メディアレーダー2022AWARD

広告・マーケティング資料のポータルサイトにおいて
2022年の1年間で特に人気を集めた広告媒体資料を、ランキングにまとめました。※通常プランでご登録の資料が対象となり、運営事務局がノミネート部門を選考しています

訪日インバウンドマーケティング・ランキング一覧

※2024年4月 最新版の媒体資料に更新※ 東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。 月間ユニークユーザー数40…
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「すべての人の期待を超える、日本での体験をつくる。」をミッションに、訪日観光に関する課題解決をサポートしています。 自社メディア「MATCHA」では訪日旅行者に向けて観光に必要なあらゆる情報を10言語で発信…
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①業界トップのSNS運用実績、海外向けの発信ノウハウが豊富 Facebook・Instagramをはじめ、あらゆるSNSで、世界中に多言語で配信・運用してきたノウハウと実績があります。過去の配信ノウハウを活用した精度の高い広…
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インバウンド客を地域に呼び込みたい自治体様 インバウンド客にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい企業様 このようなお悩みをTokyo Creativeは解決します! 当社は、インバウンド客に向けた…
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<本資料でお伝えしたいこと> 中国市場における中国生活者への購入促進にお困りであれば、ぜひバベルにご相談ください。 バベルは、小紅書(RED)のインフルエンサー(KOL)に特化して、中国生活者とのエンゲージ…
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日本在住(在留)の外国人を対象としたターゲティング広告です。 コロナの影響によりインバウンド向けの対策が滞っている企業や観光協会の方々が既に保有している外国人向けのキャンペーンページやバナーを流用して…
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「全世界的好东西」(世界中の良い物を)というスローガンで、小紅書は中国だけでなく海外の良い商品情報を届けるためのSNSであり、中国高い消費力を持つ女性ユーザーから絶大な人気が収まりました。 現在中国ソー…
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東急㈱が運営する観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間1億人以上(うち外国人旅行客が600万人以上)が来訪する渋谷において、ハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。…
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■背景 1. 新型コロナ感染症蔓延前の2019年度の訪日旅行客数は3,000万人を突破致してました。2022年10月11日個人旅行が解禁され、その数字が元に戻ることが期待されております。 2. 従前より、食やアニメコンテンツ…
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