メディアレーダー2022AWARD

広告・マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2022年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

SEM(サーチエンジンマーケティング)・ランキング一覧

※クライアント様へのWEB集客の提案パートナーをお探しの方は、上部の社名をクリックしていただき、別資料「【広告代理店・制作会社様向け】御社クライアント様の少額ウェブ広告運用、承ります!」の方をご覧くださ…
 資料ダウンロードページへ

【ホワイトペーパー概要】 対策が推奨されるSEOのポイントを簡易的にチェックできるよう項目ごとにまとめています。 「ほとんど知見はないが今後SEOを行っていきたい」という方には、微力ながらではありますが、ご…
 資料ダウンロードページへ

【※競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えいただけますと幸いです※】 この資料は、こんなお悩みを抱えている方におすすめです。 ・不動産業界に強いWebマーケティング会社・広告代理店を探している ・代…
 資料ダウンロードページへ

4

リスティング広告はデジタルマーケティングに欠かせない王道施策です。 しかし、王道施策だからこそ様々な会社が運用代行のサービスを提供しています。 正直なところグローバルマーケティングのリスティング広告運…
 資料ダウンロードページへ

5

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。 株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。 WEB…
 資料ダウンロードページへ

6

【年間約400本以上】のLP制作実績を持つアドライズは、 化粧品・健康食品の通販に特化したLP制作を中心に成長してきた会社です。 また、当社ではこれまで通販会社さまを述べ【800社以上】お取引させて頂いた経験…
 資料ダウンロードページへ

7

【大好評!ウェブマーケティングのチェックリストシリーズ GA4設定編】 Google アナリティクスのバージョンをUA(ユニバーサルアナリティクス)からGA4に移行する際に、チェックしておくべき項目24個をまとめまし…
 資料ダウンロードページへ

8

Databeat Exploreは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視…
 資料ダウンロードページへ

9

検索結果で上位表示させたいがなかなか難しい… 他社員にも記事作成を依頼したいがお願いしづらい… という方が多くいらっしゃるかと思います。 今回はそんなお悩みに対応する、30項目のチェックシートをご案内いた…
 資料ダウンロードページへ

10

本資料は、広告に頼らないSEOとコンテンツマーケティングで貴社の売上にコミットする「サクラサク流SEOメソッド」の資料です。 こんなニーズはありませんか? ・DX化したい! ・WEBマーケティングを改善したい! …
 資料ダウンロードページへ
▲ page top
▲ page top