を媒体とした交通広告です。地域住民の生活に密着し、通勤・通学や買い物などで利用する不特定多数の乗客や歩行者、ドライバーにリーチできる、地域密着型のプロモーションに最適なメディアです。 京成バス メディアの特徴 営業所単位での掲出が可能なため、特定の地域にターゲットを絞った効果的なPRができます。不動産、クリニック、飲食店など、地域に根差した多様な業種のクライアント実績が豊富です。もちろん、複数営業所を利用し、広範囲にわたるプロモーションを展開することも可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           京成バス メディアの強み・メリット 公共交通機関への広告掲載は、バス会社の審査を経るため、企業やサービスの公共性・信頼性を示し、イメージ向上に繋がります。また、日常的に不特定多数の目に触れるため、サービスや店舗をまだ知らない潜在層へ効果的にアプローチし、認知を拡大するきっかけを創出します。 京成バス メディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】京成バス媒体資料202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
 
 "BREAK"は
 東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージ
 ※一部それ以外のエリアも設置あり
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信
 
 喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
 
 喫煙所内でのサンプリング施策も可能 ※一部施設
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
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																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/08 | 年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
 地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください
 
 【主な走行エリア】
 ▼横浜市
 神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
 泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区
 
 
 ▼神奈川県(横浜市外)
 鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
 厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
 寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町
 
 
 ▼東京都
 町田市、多摩市
 
 
 【主な媒体】
 
 ▼資料掲載媒体
 ①車体後部看板広告
 バス車体の後部に掲載される看板広告です。
 回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
 コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
 あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
 空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!
 
 
 ②ステッカー広告(乳白地)
 車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
 バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
 予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
 数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。
 
 
 ③サブロク両面ステッカー広告
 サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
 車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
 特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。
 
 
 各種料金については資料をご確認ください。
 
 
 ▼資料掲載以外の媒体
 ・デジタルサイネージ
 ・ラッピングバス
 ・車内アナウンス
 
 
 ※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
 
 
 
 ※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ただのプロモーションじゃ、もう届かない。
 様々な感情が共存し、滞在時間の長い「飲食店」という場所だからこそ
 体験を通して、貴社の商品の想いやストーリーを、来店客に伝えることができます。
 
 ■こんな課題、ありませんか?
 ・商品のウリやストーリーを知ってもらえない
 ・新たな顧客に自社商品を体験してもらえる場がない
 ・商品を実際に体験した後の消費者のリアルな声が拾えていない
 
 ■そのお悩み、ぐるなびが解決します!
 ・飲食店で商品を使ったメニューを提供。
 来店客に商品との「偶発的な出会い」を生み、実際に食べて試して「体験」してもらうことで潜在層へのアプローチが可能。
 ・飲食店ならではの「滞在時間の長さ」「複数人での時間の共有」により会話が生まれ、来店客の記憶に残り、購入・LTVの向上に貢献。
 ・体験した「直後」の来店客へのアンケート実施により、リアルな消費者の声の収集が可能。
 ・飲食店が商品を使ったオリジナルメニューを開発するため、商品の新たな魅力の発見、アレンジ方法の参考にも。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ぐるなび】メニューフェア_家庭用商品向け_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | ■「飲食店リサーチ」の特徴・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能
 ・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現!
 
 ▼ご利用事例
 ・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握
 ・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得
 ・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様
 ・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様
 
 ■飲食店モニター属性
 都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8%
 運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3%
 役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1%
 
 ■リサーチサービスについて
 ・定量調査(WEBアンケート)
 飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。
 商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。
 
 ・定性調査(デプス調査/モニターリクルート)
 インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。
 業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便とは インバウンドプロモーションに最適な今まさに日本に向かう国際線飛行機で訪日客に情報リーチ!台湾の桃園空港から羽田空港・成田空港に向かう台湾の航空会社タイガーエアの機内で、
 安定飛行時に客室乗務員から乗客へ直接手渡しする日本の最新情報のガイドブック。
 今まさに日本に向かっている台湾人の欲しい情報をお渡しします。
 インバウンドプロモーションとして、多くの企業様にご参加いただいています。
 JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の特徴 ドン・キホーテやビックカメラやドラッグストアの免税クーポンも掲載されて、訪日旅行中に活用しています。
 日本に来たら買うべき商品や行きたい飲食店やショッピングスポットなどを多数掲載。
 メディア・媒体データ 発行部数:20000部(各号) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:10代~70代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の強み・メリット インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。JAPAN SELECTはその課題を解決した、今まさに日本に向かっている訪日台湾人に情報リーチできます。
 日本に必ず来る訪日台湾人に100%リーチの無駄打ち無のメディアです。
 JAPAN SELECT(タイガーエア)台湾→日本便の広告・料金メニュー プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECT(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックと、台湾の航空会社チャイナエアラインのファーストクラスからエコノミーまで全席設置の機内誌もご案内可能です。
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JAPAN SELECT(タイガーエア台湾)2025年9月発行MR.pdfJAPAN SELECT(SPRING) - Jhn.pdf【企画書】チャイナエアライン機内誌Sky Boutique企画書0612.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | ■ひろしまリードとは?2020年3月創刊、テレビ朝日系列のテレビ局「広島ホームテレビ」が運営するウェブマガジンです。
 
 広島を愛するみなさんに、広島にまつわる情報を毎日発信しています。
 イベント情報や、おでかけスポット、新しい飲食店や、SNSで話題のカフェなどグルメ情報まで・・・!
 ひろしまリードにアクセスすれば、広島のすべてがわかります。
 
 
 
 ■広告プラン
 ひろしまリードの広告メニューは2パターンを用意。
 多様化するニーズにお応えするため、オプションメニューも設けています。
 
 【①記事タイアップ】
 広島県内在住のメンバーで構成された編集部が広島の人に伝わることを意識して記事を制作します。
 取材記事や体験型記事など、想定ターゲットに合わせた構成ができます。
 公開後は無期限で掲載されるため、他の広告施策に活用いただくことも可能です。
 
 【②ディスプレイ広告】
 ひろしまリード内にディスプレイ広告(バナー広告)を掲載できます。
 屋外広告でよく活用される、看板広告をウェブ上で行うイメージです。
 ひろしまリード内すべての記事に掲載されるため、幅広く認知拡大につなげたい商材・サービスの紹介に適しています。
 
 
 
 ■アクセス&ユーザー属性
 ユーザの男女比は約半々で、20代後半から40代前半がボリュームゾーン。
 広島県内からのアクセスが約4割を占めます。
 
 【性別】
 男性:50%
 女性:50%
 
 【年齢】
 18-24:9%
 25-34:21%
 35-44:34%
 45-54:20%
 55-64:10%
 65+:6%
 
 【地域】
 広島県:40%
 東京都:21%
 大阪府:11%
 福岡県:6%
 その他:22%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアガイド】ひろしまリード(2025年度版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/06 | 京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)とは 27年間にわたり発行されてきた京都の雑誌「Leaf」のウェブメディア「Leaf KYOTO」は、京都のグルメやおでかけ情報を中心に、地元のリアルな情報を発信するプラットフォームです。地元京都はもちろん、観光で訪れる関西や関東圏の幅広いユーザー層から支持を集めています。 京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の特徴 「グルメ」「ホテル」「おでかけ」「イベント」といった情報を得意とし、幅広いターゲット層にリーチが可能。信頼性と認知度が高く、飲食店や商業施設、行政機関などからも高い評価を得ています。
 ◾️メディアデータ
 月間PV:200万PV
 月間UU:85万人
 Instagramフォロワー数 69,600人
 LINE公式アカウントフォロワー数 20,200人
 メディア・媒体データ 月間PV数:2,000,000 月間UU数:850,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の強み・メリット ◾️性別男性44%
 女性56%
 
 ◾️地域
 東京27%
 大阪19%
 東京18%
 愛知4%
 滋賀3%
 
 ◾️年齢層
 18〜24歳 13%
 25〜34歳 27%
 35〜44歳 27%
 44〜55歳 18%
 55歳以上 15%
 (2024年11月末現在)
 京都の地元情報をお届け! Leaf KYOTO(リーフキョウト)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【有料オプション】「LINE」平均10,000imp
 「Instagram フィード」平均40,000imp
 「Leaf KYOTO モバイル下バナー(全ページ)」2週間平均インプレッション 400,000〜600,000imp
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Leaf KYOTO媒体資料_基本プラン.pdfLeaf KYOTO媒体資料_セットプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
 ※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
 
 
 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 飲食店でのサンプリング、POP設置、製品展示、タッチ&トライ、冊子設置、メニュータイアップなど全国の個別店舗に受け入れ交渉、調整、実施までを行います。
 企画段階の施策でも、お気兼ねなくご相談くださいませ。
 
 
 ・対応エリア:首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)、関西(大阪、兵庫、京都)、愛知
 ※それ以外の地域もご相談ください
 ・最大配布部数:100,000部~
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【Guidemen】飲食店プロモーション媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/07 | “読むたび、新しい旅” ニッポンの魅力を再発見!
 「ひととき」は毎月みなさまに“読むたび、新しい旅”をご提供する旅のビジュアル月刊誌です。
 発見とワクワクする気持ちを大切に、その地に育まれた人や物、紡がれた歴史、そして息づく文化――まだ見ぬニッポンや、気づかなかったニッポンの魅力へと深く分け入り、四季折々の美しい写真とともに、旅の歓びの数々を易しく面白くお伝えしていきます。
 
 
 東海道・山陽新幹線のグリーン車全座席に 1カ月間搭載される「ひととき」。
 “知的な旅の提案”をコンセプトとする「ひととき」は、エグゼクティブ層や旅慣れた富裕層の方々から高い評価をいただいています。
 東京~博多を結ぶ経済の大動脈の沿線にはグローバル企業から、日本を支える中堅・中小企業が数多く集積しています。
 「ひととき」に掲載される幅広いジャンルの広告は、グリーン車を利用するエグゼクティブ層のビジネスパーソンが持つ関心事等に、強く訴えることができます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/01 | 都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。
 <ターゲット層>
 
 20〜40代女性(主婦/ママ・OL等)
 社会人(ビジネスマン等)
 
 SEO対策を得意とし、食やグルメに関するビッグワードからニッチなキーワードまで幅広く上位表示を獲得しています。
 
 <上位表示獲得キーワード(一部抜粋)>
 
 「渋谷 ランチ」「武蔵小杉 居酒屋」「原宿 カフェ」「難波 ディナー」
 「渋谷 焼肉」「二子玉川 ディナー」「自由が丘 カフェ」「水戸 ランチ」
 「東京 スイーツ」「神戸 ランチ」「鎌倉 カフェ」「池袋 ラーメン」
 「有楽町 ランチ」「天王寺 ラーメン」「京橋 居酒屋」「京都 ディナー」
 
 その他、FacebookやTwitter等のSNSからの集客も行っております。
 
 弊社独自のシステムを用いて、クライアント様にベストな手法で情報発信のお手伝いをさせて頂いております。
 
 <サービスメニュー>
 
 1. タイアップ型記事広告
 
 特定のキーワードで検索の上位表示を狙える記事を制作します。
 長期的に安定した検索流入をご希望のお客様におすすめです。
 
 2. 追記型記事広告
 
 「はらへり」で既に配信されている人気記事に情報を追記致します。
 地域やジャンルごとに情報を発信したいお客様におすすめです。
 
 3. バナー広告
 
 「はらへり」内にあるバナー広告枠を使って商品・サービスをご紹介致します。
 グルメに興味のあるユーザーや、女性ユーザー向けに情報を発信をしたいお客様におすすめです。
 
 全国各地のグルメライターが記事を制作し、はらへり編集部がダブルチェック体制で管理をしているため、1つ1つの記事を高水準なクオリティーで配信しております。
 
 ▼おすすめの企業様やサービス内容
 
 ・飲食店様やグルメ関連のサービス
 ・飲食店関連のコンサルタント様
 ・ママ系や女性向け商材、健康食品飲料等
 ・女性向けグッズやサービス等
 ・スイーツブランド等
 
 ご予算やご要望に応じて柔軟な対応をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/05 | サイネージで注目させ、下段のラックに掲出されたフライヤーやパンフレットをピックアップさせることで、
 広告効果に加えて、販促効果も期待できる街メディアです。
 
 2022年1月現在、テストマーケティングで著名な静岡県静岡市に8ヶ所、静岡県長泉町1ヶ所、新百合ヶ丘に3ヶ所、池袋に2ヶ所、上野に1ヶ所設置しています。
 
 メディアレーダーでは、シニアに特化したメディアとして「松坂屋上野店・MEDIA・VISION®」をご案内します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MEDIA・VISION®フライヤー2312.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 北海道が好きな人が集まる“北海道Likers”という場を
 もっと多くの方にご活用いただきたいという想いで、
 記事タイアップよりもお手頃な、ライトプランをご用意いたしました。
 
 ★Instagramフィード/ストーリーズ投稿
 北海道Likers公式Instagramで投稿。
 投稿用のクリエイティブ制作も承ります。
 
 ★Facebook投稿
 北海道最大規模!25万人のフォロワーがいる北海道Likers公式Facebookに投稿。
 
 ★北海道Likers POST
 クライアント様が制作した記事を北海道Likersサイトに掲載。
 特設連載ページができるので、北海道関心層に向けた広報にも。
 
 
 詳細は資料をご確認くださいませ。
 
 
 ■北海道Likersとは
 北海道が好きな人のための“Co-Creation Place”をコンセプトに、
 「北海道が好きな人」を増やしたり、「北海道が好きな想い」の度合いを高めるために日々発信をしています。
 
 ■北海道Likersの実績
 〇北海道関連のライフスタイルメディアで最大規模の、月間400万PV(ページビュー)超え!
 〇Facebook、Twitter、InstagramのSNS合計フォロワー数27万人超え!
 
 ■ペルソナ概要
 〇北海道在住、新しいことにチャレンジしている&したいと考えている人
 〇北海道出身で道外に出ている、地元(北海道)興味関心層・Uターン検討層
 〇北海道が好き。旅行・ふるさと納税・食品など生活の中に「北海道」がある人
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【北海道Likers】ライトプランのご案内.pdf【北海道Likers】媒体資料_23年4-6月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/04 | ※競合調査目的のダウンロードはご遠慮ください。______________________________
 
 東京の飲食店や観光施設等を紹介する地域情報メディアサイト
 「東京ルッチ」
 
 各ジャンル専門性の高いライターが記事を作成
 現地取材、実体験をもとにお店・商品の魅力を最大限に紹介
 
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・お店や商品の認知拡大させたい
 ・ブランド価値や魅力を高めたい
 ・広告費用を見直したい
 ・長期間多くのユーザーに認知させたい
 
 
 
 ▼主なユーザー層
 年齢:20代/30代/40代
 職業:社会人が中心
 性別:女性約53%・男性約47%
 
 ▼主な掲載実績(ジャンル)
 飲食店
 観光・レジャー
 美容エステ・美容クリニック
 占い
 その他EC商材
 
 ◆広告メニュー
 1.まとめ記事への追加 ※即効性大!
 既存まとめ記事でお店を紹介
 
 2.単店特集記事
 企画記事でお店の魅力を最大限に紹介
 
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 ご予算に応じて柔軟に対応をさせて頂いております。
 まずはお気軽にご相談下さい。
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              | 資料更新日:2023/09/14 | 地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。地域情報誌「ジモア」は、地域No.1の6.5万部発行のフリーマガジンです。
 SNS等も駆使しながら、WEBと紙媒体それぞれの特性を活かし、掲載店舗様や企業様にとって機会損失の少ない総合的アプローチによる地域活性メディアを目指しております。
 *フリーマガジンは、半期ごと(秋冬10月/春夏4月)の発行となります。
 
 <媒体概要>
 ◎Webサイト:地域ポータルサイトジモア
 Webサイトは、地域密着情報サイトでして
 新宿区、豊島区、中野区、文京区エリアの情報掲載を中心としております。
 
 ◎フリーマガジン:ジモア
 フリーマガジンバックナンバ−もサイトよりご覧いただけます。
 新宿区、豊島区の近隣住民や通勤通学をしている方にアピールできます。
 発行部数:65,000部
 配布方法:新聞折込約3万部、ポスティング約3万部、企業送付(70社)、街頭配布、
 専門学校&大学配布、映画館(早稲田松竹様)、書店(芳林堂等)、ホテル(LiVEMAX)などに配布・設置をしており、すべての年齢層がターゲットです。
 ※早稲田大学と提携し、学生だけでなくOBOG、ご近所の方、観光客も出入りする早稲田大学の文化施設と校友施設に設置。
 ※日本美容専門学校、ESP学園、ヒューマンアカデミー、ISIランゲージスクール、東京富士大学、目白大学、学習院大学等にも配布や設置をしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料  メディアデータ【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料  マガジン料金表【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料  ポータルサイト料金表 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/05 | 割引内容メディアレーダーを見た!と言っていただければ特別価格で対応します。 欧米から上陸したサイクルメディア ヴェロトレーラー!日本でも北海道から九州までパートナー代理店が拡大中!
 トレーラーに大型グラフィック広告を搭載し、スマートにMTBがPR走行! 突然ユーザーの目の前に出現するサプライズとインパクトは強力な印象を与える広告訴求になります。
 
 街中をじっくりと移動するアウトドアメディアのサイクル広告は日本ではめずらしいですが欧米の特にニューヨークなどでは既に普及しているメディアです。従来の広告と違い、街の人々との距離が最大50cmの至近距離でとても近く親近感があり強力なインパクトがあります。またトラック広告などとは違い歩行スピードでじっくりと広告を見せて自転車という環境に優しくCO2を出さない「省エネ・エコ・ヘルシー」ため好感度があります。今、氾濫するスマホのデジタル広告よりもユーザーに圧倒的に近く、広告訴求力や印象の強いアナログメディアとしてゆっくりと全国の各地域で話題になり広がりつつあるメディアです。
 
 
 ●エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も自由に組合せ可能。
 ●1日1台46000円~(印刷 配送費別 1日6h運行)なので広告コスパは最強!
 ●情熱ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求やサンプリング、指定コスチュームもOK!
 ●SNS連携でメディア効果がバイラルに拡大!巨大QRコード・ツイッター拡散など
 ●スピーカー搭載でCMオンエアもOK!
 ※サイクルメディア「ヴェロトレーラー」は日本の道路交通法適合の仕様です。
 ※北海道から九州までパートナー代理店も拡大中です。
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												オーナーパートナー代理店サイクルメディア「ヴェロトレーラー」事業資料(オンライン説明会用)6.pdf【お問合せ先】サイクル広告メディア「ヴェロトレーラー」190911.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/19 | GPSベース位置情報ターゲティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」のご利用で広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。弊社で代行配信も行っておりますので、まずはお試し配信をご検討ください。
 
 現在、常時 日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)でサービス展開中。タイ、台湾等日本から海外への配信も可能(※要AD-NETWORK開通)。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、福祉系施設、流通、インバウンド、小売り、学校(塾)、不動産(高級賃貸、マンション)、自動車販売会社等で活用頂いております。
 
 具体的な広告配信のご要望がございましたらお気軽にお知らせください。配信シミュレーションも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/28 | KABUKIアドボードとは 年間約480万人以上が来場!伝統のある「歌舞伎座」への導線上に広告掲出可能。富裕層・シニア層に圧倒的な訴求力とリーチを誇る媒体です。
 歌舞伎公演も再開し、GO TOキャンペーンが盛り上がる中、ぜひご活用ください!
 KABUKIアドボードの特徴 ■広告媒体:屋外OOH・交通広告■ターゲット:富裕層、アクティブシニア
 ■サーキュレーション:
 歌舞伎座B2F木挽町広場/年間約480万人来場
 地下鉄「東銀座」駅/1日平均乗降者数約15万人
 ※東京メトロ日比谷線+都営地下鉄浅草線合計
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           年齢:40~70代 KABUKIアドボードの強み・メリット ■インパクト、色彩効果は抜群!■リーセンシー効果で、広告を見た直後の消費者の購買活動に影響を与えます
 ■長期的な広告掲載で、企業や商品のブランディングに寄与いたします
 ■銀座、東銀座、築地エリアの店舗、飲食店、不動産の訴求にも最適です
 KABUKIアドボードの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2017/09/08 | 「ショップビュー」は、店内数か所を360度パノラマ撮影、写真をつなぎ合わせ、Google(グーグル)に登録、お店をグーグルの検索やマップで紹介するサービスです。
 ”店の前の人通りがない” ”外から店内が見えない” ”店に入りづらい”などでお悩みの店舗様にもおススメです!!  ※ホームページをお持ちでない店舗様もご利用いただけます。
 
 
 【検索やマップにお店を表示】
 インターネットのユーザーはすでに知っている「店名」での検索に加えて、新しいお店を見つけようと「エリア名+興味・関心事」でも検索します。新しいお客様があなたのお店を見つける可能性が生まれます。
 
 
 【360度パノラマ写真での店内紹介】
 インターネット上ですのでユーザーは気兼ねなくお店を出入りし、ストリートビューの360度パノラマ写真でお店の下見をすることが可能となります。検索結果の情報に「写真とバーチャル ツアーが入っていると、ユーザーの関心が 2 倍になる」との調査結果をグーグルが発表しています。
 
 
 【価格】
 Google認定の専用機材(nctech社iris360)を使用、リーズナブルな価格を設定!
 ・基本プラン 撮影ポイント数:1~4    広さ:        金額:25,000円(税別)
 ・Aプラン  撮影ポイント数:5~9    広さ:~70平米   金額:38,000円(税別)
 ・Bプラン  撮影ポイント数:10~14  広さ:~100平米  金額:48,000円(税別)
 
 ★★★期間限定キャンペーン実施中★★★
 2017年10月31日まで
 1ポイント撮影 9,000円 (税別)
 ・小型店舗様の新たなPRツールとして!
 ・大型店舗様でのストリートビュー導入前のテストとして!
 ・オフィスの様子をアピール!企業様の採用活動強化にも
 
 
 【対象】
 一都三県(東京、千葉、埼玉、神奈川)の飲食店、美容室、学習塾、雑貨店、クリニック、アパレルショップ、オフィス等。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SHOPVIEW_pamphlet_pdf_ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/15 | 八ヶ岳デイズとは 「WEB版が読みたい」「年4回発行してほしい」という声を受け、満を辞してオープンした「八ヶ岳デイズWEB」 
 スペースの関係で誌面では紹介しきれなかった情報から、
 季節ごとのリアルタイムな情報、タイムリーなイベント情報まで。年2回発行の本誌「八ヶ岳デイズ」とも連動しながら、
 「暮らす」「食べる」「体験する」「学ぶ」「楽しむ」「泊まる」など、今まで以上に八ヶ岳のさまざまな情報を読者に届けます。
 八ヶ岳デイズの特徴 八ヶ岳デイズは、コロナ禍を経て「田舎暮らし移住の聖地」的な存在として認知されています。
 そんな移住者・移住希望者に毎号購入される八ヶ岳移住のバイブル。
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 八ヶ岳の地域創生やブランド化に貢献!!北杜市をはじめ行政との協働にも取り組んでいます。
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